各種宣言を行なう >>
探索5日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「遺跡外行動」の宣言を確認しました。
「対集団メッセ」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「デュエル戦」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

弐乃月:ガルヴァーダの風に乗って

-独白-

さて。町に戻ってみたはいいけど…
いい芸の道具はないかなぁ…

…呪文符ねぇ。演出用にいいかも。
フェイズ! 私のターン! ドロー! スペルカード発動! 
みたいな。

そうだ。アキさんがこんなことを言っていたような。

[なんだかサクヤさんに心がなごんだり元気が出るお話をしてもらいたい気分]

質問に質問で返すのははばかられるのでこんな小噺でも

 高望みはほどほどに 

むかーしむかし、ある夫妻に子供が生まれました。
父親は子供がよく育つように縁起のいい名前をつけました。
ある日、子供が川でおぼれました。
父親は息子の名前を呼びました!
「ジュゲムジュゲム五勾の擦り切れ雲行末風来末水来末食う寝るところに住む所藪小路のぶら小路パイポパイポシューリンガンのグーリンタイポンポコピーノポンポコナ長久命の長助!」

そう。親は名前を長くしすぎてしまったのです。
助けを呼ぶ前に可哀想に子供はおぼれてしまいました。

タイトル:寿限無

-間奏-

七重八重花は咲けども山吹のそれにつけても欲の欲しさよ。

-さて-

ぷれい、まーまー、ちゃんと、いんぼーく!

今日も一日がんばりましょう。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【パーティメッセージ】

アキ(1817)「実入りはちょっとあれでしたけど今度は勝てましたね!」

アキ(1817)「まぁ正直今度の相手は勝てる気がしませんけど…」



 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




ゲーム同好会『ファミコン探偵倶楽部II』


ミリナ(174)からのメッセージ:
ミリナ「携帯でここ見たら、ギリシャ数字は文字化けしてたので
こっそりコミュ名を「\x87U」から「II」(Iを2つ)に
変えてみました。こんばんわーヽ|・∀・|ノ
これで文字化けしないかな?」

ミリナ「今回のベルナさんのmidiは、主人公の貧弱さで有名な
ファミコンゲーム「スペランカー」の曲だね。
ゲーム本編より、どこかでみたネタのほうで知っている人も多いかも?

でも、実は慣れてくると、そんなに死なないんだよね。このゲーム( ・ω・)w」

ミリナ「オーディンスフィア、人気みたいねー
世界樹といい、最近アトラス頑張ってるなぁーヽ|・∀・|ノ」

ミリナ「ガンスタースーパーヒーローズって、気にはなっていたけど
結局手を出してなかった… そっか。投げがないのかぁ。
投げは、64のトラブルメーカーズの方で堪能するしかヽ|・∀・|ノ
VCで配信されないかなぁ…

…と思って、VCの6月配信リスト見てみたら…

ぎゃー!「THE 功夫」が配信されるー!Σ( ゜ω゜)」

ミリナ「ソロモンのカギは、自分ではクリアーした事ないけど
知り合いがクリアーしてたのを見たことがあるよー。
パズル要素より、アクション要素を要求されるステージのほうが
辛そうに見えた( ・ω・)w

ちなみに、マインドシーカーは、クリアー直前までいったことあるんだけど
どうしても、最後の3枚扉が突破できなかった…
ミリナには、超能力者の資格がなかったみたい(´・ω・)w
Aボタン連射で、しばらく放置しておけばクリアーできそうなのはナイショ

ミリナ「東方風神録の体験版はやってみたんだけど、なんか重い…
fpsが50前後しか出ない… グラボか、メモリか… ううむ…(´・ω・)」

ミリナ「というわけで、前回のテーマの、最近興味あるゲーム。
発売前だけど、「ビューティフル塊魂」が気になるとこ。
これのためにXBOX360買おうかなぁ… カルドセプトもやってみたいし。
てか、ゲームジャンルが『ロマンス&ビューティー』って何だw

あと、やっぱり、スマブラの新作が気になるねー。夏発売だってヽ|・∀・|ノ」

ミリナ「難しいと思ったゲーム の方のは
最近やってた「リンクの冒険」も結構難しかったけど…
今のところ、キャラクター物のゲームの中で、ミリナが一番難しいと思ったゲーム
「オバケのQ太郎 ワンワンパニック」を上げてみるよ。

ハットリ君とか、トランスフォーマーとかの比じゃないぐらい難しいと思う。
その辺はクリアーできたけど、オバQは、かなりプレイしたのに
いまだに8面がクリアーできないもん(´・ω・)w」

ミリナ「そうそう、前期にだした、ゲーム検定。
いつのまにか、第二回がやってるよ( ・ω・)つ
ttp://fillout.nikkeibp.co.jp/ent/game/part2/

ちなみに、ミリナは50点だった…(´・ω・)難しい」

リリィ(134)からのメッセージ:
リリィ「最近はやったゲームだと、DSの応援団クリアしました。「華麗に応援」は難しいけれど、叩く回数が多い分楽しかったです。」

カレン(158)からのメッセージ:
カレン「・・・メタルギアと言うとMSX2版を思い出してしまったのは、私だけでしょうか?
難しくて全然進まなかったけど!」

カレン「最近やって印象に残っているゲームは「世界樹の迷宮」まだ最後の階層で手こずってまス。ガク」

パノ(159)からのメッセージ:
パノ「最近、印象に残ったゲームというと、「寄生ジョーカー」でしょうか。ジャンルはACTなのですが、死んで覚えるタイプのゲームですね。100回リトライとか、そういうのが、苦にならない方にお勧めです」

パノ「やってみたいものは、PS2版「BAROQUE」ですね。ローグライクとしては珍しく、ジャンルは3Dアクション。以前に出たPS版もそうですが、酔いますね、かなり」

蒼夜(231)からのメッセージ:
蒼夜「【最近やってみて印象に残ったゲーム】マザー3を始めてね。マザーシリーズ初めてで、のんびりしたゲームだと思ってたらとんでもないね、コレ。兄弟の母親が……って場面には思わず面食らったヨ」

蒼夜「【興味あってやってみたいゲーム】はサイレントヒル。でもあの手のゲームは苦手で、見る専門なんだ。同じ理由でバイオハザードも怖くて出来なかったけど、鬼武者はプレイ出来たんだよね…我ながら不思議」

蒼夜「【難易度高いと思ったゲーム】アランドラかなァ。2じゃない方ね。当時はパソコン無かったし、周りにゲームやる人居なくて大変だったっけ。自力でクリア出来た達成感はヒトシオさね」

蒼夜「世界樹の迷宮は俺もやってるよ。こっそり知り合いの名前を借りてプレイするのがまた面白いんだ。 視聴覚室の曲は今回も判らないや。FCっぽいけど……」

ヴィエ(364)からのメッセージ:
ヴィエ「みみみ、光田さん…! に、酒井さんになるけさん…!<スマブラ
 サントラだけでも買ってしまおうかしら」

ヴィエ「最近はあまり印象に残るゲームをやってないので…
 『興味あって、やってみたいなーと思うゲーム』は…オーディンスフィア?
 プリクラは楽しめたのですけど、アクションの評判がよろしくない?ようで躊躇してます」

ヴィエ「『難易度高いよ! と思ったゲーム』は、ものすごく古い&マイナーですけど、ディスクシステムのフェアリーテイルでしょうか…
 なんとか5章までは行けたのですけど、敵さんの動きの凶悪さにクリアを諦めた苦い思い出…」

ともみ(398)からのメッセージ:
ともみ「SaGa1と2と3で結構OPのアレンジが違うんですね。聞きなおしてみて、意外と記憶って曖昧なんだなと思いました。」

ともみ「ではテーマの話も。『難易度高いよ! と思ったゲーム』といえば、【エネミー・ゼロ】でしょうかね。バランスが悪くて難しい系のゲームは本当に辛かったです……ゲーム本体もさることながら、ロード回数が有限(セーブ装置であるレコーダーにはバッテリー容量が設定されており、セーブだけではなくロード毎にも減る)のは酷かったです。」

偽ハリー(535)からのメッセージ:
偽ハリー「やってみたいのは、やっぱりオリジナルの「メテオス」ですな。
操作感は違うけれどオリジナルに勝るものなし!
ま、バグが酷いらしいですけどね。」

偽ハリー「難しいタイトル…あー、これは正直「音ゲーの赤譜面」ですね。
タイトル不問で。」

偽ハリー「で、曲。
あっれー、これ聞いた事あるんだけど…駄目だ思い出せない…」

カシュー(553)からのメッセージ:
カシュー「うわぁ…ウチも『人生劇場』やりたくなってきた…でもウチやるとほぼ確実にグレるんだよなぁ…散々悩んだ顔パーツ返せー!」

カシュー「今回のこの曲何の曲は、『スペランカー』だべな。弱い弱いというけども、慣れるとまったく死ななくなるという…そんなウチは6周クリアとかしてますべ。」

カシュー「お題回答その1ー。興味あってやってみたいなーと思うゲームは『奇々怪界2』なんだども…本当に発売されんだべか?」

カシュー「お題回答その2ー。難度が高いっていえば『アーケード版 グラディウス\x87V』と『パジャマヒーロー』かなぁ。この2つにかけた時間は凄まじいものがあるべ…いや面白いからいいんだども!」

カシュー「あとゲーム音楽好きにはやっぱ今回のスマブラ新作の音楽メンバー陣はたまらんもんがあるべなー。個人的注目は葉山のアニキに古代祐三…桜庭統…光田康典…って多すぎだぁ!あげてくとキリねぇべ…Wii買うかぁ。」

小悪魔天使's(558)からのメッセージ:
ベルナール「スマブラの新作すげえメンツ揃えてるよなー。Wiiごと欲しいけど、まとめて買うにはちょっと資金がなぁ・・・」
ベルナちゃん「諦める他なさそうです・・・」

ベルナール「最近やって印象に残ったのはリーズかなやっぱり。クオリティの低さに驚かされたぜ・・・」
ベルナちゃん「最近やった”古いゲーム”ですと、知人に貸して頂いたこみゅにてぃぽむ、でしょうか。」
ベルナール「あとは、難易度の高いゲーム、か・・・なんか、シャドウゲイトとかミシシッピーとかその辺のタイトルが出て来そうな気がするな。」
ベルナちゃん「今は、SFCの『バズー!魔法世界』を、これも友人に借りたものですが、進めているのですが・・・難しいというか、面倒が多いというか・・・」

ベルナール「月下の夜想曲いいねー。っつーかあのシリーズは音楽が好きなんだよなー。耳コピするには難しいけどな。」
ベルナちゃん「今でも、木彫パルティータや神々たちのレクイエム、失われた彩画の3曲はよく聴きます。」

そういや前回ラストにクエDのIC7枚に驚かれてたっけなぁ。ちょっと俺もカード公開するか。えーっと・・・?」」

ベルナちゃん「「まず、e-amuパスが6枚。メインカード、S-RANDOM専用カード、ポップンのネット対戦用ネタCNカード4枚。最近はCNを変更できるようになったので、不要になりそうですが・・・」
ベルナール「で、クエストオブDで7枚な。豪傑賢者、豪傑騎士、豪傑司教、九段戦士サポ魔、豪傑暗殺者、1級魔法使い、1級僧侶。」
ベルナちゃん「他、ゴーストスカッドで1枚、鉄拳5DRのロジャーJr.カード1枚、アイドルマスターが都合3枚、それと、もはや全く使われていないMJ3のカード1枚。」
ベルナール「これで全部だな。e-amuパスは弐寺、ポプ、ギタドラ、QMA、クルラボ、DDRで使ってるぜ。」

ベルナール「オイラはポーションで回復したタイプだぜ。」
ベルナちゃん「普通に、美味しいと思うのですが・・・瓶の形も綺麗ですし・・・」
ベルナール「そういや、手元に賞味期限切れた限定版のポーション(未開封)が3本あるんだけど、欲しい奴いるか?(笑)」

ベルナール「あーそうそう、前回の答え。スペランカーな。また随分適当な作りになっちまったけど。」
ベルナちゃん「今回は、恐らく昔作ったものの使い回しになるかと・・・申し訳ありません。」
ベルナール「何でも、3時間かけて6割方完成させた時にタイプ2エラーで強制終了喰らって全部消えたんだとよ。で、相当ヘコんだらしい。」

セリュー(690)からのメッセージ:
セリュー「『最近やってみて、印象に残ったゲーム』は中古屋で買ったデビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団。大正浪漫の世界観が良いな。」

セリュー「『興味あって、やってみたいなーと思うゲーム』糞ゲーらしいけど、落語家の三遊亭円丈さんが作ったというPCゲームの「サバッシュ2」を一度やってみたい。あの人ゲーム批評もやってたんだぜ。」

セリュー「『難易度高いよ! と思ったゲーム』あまりの理不尽さに嫌気がさして途中で投げ出したのは数多くあるが、一応クリアしたけど難易度高いと思ったのはスーパーマリオ\x87Uかな。1-1で延々と亀踏んでマリオ増殖したときは残数表示がおかしな事になってたな。」

セリュー「マインドシーカーをやっても超能力者にはなれないぞ。エスパーきよた君とか、今も元気にしてるのかな…。」

ディー(793)からのメッセージ:
PL「サガ2は大好きでしたね。しょぼい音源なのにどの曲も印象に残ってますし。」

PL「印象。 PS2のひぐらしのなく頃に祭。履歴が便利すぎてすげーって思いました。
終わり近くでも簡単に最初に戻れたり。ノベルゲーのシステムとしてはかなり良かった。
ただ、字がちょっと読みにくかったけどw」

カノン(837)からのメッセージ:
カノン「『最近やってみて、印象に残ったゲーム』って言われてもなあ……(^^;)
最近はゲームをやる機会もめっきり減ってきたし(爆死)。」

カノン「『興味あって、やってみたいなーと思うゲーム』は……敢えて言うならば「戦国ランス」かな?(他にもDSやWiiのゲームをはじめ星の数ほど存在)

アリスソフトのゲームはゲーム性が高いと評判の一方で、エロ要素がゲームの根底に関わっている上に鬼畜なシナリオがネックになって私も背後もなかなか手が出せませんけど(^^;)」

カノン「『難易度高いよ! と思ったゲーム』といったら、バトルガレッガや鋳薔薇を外すわけにはいかないわね。

パワーアップや連射は厳禁、1UPと自殺を繰り返しながら進まないと地獄が待ち受けるのみ、っていうのはSTGとは言えさすがに間口が狭すぎると思うんですけど(汗)。」

珊瑚(966)からのメッセージ:
珊瑚「前回に引き続き参加させて頂く…よろしく。」

珊瑚「最近はあまりゲームをやっていないので、興味があるゲームの方が多いな。」

珊瑚「もっぱら古いのが多いがな…。ファミコンで「マニアックマンション」というのを、たまたまネットで見かけて凄く興味があるのだが…現物は中々見つからない、な。」

フテン(1116)からのメッセージ:
フテン「音楽スタッフやばいですね。機種持ってないのが悔やまれます。」

フテン「絆はジオンですね。といっても二ヶ月に1回程度なので未だに二等兵ですが…」

フテン「難易度高いよ!と思ったゲームは CULTMASTERウルトラマンに魅せられて
小さい頃、ウルトラマンの格ゲーと間違えて購入し、期待に胸を膨らませそのまま血反吐を吐いたゲームです。
内容はクイズなんですが、正直内容がマニアック過ぎて1回もクリア出来ませんでした。
買う時にしっかり確認しなければならないという教訓を学んだゲームですね。」

さんご(1242)からのメッセージ:
さんご「・・・・・・Sa・Gaは結構やったのに。わからなかったなんて・・・。しょっくなの。」

さんご「・・・・・・『最近やってみて印象に残ったゲーム』。最近よりちょっと古いけど「ガンダム無双」と「無双OROCHI」が一番印象に残っているの。理由は極めるためにすご〜〜く時間を使ったからなの。(特にOROCHI。)

(PL この子の中の人は前回のEno612の可憐なので、最近のゲームの話と弾幕の話とアーケードの話が多いです。)」

さんご「・・・・・・『興味あって、やってみたいなーと思うゲーム』。すでに話題になったけど、スマブラXがすごくやりたいの。・・・・・・Wiiがほこりかぶってるの。あ、あと東方風神録も早くやりたいの。」

さんご「・・・・・・『難易度高いよ! と思ったゲーム』。アクションなら「スペランカー」「マリオブラザーズ2」「ロックマン1、2」、もちろん全部FC版なの。RPGならFF1(もちろんFC版)、8あたりが難しいと思うの。1は敵の全体攻撃がすごく強いのにこっちの回復手段が少なすぎるのがつらいの。8は攻略本なしでラスダンがなかなかクリアできなかったの。」

カルフォ(1260)からのメッセージ:
カルフォ「アッガイ祭りやると、連邦の人らが一瞬固まってから下がっていくのが楽しくて仕方ありません。
きっとPOD内で笑ってるんだろうなぁ。」

カルフォ「自分でプレイはしていないのですが、印象が強かったのは
『ウルトラマン ファイティングエボリューション リバース』ですね。
必殺技の演出に関してはトップクラスのレベルでは無いかと思います。

・・・ゲームとしては、あまり面白くないようですが。」

カルフォ「「難易度が高い」といえば、結局『電脳戦記バーチャロンフォース』の中ボスが一人で倒せませんでした。
いまだに何をどうすればいいやらわかりません・・・」

アキラ(1373)からのメッセージ:
アキラPL「最近やってるゲームはオーディンスフィア、もう少しで全クリです。
蒼夜さんがおっしゃってる通り難易度変更すればワリと楽です。それでも多少難しいところはあって、そういうところは死んで敵の行動パターンを覚えてやり直し。」

アキラPL「まったく死にペナがないところも死んで覚えろ的な意図が見える気がします。でも楽しいですよ。」

アキラPL「終わったら次はスパロボのOGSがやりたいですね、予約特典が結構激しいみたいです。」

フィサ(1487)からのメッセージ:
PL「最近やったゲームは……世界樹の迷宮とDSシレン、あとはPS2版GGXX青リロと餓狼MOW、だけですね。少な。あ、ダイダロスアタックが万歳ジャパンとか聞こえて困りました(空耳アワー)
  興味があるのはバロック、LSD、WIZ#1〜3、あとカテゴリが違いますがダブルクロス、というところ。……我ながらなんだろうこのラインナップは。
  難しいと思ったのは……FCのグーニーズ2とメタファイトで。前者は説明書無し人に聞くのも無理だったし、後者は純粋に腕前の問題でエリア3あたりで進めなくなりました……懐かしきあの頃」

PL「ベルナさんの問題、□のゲームということしか合ってないうえ、一人だけ不正解。すごく……恥ずかしいひとです、私……GBSagaは3しかマトモにプレイしてない罠orz
  そして今回はさっぱり分かりませんでした。げふん」

さくやん(1489)からのメッセージ:
さくやん「毎度どうも。サクヤでございます。」

さくやん「やりたいゲームは現状東方Project全般ですね。特に東方風神録の製品版には期待しております。シューターじゃないけど、ゲーマーですよ。私は。」

さくやん「難易度高いよと思ったゲームは…月並みですけど、トラキア776。FEというシステムの集大成でもあってシリーズ最難を誇ります。」

かみにんぎょう(1532)からのメッセージ:
かみにんぎょう「ベルナさんの曲、今回はメジャーどころで行くのかな? スペランカー先生、なつかしいです。」

かみにんぎょう「ついつい、頭の中で死んだときの音楽もセットで再生されてしまう……」

かみにんぎょう「興味やって印象に残ったのはアルトネリコです。とにかく綺麗な音楽が多いです♪ 宗教音楽や民族音楽系になるかな」

かみにんぎょう「興味があってやってみたいのはFCの「百の世界の物語」ですね。見かけたことないけどorz」

ラナン(1625)からのメッセージ:
ラナン「最近で印象に残ってるのは世界樹の迷宮だな。というより、最近やったのがそれしかないという話なんだが。」

くーが(1940)からのメッセージ:
くーが「最近やってみたいと思ったゲームかー。
     『エキサイティングプロレス』、通称『エキプロ』には興味あるなっ
     いろんな衣装着せ倒して変なレスラーを作ってみてーよ!」

くーが「やりよーによっちゃ、この島で活躍中のあのひととかも作れるかもなっ」

リル(1962)からのメッセージ:
リル「マインドシーカーは箱説付きで持ってましたわ〜、あれを思いついたのは凄いと思うけど、肝心のゲーム内容が…連打でどうにかなってしまうのは問題ですわ〜」

リル「某番組の影響で初代ファミコン本体が欲しくなってきましたわね〜、ここの皆さんはやっぱり純正本体所持ですか〜?」




はん☆けん

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



ささやき えいしょう いのり ねんじろ!


カルフォ(1260)からのメッセージ:
カルフォ「ふーむ。どうやら昨日はナタリーさんが練習試合で敗北したぐらいで、
皆様大過なく過ごされたようで。実に残念めでたいことです。」

カルフォ「とりあえずさくやんさんは信心が足りないようなのでお布施を収めると良いと思います。ってPMじゃん!意味無いよ!」

カルフォ「そういえばどこかの会社がWizの著作権を買ったとか何とか言う話でしたが。あの後どうなったのでしょう?詳しい方おられませんか。」

カルフォ「・・・今日も皆さん平穏に過ごせますように。
ささやき − えいしょう − いのり − ねんじろ!

イェル(642)からのメッセージ:
イェル「…なんだか懐かしいフレーズな気が…しかしネガティブなイメージばかり浮かんでくるのは…何故…」

稲月(785)からのメッセージ:
稲月「カドルト様・・・次回と次次回の森戦で勝てますように・・・。」

バチカ(977)からのメッセージ:
バチカ「まずは練習試合での勝利ヲ……」

バチカ「デハなく、負けたときのイロイロ保証を願いたいデス。かふー」

クリンツ(1423)からのメッセージ:
クリンツ「移動をミスって、ソロでミニドラ*2です。」

クリンツ「クリンツ は まいそうされます。」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

カルフォ(1260)からの生産行動を許可しました。
アキ(1817)からの生産行動を許可しました。

ディム に技回数を 8 振り分けました!

パンくず を食べました。
さくやん「世界によってはパン屑が道しるべ。まーなつー。まーなつー。」
現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具ブラスターナイフ を装備!
装飾懐中時計 を装備!

【闘技大会参加メンバー】
 さくやん(1489)
あと2人必要です!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


練習試合開始!





カルフォ「では、始めましょうか。・・・二人とも準備はいいな?」
さくやん「私の手品は種も仕掛けもありますけどわからないと思います。 鳩のセンゴク君「くるっぽー」」
アキ「お約束な台詞ですがお手柔らかに」


エルク「お手合わせ、よろしくね!」
アリア「お手柔らかに…」
北瓜助「眼前の敵は……全て打ち砕くのみ!
アッシュ「何か最近芸風変わっていないか?」
北瓜助「うるさい!」




アキの攻撃LV0
アキのATが上昇!
アキのMATが上昇!
アキの回避LV0
アキのEVAが上昇!
アキのMEVAが上昇!
さくやんの回避LV0
さくやんのEVAが上昇!
さくやんのMEVAが上昇!
さくやんの集中LV0
さくやんのCRIが上昇!
さくやんのMCRIが上昇!
カルフォの攻撃LV0
カルフォのATが上昇!
カルフォのMATが上昇!
カルフォの攻撃LV0
カルフォのATが上昇!
カルフォのMATが上昇!
アッシュの加速LV0
アッシュのSPDが上昇!
アッシュの集中LV0
アッシュのCRIが上昇!
アッシュのMCRIが上昇!
アリアの活力LV0
アリアのMHPが45上昇!
アリアのHPが45増加!
アリアの攻撃LV0
アリアのATが上昇!
アリアのMATが上昇!
エルクの活力LV0
エルクのMHPが65上昇!
エルクのHPが65増加!
エルクの集中LV0
エルクのCRIが上昇!
エルクのMCRIが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]カルフォ1094 / 1094

140 / 140

[前]さくやん1012 / 1012

177 / 177

[前]アキ1306 / 1306

124 / 124




[前]エルク1362 / 1362

139 / 139

[後]アリア947 / 947

160 / 160

[前]アッシュ1110 / 1110

136 / 136






カルフォの攻撃!
カルフォ「Kill your enemy by any means!
バトルソング!!
アキのATが上昇!
アキのCRIが上昇!
さくやんのATが上昇!
さくやんのCRIが上昇!
カルフォのATが上昇!
カルフォのCRIが上昇!
バトルソング!!
カルフォのATが上昇!
カルフォのCRIが上昇!
さくやんのATが上昇!
さくやんのCRIが上昇!
アキのATが上昇!
アキのCRIが上昇!


エルクの攻撃!
エルク「さらなる速さを…風の精霊部分召喚!」
スピードフェイバー!!
エルクのSPDが上昇!
エルクの召喚するキャラクターは召喚時にSPDが強化されるようになった!


カルフォの攻撃!
カルフォ「情け無用!ファイア!」
スナイプショット!!
アッシュに138のダメージ!


アッシュの攻撃!
アッシュ「心の撃鉄を起こせ……!撃ち貫くッ!」
マジックミサイル!!
アキは攻撃を回避!


さくやんの攻撃!
さくやん「D/B/ジャンゴ! 『鳩の奇術。 ディム・ドリーム・ローレライ 貴方の運はどれくらい?』 センゴク君「くるっぽー」 」
ディム!!
アッシュに114のダメージ!
アッシュのSPに5のダメージ!


アリアの攻撃!
マジックミサイル!!
カルフォに161のダメージ!






戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]カルフォ933 / 1094

80 / 140

[前]さくやん1012 / 1012

167 / 177

[前]アキ1306 / 1306

124 / 124




[前]エルク1362 / 1362

99 / 139

[後]アリア947 / 947

150 / 160

[前]アッシュ858 / 1110

121 / 136






カルフォの攻撃!
アリアに140のダメージ!


アキの攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
エルクに185のダメージ!


さくやんの攻撃!
クリティカル!
アッシュに119のダメージ!


エルクの攻撃!
クリティカル!
カルフォに141のダメージ!


アリア「……?」
アリアはアキを魅了した!
アキ「○○を持て余す…」
アリアの攻撃!
ハイスピードミサイル!!
カルフォは攻撃を回避!


アッシュの攻撃!
アッシュ「かかった。待機術式スリープ解除……起動!
マジックミサイル!!
アキに126のダメージ!


カルフォは反撃行動の機会を逃した・・・





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]カルフォ792 / 1094

55 / 140

[前]さくやん1012 / 1012

167 / 177

[前]アキ1180 / 1306

124 / 124




[前]エルク1177 / 1362

99 / 139

[後]アリア807 / 947

130 / 160

[前]アッシュ739 / 1110

111 / 136






アキは魅了に耐えている!
アキの攻撃!
アッシュに131のダメージ!


(アキの魅了の効果が消失)


さくやんの攻撃!
さくやん「 豊穣の大地!芋の臭いは死の香り!」
ディム!!
アッシュに119のダメージ!
クリティカル!
アッシュのSPに6のダメージ!


カルフォはエルクを魅了した!
エルク「何かちょっと、頭痛い…」
カルフォの攻撃!
エルクに114のダメージ!


アリアの攻撃!
マジックミサイル!!
カルフォに161のダメージ!


エルクは魅了に耐えている!
エルクの攻撃!
エルク「勝負に出る…行くよ!」
突撃!!
アキに243のダメージ!
エルクのWAITが増加!


(エルクの魅了の効果が消失)


アッシュの攻撃!
アッシュ「まだそう安定しているわけじゃないんでな。試し撃ちをさせてもらうッ!」
ボロウライフ!!
クリティカル!
カルフォに130のダメージ!
アッシュのHPが42回復!


さくやんは反撃行動の機会を逃した・・・





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]カルフォ501 / 1094

55 / 140

[前]さくやん1012 / 1012

147 / 177

[前]アキ937 / 1306

124 / 124




[前]エルク1063 / 1362

79 / 139

[後]アリア807 / 947

120 / 160

[前]アッシュ531 / 1110

95 / 136






カルフォの攻撃!
クリティカル!
エルクに129のダメージ!


アキの攻撃!
アキ「開発中の奥義をくらえぃ」
クリティカル!
アッシュに156のダメージ!


アリアの攻撃!
必殺技が発動!
ハイスピードミサイル!!
アキに192のダメージ!
アリアのWAITが減少!
アリアの追加行動!
アキに136のダメージ!


アッシュの攻撃!
アッシュ「心の撃鉄を起こせ……!
今ここに描くは、存在からの吸収、他者への譲渡……!

ボロウライフ!!
カルフォに119のダメージ!
アッシュのHPが39回復!


さくやんの攻撃!
さくやん「 流れろ厄 厄いわねと リュクレースさんはいいました!」
ディム!!
クリティカル!
アッシュに125のダメージ!
アッシュのSPに5のダメージ!


エルクの攻撃!
必殺技が発動!
エルク「…其は古の魂宿りし鋼の使者…暁の魔槍、今ここに!」
増幅召喚術式―暁の魔槍―!!
リビングスピアを召喚!
リビングスピアの集中LV1
リビングスピアのCRIが上昇!
リビングスピアのMCRIが上昇!
エルクのSPが84減少!
エルクのATが低下!






戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]カルフォ382 / 1094

55 / 140

[前]さくやん1012 / 1012

137 / 177

[前]アキ609 / 1306

124 / 124




[前]エルク934 / 1362

0 / 139

[後]アリア807 / 947

100 / 160

[前]アッシュ289 / 1110

80 / 136

[前]リビングスピア885 / 885

88 / 88






カルフォの攻撃!
カルフォ「隙あり!」
クリティカル!
アッシュに121のダメージ!
カルフォの追加行動!
クリティカル!
クリティカル!
アッシュに152のダメージ!


アキの攻撃!
アキ「開発中の奥義をくらえぃ」
クリティカル!
リビングスピアに169のダメージ!
アキの追加行動!
必殺技が発動!
アキ「病気になるぞ!」
明らかに汚れた剣での斬撃
クリティカル!
エルクに392のダメージ!
リビングスピアに衰弱を追加!
アッシュは衰弱に抵抗!
アリアに衰弱を追加!
エルクは衰弱に抵抗!


さくやんの攻撃!
さくやん「 豊穣の大地!芋の臭いは死の香り!」
ディム!!
エルクに116のダメージ!
エルクに36のダメージ!
さくやんの追加行動!
さくやん「 流れろ厄 厄いわねと リュクレースさんはいいました!」
ディム!!
アッシュに118のダメージ!
さくやん「 だから、街に来たときは私の芸を見てください。 」
アッシュのSPに5のダメージ!


アリアは衰弱している!
アリアの攻撃!
アキに113のダメージ!


(アリアの衰弱の効果が消失)


エルクの攻撃!
クリティカル!
さくやんに125のダメージ!


アッシュ「諦めるくらいなら、もがいてみせるさ。」
アッシュの攻撃!
アッシュ「悪いが、私は諦めが悪い。もう少しお付き合い願おう。」
ボロウライフ!!
さくやんに101のダメージ!
アッシュのHPが33回復!
アッシュの追加行動!
アッシュ「悪いが、私は諦めが悪い。もう少しお付き合い願おう。」
ボロウライフ!!
カルフォに116のダメージ!
アッシュのHPが38回復!


リビングスピアは衰弱している!
リビングスピアの攻撃!
パワーチャージ!!1
リビングスピアの次の物理攻撃のダメージが強化!


(リビングスピアの衰弱の効果が消失)


北瓜助「どうやら我輩もここまでのようだな……だが、吾輩は負けたのか?
……いいや、負けてなどいない……
勝利とは、己の描いた夢を全うする事。  吾輩は、南瓜としてこの島の中に生き、そして、駆け抜けたのだ!
敗れたとて、吾輩は、吾輩の信念に負けてはいない!
全力で増殖した中に燃え尽きたこの生き方に、ただの一度も振り返ることはない!
この吾輩こそが勝利者だ!
…ぐふっ…
アッシュ「いや、お前関係ないだろ(汗)?」

アッシュが倒れた!

エルク「やる…けど、まだまだ終わってない!」




戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]カルフォ266 / 1094

55 / 140

[前]さくやん786 / 1012

117 / 177

[前]アキ496 / 1306

89 / 124




[前]エルク390 / 1362

0 / 139

[後]アリア807 / 947

100 / 160

[前]リビングスピア716 / 885

83 / 88






カルフォ「・・・そろそろ厳しいな・・・」
カルフォの攻撃!
* おおっと *
スナイプショット!!
クリティカル!
アリアに180のダメージ!


アキの攻撃!
アキ「傷が腐るかもね…ニッ」
プレイグブレイド!!
リビングスピアに287のダメージ!
エルクは衰弱に抵抗!
アリアは衰弱に抵抗!
リビングスピアは衰弱に抵抗!


さくやんの攻撃!
エルクに116のダメージ!


アリアの攻撃!
マジックミサイル!!
アキに161のダメージ!


エルク「そろそろきつくなってきたか…けどもう一踏ん張りぐらいはするよ!」
エルクの攻撃!
クリティカル!
カルフォに119のダメージ!


リビングスピアの攻撃!
突撃!!3
クリティカル!
カルフォに426のダメージ!
リビングスピアのWAITが増加!


カルフォ「ふぅ、やれやれ・・・降参降参。ま、いい経験だったよ。」
カルフォが倒れた!

さくやん「まぁ、勝負ですからね。 こういうことは得てして多いようです。」




戦闘フェイズ TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]さくやん786 / 1012

117 / 177

[前]アキ335 / 1306

54 / 124




[前]エルク274 / 1362

0 / 139

[後]アリア627 / 947

90 / 160

[前]リビングスピア429 / 885

63 / 88






アキの攻撃!
アキ「傷が腐るかもね…ニッ」
プレイグブレイド!!
リビングスピアに272のダメージ!
リビングスピアに衰弱を追加!
アリアは衰弱に抵抗!
エルクは衰弱に抵抗!


さくやんの攻撃!
クリティカル!
リビングスピアに150のダメージ!


アリア「……?」
アリアはさくやんを魅了した!
アリアの攻撃!
さくやんに111のダメージ!
アリアの追加行動!
アキに132のダメージ!


エルクの攻撃!
さくやんに121のダメージ!
エルクの追加行動!
クリティカル!
クリティカル!
アキに137のダメージ!


リビングスピアは衰弱している!
リビングスピアの攻撃!
さくやんは攻撃を回避!


(リビングスピアの衰弱の効果が消失)






戦闘フェイズ TURN 7
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]さくやん554 / 1012

117 / 177

[前]アキ66 / 1306

19 / 124




[前]エルク274 / 1362

0 / 139

[後]アリア627 / 947

90 / 160

[前]リビングスピア7 / 885

63 / 88






アキ「そんなにお強いんですし殺す気でいっても大丈夫ですよね?」
アキの攻撃!
アキ「こいつ!」
スラッシュ!!
クリティカル!
エルクに207のダメージ!
アキの追加行動!
リビングスピアに152のダメージ!
アキ「ゲァッハハハハハハハハハ!!痛いか!?苦しいかぁっ!? 」


さくやんは魅了に耐えている!
さくやんの攻撃!
クリティカル!
リビングスピアに125のダメージ!
さくやんの追加行動!
さくやん「 豊穣の大地!芋の臭いは死の香り!」
ディム!!
エルクに101のダメージ!
さくやん「 だから、街に来たときは私の芸を見てください。 」
エルクに36のダメージ!


(さくやんの魅了の効果が消失)


アリアの攻撃!
さくやんは攻撃を回避!


エルクの攻撃!
アキは攻撃を回避!


リビングスピアの攻撃!
パワーチャージ!!1
リビングスピアの次の物理攻撃のダメージが強化!


エルク「っと、ここまでかなー…残念」
エルクが倒れた!

リビングスピアが倒れた!





戦闘フェイズ TURN 8
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]さくやん554 / 1012

107 / 177

[前]アキ66 / 1306

9 / 124




[前]アリア627 / 947

90 / 160






アリア「……?」
アリアはアキを魅了した!
アキ「○○を持て余す…」
アリアの攻撃!
アキに132のダメージ!
アリア「…無理して立つと、危ないよ?」


アキは魅了に耐えている!
アキの攻撃!
アリアに149のダメージ!


(アキの魅了の効果が消失)


さくやんの攻撃!
アリアは攻撃を回避!


アキが倒れた!

さくやん「まぁ、勝負ですからね。 こういうことは得てして多いようです。」




戦闘フェイズ TURN 9
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]さくやん554 / 1012

107 / 177




[前]アリア478 / 947

90 / 160






さくやんの攻撃!
アリアは攻撃を回避!


アリア「……?」
アリアはさくやんを魅了した!
アリアの攻撃!
さくやんに114のダメージ!
アリアの追加行動!
さくやんに111のダメージ!






戦闘フェイズ TURN 10
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]さくやん329 / 1012

107 / 177




[前]アリア478 / 947

90 / 160






さくやんは魅了に耐えている!
さくやんの攻撃!
アリアに118のダメージ!
さくやんの追加行動!
さくやん「 豊穣の大地!芋の臭いは死の香り!」
ディム!!
アリアに104のダメージ!
アリアは攻撃を回避!


(さくやんの魅了の効果が消失)


アリアの攻撃!
さくやんは攻撃を回避!






戦闘フェイズ TURN 11
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]さくやん329 / 1012

97 / 177




[前]アリア256 / 947

90 / 160






さくやんの攻撃!
さくやん「D/B/ジャンゴ! 『10年目の重複裁判? 重複は13階段送り。裁判はない! …ほら…貴方の後ろに人形が…』 人形のジミー君「クケケケケケケケ」 」
ディム!!
クリティカル!
アリアに135のダメージ!
クリティカル!
アリアのSPに6のダメージ!


アリア「……?」
アリアはさくやんを魅了した!
アリアの攻撃!
さくやんに109のダメージ!
アリアの追加行動!
さくやんに113のダメージ!






戦闘フェイズ TURN 12
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]さくやん107 / 1012

87 / 177




[前]アリア121 / 947

84 / 160






さくやん「私の芸人としての本気は戦いの中では一部しか見れませんよ。」
さくやんは魅了に耐えている!
さくやんの攻撃!
さくやん「 当分眠っていたせいで実戦のカンがつかめないわ。 D/B/ジャンゴ『古き幼きリアル=マーシャル』 」
ディム!!
アリアは攻撃を回避!


(さくやんの魅了の効果が消失)


アリア「……?」
アリアはさくやんを魅了した!
アリアの攻撃!
さくやんに113のダメージ!
アリア「…無理して立つと、危ないよ?」


さくやん「私の術で朦朧としないなんて。 今度、サービスするから遊びにきてよ。」
さくやんが倒れた!





アリア「手合わせ、ありがとうございました…」


戦闘に敗北した・・・




*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 体格10 上昇しました!(能力CP - 7 )
訓練により 魔力17 上昇しました!(能力CP - 13 )
訓練により 魔石 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 7 )

魔術 を新たに修得しました!(戦闘CP - 10 )

ポーションHP200 を買いました。(- 20 PS)
ポーションSP40 を買いました。(- 20 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)

小さな牙 から 光符「エターナル・サンシャイン」 という 魔石 を作製実験しました。
 作製結果:光符「エターナル・サンシャイン」( 魔石 / 22 / 攻撃LV0 / - / - )
さくやん「手品用に簡単なエフェクト付のお札でもつくってみようかしらん。この魔石ですと、ただ光るだけです。」

から 香符「フレグランス・ド・フラワー」 という 魔石 を作製実験しました。
 作製結果:香符「フレグランス・ド・フラワー」( 魔石 / 22 / 体力LV0 / - / - )
さくやん「なんていうか、疎外感と無力感の入り混じった札よね。 やっぱりこれも演出用。」

B1F B-23 魔法陣〔始まりの右足〕 に移動しました!

B-22 に移動しました!
B-21 に移動しました!
B-20 に移動しました!
B-19 に移動しました!
B-18 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 カルフォ(1260)と一致しました!
 アキ(1817)と一致しました!
カルフォ(1260) アキ(1817) とパーティを結成!
パーティ名: 招待状の無いショー

【成長】
能力CP17 増加!
戦闘CP15 増加!
生産CP8 増加!
上位CP5 増加!
NP1 増加!




声が聞こえる・・・

エミレット(458)の声が届いた:
エミレット「もーやだあああ」

ハス(519)の声が届いた:
ハス「みたなーーーーーー!!!!!

偽ハリー(535)の声が届いた:
偽ハリー「「CROSS RADIO」絶賛放送中!ハガキは伝言かフォームでお願いします!

ソウ(903)の声が届いた:
ソウ「もっさぁぁぁぁぁぁ!」

ライ(1004)の声が届いた:
ライ「よ、妖精はいたずら好きって相場が決まってるんですーッ イヤーー」

(1092)の声が届いた:
猫「歩行雑草・・・イイ筋肉ニャ・・・」

スズメ(1145)の声が届いた:
スズメ「く、草が、草が気持悪いですよー!?」

スー(1432)の声が届いた:
スー「空の涙を一掬い 天に焦がれたその翼・・・」

京華(1513)の声が届いた:
サンタナ「すぴー…にゃ…教育実習生が襲ってくるにゃ!…にゃ…すぴー(寝言の様だ」

クマ(1598)の声が届いた:
クマ「クマクマクマクマクマクマクマクマクマァアアアアアアアア!!!!!!」

ネイ(1623)の声が届いた:
ネイ「やー、一休み一休み…良いよね、ここなら? ん、あれに見えるは…(魔法陣の敵)」

ミトリ(1906)の声が届いた:
ミトリ「魚翅海鮮が食べたいわ…」

ディン(1937)の声が届いた:
ディン「お約束、行きます。やっほー! やっほー やっほー…

ヒカリ(172)の声が届いた:
ヒカリ「毎回倒れてるよー、、、あう」

グランカイザー(185)の声が届いた:
グランカイザー「股間ドーッン!」

レアス(294)の声が届いた:
レアス「防具枠、1つ募集するかも。」




Next Duel
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B1F B-18 / 床
【パーティのデュエル行動】
 * カルフォ(1260)誰かに練習試合を申し込む
 * さくやん(1489)誰かに練習試合を申し込む
 * アキ(1817)誰かに練習試合を申し込む
カルフォ(1260)の設定が選択されました!

 練習試合の相手が見つかりませんでした。






歩行雑草
全身緑色の素晴らしい肉体美を誇る雑草。植物繊維が過密なので頭部しか美味しく召し上がれない。

 「うぅ〜・・・こっち来ないでー!」

子供が歩行雑草に追われている。

子供は本を大事そうに抱えて太い木に隠れて震えている。

 「・・・モッサァ?」

歩行雑草がこちらに気付いた。

 「モッサァァァァァァァッ!!」

邪魔者と判断したらしく、こちらに向かって突撃してきた!

(この戦闘に勝利できなかった場合、戦闘終了時にB-21に強制移動)



Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B1F B-18 / 床
イベント戦が発生!




Data  (第4回  第6回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1489 サクヤ=キャベッジ=夜明詩院
各種宣言を行なう >>
Character Data
場所B1F-B18 *
HP 1012 / 1097

SP 177 / 188

持久 12 / 12

体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 17 25 8 14 (208)
PS20 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝1
体格89 魔力155
敏捷65 魅力50
器用70 天恵50
[ 修 得 技 能 ]
1幻術LV10(熟練LV6
2投擲LV3 
3魔術LV1(熟練LV5
4---  
5---  
6---  
7魔石LV8 
8---  
9---  
10---  
11---  
12---  
13---  
14---  
15---  
16---  
Illustration

Party Member

ENo.1260 チューアリフラー=フォーザンメ



ENo.1817 アーキッシュ・T・ジルヴァ

Character Profile

愛称さくやん
種族アメビト説はありますが人間かと
性別女性
年齢10代後半〜20代前半
守護英雄オリフェンドール
データ:
身長:157cm
体重:52kg
装備:
ブラスターナイフ(普通の投擲用ナイフ 1D1〜4)
懐中時計(時計 AC -1)
ブレザー(服  AC -0)
靴 (靴  AC -0)

簡易説明:
本業は冒険者らしいがよく演芸場など見かける。

戦闘手段のみならず、アルバイトも手品、および、催眠術師である。メズマライズには古典的手法として懐中時計とその振動による朦朧化を行った後に「D・B・J・G」の掛け声を発動させる。

ついでに投擲術もたしなむ程度には身につけているが、こちらは護身程度。

曰く:
『冒険者人生って常に考えなきゃいけないのよね』
『戦いゆえの厳しさ。その人生の輝きに人は苦心を忘れる』
『ん。いいわよ。 貴方の頭にナイフが刺さってもいいのなら』
『そこ。私に絡むんじゃない。あんたの名前がどうなろうが私には関係ない』
『よくカシナートはミキサーって聞くけどぉ。カシナートって言葉は綴りとヒノモトでよく聞く言い方ではキュイジンなの。つまり、料理って意味。で、ヒノモトの料理に使う刃物は包丁。そう、カシナートは包丁だったのよ!』
『ディー・ビー…ジャンゴ… 貴方の体の中には…私のナイフが……いや、なんでもないわ…って、もう息してないようね…』
『あーら、彩光じゃない。最高のセグウェイ…なんちゃって』

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] ブラスターナイフ
      ( 短剣 / 10 / 回避LV0 / - / 武具
[2] 懐中時計
      ( 装飾 / 10 / 集中LV0 / - / 装飾
[3] 小さな牙
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[4] おいしい草
      ( 食材 / 5 / - / - / - )
[5]
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[6] パンくず
      ( 食材 / 6 / - / - / - )
[7] パンくず
      ( 食材 / 6 / - / - / - )
[8] パンくず
      ( 食材 / 6 / - / - / - )
[9] パンくず
      ( 食材 / 6 / - / - / - )
[10] ポーションHP200
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[11] ポーションSP40
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[12] 落ちてた薬
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[13] 落ちてた薬
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[14] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[15] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[16] ---
[17] ---
[18] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[64] ディム108 / 8-

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] 透明な姿( B1F / J22 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.1489
------

[1] No.412
はん☆けん


[2] No.174
ゲーム同好会『ファミコン探偵倶楽部II』


[3] No.1260
ささやき えいしょう いのり ねんじろ!


[4] No.---
------

[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] うぃず



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink