埋葬者アルネス(109)からのメッセージ:
埋葬者アルネス「き、気づいたら人がどんどん増えて・・・(セルフサービスでお願いします、という看板に、麦茶が入ったポットと紙コップを準備していた」
埋葬者アルネス「防具は・・・何だかあまり変わってないような気しかしない、私(汗 今回は属性関連が軽減されるみたいだけど・・・どれくらいに、なるのかな?」
埋葬者アルネス「・・・ま、そんな事考えるより毎回来れるようにしないと、コミュ主として・・・」
クァフ(20)からのメッセージ:
クァフ「これだけは言わせてくれ、スクトムやべぇ、消費SPはちょいきつめだけどシールド効果はかなり優秀」
クァフ「シールド付加が敵の攻撃以上つけることができれば実質負けないんじゃないか?」
リアラ(40)からのメッセージ:
リアラ「闘技最終戦では再び幻獣と相見えることに。召喚印が無ければ壁として耐えられるかな?」
神剣士ジョルジュ(564)は高らかに宣言した!:
神剣士ジョルジュ「初めて使ったグッジョブで後列キャラを護れた!!これは壁ですよ!壁!!」
神剣士ジョルジュ「結局ゴヴニュはSP削られて発動しませんでしたが、発動しても効果発揮なかったですしね…蘇生は難しいなぁ…」
金鵄(687)からのメッセージ:
金鵄「ウィンドバリア欲しいなー。非接触行動順が最後のヒトに使ってもらうと良い感じ……かな?」
金鵄「今回の隊列修正やら対称修正やらの結果次第で色々動かないとダメになるかもー…。( 〜 ;;」
聖戦士リナ(1278)からのメッセージ:
聖戦士リナ「遂に復活にも重複ルールが。金丹は復活3⇒2⇒1なのでそんなに影響は無い…と思うのですがが」
聖戦士リナ「>ジャスさん ただ今話題フットー中の格闘PTがまさにそんな感じですねぇ。というか最近攻撃すらしてないのでモンクは補正しか利用していない状況に…」
ふれあ(1519)からのメッセージ:
アルワン「OK、OK。実際、拳をまじえて理解できる光霊&神道の恐怖。回復役にぴったり合うといわれるだけはある。…実感したぜ!」
ふれあ「メイの戦い、大注目してた。遠距離で使える結界は、後衛を一瞬守る壁としてやっぱり有効だと確認。…でも、それでも4桁ダメージ出せる攻撃は怖いとも確信」
サイツェ(1526)からのメッセージ:
サイツェ「久しぶりの顔出し失礼する。 リアラさん、闘技大会では完敗だったよ」
サイツェ「こちらは火力が限定的で持久戦では勝てる見込みがないから 種類の少ないSP破壊技は警戒されないと予想し ダークマナ回しに持ち込まれるのを避けるべくSPを削ったが・・・」
サイツェ「反魂香を一度でも通した時点でほぼ敗北確定だったね。 蘇生と各個撃破するタイミングを読めなかったのが敗因かな」
サイツェ「お互い1人ずつ残った状態では壁としての差もはっきり出てしまった。 次に対戦することになったらお手柔らかに頼むよ」
メイ(1535)の声が聞こえたようなような気がした:
メイ「ハイペリオントとムーンレスかぁ。最近はあんま見ぃへんから、すっかり忘れとったわぁ。 蘇生役は遅い方がええて言われてるけど、1行動しか出来へんとああなるから覚えときな。」
メイ「防具48でシールドや拒絶が手に入るンやけど、防具訓練を11回。 うーん、うーん、どうしょっかなぁ。」
機動砦チドリ(1555)からのメッセージ:
機動砦チドリ「敏捷上げるとかなりクリティカルダメージを抑えられるよね。 そのせいで攻撃するときはダメージ伸びないけど……敏捷上げたくても訓練枠が足りないよー」
機動砦チドリ「ようやく反魔LV2の装備ができそう。反魔反撃鎮痛で身を固めれば、いるだけで攻撃をひるませられる存在になるよね」
機動砦チドリ「……鎮痛いいなあ。ぷにぷには大ダメージ用、鎮痛は小ダメージ用かな」
ラルグ(1630)からのメッセージ:
ラルグ「一人前衛が恐ろしく辛い・・・」
こゆり(1804)からのメッセージ:
こゆり「なかなかに激しい逢引じゃったのぅ・・・。 いや、冗談は置いといてじゃが・・・メイ殿には見事な程に完敗じゃな。しかし、現状を見るには良い仕合じゃったし、御手合わせ有難う御座いましたのじゃっ。」
こゆり「属性のキャップは神道&回復にとっては痛手じゃろうが、属性マナで%以下が回しやすくなる事と特性上昇による防御低下にもキャップが掛かるのは悪くないやもしれぬな。」
|