各種宣言を行なう >>
探索51日目

基本行動の宣言を確認しました。

「取引行動」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 日記は書かれていません。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




幻影嗜好


ローラ(78)からのメッセージ:
ローラ「>サクヤさん
ファンシーボムのダメージがなかなかなのは周知の通りですものね。楽しそうですわ」

ローラ「>エモさん
ようこそいらっしゃいまして。よろしくお願い致しますわね(真ん中に押し出しつつ
伝説の鎧というかもう重鎧が爆発……ごにょごにょ。足が遅い方はけっこう重鎧を着込まれてる、足の速い方はSP回復技を備えられてたりとなんともままなりませんわよね……」

ローラ「>玲音さん
明けましておめでとうございますわ、今年も幻術をどうぞよしなにお願い致しますわね。……すごく共感出来る抱負なのですけれど冷静に考えて物騒ですわねー」

ローラ「>レオノールさん
おかえりなさいまして。憧れますわよねセブンウィストラーズマスター。……SPがカッツカツになるから他の技との兼ね合いになるのが辛いところですけれど」

ローラ「>リンさん
使いどころが限られる割にはキッチリアイテム枠を潰してくださるというかなんというか。即物的なモノの方が扱いやすくはありますのよね」

ローラ「>由美さん
マスターおめでとうございますわ!
実に頼もしいですものね、ダンスマカブルAE。……ああ、羨ましいですわ、手頃な祝福軽減技……。」

ローラ「しかし本当に重鎧を着込んだ方の相手がままなりませんこと……。
前回の練習試合はそもそも見過ごしてたとかいうありえなさはあったにしても、ディープクレバスくらいしかマトモに通せる技がないのはなんというか私の火力が深刻ですわ……」

サクヤ(221)からのメッセージ:
サクヤ「宝玉五つ30日=3隊+カリムをどう見るかにもよりますけどね。
まぁ、今CP足りなくてカツカツだったりするので、割と欲しいです…」

サクヤ「PSはだいぶダブついているですねー。
次はバリトラなのでとりあえず加速を多めに買い込んでおくかな…?」

エモ(390)からのメッセージ:
エモ「あけましておめでとーございます、と遅れながら。
…ディバインブルームのAEはどうにかならないんでしょうか……一応2回試して2回目は睡眠深度をある程度かせいで見ましたが変わらず。攻撃後に1だけ追加しても連射での睡眠深度3ずつがメインなのに、目が覚めてしまえば徒に睡眠耐性を上げてしまう技に……衰弱?……体格50天恵75で死んでいますorz
使い勝手が下がっている気が。」

玲音(678)からのメッセージ:
玲音「クリスマスプレゼントは来る日まで取っておくことにしました。これはきっと使わずにエンディングまでいっちゃうエリクサーフラグ」

玲音「クコアって強いんですね。他の人が黒カリムのSPを削り切っているのを見てビックリしました。何故持ち込まなかった自分」

レオノール(1208)からのメッセージ:
レオノール「挨拶を忘れていました。今年もよろしくお願いします。」

ちっちゃな妖精リン(1959)は、なにか騒いでいる:
ちっちゃな妖精リン「幻術からの上位、忍術30の鏡面世界が便利だ便利だと思ってたら、世の中にはドッペルゲンガーというもっと便利な技があって、少しショックなのです。・・・SP600は高いけど、なのです(笑)」

マド(2032)からのメッセージ:
マド「明けてましておめでたかったです!今年もよろしくお願いします。
速さだけなら割と頑張ったけど、追加行動阻止は多いからなー。単純に色々なSP攻撃技を用意できてるのは流石だと思う。風霊系は面白いよね、皆のマスター待ってます。」

マド「っド根性、再形成、シールd非接触なんて……!大傘はありだったかもしれない。金波で回避特化も考えたんだけどね。」

スク水魔法使い・由美(2266)からのメッセージ:
スク水幻術使い・由美「今回早速ダンスマカブルのマスター効果を試してみましょうかしら〜。丁度第15隊もおりますし」

スク水幻術使い・由美「>ローラさん
後何更新あるのか分かりませんが、宝玉によるCP増加は有難いですわね〜。
そうそう。第3隊戦勝利祝着ですわ〜。海市蜃楼の反射・祝福無効化は便利ですわね。SPを徹底的に削って、自棄や精鎖までつけてサンクチュエリを始めとする面倒な技を悉く封殺したのは見事でしたわ〜。そして、仕掛けが終わった後は高みの見物とばかりに通常攻撃しかしない余裕の勝利でしたわね〜」

スク水幻術使い・由美「あれだけ敵の頭数が多いと、反旗もかなり効果的ですのね〜。特にアメリーの血の契約が無効化できるのが素晴らしいですわね〜。最初の攻撃対象がアメリー自身になりますもの。それにしても、第3隊にはコンテンプレイション使用者が何人もいるみたいですけど、ちゃんと被りによる弱体化はしてるのでしょうか? 使用技が重複した場合の弱体化はかなりのことになるはずですけれども〜」




AxeCommunity【大戦斧・改】


ガイ(120)からのメッセージ:
ガイ「あれ?俺コミュ間違えたっけ?」

ガイ「と、一瞬考えた俺が。くじらは旨いけどさこんにちはこんばんはおはようございます。」

ガイ「斧は35まで上げようかなと思いつつ、上位などにかかりっきりでなかなか上げる暇がないなあ……火力増強には必須ではあるんだが。」

ガイ「ローバストアサルトよりもスラムダンスの方が効率よくLV1付加を撒けるので取れるなら狙ってみるのもいいと思う。この先にレッドジャスパーもあるしな。」

ガイ「豪斧+徒手空拳+グレガーレはすでに言われてしまったから、SP消費が少なくての技まわしなら現状思いつくのはラストネルくらいかな。」

ガイ「相手のHPを0以下に出来ていれば連撃が続くのでオススメ。」

イージス(266)からのメッセージ:
イージス「んー、そうだな……テンプレとして耳付けて技に変えるってのがあるがまあお約束すぎるから置いておこう。」
イージス「ギロチンのAEがHP減少効果だから上手く使えばコスト以上の性能を出してくれる、はず!」

帝釈天きみどら(387)は今日も元気に叫んでいる:

今回は主殿の代役として私が。
皆様よろしくお願いしますね。


きみどらが寝ている今がチャンスだぞ。


1点目:兎耳による ”うさぎ跳びアッパー”

弱者追尾、隊列無視、弱点属性の3要素に加え、
混乱付与、消費SP0と素晴らしいスペック!

豪斧による2回の通常攻撃は、両方とも
うさぎ跳びアッパーの変換判定を持ちます。

加えて、この変換によって繰り出されるアッパーは
”技を使用した”扱いになります。

つまり、轟鞭や神道によるSPの回復や
金斧銀斧によるAT増加、幻舞による異常追加を
ノーコストかつ高確率で2回繰り出せるように!


2点目:”追加行動”

1点目の続きでもありますが、
行動数そのものを増やす事で、効果を倍増させます。

”追加行動時に〜する”上位効果と組み合わせれば
さらに強力なコンボへと昇華することでしょう。

具体的には、舞闘のAT/MEVA増加、舞槌の祝福追加
荘厳華麗のCri強化、龍翔鳳舞のSP回復があります。

攻撃回数より行動数を重視する場合は
兎耳よりも猫耳のほうが良いかもしれませんね。


3点目:”状態異常”

攻撃回数が増えるという事は
相手に付加効果をかけやすいという事。

魅了LVXで魅了ロックを狙ってみるもよし
吸収LVXでひたすら体力を奪うもよし。

PTメンバーが状態異常を得意としていれば
さらにその効果は倍増!星火燎原とも相性○です。

兎耳のうさぎ跳びアッパーには混乱判定が、
狐耳の狐火には麻痺判定があります。
耳技自体も優秀なので、あわせてどうぞ。

ジャック(471)からのメッセージ:
ジャック「通常攻撃二回の効果を活かすなら、やっぱり徒手空拳かなあ。」

こまっちゃん(1222)からのメッセージ:
こまっちゃん「たことくじらを食べよう!!」

こまっちゃん「ハッ!?」

へきる(1320)からのメッセージ:
へきる「ポピュラーな活用法は耳系装備で通常攻撃を特定の技に変化させる、辺りでしょうか。
    ひっかき、死々舞、うさぎ飛びアッパー、狐火、ビーストファング、ニライカナイの宴と色々ありますが、
    とりわけ、うさぎ飛びアッパーと狐火は別格の攻撃性能を備えています」

へきる「うさぎ飛びアッパーは弱者追尾隊列無視で係数はそこそこ。
    狐火は火属性固定ながら麻痺追加を備えた5連撃。
    回避停止のような残念要素が含まれていませんので、
    超強い通常攻撃として安定して使えるのではないでしょうか」

フローラ(1789)からのメッセージ:
フローラ「斧にも慣れてきたので、今回からお邪魔させていただきます。」

フローラ「通常攻撃‥ではなくなりそうですが、○耳による技を二回発動できるのは良いですよね。更に、金斧銀斧などの技使用後効果を組み合わせたりして。」




はらぺこ


かなた(197)からのメッセージ:
かなた「寒い日が続いてますけど、体調崩されたりしてませんか?」
かなた「こんなときには暖かいクラムチャウダーとか、いいですねぇ。
シチューとかもあったまりますっ」

>エモさん
かなた「よくあります、それ。
しかもわたしの場合、合成するのも自分ですからさらに生殺し感が…」

かなた「あ、遠慮せずにどうぞ?(お菓子や食べ物を勧める)」

>テュルキスさん
かなた「えへへ。練習しましたからっ。
この調子でお菓子屋さんが開けるくらいまで腕を上げたいですねっ」

>トーネさん
かなた「あ、あはは。気にしちゃダメですっ」

かなた「喜んでいただけてうれしいです。
次はバレンタインに向けてチョコレートの練習…かな?」

かなた「精霊さんに力をつけてもらう、のかもしれません。
昔は、病気は身体の中の気のバランスが崩れると罹るものだって思われてたみたいですし」

かなた「ほんとですねっ。
普通なら堅くて食べないところですけど、こうして柔らかいとおいしいですねぇ」

かなた「絶好調なんて探索を始めた直後くらいしか見た覚えがないんですけど…。
うぅん、一度でいいからまた絶好調になってみたいですよ」

かなた「たまにはこう、気遣いじゃなくて叱ってくれたほうが心が軽くなるときもありますもんね。…ある意味きつーい罰なのかもしれません」
かなた「はいっ。そのときはぜひっ」
かなた「分からないように、ですか…ペースト状にするとかくらいしか思いつかないんですけど。そこまでして食べるのもどうかな、って気はしますね。
目的と手段が入れ替わっちゃってる気がしますし」

エモ(390)からのメッセージ:
エモ「みなさま、おくれながらあけましておめでとうござい、ます?」
エモ「……おせち……たべたおぼえが、ない、ような。」
エモ「……中の人も含めて。>食べた覚えがない」

>かなたさん
エモ「うんうん、あーいうのを、おなかいっぱいあきるまでたべてみたい………
うしろにちょっとだけみえるポテトのおさらももっとたくさんあるぞーってかんじが…」
じゅるり、とよだれがたれて

クリス(485)からのメッセージ:
クリス「いつの間にか年が明けてました。雑煮はいくら食べても飽きないのですよね。うっかり餅を投入しすぎるとまずいですが」

テュルキス(1753)からのメッセージ:
テュルキス「なるほど、確かに僕も料理がかかってると全力出せそうな気がしてきます!
食べ物とは、全力で競わせるエネルギーを生み出す事もできてしまうのですね。
1つの食べ物を巡って競い、争い、そして大戦争へ・・・。」

テュルキス「あ、前に闘技でお手合わせさせてもらったエモさんだ!
こんにちは!
良かったら一緒に食べませんかー?
ちょうど知り合いからおもち貰ったのですよ!(差し出しながらもぐもぐ)」

テュルキス「そういえば、運良くカリムさんを倒せたのですが、
手に入れた闇の宝玉が、まるで巨峰みたいな綺麗な色をしていて、
すごく・・・おいしそ・・・(じゅるり)」

泣き虫魔剣士トーネ(2068)の涼やかな声が届いた:
泣き虫魔剣士トーネ「そういえばおせちってあんまり食べたことないかも…。
でも、毎日同じ物ばっかりだとちょっと飽きちゃいそうな気がするね」

かなたさん>
トーネ「体格を増やせば、たくさんご飯が食べられるようになるのはいいんだけど、
それでお金が増えるわけじゃないのが悲しいとこかなぁ。
今回はお金使い過ぎちゃったから、贅沢は見送りなんだ…しゅん」

泣き虫魔剣士トーネ「どっちも他の食べ物に比べたら腹持ちはいいんだけどね。
お腹一杯になるくらいにたくさん食べたら、今度は喉が乾きそうで…」

泣き虫魔剣士トーネ「普段サボってるわけじゃないけど、おいしそうな敵を見たら、ついいつも以上に…。
うん、魔術で調節するのは慣れないと大変っていうのはわかるよ。
わたしも、昔は薪とか料理を消し炭にしちゃうことがよくあったから、あはは…」

泣き虫魔剣士トーネ「凄い目で見られるのも何かもう慣れちゃったんだけどね…。
うんっ! だから一緒に食べに行くときは、いつも注文はゼイルに任せることにしてるんだ。
そうすれば、知らない人はゼイルの方が大量に食べるんだろうなぁって思ってくれるし!」

泣き虫魔剣士トーネ「うっわぁ…近くにいるだけで、すっごい刺激が伝わってくるね〜…。
さっ、ゼイル、出番だよ出番っ!」

ゼイル「……さっきの話といい、この明らかにヤバそうなクッキーといい…。
何故俺がさも当たり前のように、生贄になる流れになっているのだ?
むしろ、久しぶりのここでの出番がこれか…。少し酷くないか…?」

ゼイル「だがしかしっ!! お嬢さんのその期待に満ちた眼差しを曇らせるようなことなど断じてあってはならんっ!
では…ゆくぞっ!!
(クッキーを一つ、一気に口に放り込む)(※)良い子は真似しちゃだめですよ

ゼイル「ふっ…何だこのてい……ど…?
(あ…これはさすがの俺も死んだか……?)」

その時、夜空には薔薇を咥えたゼイルが、いい笑顔でサムズアップしている様が映っていたという…。
だが、心配はいらないッ!! きっと明日には復活していることだろう…!

エモさん>
トーネ「こんにちは! ちゃんと挨拶するのは初めてですね。
ゼイルの作ったカボチャの煮物で良かったら、遠慮無く食べてくださいねー?
遠慮してたら、すぐ無くなっちゃいそうですから」




ぬいぐるみの部屋

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



出遅れ根性は永久に不滅です。

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



あとりえ妖狐堂〜きつねの湯(仮)〜

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



レンタル宣言

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



『  お   お   き   い  。』


(948)のせいで大地が激しく揺れている:
   ズ ズ ズ ズ ズ
 

亀「ビンの中の水を入れ替える際には、一旦ビンの中の水を捨てて新たに水を入れるのが一般的であろうかな。空気を入れ替えるというのはそれを逆手に取ったもので、ビンの中に水を入れてしまえばビンの中にあった空気は全て追い出される事になるな。後は欲しい空気のある所で水を捨てれば、代わりにその場所の空気でビンが満たされるという塩梅であろう。」
 

ドワーフ「ぬわー!
ドワーフ「今日は+大+な気分、そんな初心に帰ってみる事も大事ですね。ゆるーくいきたいです!」




防具作るぜ!


マッスル親指(1107)からのメッセージ:
マッスル親指「最近は重鎧の需要が高まってきてるようですね。ちょっと前までは遺跡外でも1000PSって感じだったのが、今は2000PSとか、物によっては6000PSとかでも即効買われてるみたいですし。まぁ、高値なのはリーゼさんだからだと思いますがw物質転送ひどいや!w」

■エイムさん
マッスル「のぅ!?Nooooo!!!
すっごいいい笑顔で何怖いこと言ってr……『怖い』?……あれ?」

■ユイさん
マッスル「ということで、荒稼ぎメンバーお一人入りまーす。……くそぅ。やっぱ転送持ちは羨ましい」

■リーゼさん
マッスル「いや普通に職人さんでも名前挙がってますよー。羨ましいったらありゃしないw」

■わん太さん
「わおん!(コミュメッセも別コンテンツとは気がつかなかったっす。今度探してみます。リーゼさんには内緒で)」

■ザンさん
マッスル「いや、俺は防御重視ですたい。ただ、現状の能力だと床の雑魚すら抜けない攻撃力な気がするんで、底上げを考えないとと自己嫌悪ちゅうなわけだ。
あと投票でモテるとかそれはないから、安心していいと思うぜ。今回の投票からも人間性としては(下心)ネタマスターとして認めらてるようだし、女性にモテるのは諦めろw」

ザン(44)からのメッセージ:
ザン「>マッスル 合成だと強さ600以上狙うの、結構キツくね?同種合成するにしても結局強い重鎧が必要になってくるからよ…。 …投票のことは言わなくていいからよ!まあ、みんなそんだけ脱がされたいってことだよな、うん。
ザン「>エイムちゃん 男のふとももって冗談じゃねえって!感触だけじゃねぇ、ロマンがそこにあんだからよ…!」
ザン「>ユイちゃん へ、へへ、その幻獣たえりゃ逆に俺が…ってLV61?! か、勘弁してくれぇぇぇ(スライディング土下座)」
ザン「>リーゼちゃん お祝いありがとよ。って全然祝ってねえし!変身はアレだ、ちっとでも気抜いたらもどっちまうから…戦闘中くれぇだな。あれならモテそうなのによ……」

うめ&わん太(49)からのメッセージ:
わん太「わんわん(魅力を上げることで衣装作製力アップです)」
うめ「えっと、詳しいことはよくわからないけど、能力は思ったよりも、情報サイトさんの計算式よりももうちょっと比重が大きいみたいですわん!あくまで目安として活用するのがよさそうですわん!」

エイム(450)からのメッセージ:
エイム「このまま、百発百中を習得すると衣装を忘却しなければいけません。盾弓は衣装を比べて調達が難しいですし……。自分で作れてこの中途半端なレベルは結構重宝していたのですけども……」

リーゼ(2060)からのメッセージ:
リーゼ「前回は未判明素材の作製依頼を3件受けて 橘だけ加護Lv5が付いたわ 竜の牙とサードニクスはまだだめそうねぇ…もうどんだけよ(汗)」

リーゼ「あら、マッスルさん8隊も突破したのね、おめでとう 今回宝玉GETかしら? …え?ザンさんの責任者って何よ〜 ザンさんの扱いに慣れたアルフィナさん… は、いないから ここはユイさんに一任するといいと思うわ♪バハムートの炎で焼却殺菌できるかしら?」

リーゼ「ザンさ〜ん・・・なにかしらその重鎧は 初期属性で活性5に防御5で最終装備って感じのはずなのに 「脱がすを極めし漢の鎧」…トランクス一枚なイメージが浮かぶのだけど(汗)」

リーゼ「エイムさん> あらあらこれは失言だったかしら? それともザンさんの影響で精神汚染が進んでいるのかもしれないわ、状況は深刻ね」




the 甘党


レシル(609)からのメッセージ:
レシル「ほいっぷ楽しい…(にゅ〜〜)」
レシル「それに…美味しい…(絞り口から直接吸っている)」

リーチャ(1379)からのメッセージ:
リーチャ「今年もよろしくおねがいします♪美味しいお菓子をたくさん食べられたらいいな〜。」

リーチャ「>ととさん
わぁ、バレンタインも近付いてきましたもんね。どんなチョコレートのお菓子をつくるんでしょ〜(わくわく)」

しふぉん(1584)からのメッセージ:
しふぉん「>レイナさん
でも、お菓子の定義とかややこしそうですよねっ。くりきんとん、おいしいですよねっ。おいしいからお菓子じゃなくてもいいですよねっ。どっちでもっ。」

しふぉん「>ちきんさん
わ。わたがしにっ。ちきんさんは千変万化ですねーっ。」

ディーン(1609)からのメッセージ:
ディーン「(キナ粉餅を食べながら)
今だに餅は余ってるところだと、大量に余っているからなー。
しかし、キナ粉って単品だと甘くねーんだな、砂糖を入れていたとは…。」

ディーン「>レシルさん
ああ、甘味を食べないと正気が保て…じゃなかった、甘味がないと人生を損した気になって、やる気とかそういうのがなかなかでなくってな…。」

ちきん(2245)からのメッセージ:
ちきん「レシル>
スポンジ積んでホイップクリーム盛って、ソコにフルーツ飾ったダケだからナ……これぐらいだと楽でイーんだが……。」

ちきん「モール>
ホー……鏡餅か……。」

http://tie.moo.jp/monooki/fi/akeome.jpg
ちきん「しふぉん>
ソーかソーか……優しいしふぉんには、このトサカのとこと、蝶ネクタイのところのイチゴをやろうナ…(ケーキを取り分ける)。」




フリーゲーム同好会


Enemy-A(491)からのメッセージ:
Enemy-A「ミクうま面白えー勝てねー」

Enemy-A「ごめん多分コミュ違いだったわ」

Enemy-A「魔界王伝は霊体の主人公でプレイしてたんだけど」

Enemy-A「都が崩壊してからどこへむかえばいいのかわからんで放置してるどうすればいいのあれ」

Enemy-A「ツクラーの野望!懐かしいな!もうほとんど覚えてないけど、ググってゲーム紹介見たら思い出したよ」

Enemy-A「何か昔にやってたゲームやりたくなってきたなー 何があったかなァ」

(618)からのメッセージ:
鼠「フリゲやりたいでござる。フリゲやりたいでござる。テストなんてなくなればいいのに。」

幻創体市屋(1387)からのメッセージ:
幻創体市屋「えどぞーさん>遅ればせながら、以前『missdeather』を紹介したのは私です。個人的には、素手で05式Bを倒せるようになるまでは結構厳しかったです……。独特の雰囲気が漂うエンディングは、フリーゲームならではという感じがしましたね」

幻創体市屋「さて、三連休を潰して『四月馬鹿達の宴』プレイしました。難易度は縛れば高く、普通にプレイする分には低いといったところでしょうか。雑魚でもイベント戦でも敗北即ゲームオーバーではないですし、敵への対抗措置も豊富に用意されています。地道にステータスを上げてもよし、スキルにこだわってもよし、敵に合わせて対策を練ってもいいですし、件の最強魔法でゴリ押ししたって構いません。私は後半からひたすらゴリゴリ押してました」

幻創体市屋「ストーリーやキャラクター・台詞も独特の味があっていい感じですね。詳しくはネタバレになるので言えませんが、終盤のこういう展開は非常に好きです。フリゲ2010で多くの人に支持されたのも頷けますね」

幻創体市屋「現在は『ジョジョの奇妙な冒険 7人目のスタンド使い』をプレイ中です。原作は飛び飛びでしか読んでませんでしたが(ダービー戦とか第4部とか)、現在プレイと平行して第3部を読破中」

幻創体市屋「ゲーム内容は、第3部のストーリーにオリジナルキャラ(主人公)を加えてストーリーが進むというもの。名場面の再現やIFストーリーの体感は、やはり原作を読みこんだ方の方が楽しめるでしょうね。随所にちりばめられたネタも楽しく、非常に完成度の高いゲームではありますが……近距離パワー型の承太郎・ポルナレフがやや使い辛いのには注意です」

ちっちゃな妖精リン(1959)は、なにか騒いでいる:
ちっちゃな妖精リン「新しいフリゲには手を出していないのです。リィンカーネーションをやるか、FKをやりなおすか・・・FKは最高のエンディングへのフラグを拾い忘れてるのに気づいて投げてる状態ですし・・・。うーん。」

メイ(2111)からのメッセージ:
背後霊「死にゲーRPG「Sunshine」をプレイしてみました。
そこら中にちりばめられた即死トラップ、普通に人死にが出る雑魚戦、死んだら生き返らない仕様。
なんとも、なんとも…」

背後霊「なんとも、惜しい、です。
マゾゲーだったのは序盤だけ。わんさか手に入るチートクラスのアイテムによって難易度はダダ下がり。戦闘も火力対火力のガチンコ合戦にしかならず、戦略性も薄い。
死んだら生き返らないけど、それほど問題なかったり。…むしろメリットがあったり?」

背後霊「これをマゾゲーとしてプレイしたいなら、自分で縛りプレイを科すしかないですね。とりあえず、商店を使わないだけでかなり変わるハズですが…。」
背後霊「でも、まぁ、ダンジョンは非常に高評価です。多数の隠し通路、複雑に繋がった各エリア、勿論即死トラップてんこもり。
探索ゲーとしてならこれ以上のモノはそうそうないですね。探索してる時が一番幸せです。」

背後霊「「エヴィ・メア」も2週ほどやってみました。
セカイ系と言う事で、訳の分からない用語が飛び交ってますね。…これは、用語辞典を入れて欲しかった。」

背後霊「とりあえず、戦闘が辛い。何この運ゲー…。
1ターン毎のセーブはおろか、1攻撃毎のセーブまで入れてゴリ押ししました…。それで2時間ほどかかったのは流石にどうなのかと。
戦闘シーンをスキップする方法もあるそうなので、無理そうなら素直に諦めた方が良いかもしれません…。」

背後霊「ストーリーは中々気になる感じですよ。2週程度じゃまだまだ全体が見えてこないので、もうちょっと色々やってみますかね。」




舞踊推進委員会


九郎(304)からのメッセージ:
九郎「くーるりくるりっ、雅にこんこん!」

九郎「>由美さん
皆さんのご助力あって、どうにかあの場を切り抜けることができました。まずは一息、です。
ところで由美さんのそれは、見たことのない衣装ですね。洗練されたシンプルな舞い衣装……良いです!」

小石ちゃん(1098)からのメッセージ:
小石ちゃん「・・・・・・」

スク水魔法使い・由美(2266)からのメッセージ:
眼鏡爆乳爆尻スク水ダンサー・由美「今回早速ダンスマカブルのマスター効果を試してみましょうかしら〜。丁度第15隊もおりますし」

眼鏡爆乳爆尻スク水ダンサー・由美「>九郎さん
セクシーなダンスに相手が見とれて混乱したり炎上したりするなんて、幻舞は素敵ですわね〜。早くわたくしも習得したいですけれども、そのためにはいずれかの上位技能を忘れませんと〜。悩ましいですわ〜」

眼鏡爆乳爆尻スク水ダンサー・由美「>らのじさん
ダンスマカブルがそんな意味だったとは知りませんでしたわ〜。ドラクエ6の『死の踊り』はダンスマカブルだったんですのね〜。それにしても『墓場鬼太郎』は良いアニメでしたわね〜」




パーティの回復役なのです。

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

風斬る黒羽根ルーク(232)に連れてってもらおうとしましたが同じパーティにいません。

技回数の振り分けが確認されませんでした、てきとーに振り分けます。
エキサイト に技回数を 13 振り分けました!
ディム に技回数を 11 振り分けました!
シャークトゥース に技回数を 6 振り分けました!
トマホーク に技回数を 6 振り分けました!
ワイルドスピン に技回数を 4 振り分けました!

パンくず を食べました。
現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具紅斧ファフニール(覚醒) を装備!
防具紅薔薇のドレス を装備!
装飾黒斧のペンダント を装備!
自由フォースガントレット を装備!

【第60回更新からの闘技大会参加メンバー】
 マイ(1256)
 ミリア(2216)
 ミストラル(2219)
3人揃ったので参加準備完了です!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


遺跡外
練習試合開始!

黒き風にのって…
ENo.1256
マイ

V S
黒き風にのって…
ENo.232
黒鷺天地





マイ「いっくよーっ!」


琉駆「練習試合ならまかせろー」



風斬る黒羽根ルークは武具漆黒の魔剣ルシフェル を装備!
風斬る黒羽根ルークは防具漆黒の決闘着 を装備!
風斬る黒羽根ルークは装飾運命の黒き首輪 を装備!
風斬る黒羽根ルークは自由黒羽根の万年筆 を装備!

マイ武具紅斧ファフニール(覚醒) を装備!
マイ防具紅薔薇のドレス を装備!
マイ装飾黒斧のペンダント を装備!
マイ自由フォースガントレット を装備!

マイの活性LV3
マイのMHPが3092上昇!HPが3092増加!
マイのMSPが252上昇!SPが252増加!
マイの防御LV5
マイのDFが上昇!
マイのMDFが上昇!
マイの体力LV1
マイのMSPが54上昇!SPが54増加!
マイの回避LV3
マイのEVAが上昇!
マイのMEVAが上昇!
風斬る黒羽根ルークの命中LV3
風斬る黒羽根ルークのHITが上昇!
風斬る黒羽根ルークのMHITが上昇!
風斬る黒羽根ルークの活性LV3
風斬る黒羽根ルークのMHPが2674上昇!HPが2674増加!
風斬る黒羽根ルークのMSPが247上昇!SPが247増加!
風斬る黒羽根ルークの回避LV3
風斬る黒羽根ルークのEVAが上昇!
風斬る黒羽根ルークのMEVAが上昇!
風斬る黒羽根ルークの神剣・反射!!
風斬る黒羽根ルークのEVAが上昇!
風斬る黒羽根ルークのMEVAが上昇!
風斬る黒羽根ルークに反射を(3)追加!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]マイ(1256)13398 / 13398

1364 / 1364

4628




[前]風斬る黒羽根ルーク(232)11586 / 11586

1284 / 1284

4115




[HP]13398/13398 [SP]1364/1364 

マイの行動!
エンジェルフェザー!!
マイ治癒LV2 を付加!
マイ平穏LV2 を付加!
マイのSPDが上昇!
レッドジャスパー!!
マイのMHPが1546増加!HPが1546増加!
マイのSPDが増加!
マイ軽快LV2 を付加!
アバンダンス!!
マイ治癒LV2治癒LV3 に変化!
マイ平穏LV2平穏LV3 に変化!
マイ治癒LV1 を付加!
サムソン!!
マイ奪防LV2 を付加!
マイのDFが増加!




[HP]14944/14944 [SP]834/1364 

マイの行動!
ウィンドオブルイン!!
風斬る黒羽根ルークは攻撃を回避!
風斬る黒羽根ルークの反射によりダメージの対象がマイに![反射3→0]
マイ276のダメージ!
風斬る黒羽根ルークは衰弱に抵抗!
マイ「でえーいっ!」
クリティカル!
風斬る黒羽根ルークに316のダメージ!
風斬る黒羽根ルークは衰弱に抵抗!
風斬る黒羽根ルークは攻撃を回避!
クリティカル!
風斬る黒羽根ルークに329のダメージ!
マイの奪防LV2
風斬る黒羽根ルークからDFを奪取!
風斬る黒羽根ルークからMDFを奪取!
風斬る黒羽根ルークに衰弱を(1)追加!








戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]マイ14668 / 14944

534 / 1364

4628




[前]風斬る黒羽根ルーク10941 / 11586

1284 / 1284

4115




ちびルークがスケッチブックをこちらに見せる。「第1ターンだってばよっ!」と書いてあるようだ。

マイの魔王降臨によるHP/SP回復!
マイのHPが1103回復!
マイのSPが78回復!
マイの魔王降臨による追加攻撃!
風斬る黒羽根ルークに1267のダメージ!




マイの治癒LV3
マイのHPが772回復!
マイの平穏LV3
マイのSPが65回復!
マイの平穏LV3
マイのSPが65回復!
マイの治癒LV3
マイのHPが772回復!
[HP]14944/14944 [SP]742/1364 

マイの行動!
ウィンドオブルイン!!
クリティカル!
風斬る黒羽根ルークに389のダメージ!
風斬る黒羽根ルークに衰弱を(1)追加!
クリティカル!
風斬る黒羽根ルークに384のダメージ!
風斬る黒羽根ルークに衰弱を(1)追加!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
風斬る黒羽根ルークに455のダメージ!
風斬る黒羽根ルークは衰弱に抵抗!
クリティカル!
風斬る黒羽根ルークに398のダメージ!
マイの奪防LV2
風斬る黒羽根ルークからDFを奪取!
風斬る黒羽根ルークからMDFを奪取!
風斬る黒羽根ルークは衰弱に抵抗!
クリティカル!
風斬る黒羽根ルークに410のダメージ!
マイの奪防LV2
風斬る黒羽根ルークからDFを奪取!
風斬る黒羽根ルークからMDFを奪取!
風斬る黒羽根ルークは衰弱に抵抗!
マイの幻舞による異常追加!
風斬る黒羽根ルークに睡眠を(1)追加!
風斬る黒羽根ルークは睡眠に抵抗!
風斬る黒羽根ルークに魅了を(1)追加!
風斬る黒羽根ルークは混乱に抵抗!
マイの軽快LV2
マイの次の物理攻撃の命中率が増加!
マイが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!

マイの追加行動!
裸紳活殺!!
マイの装備による物理防御力が低下!
マイの装備による魔法防御力が低下!
マイ治癒LV3 が1つ消滅!
マイのATが増加!
マイのDFが増加!
マイのHITが増加!
マイのEVAが増加!
クリティカル!
風斬る黒羽根ルークに1849のダメージ!
クリティカル!
風斬る黒羽根ルークに1806のダメージ!
マイの幻舞による異常追加!
風斬る黒羽根ルークは魅了に抵抗!
風斬る黒羽根ルークは睡眠に抵抗!
風斬る黒羽根ルークは魅了に抵抗!
風斬る黒羽根ルークは睡眠に抵抗!
マイの軽快LV2
マイの次の物理攻撃の命中率が増加!
マイが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!

マイの追加行動!
必殺技が発動!
黒鬼・ストームオブサブラス
クリティカル!
クリティカル!
風斬る黒羽根ルークに525のダメージ!
マイの奪防LV2
風斬る黒羽根ルークからDFを奪取!
風斬る黒羽根ルークからMDFを奪取!
風斬る黒羽根ルークのHPが907減少!
クリティカル!
クリティカル!
風斬る黒羽根ルークに520のダメージ!
マイの奪防LV2
風斬る黒羽根ルークからDFを奪取!
風斬る黒羽根ルークからMDFを奪取!
風斬る黒羽根ルークのHPが907減少!
クリティカル!
風斬る黒羽根ルークに494のダメージ!
風斬る黒羽根ルークのHPが907減少!
マイ「でえーいっ!」
クリティカル!
風斬る黒羽根ルークに492のダメージ!
風斬る黒羽根ルークのHPが907減少!
クリティカル!
クリティカル!
風斬る黒羽根ルークに531のダメージ!
風斬る黒羽根ルークのHPが907減少!
マイの幻舞による異常追加!
風斬る黒羽根ルークは魅了に抵抗!
風斬る黒羽根ルークは混乱に抵抗!
風斬る黒羽根ルークに混乱を(1)追加!
風斬る黒羽根ルークは睡眠に抵抗!
マイの軽快LV2
マイの次の物理攻撃の命中率が増加!
マイが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!




風斬る黒羽根ルークの治癒LV3
風斬る黒羽根ルークのHPが493回復!
風斬る黒羽根ルークの平穏LV3
風斬る黒羽根ルークのSPが61回復!
状態異常によりSPに44のダメージ!
[HP]-2621/11586 [SP]1240/1284  混乱[1] 衰弱[3] 睡眠[1] 魅了[1]

風斬る黒羽根ルークの行動!
アンチサイクロン!!
風斬る黒羽根ルークに アンチサイクロン を付加!

風斬る黒羽根ルークの追加行動!
風斬る黒羽根ルーク「よしっ、これでいいかな」
アンチサイクロン!!
[重複不能]風斬る黒羽根ルークには既に装備以外で アンチサイクロン と同様の効果が付加されている!

風斬る黒羽根ルークの追加行動!
風斬る黒羽根ルーク「もう一つ仕込んでみよう」
インタラプト!!
風斬る黒羽根ルークに インタラプト を付加!
風斬る黒羽根ルークが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!


[深度減少] 混乱[1→0] 衰弱[3→0] 睡眠[1→0] 魅了[1→0]



風斬る黒羽根ルークの戦闘離脱前効果!
風斬る黒羽根ルークの護符によるHP回復!
風斬る黒羽根ルークのHPが799回復!


 天恵により風斬る黒羽根ルークに追加HP4115が与えられた!!





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]マイ14944 / 14944

42 / 1364

4628




[前]風斬る黒羽根ルーク2293 / 11586

820 / 1284

0




ちびルークがスケッチブックをこちらに見せる。「第2ターンだってばよっ!」と書いてあるようだ。

ちびルークがスケッチブックを相手に見せる。「おいやめろ」と書いてあるようだ。

マイの魔王降臨によるHP/SP回復!
マイのHPが1103回復!
マイのSPが78回復!
マイの魔王降臨による追加攻撃!

風斬る黒羽根ルークのアンチサイクロン
技効果ではないので強制中断は未発生!
マイは攻撃を回避!
マイの鏡花水月による命中率減少!
風斬る黒羽根ルークの次の物理攻撃の命中率が減少!
風斬る黒羽根ルークの次の魔法攻撃の命中率が減少!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
マイ680のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
マイ650のダメージ!
風斬る黒羽根ルークの鎧袖一触によるHP減少!
マイのHPが1249減少!
風斬る黒羽根ルークの アンチサイクロン が1つ消滅!
風斬る黒羽根ルークのインタラプト
技効果ではないので強制中断は未発生!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
マイ1324のダメージ!
風斬る黒羽根ルークの鎧袖一触によるHP減少!
マイのHPが1249減少!
風斬る黒羽根ルークの インタラプト が1つ消滅!
風斬る黒羽根ルークは攻撃を回避!




マイの平穏LV3
マイのSPが65回復!
マイの平穏LV3
マイのSPが65回復!
マイの治癒LV3
マイのHPが772回復!
[HP]10564/14944 [SP]250/1364 

マイの行動!
裸紳活殺!!
マイの装備による物理防御力が低下!
マイの装備による魔法防御力が低下!
マイ活性LV3 が1つ消滅!
マイのATが増加!
マイのDFが増加!
マイのHITが増加!
マイのEVAが増加!
マイ「でえーいっ!」
クリティカル!
風斬る黒羽根ルークに1623のダメージ!
マイの奪防LV2
風斬る黒羽根ルークからDFを奪取!
風斬る黒羽根ルークからMDFを奪取!
クリティカル!
風斬る黒羽根ルークに1624のダメージ!
マイ「どうだーっ」
マイの活殺自在によるAT増加!
マイのATが増加!
マイの幻舞による異常追加!
風斬る黒羽根ルークは睡眠に抵抗!
風斬る黒羽根ルークは混乱に抵抗!
風斬る黒羽根ルークは睡眠に抵抗!
風斬る黒羽根ルークに混乱を(1)追加!
マイの軽快LV2
マイの次の物理攻撃の命中率が増加!
マイが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!

マイの追加行動!
裸紳活殺!!
マイの装備による物理防御力が低下!
マイの装備による魔法防御力が低下!
マイ防御LV5 が1つ消滅!
マイのATが増加!
マイのDFが増加!
マイのHITが増加!
マイのEVAが増加!
マイ「でえーいっ!」
クリティカル!
風斬る黒羽根ルークに1777のダメージ!
マイ「でえーいっ!」
クリティカル!
クリティカル!
風斬る黒羽根ルークに1816のダメージ!
マイの幻舞による異常追加!
風斬る黒羽根ルークは魅了に抵抗!
風斬る黒羽根ルークは魅了に抵抗!
風斬る黒羽根ルークに魅了を(1)追加!
風斬る黒羽根ルークは睡眠に抵抗!
マイの軽快LV2
マイの次の物理攻撃の命中率が増加!
マイが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!

マイの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
風斬る黒羽根ルークに603のダメージ!
マイの奪防LV2
風斬る黒羽根ルークからDFを奪取!
風斬る黒羽根ルークからMDFを奪取!
通常攻撃!
クリティカル!
風斬る黒羽根ルークに602のダメージ!




風斬る黒羽根ルークの治癒LV3
風斬る黒羽根ルークのHPが493回復!
風斬る黒羽根ルークの平穏LV3
風斬る黒羽根ルークのSPが61回復!
状態異常によりSPに48のダメージ!
[HP]-5259/11586 [SP]833/1284  混乱[1] 魅了[1]

風斬る黒羽根ルークの行動!
風斬る黒羽根ルーク「防御を固めないと…」
サンクチュエリ!!
風斬る黒羽根ルークに祝福を(6)追加!
風斬る黒羽根ルークに反射を(6)追加!
風斬る黒羽根ルークに 活泉LV2 を付加!

風斬る黒羽根ルークの追加行動!
風斬る黒羽根ルーク「こんな感じかなっ」
サンクチュエリ!!
風斬る黒羽根ルークに祝福を(5)追加!
風斬る黒羽根ルークに反射を(5)追加!
[重複不能]風斬る黒羽根ルークには既に装備以外で 活泉LV2 と同様の効果が付加されている!

風斬る黒羽根ルークの追加行動!
風斬る黒羽根ルーク「まだ終われないよ…俺達は」
ダークマナ!!
風斬る黒羽根ルークのSPが75回復!


[深度減少] 混乱[1→0] 祝福[11→10] 反射[11→10] 魅了[1→0]



風斬る黒羽根ルークが戦闘から離脱した!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]マイ10564 / 14944

50 / 1364

4628









マイ「えへへ、すごいでしょー」


戦闘に勝利した!




*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 医学 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 32 )
訓練により 医学 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 33 )
訓練により 医学 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 34 )
訓練により 活殺自在 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 25 )
訓練により 活殺自在 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 26 )
訓練により 活殺自在 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 27 )
訓練により 活殺自在 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 28 )
訓練により 活殺自在 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 29 )

ミューティレイト を修得しました!
トラッシャー を修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 4042

風斬る黒羽根ルーク(232)巨大丸太 を渡しました。

【合言葉&場所チェック】
 風斬る黒羽根ルーク(232)と一致しました!
 ベル(2256)と一致しました!
風斬る黒羽根ルーク(232) ベル(2256) とパーティを結成!
パーティ名: 黒き風にのって…

【遺跡外でまったりしてます】
 HP/SP/持久が全回復しました!
 体調が"いい感じ"まで回復しました!
技回数が全て0になりました、技回数を振り直してください。

【成長】
能力CP82 増加!
戦闘CP80 増加!
生産CP18 増加!
上位CP59 増加!
NP1 増加!




声が聞こえる・・・

 遺跡外では様々な声が飛び交っています!



Data  (第58回  第60回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1256 マイ
HomePage] 各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所遺跡外
HP 10306 / 10306

SP 1087 / 1087

持久 42 / 42

PHP4628
体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 377 525 178 139 (9325)
PS1729 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝36
体格682 魔力50
敏捷644 魅力204
器用682 天恵275
[ 修 得 技 能 ]
1LV30(熟練LV35
2舞踊LV35 
3医学LV35 
4幻術LV20(熟練LV37
5投擲LV35 
6---  
7防具LV52 
8---  
9衣装作製LV2
10鏡花水月LV30
11投斧LV1
12白衣作製LV1
13活殺自在LV30
14幻舞LV30
15魔王降臨LV30
16豪斧LV10
Illustration

Party Member

ENo.232 黒鷺天地



ENo.2256 鈴花

Character Profile

愛称マイ
種族ハーフドワーフ
性別
年齢15歳
守護女神ラヴナオリティス
小さな体躯に不釣合いな巨大な紅斧と黒斧をそれぞれ片手で振り回す怪力少女
裁縫が趣味で服を作ったりもする
・はらぺこ
・天然
・元気
・わがまま
島には気がついたら流されており、記憶喪失である
覚えていたのは名前、斧を使っていたこと、そして半分ドワーフだということ
明るい性格で表向き余り気にしていないように見せているが、思春期故の複雑な精神状況にある

紅斧ファフニールは他の命を削り取って自らの糧とし、
黒斧サブラスは瘴気と重力を撒き散らす
また、ファフニールの真の姿はマイですら両手でやっと扱える
巨大な大鎌である

アイコン0〜7とプロフ絵はENO.232のルークさんに書いていただきました!
いろいろお世話になってます!

アイコン8はENO.228のイリスさんから頂きました!

writting...

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 躑躅
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[2] 牡丹
      ( 材料 / 4 / - / - / - )
[3] 腐った丸太
      ( 材料 / 10 / - / - / - )
[4] ---
[5] 紅斧ファフニール(覚醒)
      ( 斧 / 237 / 治癒LV3 / - / 武具
[6] シャドウバックラー
      ( 防具 / 100 / 闇LV2 / - / - )
[7] ブロンズアーマー
      ( 防具 / 116 / 物防LV1 / - / - )
[8] ---
[9]
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[10] 砂鉄
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[11] 紅斧のペンダント
      ( 装飾 / 38 / 平穏LV1 / - / - )
[12] アギトチェーン
      ( 装飾 / 85 / 平穏LV2 / - / - )
[13] 黒斧のペンダント
      ( 装飾 / 56 / 平穏LV2 / 体力LV1 / 装飾
[14] 赤ドレス
      ( 衣装 / 60 / 物防LV2 / 回避LV3 / - )
[15] めのう
      ( 材料 / 13 / - / - / - )
[16] 白砂
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[17] すごくかわいいもの
      ( 消耗 / 2 / - / - / - )
[18] 普段着
      ( 防具 / 57 / 回避LV1 / - / - )
[19] 紅薔薇のドレス
      ( 白衣 / 117 / 活性LV3 / 防御LV5 / 防具
[20] アルミ缶
      ( 材料 / 8 / - / - / - )
[21] フォースガントレット
      ( 神器 / 357 / 平穏LV3 / 回避LV3 / 自由
[22] 瑪瑙黒晶
      ( 闇飾 / 124 / ぷにぷに / 平穏LV3 / - )
[23] 椿
      ( 材料 / 9 / - / - / - )
[24] 平石
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[25] ガラス瓶
      ( 材料 / 10 / - / - / - )
[26] マイケルの欠片
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[27] ヘッドルーツ
      ( 材料 / 20 / - / - / - )

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[54] エキサイト100 / 13--
[64] ディム100 / 11-
[184] シャークトゥース500 / 6--
[187] トマホーク300 / 6-
[190] ワイルドスピン500 / 8--
[192] アンピュテイト300 / 7--
[206] ガードスティール400 / 7-
[472] フロートイメージ300 / 7-
[475] クレイドル300 / 5---
[477] 巨大注射器400 / 6-
[491] 魅惑の身体400 / 5---
[543] 脱衣300 / 6--
[578] ライフオーバフロウ800 / 5---
[697] レンド600 / 6--
[707] フィアフルイメージ500 / 5--
[827] ギロチン1000 / 4---
[830] デストロイ1000 / 5--
[833] ワイルドダンサー1100 / 6--
[835] チップライフ1000 / 6--
[849] ガードルーラー1100 / 6---
[1115] ファンシーボム1000 / 5---
[1118] ダンスマカブル1300 / 4---
[1120] オーバーリミッツ700 / 4-
[1134] エンジェルフェザー1300 / 5--
[1186] 脱がす1600 / 5--
[1207] ルーティン1600 / 5--
[1221] 生命の息吹1500 / 4--
[1340] エクスパイアフォール1200 / 5--
[1350] ディプレッション900 / 4---
[1473] ディープインパクト1700 / 4--
[1476] ショータイム1200 / 5---
[1478] レシェフ1300 / 4--
[1492] デモリション800 / 4-
[1758] ティンクルチャクラム1000 / 4魔石
[1761] マナナーンマクリル1700 / 3---
[1777] アイオリア1500 / 3---
[1829] 脱衣婆900 / 4--
[1850] フロアクラフト600 / 4--
[1930] ナイトフォッグ1000 / 4--
[1931] ファントム2000 / 3---
[1932] パリィ00 / 2---
[1983] マーシリス1700 / 4--
[1993] 壊れかけた世界1300 / 3---
[2113] シュレッドマインド1600 / 3--
[2116] ターミネイト2800 / 3--
[2119] スラムダンス900 / 4--
[2135] サムソン1000 / 3-
[2401] コンファウンド1300 / 3--
[2406] ブレインジャック1600 / 3--
[2472] 裸紳活殺1000 / 3--
[2493] 薄雪1500 / 3---
[2507] パーペチュアルプレイグ1900 / 3---
[2626] グッドメモリー1700 / 3--
[2762] レッドジャスパー1800 / 3-
[2764] ミューティレイト1900 / 3--
[3222] アトロポス1000 / 4--
[3223] ブラッディチャリス2000 / 3--
[3224] トラッシャー3000 / 2---
[3868] クァイタス700 / 3---
[3988] アバンダンス1200 / 5--
[3989] スプリングコール1200 / 3---
[3990] マーヤ1800 / 2--
[4031] ウィンドオブルイン3000 / 4--
[4032] レインオブルイン3000 / 3---
[4033] アンドロメダストレインウィンド6000 / 2---

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] シリウス浮ぶ河( B1F / F20 )
[4] 波打ち際( B1F / N23 )
[5] ステンドグラス( B1F / Y21 )
[6] 落書きの壁( B1F / R15 )
[7] シルフの通り道( B1F / F6 )
[8] 最初のせせらぎ( B2F / G2 )
[9] 浮かぶ朝露( B1F / V9 )
[10] シャンデリア( B1F / Y12 )
[11] 終わりの石( B2F / I5 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

[7]

[8]

[-]

[-]

[-]

[-]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

[10] ENo.---
------
---

[11] ENo.---
------
---

[12] ENo.---
------
---

[13] ENo.---
------
---

[14] ENo.---
------
---

[15] ENo.---
------
---

Community

[0] No.1256
------

[1] No.120
AxeCommunity【大戦斧・改】


[2] No.1959
パーティの回復役なのです。


[3] No.500
出遅れ根性は永久に不滅です。


[4] No.818
あとりえ妖狐堂〜きつねの湯(仮)〜


[5] No.913
レンタル宣言


[6] No.228
ぬいぐるみの部屋


[7] No.948
『  お   お   き   い  。』


[8] No.---
------

[9] No.1127
the 甘党


[10] No.1342
舞踊推進委員会


[11] No.1218
フリーゲーム同好会


[12] No.78
幻影嗜好


[13] No.1107
防具作るぜ!


[14] No.197
はらぺこ


[PL] アンリ



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink