エイル(723)の声が風に乗って聞こえてくる…:
エイル「回避停止技は命中時付加が出やすい…そうとなると回避停止技をフォローできるのが迅雷風烈が生きてくるという事ですね。」
エイル「紫魔法石は持っているので、あとはタイミングを見計らって風霊力4の防具でも…魔石の風撃4も面白いのですが、○撃の4以上は全体化するかわりに発動率が低くなる傾向にあるようで…。」
シルバ(99)からのメッセージ:
シルバ「回避停止技は変化がないけど、回数固定の技やと命中時付加の発動率は下がるって聞いたな。」
シルバ「せやからこそ迅雷風烈の回避停止をなかったりしたりとか、その辺りは重要な気がするで。」
シルバ「わかりやすいのは吸収やな。あれは100%発動する命中時付加やけど、ヘイルストームとか使うと稀に発動してないやろ?ああいうことやと思うで。」
たつみ(322)からのメッセージ:
たつみ「ま、可もなく不可もなく、ってところかな。<闘技」
たつみ「応援してくれた皆、ありがとな!」
エイム(450)からのメッセージ:
エイム「今回でようやくドリフトライフを習得です! ようやく、ようやく……今更かぁ……orz」
エイム「追加訓練で16回訓練可能なので一気に28まで行きますよ!」
雪笹(551)からのメッセージ:
雪笹「闘技お疲れさまでしたと1回遅れで。 風霊は回避も得意とはいえ、みんなよっぽどじゃないと当ててきますね。 別の何かで補強するか、捨てるか、回避を追うか、かな」
雪笹「風霊力は、消されたり変換される可能性が低いのも助かります。 じわじわATが増加する相手や、必殺技への牽制にもなったり。 必殺召喚や必中技には困るけど……」
ミヤ(1540)からのメッセージ:
ミヤ「回避停止といえば千斬りやハリセンボンは例外ですね。具体的には千斬り>サイレントシェイブになる、と言えばわかるでしょうか。デュアルスネイクを基準にすると千斬りの場合100%出ます。自分の結果のみですが前期から通して1000回以上は見てるので恐らく見た目100%で正しい筈です。」
ミヤ「ただし前期、対象ランダムであるハリセンボンではデュアルスネイクが100%ではなかったというデータを取っています。100%ではない、とはいえ、破格の高確率ではあるのですが。しかしそれゆえに対象単体>対象ランダムという差があるのかもしれません。先日のフォースアウトとクロスウィンドに差があるとすれば、この部分がかかっていたという事になるのかも知れませんね。」
ウェント(2005)からのメッセージ:
ウェント「伝承してもらおうと思っていた「ウィンドマナ」を、自力取得することにしました。」
スヴェルナ(2082)からのメッセージ:
。o0(ロックは、異常を与える手段と行動回数が多いほど可能性が上がりますが、強敵ほど魅了が通らないのがこちらには厳しいです。 麻痺、凍結、衰弱を継続的に与えるほうが、大半の風使いの方には合うような気もしたり。 でも、ロックって憧れますよね・・・。)
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