シュウ(1030)からのメッセージ:
イッパイイッパイ「叫喚地獄LV10効果、確かに派手ですねぇ。しゅー君もついこの前、闘技で戦った相手の人に総威力で5万ほど叩き込んで倒していたりしていましたね。何も瀕死の相手にそこまでする事無いじゃないか、なんて思ったりしますけど。今のところは相手の回復とか復活潰しというやや限定的な状況でのみ活躍できている感じですが、その分はまった時の効果と爽快感はかなりのものがありますね。実に面白い。」
イッパイイッパイ「テュルフィングでモルスァーしてたヤツでしょうか。混乱深度が高い訳でもないのにあんなになるって事はテュルフィングの持つ性能って事かしら。ちょっとそれを知らずに使っていた自分は今になってハラハラして来ましたよ。そういうリスク持ちの技だったのですね…。」
イッパイイッパイ「技自体の威力は二の次ですが、確かに有り難い技でした。連続で出す事が出来れば叫喚地獄30、20と連携も可能。そうなった時にはSPブレイクとダメージの両方が望めてディモールト・ベネ。欲張りたい時は付加に衰弱を付けてジャガーノートを狙うもベネ。消費が80であるが故、そんな事もできそうですね。剣が必要ですけれど。」
イッパイイッパイ「モルスァ…闇特性とかが関わっていませんかねぇ。こう、闇特性がもりっと上がると効果量も…なんて。しかし最初に使った方が闇霊特性ランクの上の人、そんでもって威力がモルスァ。むむむ…。闇衣での属性上昇、ビフォーアフターをもうちょっと明確に見てみたいところです。」
リアラ(40)からのメッセージ:
リアラ「モルスは敵味方総数疑惑も出てきたりして、敵味方あわせ100匹りす大行進とかのときにどうなるか凄い気になります。が、もしそれが当たっていた場合どのくらい上昇するかですね……自分より足が速い味方がりす召喚できないと厳しいという凄い状況限定ではありますがっ
さて、今回の闘技では上手くいくと……いや、下手すると叫喚10の追加効果になんとか頼る結果になりそう。……WAIT減少効果は必殺で倍加されないという話も聞いたので、そこの再検証をまずクリアできないと無理なんですが」
ソルティ(636)からのメッサージュ:
ソルティ「今回あたりに如法30な方が出そうにゃねー。効果と技が楽しみなのです。」
ソルティ「叫喚とのあわせ具合がとても気になっているのだ。」
クレア(1455)からのメッセージ:
クレア「モルスは普通に闇衣を着て 70行動必殺などで使えば 充分に使える気がします。 命中判定などはありませんしね。」
クレア「いえいえ、貴重なデータありがとうございます。 テュルフィングは封印しておくことにしましょう。>ソルティさん」
クレア「格闘30闇霊42は闇撃3付与……などだと良いのですが。」
たぬき(1557)からのメッセージ:
たぬき「合成欲しい…。」
|