各種宣言を行なう >>
探索5日目

基本行動の宣言を確認しました。

「通常戦」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

二日目は引き分け。
渾身のソウルシェイブが避けられた時、本当に昨日で運を使い果たしたのかと(ry
あと残影の効果の薄さに笑う。

いやー、しかし漲ったぜ。
追いつめられてからのあの熱いラッシュ。
もうぜんっぜん避けられなかった。
流石、荒ぶる有袋類と呼ばれるだけはある。違ったっけか。
俺のツメも甘かったなぁ、どうも。
ツラを覚えられたようだし、再戦フラグは立った!違うのか。
でも、いつか白黒つけたいぜ。

俺も技の使い方とか、勉強しないとなー。
もっと撃ち合い!って感じになるよーに。


しかし疲れが取れないぞ、と。
おかしいな、俺まだ若いのにィ。
ああ、これがジサボケってやつか?




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

アレン(821)からのメッセージ:
アレン「全部覚えてるわけでもないし、そもそも夢を覚えてたのは僕一人の力というわけではありませんけど。(腰に下げてる短剣に手を当てる) 」

アレン「なんだかんだで感謝してるんですよ、これでも。多分、あなたがいなかったらあんな夢は見なかった。」

アレン「…………でも、多分あなた一人の力じゃないんですよね? 確かあと一人、別の人がいた気がしたんですけど……。」

アレン「(少し考えて)……えーと……しろ、さん? でしたっけ? って事は、名前はやっぱり白と黒なのかな。色の。」

すろすた☆(1621)からのメッセージ:
すろすた☆「くっく! ・・そうですねぇ! 前日はいきなり消えてしまって申し訳ありませんでしたっ!」

すろすた☆「ふむふむ・・ お名前を持たない・・ですかぁ? キミを良く知る人物とか、世間で名乗っているお名前、とかはありませんかねぇ? っと、ボクはただ、キミの名前を違和感なく、呼称できればそれでよいのですがっ! くくっ・・・」

PL(お返事ありがとうございます! ブログは友人から【お前の絵が描かれてるっ!】と知らせがあり、確認したら驚愕しました。 まったく自分のイメージ通りの絵でして・・・ ありがとうございました! 【本当の絵】は、自分が絵心が無い故に上げられないのですが・・・ 申し訳ありませんです。

ペルソナ(1900)からのメッセージ:
ペルソナ「|壁|・・)じっと観察の精神です」



 今日はメッセージを送っていません。




大樽

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



レンタル宣言

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



実戦心理学研究所


B.B.(994)からのメッセージ:
 「……それでは、実戦心理学講座をはじめる。
  …といっても今回は、簡易だ。
  ……すまんな。」

 「……まずはイベント周りだが、
  …すまない、前回の仮説は早々に覆った、な。
  ……マス停止でのアイテム拾いイベントは、存在したようだ。」

 「……まあ、無理してまで今回収するモノでもない、か。
  …現状では、生産レベルの関係で素材の良さは活かしきれない。
  ……とりあえず、先に進む方が良いかも、な。」


 「……しっぽは、欲しいかもしれない。」

 「……いずれにせよ、停止アリや隠し通路を意識すると、歩みが遅くなる。
  …早足に進む者ほど、苦悩する事が増えるだろう、な。
  ……ももも(1539)の言うように、仕掛け側の意図を上手く見抜きたい、な。」

 「……アルミ・カーン先生は…流石にいいモノをくれる、な。
  …内容的に、初回限定だろうが。
  ……あと石版とか、使える様になるまで持ち歩くのも、大変か。」

 「……個人的には、ソレよりは『ベルクレア』に反応してしまうが、な。
  …前と同じ顔は、出るのだろうか。
  ……ジーク&ヴィルアーウェイ&モノリスとか、な。」

 「……む、この辺でそろそろタイムアウト、か。
  …戦闘状況まで、踏み込めなかった、か。
  ……まあ、PHPのお陰で、前期とは戦いの感覚は相当違う、な。」

 「……では、今回はここまで、だ。
  …しかし、面子がどんどん増えて、実にありがたい、な。
  ……そんな感じで、このコミュの表示は隠すことを推奨するぞ。

メルク(3)からのメッセージ:
メルク「どーもどーも、
役立つ豆知識がいっぱい聞けるかもってー魂胆で紛れ込みました。
皆の話、聞かせて貰うよ。」

メルク「遺跡の敵って強いねぇー。
森の敵は二人でかかっても強かったよ。
今日もそん時以上の山場なんだけどさ。
もう、毎日が刺激的だね。そろそろ甘味が欲しいぜぃ。」

メルク「それにしても、
おいしい草やパンくずの料理を頼んでくれる人がいないねぇ。
遺跡外で引っ張りだこになって嬉しい悲鳴、
なーんてのは夢のまた夢かな。
噂じゃ、保存食に勝機ありと聞いたけど。」

エリサ(11)からのメッセージ:
エリサ「いつもながらご丁寧ね〜、わかりやすくていい復習になるわ〜。
そうそう、前回は挨拶しそびれたけどアタシもお邪魔させてもらうわね、どうぞよろしく〜。」

エリサ「韮イベントで気落ちしてるヒトもいるみたいだけど、考えてみれば当然ではあるのよね。
探索日数の浅いこの段階でCP獲得イベントなんかが出てしまった場合、消化できる敵のランクや数に開きが出てしまう。
危険地形にも突入しやすくなるから、この時点でその差を設けてしまうのは危険だものね。」

エリサ「それとイベントを起こしたヒトが人狩りだった場合もタチが悪いわね、まだまだ密集率が高くてデュエル回避を意図的に行うのは難しいもの。
ただ、微量の獲得イベントならそろそろ出てきそうな気もするわね。」

エリサ「PHPはまだまだ判断しかねる部分が多いケド、復活とは少し違う印象ね。
一つはMHPに依存しないこと、一つは処理順が最後であること。
最たるは能力値に依存するあたりかしら。」

エリサ「依存比重が物理系三種<魔力<魅力<天恵である以上、物理系プレイヤーはPHPを効果的に伸ばすことはできない、そのぶんはMHPでカバーね。
ここで脅威になってくるのは敵NPCよ、推論ではあるけど天恵の数値がそれ以外の能力値に依存して算出されているみたいなの。
そこから言えるのは、敵NPCは物理型であろうとある程度の天恵・PHPを持っていることになるから、前期とは比較にならない耐久力を持っていると見た方が良さそうね。」

エリサ「・・・とは言ってもアタシ達がすることに変わりはないし、コミュ主が言うように『世界率』を把握しておくことね。
大事なのは予習復習、それと少しだけのイマジネーション。
想像力豊かに行きましょう?」

琵姫(19)からのメッセージ:
琵姫「ふむ、雑魚がこんなに強敵なら召喚を先に開花しておくべきだったな。 ま、なるようになれと。」

琵姫「アレナさんとバジルさん、ありがとう。 なんとか増やして勝利はしたが、それを継続できないと、ね。」

琵姫「正直、今回の森林での鹿/小枝戦は危ないと思ってる。 PTMと一部技能が被っていて、戦力も落ちてるしな。」

むがみ(36)からのメッセージ:
むがみ「おーうっと、そういや世話になんのにまだ挨拶遅れりだったな、分析力はボトボチだけど宜しく頼むうへー。」

むがみ「PHPだっけか、火事場のクソ力みてーなモンってことでいいと思うんだが……
今ンとこはチビチビ目減りするのが面倒であり便利なトコだな。」

うめ&わん太(49)からのメッセージ:
わん太「わんわん(とあるひよこさんのお陰で隠し通路がいきなり2箇所発見、と来ましたか。体調による回復具合にも変更がありますし、『さっさと進め』の中でもより探索を重視した『どんどん突っ込め』を奨励してるように感じました)」

うめ「気になるPHPは毎回完全補充型、相対的にHP増加技が少しだけ弱体化、かな。体調によるHP回復の影響が大きくなってたから、戦闘値の増減も強化→『食べずにゴリ押しが通用しづらくなってそう』って読んでみたよ。ちゃんと御飯食べろってことだよね。たぶん今日で外に出て無い人は全員まぁまぁ以下になってるんじゃないかな?」

ネアリカ(51)からのメッセージ:
ネアリカ「挨拶遅れましたけどよろしくお願いしまーすっ
……気付いたらさっそくスタートダッシュを失敗してる予感です…」

ダーク(57)からのメッセージ:
ダーク「失礼させてもらう、情報を知るにはここが一番適してると聞く、勉強させてもらうぞ」

エリナ(69)からのメッセージ:
エリナ「落ちてるもの凄いの多いなぁ…多分あれ、最初の一回だけだよね」

カリア(95)からのメッセージ:
カリア「         二 期 デ ー タ初心者講座か。翡翠の魔女の遺産と聞いているが役に立つなら幸いだ(ほぼ再利用が可能かと思います))。そろそろ遺跡外に引き上げる連中も出てくることだろう。注意して読むべきは合成関係(遺跡外購入品で合成可能な素材)と付加関係か?」

「しかし生産枠の確保は面倒だな…ここは一踏ん張りするとしよう」

こおり(243)からのメッセージ:
こおり「とりあえず、チキレ失敗とか登録間違いには気をつけるよ…」

クロイツ(253)からのメッセージ:
クロイツ「隠し通路に、アイテム群…予想の斜め上を行きますなぁ、この島は本当に不思議が詰まっていて面白い。」

クロイツ「探索者を襲う探索者、PKが増えてきたと思ったら3人組が自分と同じ場所に…さて、冷や汗をかきながら進むとしましょう、当たる時は当たるものですしな。」

なぜる(328)からのメッセージ:
なぜる「攻撃があまりにもあたらないので、魔力を訓練しますです。
呪術も訓練したいですが、今はまず技の回収を……」

ウル(450)からのメッセージ:
ウル「いきなり引き分けですぬ……。よわっちいくせに二匹相手にしようとするからこうなるんだぬ……」

ウル「フラッグを使うつもりがハッシュ入れてたぬ……」

ノワール(498)からのメッセージ:
ノワール「ヒィ、なんか期待されてるーッ!二戦目は引き分けでした、ごめ…」

ノワール「と、まあ、これから充実したデュエルライフを送るためにも、こっそりと聞き耳を立てさせてもらうぜ!」

アレナ(519)からのメッセージ:
アレナ「うちが踏み込んだところはチームに1つ黒い玉、だね。この時点では破格の材料だけど…青い宝石にしちゃった方が色々と都合がいい場合もありそうだね。
周辺の地形の影響か、あんまり強い敵が出ないところではあるから…二番手さん、来るかな?」

アレナ「…そういえば、隠し通路がたくさん見つかってるね。ちょっと、すぐつっこめる気はしないんだけど。」

ディ(669)からのメッセージ:
ディ「御挨拶が遅れました、これより先人の見識をお借り致します。以後宜しく御指導願います。」

ウロホロ(674)からのメッセージ:
ウロホロ「ふむ。早速、あちらこちらに隠し通路が見つけられてありゃしやすな。
      皆の慧眼にゃ、ほんに舌を巻く心地にありんすや。
      さて、I17の先や先、どうなっておりやすか、ほんに楽しみじゃのう。」

フミ(682)からのメッセージ:
フミ「さて、今日で初取得期間は終わりじゃの。これからは競争になるわけじゃが・・・技能TOPを競うか幅広く技を覚えていくかで・・・かなり悩むの」

大河ぁ(711)からのメッセージ:
大河ァ「今期からの参加ですが勉強させてもらいます。」

るね(720)からのメッセージ:
るね「アイテム所持枠がなかなか増えにくいですね
加えてアイテム取得系のイベントも多いようですし・・・
次回遺跡外での買出しに早速頭を悩ませています。」

おりふぃ(758)からのメッセージ:
おりふぃ「敵にもPHPがあるのに驚きでした。ボスクラスの敵が出てきたら、どうなるのでしょうねl。」

醒夢(779)からのメッセージ:
醒夢「BBちゃんの言うとおりに… 早速外に戻ることにしたよう…。
今のままじゃ熟練も満足に稼げないしねえ… ひとまず、赤枝から防具、青石から装飾、を作りたいなあ…」

タルテ(953)からのメッセージ:
タルテ「取り敢えず野犬を捕獲する。しかし、ソロペッターはペットに逃げられるのが怖いな。早く魅惑12にしたいものだ。」

バジル(973)からのメッセージ:
バジル「むちの練習をわすれた……。」

バジル「芸は、いつでもみがけばいいと、教わった。クロにはクロの芸があると思う。」

バジル「数はすくないのに、どの技をいつ使ってくるのか、日があさいとよみにくい。」

バジル「こっちは、今日…そとへ出ることにした。あしたがよい日になればいいな。」

小石ちゃん(1098)からのメッセージ:
小石ちゃん「技の数は増えても、それを扱う為の持久が少なくてまだまだ制限が多いんですー」

ヘイゼル(1181)からのメッセージ:
ヘイゼル「CP計算をミスして初習得が水泡に帰したけれどそこはそれで。
イベント周りは特に何もないけれど、白石を拾えて少し幸先が良い感じ。」

ヘイゼル「右手の法則的に隠し通路に行ってみるわ。とりあえず行ける所まで。」

藤花(1388)からのメッセージ:
藤花「勇敢な人たちへのご褒美は大きかったですねぇ……。
とはいえ、使える様になるのはまだ先の事ですが。>石版とげそ」

四季(1638)からのメッセージ:
四季「駆け引きを学べると聞いてお邪魔させていただきました。  何かひとつでも学べるといいのですが・・・」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

のんびり休憩しました!
 HPが 301 回復!
 SPが 43 回復!

ねこ草 を食べました。
現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具霊斬刀―暗夜 を装備!
防具鷺羽衣 を装備!
装飾宵闇の宝玉 を装備!
自由ねこじゃらし を装備!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


B1F D-25 / 魔法陣
通常戦開始!

まよいねこ
ENo.498
黒ノ夢魔

V S
遺跡に棲む者
インプ

歩行石壁





ノワール「アンタ達とは、どんなケンカができるんだ?」


インプ「庭を荒らすなよっ!」
歩行石壁「ただの壁じゃないよ!信じてッ!」



ノワールの攻撃LV0
ノワールのATが上昇!
ノワールのMATが上昇!
ノワールの集中LV0
ノワールのCRIが上昇!
ノワールのMCRIが上昇!
インプの体力LV0
インプのMSPが4上昇!SPが4増加!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ノワール(498)1053 / 1204

174 / 174

468




[後]インプ505 / 505

88 / 88

117
[前]歩行石壁545 / 545

49 / 49

0




[HP]1053/1204 [SP]174/174 

ノワールの行動!
ノワール「魔法はあんまり得意じゃねえんだが…」
ディム!!
歩行石壁は攻撃を回避!





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ノワール1053 / 1204

164 / 174

468




[後]インプ505 / 505

88 / 88

117
[前]歩行石壁545 / 545

49 / 49

0




[HP]1053/1204 [SP]164/174 

ノワールの行動!
ノワール「ま、たまにはいいよな、こんなのも」
ディム!!
歩行石壁に211のダメージ!
歩行石壁のSPに8のダメージ!




[HP]505/505 [SP]88/88 

インプの行動!
インプ「食らえぇぃっ!」
ディム!!2
ノワールに88のダメージ!
ノワールのSPに3のダメージ!




[HP]334/545 [SP]41/49 

歩行石壁の行動!
通常攻撃!
ノワールに135のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ノワール830 / 1204

151 / 174

468




[後]インプ505 / 505

78 / 88

117
[前]歩行石壁334 / 545

41 / 49

0




[HP]830/1204 [SP]151/174 

ノワールの行動!
必殺技が発動!
ノワール「そぉい!」
スラッシュ!!
歩行石壁に301のダメージ!

ノワールの追加行動!
通常攻撃!
クリティカル!
歩行石壁に232のダメージ!
ノワール「おいおい、ギブアップするには早いぜ?」




[HP]505/505 [SP]78/88 

インプの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
ノワールに84のダメージ!




[HP]-199/545 [SP]41/49 

歩行石壁の行動!
通常攻撃!
ノワールは攻撃を回避!




歩行石壁「ひどいよ!ひどいよぉッ!」
歩行石壁が倒れた!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ノワール746 / 1204

141 / 174

468




[前]インプ505 / 505

78 / 88

117




[HP]746/1204 [SP]141/174 

ノワールの行動!
通常攻撃!
インプに214のダメージ!




[HP]291/505 [SP]78/88 

インプの行動!
インプ「呪われろぉっ!」
カース!!1
ノワールに149のダメージ!
ノワールのDFが低下!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ノワール597 / 1204

141 / 174

468




[前]インプ291 / 505

68 / 88

117




[HP]597/1204 [SP]141/174 

ノワールの行動!
ノワール「乱舞の太刀!ってか!」
スラッシュ!!
インプに285のダメージ!

ノワールの追加行動!
ノワール「乱舞の太刀!ってか!」
スラッシュ!!
インプは攻撃を回避!




[HP]6/505 [SP]68/88 

インプの行動!
通常攻撃!
ノワールは攻撃を回避!

インプの追加行動!
通常攻撃!
ノワールは攻撃を回避!





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ノワール597 / 1204

121 / 174

468




[前]インプ6 / 505

68 / 88

117




[HP]597/1204 [SP]121/174 

ノワールの行動!
ノワール「乱舞の太刀!ってか!」
スラッシュ!!
インプに279のダメージ!
ノワール「おいおい、ギブアップするには早いぜ?」




[HP]-273/505 [SP]68/88 

インプの行動!
インプ「食らえぇぃっ!」
ディム!!2
ノワールに142のダメージ!
ノワールは攻撃を回避!




 天恵によりインプに追加HP117が与えられた!!

インプが倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ノワール455 / 1204

111 / 174

468









ノワール「んー、まあまあってトコかな?」


戦闘に勝利した!

PSを 52 獲得!
能力CPを 1 獲得!
戦闘CPを 1 獲得!
ノワール(498)おにく20 を入手!
ノワール(498)ただの石 を入手!


エリア内を探索・・・
ノワール(498)ただの枝 を見つけました!


ノワール(498) の熟練LVが増加!( 78
ノワール(498)幻術 の熟練LVが増加!( 56



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 敏捷15 上昇しました!(能力CP - 11 )
訓練により 器用11 上昇しました!(能力CP - 7 )
訓練により のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 1 )
訓練により のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 2 )
訓練により のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 3 )
訓練により のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 4 )
訓練により 付加 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 8 )
訓練により 天恵8 上昇しました!(能力CP - 5 )

フラッグ を修得しました!
オーバーヒート 初修得しました!
コゥマ 初修得しました!
スネイクネスト 初修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 1617

技No.3 猫まっしぐら を訓練しました。

E-25 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: まよいねこ

【成長】
能力CP17 増加!
戦闘CP15 増加!
生産CP8 増加!
上位CP5 増加!
NP1 増加!




声が聞こえる・・・

内藤(1032)の声が届いた:
内藤「借金の一部を貯めかけのスタンプカードで返そうとすんなよwwww
ミスwwwww

ヤツハカ(278)の声が届いた:
ヤツハカ「yakusyo!

シルヴィア(136)の声が届いた:
シルヴィア「わおぉぉぉぉぉぉおぉおんっ!」

クロ(1608)の声が届いた:
クロ「鹿ー!!鹿がー!!」




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B1F E-25 / 砂地
通常戦が発生!

まよいねこ
ENo.498
黒ノ夢魔

V S
遺跡に棲む者
巨大蟻




Data  (第4回  第6回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.498 黒ノ夢魔
HomePage] 各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所B1F-E25 * 砂地
HP 876 / 1275

SP 174 / 187

持久 6 / 17

PHP570
体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 21 22 11 14 (243)
PS144 GIFT0
1 前科1
撃退0 連勝4
体格100 魔力50
敏捷129 魅力60
器用86 天恵58
[ 修 得 技 能 ]
1LV6(熟練LV8
2軽業LV8 
3幻術LV5(熟練LV6
4LV5(熟練LV5
5---  
6---  
7付加LV9 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

愛称ノワール
種族夢魔?
性別オス型
年齢発生してから17年
守護魔王エリエスヴィエラ
干渉したモノの夢を覘き、その過去(ルーツ)を視るという魔。
精神に干渉するという性質故に一応夢魔に分類されるが、本質は現象に近いもので、インキュバス・サッキュバスとは異なる。
名前も本来はない。愛称は一番最近呼ばれた名前をとりあえず名乗ってみた。

短毛の黒猫に姿を変えるが、人との交流を好むため、普段は人の姿をしている。
三度のメシよりケンカが大好きな熱血漢。一見、陽気なお人好し。
基本的にさっぱりしているが、スイッチが入ると徹底的にねちっこくなる。やや変態。

前期キャラと似てますが、他人の空似で関係はありませんぬ。

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 霊斬刀―暗夜
      ( 剣 / 10 / 攻撃LV0 / - / 武具
[2] 宵闇の宝玉
      ( 装飾 / 10 / 集中LV0 / - / 装飾
[3] 木瓜
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[4] ねこじゃらし
      ( 鞭 / 9 / - / - / 自由
[5] おにく20
      ( 食材 / 18 / - / - / - )
[6] ねこまんま
      ( 料理 / 6 / - / - / - )
[7] ねこ草
      ( 料理 / 6 / - / - / - )
[8] ねこまんま
      ( 料理 / 6 / - / - / - )
[9] 鷺羽衣
      ( 防具 / 9 / - / - / 防具
[10] ただの石
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[11] ただの枝
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[12] ---
[13] ---
[14] ---
[15] ---
[16] ---
[17] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[53] スラッシュ105 / 8--
[57] フラッグ101 / 8-
[64] ディム100 / 8-
[143] オーバーヒート201 / 3--
[150] ソウルシェイブ351 / 3---
[160] クイック200 / 4--
[280] コゥマ451 / 3--
[290] スネイクネスト401 / 3--
[479] 残影150 / 4--

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.498
------

[1] No.913
レンタル宣言


[2] No.994
実戦心理学研究所


[3] No.155
大樽


[4] No.---
------

[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] おきよ



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink