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No.1030 【叫喚】地獄を見せ隊【地獄】シュウ


叫喚地獄の叫喚地獄による叫喚地獄のなんとやら。




・叫喚地獄持ちである
・叫喚地獄に期待
・叫喚地獄持ってるけど役に立たないよウワァァァン
・消費が多くて使い難いです
・叫喚地獄で並んだ壁たちを一掃してみたい
・闇特性うめぇ
・私は叫喚地獄でこんなロマンを追求する!

・雑草魂をダムネイションで黙らせてやるよ!



等など、上位技能である叫喚地獄に付いて何かを語れるコミュにしようと思っています。
何かを語らなくても叫喚地獄への興味があれば、ささ、どうぞ。

※項目追加とか随時募集中です。



コミュニティメッセージ


シュウ(1030)からのメッセージ:
イッパイイッパイ「リアラちゃん>闇特性の上限によって叫喚地獄が受ける被害は…ダムネイション等の技の、闇特性によって伸ばすことの出来る部分(威力)に上限が出来たってなぐらいで、深刻ではないでしょうな。素の攻撃力を高めればダメージは出せちゃいますからね。」

イッパイイッパイ「被害の煽りを喰らったのは、30効果での回復量に上限が設けられる事になってしまった如法さんでしょうかな。惨いと言うか何と言うか。」

イッパイイッパイ「ソルティさん>神剣開花で3つの選択肢がラインに並んだと言う感じですな。どれを優先するかと言われますと…神剣を適当なプルダウンが出て来る程度まで伸ばし、然る後に欲しい技能を伸ばすようにすれば、恩恵を受けつつ技能を伸ばせるなんて事にはなりませんかな。」

イッパイイッパイ「衰弱実験は少々残念でしたが、狙い撃ちされてしまっては仕方が無い。変換の上限は気になりますが、衰弱を大量に与えるというのは何とも難しい。」

イッパイイッパイ「たぬきさん>拝見させて頂いてました。セカンドデスに孤立させられちゃった感じですかね。その後はシャングリラで固められながら、枯れた所に叫喚地獄。むむむ…。」

イッパイイッパイ「追撃の使い勝手は、消費SP的にも3連撃ぐらいの技に合わせるのがベネ(良し)なのでしょうかね。」

リアラ(40)からのメッセージ:
リアラ「まずい、本格的に技能欄の中で闇属性系の肩身が狭くなってきた……」

ソルティ(636)からのメッサージュ:
ソルティ「技の使い道を探るのもまた一興にゃー。何かこう、叫喚にマッチする新しい技効果ないでしょうかにゃぁ……。」

ソルティ「練習試合はあっさりおちたから何も実験できなかったにゃー(><;」

クレア(1455)からのメッセージ:
クレア「ソルティさんのおかげで
マークの挙動が見えましたね。
祝福強制変化。
     今まで微妙と思っていましたがこれは便利ですね。」

クレア「と、いうわけで。
引き続きジャガーノートの
実験頑張ってください。>ソルティさん」

クレア「ええ、今回、フスハさんが練習試合で
見せてくれそうですから
期待して待つことにしましょう。」

クレア「技によって追撃系効果の発動率に
差があるという話はよく聞きました。
ジハードは昔は闇撃発動率が凄かったとか。

     ですが、ディバゥアは確認しましたが、あそこまで……
     地味な技と思っていたのですよ、この間までは。>シュウさん」

たぬき(1557)からのメッセージ:
たぬき「ラダマンティスの挙動が一部見えました。エリザ相手には一発。エリザ[分身]相手には回避停止の三発。」

たぬき「MHP/MSP/付加は全く同じ。やはり能力値、もしくは特性。調査ぞっこーう。」

たぬき「クランブル乱舞もいいかなーと思えてきましたよー。サムライ忘却したら簡単に外れそうだけど。」




コミュニティ参加者


 ENo.40 リアラ=S=カーランド少年A
 ENo.183 エミリー・ゴースト
 ENo.636 ソルティしおねこ
 ENo.1030 シュウL-Nest
 ENo.1455 クレア=ニーソン左脳
 ENo.1488 ティアリス=エルシュニア清純派
 ENo.1557 敷津少名山之智那T.K.O
参加者 計 7