各種宣言を行なう >>
探索5日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「キャラクター」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

ふむぅ。
入って来たときと同じような魔法陣があるな。
ん?ここに移動して来れるのか。なるほど。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【パーティメッセージ】

がく(1384)「む。草じゃないやつらがっ。」

らのじ(1385)「偽島は本当に展開がはやいずぇ・・・」



 メッセージはありません。



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。




召喚師。


璃珀(113)からのメッセージ:
璃珀「ちょっと召喚の能力の法則見つけようとして30分であきらめました。二次関数だよねこれ無理ー
まぁ、実際に使ってみて、どの程度か感じるのが一番楽かな?」

璃珀「前々回の1.5倍の人数になっててびっくり。微妙に不遇なところも、多い召喚だけどみんなで愛して行きましょー PC発言だと分かりにくそうだからPLで行くね。いずれサブキャラアイコンとか出てきたらそっちにチェンジするかもだけど」

璃珀「挨拶系は省略させてもらうね。みんなこんにちはー コミュ主は大したこと言わないけどきっと参加者さんの中には凄い有益なことをいう人もいるよきっと」

璃珀「>マギ
賢者が出てきたら用無しになるなんてそんなことないよねきっと。
こっそりフェバさせてもらってますらぶ

璃珀「>ファルカ
初段階ではナースキャットは強いね。数だけで暴力できるー あと5日くらいは?
回復も地味に効くよね。ちょっと進むと単なる邪魔なデコイになっちゃうけどー」

璃珀「>ヒロイン
パイ投げはきっと強化フレームなんだよ。
能力減衰によるDF/MDF減少があるとはいえ、HPが300+600補償なのは序盤にはありがたいね」

璃珀「>スイ
雑草だけじゃなく、召喚には重複召喚可能なものと不可能なものがあるよ。雑草は不可能なほう。
重複できるものは二体、三体とどんどん呼んで自分は後ろに下がることで射程が1の敵を圧倒できる」

璃珀「……もっともそれは前列に召喚する召喚獣なら、だけどね。中には後列に召喚される召喚獣もいるから注意してね」

マギ(66)からのメッセージ:
マギ「召喚のPHPは修正されるようですね。ナースキャット等で量で勝負する場合は残念ですが、召喚LVや必殺補正で上がるようになれば嬉しいかな。」

ファルカ(80)からのメッセージ:
ファルカ「邪魔臭いのは好きじゃないから、呼び出す子は厳選したいなぁ」

日楼院(263)からのメッセージ:
日楼院「一昨日・昨日の戦闘結果を見ると私の召喚した歩行雑草の被ターゲット率が1/25だった。
前衛の仲間の片方が魅惑持ちだったとはいえ、これが全て補正によるものだとは考えたくないな」

ベアトリス(287)からのメッセージ:
ベアトリス「えっ、SPが全然足りない・・・」

ベアトリス「平穏か安穏がほしいところです。」

メイ(443)からのメッセージ:
メイ「どんなに多く召喚してもPHPは変化しないということは、壁はより硬くなったと見てもいいのだろうか?」

リウロ(568)からのメッセージ:
リウロ「ご挨拶が遅れました。しばらく召喚と付き合っていくと思いますので、隅でお話を聞かせてもらうことにします。
首狩り爺はPHP509でした、と一応ご報告。」

アン(808)からのメッセージ:
アン「情報まとめ難航中…そろそろ形にしたいのだけど…」

アン「(中の人が具合悪くてダウンしてるのはここだけの話)」

スイ(826)からのメッセージ:
スイ「PHP、雑草が71でパイ投げが603・・・・なんでしょうこの差?」

スイ「PTメンからも可愛いのを要求されてるけど、しばらく召喚技覚えないみたいです・・・・」

えんちゃん(926)からのメッセージ:
えんちゃん「やっと召喚技を覚えられました〜」

えんちゃん「今回から使っていくですよ〜」

パイク(1005)からのメッセージ:
パイク「サモン・パイ投げ器で出てきたパイ投げ器のPHPは603だった。非接触不可な上に後衛なのが使いにくいが。」

パイク「俺もスイさんみたく練習試合で歩行雑草2体目を呼んだらすぐに帰られたよ。必殺技なのがさらにまずかった。あれは恥ずい。」

パイク「呼べなくてもきっちりSPだけは消費するのが痛いな。」

サトリーレック(1061)からのメッセージ:
サトリーレック「挨拶忘れてましたわ、よろしくお願いしますわね。召喚まとめ、期待しております。技設定や重複召喚可やPHPなどのスペックに、強さ考察等々まであったら大満足の内容になるわね。」

きょうたん(1260)からのメッセージ:
きょうたん「召喚士に光りが欲しいぴー」

マイラ(1364)からのメッセージ:
マイラ「以前捕まえていたペットをこれからは召喚することにしたわ。よろしくお願いするわね」

マイラ「召喚はアイコンを変えられないのが辛いわね。特に草。」

ユーキ(1459)からのメッセージ:
ユーキ「ごきげんよう。お初にお目にかかるわ。
私、ユーキと申します。
召喚がメインというわけではありませんが、以後よろしくお願いいたします」

ユーキ「なんとなくですけれど、召喚の命中が心もとない感じがいたしますわ。
器用訓練で当たるようになるのかしら?」

ももも(1539)からのメッセージ:
ももも「召喚のPHP固定は不具合だったみたいです。
    天恵が大きく影響するようになりそうですね」

れいん(2129)からのメッセージ:
れいん「挨拶忘れてました・・・みなさん初めまして、これからよろしくお願いしますねー」

れいん「そんなわけで、前回は「萌えろ」を設定したはずなのに発動しなかった!!と思ったら、設定してなかった最大の罠にかかってしまった・・・自分のミスだって認めない、絶対に認めないッ!!」

カノ(2150)からのメッセージ:
カノ「幻獣召喚…すっかり忘れてました。新しいジャンルにチャレンジは中々難しいです。」
紬「こうしてみると、データ一杯あるのよね…」




偽島情報調査技術研究部(仮)


エリシア(117)からのメッセージ:
今日も宿題の答え合わせから、習得者数も少ないので素直にエンジェライトさんの技使用者一覧からリトルリヴァイブ使用者の結果を開いて結果内検索をしたらいいですね。
リトルリヴァイブを使ったのは2人、そのうち復活を発動させたのは493番さんだけです。結果内検索で「復活LV1」だとリトルリヴァイブを使ったときも出てくるのに対して「の復活LV1」だと復活が発動したときだけを拾うという違いがわかったでしょうか、状況が複雑になってくるとこのちょっとの差が大事になることもあるので覚えておきましょう。

第3回「簡単な計算式を求める」
今回は計算をやってみます、なんだかとても本格的に見えますね。1回目の内容に反して何故か結果内の事ばかり先にやってますが気にしてはいけません。

偽島の中で簡単な計算式というと代表的なのは【MHPの○%+固定値】というような依存能力値が1つで指数を使わないものです。
このタイプの式は体力や治癒などの付加、MHPを上げる技などに多く使われています。これを計算するためにはまず使われている結果を2つ以上探さなくてはいけません(同じ結果内で2つでも可、でも全く同じものが2つあってもだめです)、今回は例としてミニドラゴンとランドウォームが使っている活力LV1のMHP上昇量を計算してみます。
計算にはエクセルとか使うと便利です。
参考図【 http://windofforest.web.fc2.com/img/b3-1.jpg 】

まずは結果から必要な数値を抜き出します。(B2,B3,C2,C3)
ミニドラゴン 活力LV1:232 MHP:2052
ランドウォーム 活力LV1:279 MHP:2565
このMHPは活力の効果で上がった後なので元のMHPを計算します、単純に上がった分を引いて
ミニドラゴン:1820 ランドウォーム:2286 ですね。(B4=B2-B3,C4=C2-C3)
これで活力で上がった量と元のMHPが2つ分、4つの数値が出てきたのでこれをそれぞれ高いほうから低い方を引きます。
MHPは2286-1820で466、活力は279-232で47、つまりMHPが466上がると活力の効果は47上がるということがわかります。(D3=C3-B3,D4=C4-B4)
なので活力LV1のMHP依存値は47/466≒10%(D5=D3/D4)

そしてこの数値を使って計算すると、
ミニドラゴンは元のMHP1820×10%=182、ランドウォームは元のMHP2286×10%=229(B6=B4*0.1,C6=C4*0.1)
この数値を活力で上がる量から引いて232-182=50、279-229=50(B7=B3-B6,C7=C3-C6)
となって固定値の部分が50であると分かります。ということで活力LV1の計算式は【MHP×10% +50】と求めることができました。

最初は難しそうに思うかもしれませんが慣れれば簡単なので自分でできるようになっておくと便利です。
今回はこの簡単な式の形ということが分かっているのでこれだけでちゃんと計算式を出すことができますが難しい式の場合には他の結果に当てはめると計算結果が合わなくなりますのでそのときはさらにデータを集めて計算しないといけません。
それから今回は端数の部分は適当に流していますがものによって四捨五入だったり切り捨てだったりといろいろとありますのでここも気をつけておきましょう。

宿題は、えーと……「何かMHP依存の効果(MHP上昇、HP回復・減少とか)のある技で試しに計算式を出してみる」
経過とか書くと長いし答えはそこらに書いてあるから別に回答は提出しなくてもいいです。

キル(90)からのメッセージ:
「リトルリヴァイブ:復活発動者
 E-no493ヒスカ・ジェイド、1件Hit」

ガイ(120)からのメッセージ:
ガイ「ふむ。387の結果で出ているな。リトルリヴァイブ持ちが対戦相手のところでも戦闘離脱前効果は見れるようだな。」

ザジ(960)からのメッセージ:
ザジ「これまた面白い宿題じゃの。回答はENo.493のヒスカ。
   リトルリヴァイブの使用者はもう一人いるが、復活が発動したのはこの者だけじゃな。」

那由他(1541)からのメッセージ:
那由他「あ、あの...よろしく、お願いします。
あまり宿題とか勉強とか得意じゃありませんけど...頑張ります」

那由他「で、宿題の方は「リトルリヴァイブ使用者の中から復活を発動させている人を探す」、でしたね
復活発動者はEno493さん、です」

フィサリス(1794)からのメッセージ:
フィサリス「お邪魔します〜。情報調査って大事そうだから参加させていただきますよっ。」

フィサリス「リトルリヴァイブの復活発動の人は…4日目493の方。あ、あってるかなっ?」

リン(1959)からのメッセージ:
リン「(みんなすごいなーと見ながら) よくわからないけど、参考にさせてもらうのです。 つかいこなす自信はまったくないのです。」

イニャス(2020)からのメッセージ:
イニャス「2問目は1人ですか。今調べているのも、こう今が簡単だからこそ、何とか私でもできるかといったとこですね。時間が立つ程、ノイズが蓄積されてしまいます。(結局口調はPCで落ち着いた)」




現代魔導科学技術研究開発機構

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

カエデ(138)からの生産行動を許可しました。
シオン(1305)からの生産行動を許可しました。
らのじ(1385)からの生産行動を許可しました。

草粥 を食べました。
がく「ずずーずずー」
現在の体調は 絶好調♪
何だってできるさ!

武具せいれい石 を装備!
防具ぬのの服 を装備!
自由ひかる石 を装備!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


B1F F-20 / 魔法陣
通常戦開始!

第1384パーティ
ENo.1305
シオン

ENo.1384
Gaku

ENo.1385
ラガート

V S
遺跡に棲む者
インプ

歩行石壁

歩行石壁





シオン「俺達に襲い掛かったことを呪うがいい!」
がく「えーと。にげちゃダメかな?」
らのじ「おいおい、かんべんしてくれよぉ」


インプ「庭を荒らすなよっ!」
歩行石壁A「ただの壁じゃないよ!信じてッ!」
歩行石壁B「ただの壁じゃないよ!信じてッ!」



シオンの集中LV0
シオンのCRIが上昇!
シオンのMCRIが上昇!
シオンの体力LV0
シオンのMSPが7上昇!SPが7増加!
がくの集中LV0
がくのCRIが上昇!
がくのMCRIが上昇!
がくの回避LV0
がくのEVAが上昇!
がくのMEVAが上昇!
らのじの体力LV0
らのじのMSPが7上昇!SPが7増加!
らのじの活力LV0
らのじのMHPが60上昇!HPが54増加!
インプの体力LV0
インプのMSPが4上昇!SPが4増加!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]シオン(1305)1033 / 1265

148 / 153

538
[後]がく(1384)945 / 1152

168 / 173

807
[前]らのじ(1385)1130 / 1250

137 / 146

706




[後]インプ505 / 505

88 / 88

117
[前]歩行石壁A545 / 545

49 / 49

0
[前]歩行石壁B545 / 545

49 / 49

0




[HP]945/1152 [SP]168/173 

がくの行動!
がく「萌えられても困るんだがな。まあ良いか。」
萌えろ!!
歩行雑草を召喚!
歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」
がくのSPが60減少!




[HP]1033/1265 [SP]148/153 

シオンの行動!
シオン「五里霧中とはこの事か…幻を追い続けて疲れ果てるがいい!」
ディム!!
歩行石壁Aに201のダメージ!
歩行石壁AのSPに8のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]シオン1033 / 1265

138 / 153

538
[後]がく945 / 1152

98 / 173

807
[前]らのじ1130 / 1250

137 / 146

706
[前]歩行雑草702 / 702

95 / 95

271




[後]インプ505 / 505

88 / 88

117
[前]歩行石壁A344 / 545

41 / 49

0
[前]歩行石壁B545 / 545

49 / 49

0




[HP]1130/1250 [SP]137/146 

らのじの行動!
らのじ「こいつぁ、やべぇな・・・」
グリームビート!!
歩行石壁Bに207のダメージ!
歩行石壁Bに108のダメージ!




[HP]1033/1265 [SP]138/153 

シオンの行動!
シオン「挨拶代わりの一発だ受け取れ!」
エキサイト!!
歩行石壁Bは攻撃を回避!

シオンは歩行石壁Aを魅了した!(1)






[HP]945/1152 [SP]98/173 

がくの行動!
通常攻撃!
歩行石壁Bに206のダメージ!




[HP]505/505 [SP]88/88 

インプの行動!
通常攻撃!
シオンに82のダメージ!




[HP]344/545 [SP]41/49  魅了[1]

歩行石壁Aの行動!
通常攻撃!
らのじは攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[1→0]



[HP]24/545 [SP]49/49 

歩行石壁Bの行動!
通常攻撃!
シオンは攻撃を回避!




[HP]702/702 [SP]95/95 

歩行雑草の行動!
通常攻撃!
歩行石壁Aに167のダメージ!





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]シオン951 / 1265

128 / 153

538
[後]がく945 / 1152

98 / 173

807
[前]らのじ1130 / 1250

127 / 146

706
[前]歩行雑草702 / 702

95 / 95

271




[後]インプ505 / 505

88 / 88

117
[前]歩行石壁A177 / 545

41 / 49

0
[前]歩行石壁B24 / 545

49 / 49

0




[HP]1130/1250 [SP]127/146 

らのじの行動!
マジックワンド!!
らのじのATが上昇!
らのじのMATが上昇!
らのじのHPが63回復!

らのじはインプを魅了した!(1)






[HP]951/1265 [SP]128/153 

シオンの行動!
通常攻撃!
歩行石壁Aに210のダメージ!
シオン「俺の勝ちだな!」




[HP]945/1152 [SP]98/173 

がくの行動!
通常攻撃!
歩行石壁Aに199のダメージ!

がくは歩行石壁Aを魅了した!(1)






[HP]505/505 [SP]88/88  魅了[1]

インプの行動!
通常攻撃!
がくに68のダメージ!


[深度減少] 魅了[1→0]



[HP]24/545 [SP]49/49 

歩行石壁Bの行動!
通常攻撃!
歩行雑草は攻撃を回避!
歩行石壁B「お願い・・・信じて・・・」




[HP]-232/545 [SP]41/49  魅了[1]

歩行石壁Aの行動!
通常攻撃!
らのじは攻撃を回避!
歩行石壁A「お願い・・・信じて・・・」


[深度減少] 魅了[1→0]



[HP]702/702 [SP]95/95 

歩行雑草の行動!
歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」
マジックミサイル!!2
歩行石壁Bに211のダメージ!
歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」




歩行石壁B「ひどいよ!ひどいよぉッ!」
歩行石壁Bが倒れた!

歩行石壁A「ひどいよ!ひどいよぉッ!」
歩行石壁Aが倒れた!





戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]シオン951 / 1265

128 / 153

538
[後]がく877 / 1152

98 / 173

807
[前]らのじ1193 / 1250

112 / 146

706
[前]歩行雑草702 / 702

85 / 95

271




[前]インプ505 / 505

88 / 88

117




[HP]1193/1250 [SP]112/146 

らのじの行動!
らのじ「まぁーしばーにぃー!!」
マジックワンド!!
らのじのATが上昇!
らのじのMATが上昇!
らのじのHPが63回復!

らのじの追加行動!
通常攻撃!
インプに232のダメージ!

らのじはインプを魅了した!(1)






[HP]951/1265 [SP]128/153 

シオンの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
インプに225のダメージ!

シオンの追加行動!
必殺技が発動!
シオン「これで決める!」
エキサイト!!
インプに375のダメージ!
シオン「俺の勝ちだな!」
シオンのATが上昇!




[HP]-327/505 [SP]88/88  魅了[1]

インプの行動!
通常攻撃!
らのじに117のダメージ!


[深度減少] 魅了[1→0]



[HP]877/1152 [SP]98/173 

がくの行動!
通常攻撃!
インプに181のダメージ!




[HP]702/702 [SP]85/95 

歩行雑草の行動!
歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」
ストレートパンチ!!1
インプに200のダメージ!




 天恵によりインプに追加HP117が与えられた!!

インプが倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]シオン951 / 1265

118 / 153

538
[後]がく877 / 1152

98 / 173

807
[前]らのじ1133 / 1250

97 / 146

706
[前]歩行雑草702 / 702

75 / 95

271









シオン「祈る時間くらいやれば良かったか?」
がく「が、がんばった」
らのじ「ふぅー」
歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」


戦闘に勝利した!

PSを 33 獲得!
能力CPを 1 獲得!
戦闘CPを 1 獲得!
シオン(1305)ただの石 を入手!
がく(1384)ただの石 を入手!


エリア内を探索・・・
シオン(1305)ただの石 を見つけました!
がく(1384)ただの枝 を見つけました!
らのじ(1385)ただの石 を見つけました!


シオン(1305) の熟練LVが増加!( 78
シオン(1305)幻術 の熟練LVが増加!( 67
がく(1384)召喚 の熟練LVが増加!( 78
らのじ(1385)マジックワンド の最大が1増加!
らのじ(1385) の熟練LVが増加!( 57



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 体格10 上昇しました!(能力CP - 8 )
訓練により 体格10 上昇しました!(能力CP - 9 )
訓練により 召喚 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 10 )
訓練により 合成 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 9 )

シオン(1305)の所持する おいしい草落ちてた薬 に合成し、 どうしようもない物体 に変化させました!
ランスひかる石 に合成しました!
がく「装備を合成ってのはどーいう理屈なのか未だに理解できないんだけれども。まあ魂でも彷徨えるんだから世の中の不思議として受け入れておこう」

おいしい草おいしい草 に合成し、 どうしようもない物体 に変化させました!
がく「むにゃむにゃ」

カエデ(138)に、 白石 から かがみ石 という 魔石 を作製してもらいました。(- 30 PS)
カエデ「魔石がすごい人の顔の形になってた気がしたけど(※前日日記)そんなことはなかった!」

F-21 は進入できないエリアです!
G-20 は進入できないエリアです!
F-19 に移動しました!
G-19 に移動しました!
遺跡外に戻りました!

【合言葉&場所チェック】
 シオン(1305)と一致しました!
 らのじ(1385)と一致しました!
シオン(1305) らのじ(1385) とパーティを結成!
パーティ名: 第1384パーティ

【遺跡外でまったりしてます】
 HP/SP/持久が全回復しました!
 体調が"いい感じ"まで回復しました!
技回数が全て0になりました、技回数を振り直してください。

【成長】
能力CP17 増加!
戦闘CP15 増加!
生産CP8 増加!
上位CP5 増加!
NP1 増加!




声が聞こえる・・・

 遺跡外では様々な声が飛び交っています!



Data  (第4回  第6回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1384 Gaku
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所遺跡外
HP 1273 / 1273

SP 177 / 177

持久 13 / 13

PHP825
体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 23 22 8 14 (242)
PS73 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝3
体格104 魔力122
敏捷50 魅力50
器用65 天恵80
[ 修 得 技 能 ]
1召喚LV11(熟練LV8
2気象LV8 
3---  
4---  
5---  
6---  
7合成LV10 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.1305 シオン



ENo.1385 ラガート

Character Profile

愛称がく
種族思念体
性別男性
年齢256歳
守護幸星メディルサーカス
彷徨う魂。

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] ひかる石
      ( 魔石 / 20 / 回避LV0 / - / 自由
[2] ぬのの服
      ( 防具 / 10 / 集中LV0 / - / 防具
[3] おいしい草
      ( 食材 / 8 / - / - / - )
[4] かがみ石
      ( 魔石 / 26 / 活力LV0 / - / - )
[5] ただの石
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[6] たびびとの服
      ( 防具 / 19 / - / - / - )
[7] ---
[8] どうしようもない物体
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[9] おいしい草
      ( 食材 / 6 / - / - / - )
[10] おいしい草
      ( 食材 / 6 / - / - / - )
[11] ---
[12] パンくず
      ( 食材 / 6 / - / - / - )
[13] せいれい石
      ( 魔石 / 14 / - / - / 武具
[14] ただの枝
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[15] ---
[16] ---
[17] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[65] 萌えろ100 / 8--
[496] サモン・レインスピリット700 / 4--

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] シリウス浮ぶ河( B1F / F20 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.1305
シオン
頼りになる。

[2] ENo.1385
ラガート
何か旅の人。

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.1384
------

[1] No.113
召喚師。


[2] No.117
偽島情報調査技術研究部(仮)


[3] No.720
現代魔導科学技術研究開発機構


[4] No.---
------

[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] Gaku



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink