いーた(749)からのメッセージ:
いーた「速度計として全く用を成していないコミュ主が垂れ流す毒流領域、高速戦闘コミュはじまるよー! 今週は更新期間に余裕があった! いいことだね!暇だけど!」
いーた「さて、早速デスが前段の通り、いーたの分析は役立たずである事が判明しました☆ え、最初から知ってる!? ならよし! 」
いーた「・・・ええと、先週吹き矢持って見たんです。吹き矢。 そしたらね、なんかもう強さ362とかかいてあってなんか常時3回とか追加行動があるんです。 もうね、PL馬鹿かと。 アホかと。」
いーた「装備強度が高いと種類によってはSPD補正馬鹿にならないでしたァ・・・! ココで垂れ流してた台詞も大分嘘が混じっちゃったかもナァ。 上位陣見学コーナーは殆ど生のままの人が多かったから多少正確かもだけどね!(ぁぁぁ」
いーた「まぁ・・・その・・・なんだ。 コミュ主の椅子座る人いつでも募集してますから!」
いーた「高速個別の変人だ!(コミュ主が。)」
いーた「アハトさん> 存外早いんじゃないかと思ったり。 敏捷がちょっと上がって武器が全開発揮できてれば―― 上位上げが大変そうだけどね・・!ファイト・・・!」
いーた「サクヤん> なにそれこわい! と思ってカカッと確認しにいった。見事な脱がし合いだと感心はしたが何処もおかしくはなかった。 ―――Wait減少増加は妨害でもあり加速でもあり――先手を取れるなら、同じようなタイプ相手には有効そうだね! 野生相手のときは中々機会もなさそうだけど・・・」
いーた「ジャックん> 大回復技か平穏が無いとどうしても手が出なくなるからねー・・・低燃費も平穏連装で無いと維持できないし・・・。でも手数が増えると貫通とか異常も欲しくなって付加はカツカツだ! 短期決戦なら、マナ付加、ってのもあるかもだけど!」
いーた「ガラードん> 非接触があまったら兎に角タクシックとか、隙を見て積み重ねていきたいところだねー・・・一時的に弱っちゃうから武器もちかえは厳しいか。 異常の増やし方は・・・技と手数、なのかなぁ、やっぱり。 こっちは良技にめぐまれなくてせつない・・!」
いーた「アレナん> ぜんっぜん知りませんでした! 大砲の露払いを務める身としては値千金の情報感謝ですの・・・!」
いーた「仲間とずれ過ぎなければなんとか治まる差異だけどねー・・・ボス戦CP・・・考えてみれば私も敏捷で蒸発する・・・魔力あると余計そうか・・・!」
いーた「ちょっとシャイなシアさん> コミュ主としては大々的であってもらったほうがネタになるうれしいかな!(ぁぁぁ 〜50回なんて噂もあるけど噂だし、七夕の力に期待したい所だね!」
いーた「ヒビキさん> 見届けた・・・! 100ターンに渡る決死の戦い、わすれやしねぇぜ・・・!でもクイックの上昇効率だとちょっとだけ足りない感じ・・・なのかな・・・?残念!3回が5回に化けてたのは最後驚愕だけどね!」
いーた「山犬ん> 常時稼動できるのは3回が限度だけど、スタートダッシュ派の私としては工夫しての初期4回は嬉しいかも。低体格の分、走り勝って補わないといけないからね・・・!」
いーた「パワフルになりたければ体格、避けに徹するなら天恵あたりかもだけれど、あとは上位次第っぽい所も? 怪盗+魅力って手もあるし、将来が豊富だね・・・! 悩むかもだけど!」
いーた「レザーん>龍翔鳳舞30が丁度SP回復効果だっけか。 MSPが十分確保されてれば、循環に支障はなくなるんじゃないかな!平穏とあわせて徐々に回復したりも出来るかも――道は遠いけど!」
いーた「スヴェルナさん> 頑張れイ\x87`ー・・・って全く問題にしないじゃないですかー! もうたおしたのか!はやい♪ おめでとう☆ 魅力十分な怪盗はちょっと見物だね! 最短次々回? たのしみにしてゆ!」
アハト(61)からのメッセージ:
アハト「いやいや、こっそりお邪魔していたので気づかれなかったのもむしろ当然かと思いますよ。シールナイフで三倍は投剣LV30効果でしょうか。」
アハト「桁違いな行動回数を誇っておられる方もいらっしゃるようですね。うーん、使えそうなwait減少がアクセルスピンぐらいしかないので、何とかしたいな。」
サクヤ(221)からのメッセージ:
サクヤ「まぁ、低コスト技といったらマジックミサイルをぶっぱなすだけでも結構大きいけどね。 設定の組み方次第ではいろいろできるけどね?」
サクヤ「マジックミサイルでも一撃の重さ次第では1000位はいくしね。 そうじゃなくてもシヴァとかをまぜるだけでも結構大きい。かな?」
サクヤ「高速戦闘とSP切れはお友達だからね。気をつけないとだめだよ?」
ジャック(471)からのメッセージ:
ジャック「はっはっは、前言撤回の早さなら負けませんよ! さて、最近ネコミミに、相方が加速4を作ってくれることになりました。 後々、加速5にしてもらえれば、SPDはかなり増加するかな?とても楽しみです。」
ガラード(516)からのメッセージ:
ガラード「動ける所は動くもんだなー。 とりあえず、私は常時3回にいける様に装備やら付加を揃えていくか。」
ガラード「猫耳+枯樹生華Lv10効果でまずはがんばるか。」
ガラード「>SP枯渇に対する攻撃面の対策 私はブリムストンで回してるね。 使用時SP60はいるけど、消費SPが実質0+技効果も良好で助かる。」
ガラード「訓練枠に余裕があったら投擲を覚えて、 デンジャラスパイプってのも行きたいね。」
剣持ち舞う乙女アレナ(519)からのメッセージ:
剣持ち舞う乙女アレナ「>コミュ主様 ピンチは切り抜けられたみたいで…何よりだよ。」
剣持ち舞う乙女アレナ「ギルは…地力型かもしれないけど、流石にそろそろソロが見えてきそうなんだよね…」
剣持ち舞う乙女アレナ「今度の闘技は異種弓投剣+狙撃手で固めたチームが出るって話があるみたい。戦闘フェイズに入ってからが本番の身にとってはたまったものじゃないよね…(苦笑)」
ラスティ(577)からのメッセージ:
ラスティ「うぅ……最近なかなか自分の追加行動が把握できなくて苦戦してるわー……邪魔臭いおそるべし 邪魔臭いって相手が多人数だろうとこっちが3人超えると発動する……のかしら?」
夜翔る妖しの風・シア(626)からのメッセージ:
夜翔る妖しの風・シア「Wait減少だけでどうこうはねぇ? まぁ、現状でゲイルスラッシュ連打すると6回くらい動くけど(w」
夜翔る妖しの風・シア「早くバニーコートが欲しい」
緑眼のカフカヒビキ(790)からのメッセージ:
緑眼のカフカヒビキ「結果:まさかの100ターン生きた女になりました」
緑眼のカフカヒビキ「いやー、正直先に落ちると思ったんだけどそうでもなかった」
アリス(1027)からのメッセージ:
アリス「>いーたさん 翼は遺跡外に出たときが勝負だと思っていますがいつもPS不足で買えません・・・!」
アリス「とりあえず銃+軽業で覚えられるバレージで擬似的に速度アップを計ろうかな・・・相手3人いれば24回攻撃ですし・・・・・・敵全体に8回攻撃ってこういう計算で合ってますよね?」
山犬(1368)からのメッセージ:
山犬「>いーたさん いや、俺の場合は単独行動という事情もある…多人数での戦闘とは回数の基準も違うだろう。 さて…件の衣装枠探しは今回か。まあ、良い装備を目指してせいぜい駆けずり回るとしようか…互いにな」
山犬「長期戦にはならなかった分、確実ではないが…4回行動の頻度が2ターンに一度になったか。さて、非接触でのWAIT減少を抜くとどうなる…」
レザー(1687)からのメッセージ:
レザー「アハトさんの加速4とか…うらやましか! 平穏LV3の目処が立ったのでオレも装備類を新調して新しい戦いのステージに立ち向かいたいとです」
スヴェルナ(2082)からのメッセージ:
。o0(加速3をどう調達しようか悩みます。 白砂で装飾を作るのが一番手間がかからないんだろうけど、今更すぎる気もするし。)
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