<< LIST [Notice] [RuleBook] [Result] [Lounge] [Link]


No.1030 【叫喚】地獄を見せ隊【地獄】シュウ


叫喚地獄の叫喚地獄による叫喚地獄のなんとやら。




・叫喚地獄持ちである
・叫喚地獄に期待
・叫喚地獄持ってるけど役に立たないよウワァァァン
・消費が多くて使い難いです
・叫喚地獄で並んだ壁たちを一掃してみたい
・闇特性うめぇ
・私は叫喚地獄でこんなロマンを追求する!

・雑草魂をダムネイションで黙らせてやるよ!



等など、上位技能である叫喚地獄に付いて何かを語れるコミュにしようと思っています。
何かを語らなくても叫喚地獄への興味があれば、ささ、どうぞ。

※項目追加とか随時募集中です。



コミュニティメッセージ


シュウ(1030)からのメッセージ:
イッパイイッパイ「リアラちゃん>ふむ…ダークマナ分の行動消費をチャラにできたら良いなぁなんて思っていましたが、それほど派手ではないのですね。属性マナ系が特性値依存のSP回復という安定した技ですから、そちらに重きを置かずとも良いという事でしょうかな。全うな設定です。そういえば最近、WAITの辺りに修正が入ったっぽいですが、そうなるとコイツもどうなるのでしょうね。」

イッパイイッパイ「ソルティさん>スコル、挙動が解ってきて良技という認識が広がって来ましたね。敵全対の祝福と反射を何とかできるのは実に良い。後は、攻撃が発生した際について来る光特性低下&闇耐性がどれ程のものかってのも少し気になる所ではありますな。ここまで衰弱を与えるという効果を忘れていて驚愕です。

イッパイイッパイ「セカンドデス、高威力の闇霊ダメージ&闇霊SPダメージ&埋葬LV1付加&消費SPが30上昇でしたね。埋葬は要するに逆復活のアレで…つまり叫喚地獄と同じような効果の付加って事ですよね。中々高威力な攻撃な上にSPダメージと埋葬と消費SP上昇のオマケ付き、強力な技ですね。強力だったもんで復活効果のほうは拝見できなかったりもしましたが、ハハハ。」

イッパイイッパイ「ウッ。テュルフィングは外せば味方に被害というだけあって、命中率との戦いはやはり難しいものですな。本人の命中は中々高いように見えるのですが、こればかりは運なのかむにゃむにゃ。」

イッパイイッパイ「クレアさん>ふむ、30効果はタイミングが離脱時なだけにそうそう拝めるものではないようですね。ゆっくりと寝て待つのが吉でしょうかな。私も復活コンボが気になっては居ますが…。」

イッパイイッパイ「モルスの使いどころは難しいですが…手札を増やすぐらいなら、罰は当たらんでしょう。」

イッパイイッパイ「追撃2枚に闇撃を付加した状態のディバゥアで同じ様な事をさせて頂きましたが、確かに発動率が高いですね。一回の攻撃に2回の追撃と闇撃が付いて来るのは、火力にして3〜4倍の働きはしてくれますよ。命中に関してはちょいとウィトルに及びませんが、逆に当たりさえすればウィトルを簡単に凌ぐ火力になると言えましょう。後は、追撃を何枚乗せられるかなんて事を試してみたくはありますが…。」

リアラ(40)からのメッセージ:
リアラ「属性特性に上限が設けられましたが、叫喚だけで考えるなら別にそこまで痛くないのかな」

ソルティ(636)からのメッサージュ:
ソルティ「なんだか剛拳、神剣、如法30、闇42のどれを優先すればいいかわかんないにゃぁ……。」

ソルティ「とりあえず今回練習でマーク2回やった後のジャガーしてどれだけ続くかみれるといいなーと思うのだ。」

ソルティ「ω・)つシャドウエッジ乱舞に飽きたらデモンズエッジ乱舞にゃー?マシンガンナックルあたりなら5回ですけど。」

クレア(1455)からのメッセージ:
クレア「セカンドデスはこのコミュ的には微妙でしたね。
30効果に期待ということで。>ソルティさん」

クレア「派手なものと混ぜて使えばいいのですよ、あれは。
燃費が良いのは確かですし。>たぬきさん」

たぬき(1557)からのメッセージ:
たぬき「うぅ…練習試合勝てなかった。」




コミュニティ参加者


 ENo.40 リアラ=S=カーランド少年A
 ENo.183 エミリー・ゴースト
 ENo.636 ソルティしおねこ
 ENo.1030 シュウL-Nest
 ENo.1455 クレア=ニーソン左脳
 ENo.1488 ティアリス=エルシュニア清純派
 ENo.1557 敷津少名山之智那T.K.O
参加者 計 7