各種宣言を行なう >>
探索4日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 探索三日目

 怪我少々(処置済み) 病気なし
 初の実戦終了。今後の進行に支障なし。

==========================

 この島に来てはじめての実戦だった。
 ナッツ君に至ってはこれが完全に初めて。
 心配していたけれど、本人はそこそこ緊張していたようだけれど、問題なく終了した。
 これに近い戦闘がこれから毎日続くと思うと、気を緩めるわけにはいかないけれど、今くらいは素直に喜んでもいいでしょう。
 でも、一度だけ毒百足の毒を受けていたようだから、応急処置はしっかりとしておこう。

 毒百足と戦って勝利というと、字面では何だかなと思うけれど、実際そう馬鹿にしたものでもない。
 何よりあれは人語を喋った。
 知能指数がどうのとか色々考えたけれど、調べてみると、この島に棲む動物は、強弱あまり関係なく、お喋りが好きらしい。
 知能から強さを測ることは出来ないようだ。
 ……とはいえ、何だか色々と語弊のある、どこで覚えてきたのかと突っ込みたくてしょうがなかった毒百足やら、モサモサと叫ぶ雑草やらを見ていると、もう仕方ないなという気にならなくもない。

 島が不思議なのは置いといて、もう一つ不思議なことがある。
 ナッツ君の戦闘時の動きだ。
 はっきり言えば、最初にしては相当いいほうだ。毒百足の攻撃も問題なく捌いていた。鞭を扱う手に少し危なっかしい所はあったけれど。
 問題は、これが偶然なのか、隠し持った素養なのか、それ以外の要因があるのか、ということ。

 何故そんな疑問を持つに至ったかは、正直に言うとあまり書きたくない。
 まだ確証のない仮説だし、実戦勝利はいいことなのだから、とりあえず気になる単語だけメモしておこう。

「島にかかった魔法」「マナの摂取」「探索者の能力の均一さ」


==========================

 ヘイゼルは日記を閉じて溜息をついた。
 自分の日記はどうにもこうにも面白くはならない。
 ナッツ君の日記は、つづりの間違いはともかく、なんというか非常に面白い部分があるのに。
 何故だろう。

 それはさておき、これからが重労働である。
 救急箱を片手に持ち、笑顔を保持したまま、ヘイゼルはナッツの背後ににじり寄って行った。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【パーティメッセージ】

ヘイゼル(1181)「水際を離れないようにね。」

ナッツ(1182)「…あれ?遺跡の敵って、こんなに多いの?」



 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




NANDEMO許可!

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



実戦心理学研究所


B.B.(994)からのメッセージ:
 「……見た顔に、新しい顔。 …こんなに人が来るとは、な。
  …ありがたいが、何だか困った、な。
  ……悪いが、ボクには何も芸は無いぞ?」

 「……そういえば、自己紹介がまだだったな。
  …ボクの名は『B.B.』……別に『クロ』でも、かまわない。
  ……身分は…まあ、代理講師というヤツだな。」

 「……そんな訳で、本職で無いので大したコトは出来ない。
  …ちなみに、本来の講師は『雨云 十三郎』という男だ。
  ……そのうちひょっこり顔を出すだろうが、まあ気にするな。」

 「……さて、それでは実戦心理学の講義を始める。
  …更新間隔が狭いので、なかなか忙しないな。
  ……チキレ失敗やケアレスミスのないように、な。」

 「……イベント周りは…ボク等は韮を拾った、な。
  …他所では、丸石が落ちてたとか。
  ……見るからに怪しげなポイントでも、出るのはこんな程度、か。」

 「……要するに、この遺跡の主は『さっさと進め』と言いたいのだろう、な。
  …入り口ふたつが結局ひとつに繋がる事からも、そう言えそうだ。
  ……とすると、マス停止限定イベントなんかは少ないかも、な。」

 「……とは言え、調子に乗って進む訳にも行かないんだが、な。
  …初期技だけでは、熟練度稼ぎその他の効率が悪いし、な。
  ……開花・訓練で技数を増やし、遺跡外に再装填に戻るのがいいだろう。」

 「……何だかんだで、PK、PKKは多いからな。
  …覚えたての技、使ってしまうとイザという時の備えが消える。
  ……さりとて、使わねば熟練稼ぎにならないし、な。」

 「……何はさておき、常時手元に選択肢を多く残すことだ。
  …そのためには、出来るだけ早く手札を揃えること。
  ……開花1回で技数計5つ程度は、そろそろ集めたか?」

 「……そして集めたといえば、装備もそろそろ揃えたいところだな。
  …武器防具装飾に自由、今日中には埋めたいところだ。。
  ……兵は詭道だが、前提はあくまで己の基礎戦力が整っている事、だ。」

 「……ちなみに、技とか装備とか何言ってるか分からないモノはいるか?
  …居るようなら、予習が足りないぞ。
  ……カリア(95)のところの初心者用講座なりで、勉強して来い。」

 「……その上でなおわからなければ、恥ずかしがらずに質問しろ。
  …聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥、だ。
  ……このコミュは、そういうための場所でもあるんだから、な。」

 「……この『ゲーム』、何となくでも生きられる。
  …それこそ、戦わないで遺跡外で暮らしていても、充分楽しめる。
  ……だが、どうせならココを覗いたのを機会に、戦いを勉強してみろ。」

 「……そう、この『ゲーム』は、運否天賦だけじゃない。
  …知識も計算も駆引きも努力も、結果を左右する。
  ……ルールを、『世界律』を、勉強しないでは、損だぞ?」

 「……と前置きしつつ、ノワール(498)の生き様に期待するぞ。
  …この時期に二度続けて勝てれば、ホンモノだ。
  ……えねり(992)の期待とか背負いつつ、がんばれ。」

 「……さて、気がついたら随分喋ってしまったな。
  …慣れてなくて、済まない。
  ……PHPとか触れておきたかったが、ま、誰か言うだろう。」

琵姫(19)からのメッセージ:
琵姫「増やした結果が初戦から辛勝か、平原なのに余裕がなさすぎて笑える。」

琵姫「まぁ消化試合ばかりでもつまらん。 ジャングルの王者でも出そうな森林にでも向かうとしよう。」

琵姫「左足南下ルートは人狩りが少ないのが唯一の利点だな、過信は禁物だけども。」

うめ&わん太(49)からのメッセージ:
わん太「わんわん(研究所はここですか? 捕捉ばかりではなく島や他者の知識にも興味を向けたいと思いやって参りました、これからよろしくお願いいたします)」
うめ「わかりやすくいうと、今まで入ってなかったコミュに入ってみようと思ったら面白そうな所が復活してたので入ってみました、です」

エリナ(69)からのメッセージ:
エリナ「PHPは復活みたいな感じなんだねー、まぁ上乗せだと将来的に治癒が酷い事になるだろうしね」

カリア(95)からのメッセージ:
カリア「この島は活気があるな。情報が多くてまとめるのも大変そうだ」

アクエス(220)からのメッセージ:
アクエス「今は平原や砂地でも、+2にするタイミングに迷いますね。
 今のHPやSPで、何戦出来るやら。……敵のHPも強化されているようですし」

マール(226)からのメッセージ:
「こんにちは。戦術を学べるとのことで御邪魔した…どうぞ宜しく」

こおり(243)からのメッセージ:
こおり「やー!いままでと勝手が違うというか、前の末期のノリで動くと死を予感させられるよ」

しぇり(294)からのメッセージ:
しぇり「はじめまして。
いやはや、他の探索者の事ながら、かぶっちゃやーよの法則に戦慄を感じました。
これは基本的に「1つの強技でごり押し」などの戦法は生かしにくくなったという事でしょうが
技の種類が限定的な現在では、技能的に被ってるPTにはかなり危険な仕様ですね。
覚えた技を使いきって次の技もなく、仲間と同じ技しか使えないなんて事になったら……」

なぜる(328)からのメッセージ:
イナサ「意気込んで飛び込んだ森が、まさかただの韮畑とはな……全く情けない」
なぜる「今夜はレバニラですー!」

アレナ(519)からのメッセージ:
アレナ「琵姫さん、勝利おめでとう…!うちより上のランクの敵で、しかも多数相手だったのに…凄いなぁ(しみじみ)
そういえば、私の仲間のレオノールさんが調べてたんだけど、HP以外の数値も前期とは結構違う感じみたいだね。」

アレナ「…とりあえず、今回は既存の3人PKが届かない場所の開拓に踏み込むよ。
…無事で、済めば良いなぁ…

ウロホロ(674)からのメッセージ:
ウロホロ「『実戦心理』とは面妖な言葉よの。
      さりとて、『遺跡』に生きるにゃ知識はたんとたんと必要であろな。
      ふむ。まずは末席にて、おとなしゅう様子見させてくりゃれや。」

フミ(682)からのメッセージ:
フミ「なんか興味引くような調べる事があればいいのじゃが・・・」

るね(720)からのメッセージ:
るね「こんにちはです。島の探索においてためになるお話が聞けると聞きましたです。
この島はなかなかに油断ならない場所のようですし。よろしくお願いしますです。」

おりふぃ(758)からのメッセージ:
おりふぃ「遅ればせながら、失礼します。オリフ姉さんがこちらでお世話になったと聞いて参りました。」

おりふぃ「まだ、右も左も分からない未熟者ですが、末席に加わる事をお許しください。」

醒夢(779)からのメッセージ:
醒夢「韮… ニラ…。こんな物のためにわざわざ森に…。
しかも止まらなくて良かったなんて、ああ、貧乏くじ…」

タルテ(953)からのメッセージ:
タルテ「戦力的には歩行雑草より野良犬だが歩行雑草は雑草魂があるゆえどちらを捕獲すべきか悩んでおる。」

バジル(973)からのメッセージ:
バジル「ひとのものを盗ってはいけないと、教わった。だから、大丈夫だ。」
(主の代理に諭されれば、頷き返して、ボールさんと呼ばれる球体の前でじっと様子を見ている)

バジル「でも、びきはすごい。たくさんの数にかきこまれて、かちぬいた。」

バジル「二人組で山を越えていくのなら、けものの数を減らせば大丈夫そうだ。森はどうだろう。」

バジル「思ったより、けものたちへの説得力を磨かないと、床や森や山の者は懐いてくれないな。」

小石ちゃん(1098)からのメッセージ:
小石ちゃん「今回もここで情報収集なんですー」

藤花(1388)からのメッセージ:
藤花「拾えたのは韮ですが、通過だけでも拾えた用で……。
ま、まぁ、森とはいえ、 数を減らしたうえで可愛い動物達に不覚を取る訳にはっ……。」

ももも(1539)からのメッセージ:
ももも「床に行くべきか行かざるべきか…とても迷う配置になっています…
    ゲームマスターの心理を読めれば良いのですが…」

ももも「被っちゃやーよの影響は馬鹿に出来なさそうですね。
    技能はともかく技の重複はミスしないように注意しなくてはいけませんね」

ラヴィ(1568)からのメッセージ:
ラヴィ「他の人の闘い方に興味があるので、今日からここで勉強させてもらいますわ。よろしくお願いします。」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

のんびり休憩しました!
 HPが 33 回復!
 SPが 4 回復!

洗って刻んでサラダ風味 を食べました。
ヘイゼル「……調味料って、本当に大事よね」
現在の体調は 絶好調♪
何だってできるさ!

武具バトルスタッフ を装備!
防具レザーガード を装備!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


B1F B-19 / 平原
通常戦開始!

第1182パーティ
ENo.1181
ヘイゼル・ネアン

ENo.1182
ナッツ・クライマー

V S
遺跡に棲む者
歩行雑草

歩行雑草





ヘイゼル「二体いるから、油断せず気をつけて。あと、あんまり見ちゃ駄目よ。」
ナッツ「うっわあ!うわあ!なにこいつら!!ムキムキしてる!!」


歩行雑草A「モッサァァァァァァァッ!!」
歩行雑草B「モッサァァァァァァァッ!!」



ヘイゼルの命中LV0
ヘイゼルのHITが上昇!
ヘイゼルのMHITが上昇!
ヘイゼルの命中LV0
ヘイゼルのHITが上昇!
ヘイゼルのMHITが上昇!
ナッツの攻撃LV0
ナッツのATが上昇!
ナッツのMATが上昇!
ナッツの加速LV0
ナッツのSPDが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヘイゼル(1181)1002 / 1112

133 / 146

514
[前]ナッツ(1182)991 / 1107

124 / 134

621




[前]歩行雑草A601 / 601

72 / 72

71
[前]歩行雑草B601 / 601

72 / 72

71




 行動者なし!




戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヘイゼル1002 / 1112

133 / 146

514
[前]ナッツ991 / 1107

124 / 134

621




[前]歩行雑草A601 / 601

72 / 72

71
[前]歩行雑草B601 / 601

72 / 72

71




[HP]991/1107 [SP]124/134 

ナッツの行動!
ナッツ「こんど、こそーっ」
フラッグ!!
歩行雑草Bに136のダメージ!
歩行雑草Aに139のダメージ!

ナッツは歩行雑草Aを魅了した!(1)

ナッツ「……なんか見られてる?(きょとん)」
歩行雑草A「モッサァァァァァァァッ!!」





[HP]1002/1112 [SP]133/146 

ヘイゼルの行動!
通常攻撃!
歩行雑草Bは攻撃を回避!
ヘイゼル「素早いわねえ。」

ヘイゼルは歩行雑草Aを魅了した!(1)

ヘイゼル「ふふ、どうしたのかしら?」
歩行雑草A「モッサァァァァァァァッ!!」





[HP]465/601 [SP]72/72 

歩行雑草Bの行動!
通常攻撃!
ヘイゼルは攻撃を回避!




[HP]462/601 [SP]72/72  魅了[2]

歩行雑草Aの行動!
通常攻撃!
ヘイゼルに108のダメージ!


[深度減少] 魅了[2→1]




戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヘイゼル894 / 1112

133 / 146

514
[前]ナッツ991 / 1107

114 / 134

621




[前]歩行雑草A462 / 601

72 / 72

71
[前]歩行雑草B465 / 601

72 / 72

71




[HP]991/1107 [SP]114/134 

ナッツの行動!
ナッツ「とぉーりゃーっ!!」
フラッグ!!
歩行雑草Aに135のダメージ!
歩行雑草Aに139のダメージ!
鞭により歩行雑草Aに 麻痺 を(1)追加!

ナッツは歩行雑草Aを魅了した!(1)

ナッツ「……なんか見られてる?(きょとん)」
歩行雑草A「モッサァァァァァァァッ!!」





[HP]894/1112 [SP]133/146 

ヘイゼルの行動!
必殺技が発動!
ヘイゼル「逞しく生きているみたいね?」
一閃
歩行雑草Bは攻撃を回避!

ヘイゼルは歩行雑草Aを魅了した!(1)

ヘイゼル「ふふ、どうしたのかしら?」
歩行雑草A「モッサァァァァァァァッ!!」





[HP]465/601 [SP]72/72 

歩行雑草Bの行動!
通常攻撃!
ナッツに134のダメージ!




[HP]188/601 [SP]72/72  麻痺[1] 魅了[3]

歩行雑草Aの行動!
通常攻撃!
ナッツは攻撃を回避!
歩行雑草A「モッサァァァァァァァッ!!」


[深度減少] 麻痺[1→0] 魅了[3→2]




戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヘイゼル894 / 1112

123 / 146

514
[前]ナッツ857 / 1107

104 / 134

621




[前]歩行雑草A188 / 601

72 / 72

71
[前]歩行雑草B465 / 601

72 / 72

71




[HP]857/1107 [SP]104/134 

ナッツの行動!
ナッツ「とぉーりゃーっ!!」
フラッグ!!
歩行雑草Bに129のダメージ!
歩行雑草Aに134のダメージ!

ナッツの追加行動!
ナッツ「とぉーりゃーっ!!」
フラッグ!!
歩行雑草Aに138のダメージ!
ナッツ「見たか!おれの本気!!」
歩行雑草Bに135のダメージ!




[HP]894/1112 [SP]123/146 

ヘイゼルの行動!
通常攻撃!
クリティカル!
歩行雑草Bに204のダメージ!
ヘイゼル「これで、終わりよ!」

ヘイゼルは歩行雑草Bを魅了した!(1)

ヘイゼル「ふふ、どうしたのかしら?」
歩行雑草B「モッサァァァァァァァッ!!」





[HP]-84/601 [SP]72/72  魅了[2]

歩行雑草Aの行動!
通常攻撃!
ナッツは攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[2→1]



[HP]-3/601 [SP]72/72  魅了[1]

歩行雑草Bの行動!
歩行雑草B「モッサァァァァァァァッ!!」
ストレートパンチ!!1
ナッツは攻撃を回避!
歩行雑草B「モッサァァァァァァァッ!!」


[深度減少] 魅了[1→0]



 天恵により歩行雑草Bに追加HP71が与えられた!!

 天恵により歩行雑草Aに追加HP71が与えられた!!

歩行雑草A「モッサァァァァァァァッ!!」
歩行雑草Aが倒れた!

歩行雑草B「モッサァァァァァァァッ!!」





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヘイゼル894 / 1112

123 / 146

514
[前]ナッツ857 / 1107

84 / 134

621




[前]歩行雑草B68 / 601

62 / 72

0




[HP]857/1107 [SP]84/134 

ナッツの行動!
通常攻撃!
歩行雑草Bに200のダメージ!
ナッツ「見たか!おれの本気!!」

ナッツは歩行雑草Bを魅了した!(1)

ナッツ「……なんか見られてる?(きょとん)」
歩行雑草B「モッサァァァァァァァッ!!」





[HP]894/1112 [SP]123/146 

ヘイゼルの行動!
ヘイゼル「せいッ!」
グリームビート!!
歩行雑草Bに191のダメージ!
歩行雑草Bに101のダメージ!

ヘイゼルの追加行動!
ヘイゼル「はあッ!」
グリームビート!!
歩行雑草Bに187のダメージ!
歩行雑草Bに99のダメージ!




[HP]-710/601 [SP]62/72  魅了[1]

歩行雑草Bの行動!
通常攻撃!
ヘイゼルに117のダメージ!

歩行雑草Bの追加行動!
歩行雑草B「モッサァァァァァァァッ!!」
ストレートパンチ!!1
ナッツは攻撃を回避!


[深度減少] 魅了[1→0]



歩行雑草B「モッサァァァァァァァッ!!」
歩行雑草Bが倒れた!





戦 闘 終 了 !!
[列]名前HP/MHPSP/MSP
PHP
[前]ヘイゼル777 / 1112

103 / 146

514
[前]ナッツ857 / 1107

84 / 134

621









ヘイゼル「はい、お疲れ様。怪我はなかったかしら?」
ナッツ「いぇーい!!(片手を挙げて)はい、ヘイゼル、ハイタッチハイタッチ!!(ぺちーん)」


戦闘に勝利した!

PSを 50 獲得!
能力CPを 1 獲得!
戦闘CPを 1 獲得!
ヘイゼル(1181)おいしい草 を入手!
ナッツ(1182)おいしい草 を入手!


エリア内を探索・・・
ヘイゼル(1181)白石 を見つけました!
ナッツ(1182) を見つけました!


ヘイゼル(1181) の熟練LVが増加!( 56
ナッツ(1182) の熟練LVが増加!( 56



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 体格13 上昇しました!(能力CP - 8 )
訓練により 魔力13 上昇しました!(能力CP - 8 )
訓練により 器用11 上昇しました!(能力CP - 8 )
訓練により 敏捷8 上昇しました!(能力CP - 5 )
訓練により 風霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 1 )
訓練により 風霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 2 )
訓練により 風霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 3 )
訓練により 風霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 4 )

闇霊 を新たに修得しました!(戦闘CP - 10 )

ナッツ(1182)の所持する パンくず を料理し、 練って固めて非常食風 をつくりました。
ナッツ(1182)の所持する パンくず を料理し、 パンくずのガーリック炒め をつくりました。
おいしい草 を料理し、 おいしい草のお漬物風味 をつくりました。
ヘイゼル「……空腹がまぎれるのが信じられないわ。」

B-18 に移動しました!
B-17 に移動しました!
B-16 に移動しました!
B-15 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 ナッツ(1182)と一致しました!
ナッツ(1182) とパーティを結成!
パーティ名: 第1182パーティ

【成長】
能力CP16 増加!
戦闘CP14 増加!
生産CP7 増加!
上位CP4 増加!
NP1 増加!




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B1F B-15 / 平原
通常戦が発生!

第1182パーティ
ENo.1181
ヘイゼル・ネアン

ENo.1182
ナッツ・クライマー

V S
遺跡に棲む者
野犬

野犬




Data  (第3回  第5回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1181 ヘイゼル・ネアン
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所B1F-B15 * 平原
HP 1112 / 1251

SP 146 / 164

持久 8 / 13

PHP569
体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 16 15 14 9 (194)
PS80 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝2
体格100 魔力100
敏捷63 魅力50
器用97 天恵55
[ 修 得 技 能 ]
1LV6(熟練LV6
2医学LV8 
3風霊LV5 
4闇霊LV1 
5---  
6---  
7料理LV8 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.1182 ナッツ・クライマー



Character Profile

愛称ヘイゼル
種族人間
性別女性
年齢21(推定)
守護幸星メディルサーカス
身長 164cm
体重 禁則事項

白に近い金髪に小麦色の肌の女性。
事情により身寄りをなくした所を冒険者ギルドの経営者に拾われた。
当初は見習いや給仕として働く傍ら神学校に通い、卒業と同時に正式な冒険者になった。
年齢は詐称とかではなく、一時期かぞえていなかった為に正確なところがわからないらしい。

ギルドに恩を感じており、息子の保護者代わりの仕事を快諾。
律儀で優しげに見えて変なところでいい加減。
コンビで派遣に出されるにあたってコードネームが必要という事になった時、机の上のヘイゼルナッツを見て、コードネームを提案した張本人。

現在の主な仕事は、ケガしたちびっこをとッ捕まえて消毒をすること。

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] バトルスタッフ
      ( 杖 / 10 / 命中LV0 / - / 武具
[2] レザーガード
      ( 防具 / 10 / 命中LV0 / - / 防具
[3] おいしい草のソテー
      ( 料理 / 9 / - / - / - )
[4] おいしい草
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[5] 小さい貝殻
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[6] おいしい草のお漬物風味
      ( 料理 / 9 / - / - / - )
[7] おいしい草
      ( 食材 / 7 / - / - / - )
[8] おいしい草
      ( 食材 / 7 / - / - / - )
[9] おいしい草
      ( 食材 / 7 / - / - / - )
[10] おいしい草
      ( 食材 / 7 / - / - / - )
[11] おいしい草
      ( 食材 / 7 / - / - / - )
[12] おいしい草
      ( 食材 / 7 / - / - / - )
[13] おいしい草
      ( 食材 / 7 / - / - / - )
[14] 白石
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[15] ---
[16] ---
[17] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[56] グリームビート106 / 8--
[257] 肩砕き401 / 3--

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.1181
------

[1] No.911
NANDEMO許可!


[2] No.994
実戦心理学研究所


[3] No.---
------

[4] No.---
------

[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] 松子



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink