クァフ(20)からのメッセージ:
クァフ「スクトム使ってて思うことは回復は回復力のある技で、スクトムは通常でばら撒いた方がよさそうか」
クァフ「それでたまにでる通常攻撃がそれなりにダメージだせるなら・・・って斧ならではの回復壁を試してみるか」
リアラ(40)からのメッセージ:
リアラ「あ、ぷにぷには発動タイミングがダメージを受ける直前、棘棘・鎮痛・気合はダメージを受けた直後なので、こゆりさんの例の場合は棘棘・鎮痛・気合が同タイミングになるかとー」
リアラ「と言いつつも、3つ共LV2なわりには棘棘8回、鎮痛18回、気合18回と差が出ているというか、差が出ていないのが気になるというか。棘棘は発動率が違うんだろうなと予想は出来るんですが、鎮痛と気合はセット効果な分発動率同じ可能性も高そうですし……それで発動回数が同じとなると、確率での誤差か、それとも物理オンリーに反応する棘棘が、鎮痛/気合とさらに別に判別されている可能性が?」
シン(301)からのメッセージ:
シン「こゆりさんこゆりさん、ぷにぷには攻撃を受ける前に発動する付加、棘棘は物理攻撃を受けた後に発動する付加、鎮痛と気合は攻撃を受けた後に発動する付加なので重複制限はかかりませんのですよ」
シン「一応鉄屑もPMが所持してますが…高級装飾できる人が限られているのが痛いかなぁ…」
シン「と、今回闘技でリナさんと当たりましたね。と言っても私は今回の闘技では壁役らしいことはしませんけどね」
神剣士ジョルジュ(564)は高らかに宣言した!:
神剣士ジョルジュ「時代においてかれてる気はするけど、神道とかでなんとかなるんだろうか…」
神剣士ジョルジュ「1ターンに2万とか食らったり、防御は既に壊滅的…壁廃業っぽ…」
聖戦士リナ(1278)からのメッセージ:
聖戦士リナ「鉄屑高級化はPMにあげました。金剛石拾ったけど今日の森林に賭けたいし鎮痛連装もしたいけど加速も欲しい…!」
ふれあ(1519)からのメッセージ:
ふれあ「ようやく剛拳到達。壁への道も一歩づつ。…ただ、最近伸び悩みを感じる。回復系にしろ、回避系にしろ、耐久系にしろ、多くを犠牲にして尖らなきゃ1T大火力に対抗できなさそうだ、とか」
こゆり(1804)からのメッセージ:
こゆり「満身創痍は補正と10効果は素晴らしいのじゃが、他は結構癖があるからのぅ・・・モンク30&魔法少○10と組み合わせてヒュドラ&変身なんぞをやれば凄い事にはなりそうじゃが(汗)」
こゆり「椰子の高騰っぷりは凄まじいのぅ・・・一体何処まで上がるものか。」
|