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No.563 ダイナミック研究会 | 火甕宮守・浄天華光豊世・そよ |
鞭・杖・投擲という他に追随を許さぬ技能構成をひっさげ明後日に向かい突っ走る会。(一人) PL視点で、技に関するちょぼちょぼとテストした結果など、ブログ代わりのメモ書きとして使う感じ。コミュとしての機能、まるで無し。 ◆ダイナミックチャージ(鞭15:杖15) 次の物理・魔法ダメージを強化。以下、実験からの推測をメモ。 ・物理・魔法、それぞれが別々に強化される。 ・強化対象となるダメージが回避された場合、台無しになる。 ・係数にしてそれぞれ2.5〜.8程度。波があるかも。 ・物魔の場合、4.9程度の係数で確認。両方が一度にかかると思われる。 また、物理→物魔と使用したら、物魔に2.1〜.2程度かかった。(何故か微妙に減衰) (使用した技はグランドミートとナム。スイッチ型物魔とか物魔比率とかその辺は不明) ◆エナジースパイク(鞭25:杖25) 自分に物理?ダメージ(大)→対象にダメージ(大)。 ダイナミックとの相性が最高に最悪。わぁい。 追加効果?「反撃・復活奪取」?とかの事ですか? そんなものウチにはないよ… ◆ナム(鞭10:杖10) 物魔のようである。(魔法回避時の台詞を確認) 物理寄り? 麻痺追加の深度は1、AEは対象の次に受ける物理攻撃の回避率が減少。 ◆パペット(鞭25:投擲35) 対象指定可能の連撃、回避停止か3発止まり。 ◆ブーメランカッター(杖25:投擲35) 非接触可の単発、ダメージは大きめ。 隊列無視だけど対象指定ができない。あるぇー? 弱者追尾などの可能性を探りたい。 ◆アスフォデル(杖20:投擲28) 物魔ダメージ→自分回復(80%)→凍結・睡眠耐性低下→復活奪取(!) 物魔はダイナミックのかかり具合から推測。 (奪取は取りあえずLv1。2とかはどうか不明) ◆コブラブラスト(鞭20:投擲28) レッドスネイクカモーンでお馴染み、紅蛇を五体召喚。SP240消費、減少SPなし。 五匹のレッドスネイクがファイヤタックルを外しまくりつつ、相手の全体攻撃一発で天に召されてゆく。 ◆ブラスター(杖15:投擲21) 第26回・練習試合で使用。単体→全体三周、のようである。 全体部分は、魔法回避時の台詞が累計六回出ているので、純魔法の可能性あり。 ◆ショットガン(杖10:投擲14) 妙な挙動で、未だ自分の頭では把握できていない。 以下の理由より、純魔法ではないかと疑っている。 \x87@ダイナミックの物理強化がすり抜け、次のグリームビート物理部分にかかったため \x87A消費の割に妙に威力がしょぼかったから(まぁ、投擲だし) ◆フォーリングスター(杖5:投擲7) 非接触可の光属性物魔ダメージ。命中率がイチローの打率といい勝負。 物魔はダイナミックのかかり具合から推測。 ◆ほか ピースとかンガルヨッドの効果具合は不明。調べ方もよくわかりません。 |
コミュニティ参加者 |
参加者 計 1 名
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