エイル(723)の声が風に乗って聞こえてくる…:
エイル「追加訓練が4回も!今まで上げて来れなかった人もこれはチャンスですよ!…でも戦闘技能が絡む場合は熟練度もあるから難しいか…。」
エイル「むう…なかなか興味深い話をどうもです。対象単体かランダムかというのは考えた事が無かったですね…。」
しあ(193)からのメッセージ:
しあ「ハロウインのギフトで追加訓練が4回使えるとは驚きました 遺跡外で加速装置買っちゃった人は泣いて良いと思います」
たつみ(322)からのメッセージ:
たつみ「多段停止技使いにとって迅雷風烈は極めて重要だなー。」
たつみ「さ、流石に真祖は考察からして積み上げが違うなー…>ミヤ」
なぜる(328)からのメッセージ:
なぜる「なぜるの風神 というシステムメッセージ表記に、 感動を禁じ得無い今日この頃です。」
なぜる「そして風霊力LV4/風柳LV4の衣装が完成しましたー!わあいわあい。 いっそ風衣で風で統一したかったところですが、 属性衣は回避系には運用しにくいのですよねえ……残念」
エイム(450)からのメッセージ:
エイム「今回で迅雷習得! 竜驤さんは多分、脳みそが一杯で覚えれません。次回に持ち越し〜」
エイム「そして、ハロウィンアイテムが『トリックオアトリート!追加訓練は栗鼠のいたずらだった!』とかなければ一気に10まで上げれるはず」
雪笹(551)からのメッセージ:
雪笹「回避停止もランダムと単体対象で、発動率変わるんですね。 ひっかきはランダムなのが少し残念。 ヘイルで吸収が発動すると助かるけど、どれくらいかな?」
雪笹「魅了ロックは、魅了にこだわった人たちを見ていると 中途半端になりそうなので、基本戦術にするのは止めました。 でも地味に魅了付加を作ったりしてます」
ウェント(2005)からのメッセージ:
ウェント「風撃LV4はだいぶ命中率は下がりますね・・・体感で1割くらいでしょうか?」
ウェント「異常撒き用、という感じで使っています。」
ウェント「ミヤさん 対象単体とランダムの違いは盲点でした。・・・なるほど。」
イニャス(2020)からのメッセージ:
イニャス「なるほど。連撃数だけでなく、対象によっても変わるんですね。おっと、俄か風使いになるかも知れない者ですが、入らさせて頂きます。」
イニャス「属性より連撃に興味があるものでつい。対象ランダムといえば、猫耳でも使える、ひっかき、これはランダムでも数が少ないからか100%が保証されているように見えますね。」
スヴェルナ(2082)からのメッセージ:
。o0(お菓子の力で風霊をたくさん上げられます、ばんざーい! 目指せ高速ラッピングとプークレドゥン。あれがあればカリムを倒すのも夢ではなくなる・・・かも?)
。o0(付加発動率は相手に取るのが単体か、複数に飛ぶ可能性があるのかでも違いが出るかもしれないのですね。技選びの際、参考になりそうです。 そういえば、あの手の技では今一影の薄いインフィニティスマッシュはどうなんでしょうね。風霊からは離れますが。)
スヴェルナ「そうそう、今回の闘技大会は、どことなく風が集うような感じで組めました。 旋風をとどろかす程ではないにしろ、楽しめるといいのですが。」
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