<< LIST |
[Notice] [RuleBook] [Result] [Lounge] [Link] |
No.120 AxeCommunity【大戦斧・改】 | ガイアレッグ=スペランツァ |
よりスタイリッシュに! よりスピーディに! よりパワフルに! ただ、斧を振え……! AxeCommunity【大戦斧・改】!! と言うわけで出来ました斧コミュ。 斧を使う方であれば大歓迎。いかに斧を使って戦い抜くか知恵を振り絞っていこう! 利点 ・物理火力では最大火力を出せる。 ・使える上位が結構散らばってる。 ・斧の補正がATとCRIであるため体格型でもクリ型でも火力として成立する。 難点 ・射程1のため、対象指定で落としたい後衛を狙いづらい。 ・なんらかの補正を取らないと命中率がよくない。(技自体の命中率が低いわけではなく単純にHIT補正がないため) |
コミュニティメッセージ |
ガイ(120)からのメッセージ: ガイ「ねこブログにていわゆるスカウターみたいなもんが実装されたんだけど、HP破壊力で俺が800程度なのにPTMの破壊力が3200もあって泣いた。」
ガイ「こんにちはこんばんはおはようございます。今回から豪斧LV10があるため火力増強自体はすると思いますが。」
ガイ「なんかこう、ネタが薄いなあとかそりゃネタ出してないせいなんだけどそれはそれとして返信。」
ガイ「部隊…かねえ。とりあえずサンドラ相手はちょいとばかしきついだろうからなあ……まあ、応援はしてるぜ、特にSP計算は気を使えよー。>イージスさん」
ガイ「あー。熟練度だな……とりあえずグッドメモリーをガンガン使えば一気に上がるから、次回には狙えそうだけど。>きみどらさん」
ガイ「リア充死ねと似た感覚ですね分かります。豪斧の30効果はMSPの1/5以上のSPを消費してHITCRIを強化、だったからな……それが必要と思うかどうか、でいいかと思う。他に上げたい上位があれば上げてもいいし。ただ半端はあまりよくないって言われてるなー。>ろっぱさん」
ガイ「後はHP回復効果もあるっぽいかな?そういうのがあると総じて威力が低めに抑えられたりするんだ。>ジャックさん」
ガイ「火力の伸びは使ってみないとなんともだなあ。インドラは俺も持ってる技じゃないし。ただ、斧使いがインドラ持ってるかどうかで警戒度が変わるくらいのものはあると思う。>最近ニックネームが変わってない気がするこまねぇさん」
ガイ「あー、あるあるそういう技……そんな俺は現在デストロイにはまってたり。>イケメンさん」
ガイ「そしてちょっとばかし連絡事項。しばらくの間だけどコミュ長多忙(つーかPC制限)につき、返信を大幅にはしょる事になると思う。もしかしたら喋らない時もあるかも。」
ガイ「てなわけで、各自で盛り上げてくれると助かるぜー。とだけ!」
イージス(266)からのメッセージ:
帝釈天きみどら(387)からのメッセージ:
ろっぱさん(407)からのメッセージ:
ろっぱさん「前々回合成誤爆して幻覚3つくり損ねた私に、隙以外なかった
ジャック(471)からのメッセージ:
ジャック「とりあえず、造られを倒せばCPボーナスが53くらい貰えるみたいなんで
こまねぇ(1222)からのメッセージ:
こまねぇ「斧作製などの特性上昇系が修正されたといまさら知った……斧作製をあげるつもりだったのだがどうするか考え直しだな」
こまねぇ「豪斧は私も覚えたいな、30まであげれば召喚との相性がすごいよさそうな気がするしな」
こまねぇ「しかし……50更新以上か先はさらに長くなってしまったのか」
イケメン(1810)からのメッセージ:
イケメン「50回では終わらないことが確認された今日この頃。斧騎士(笑)だった俺もじっくりと戦闘力を育成できそうで嬉しい」
セレス(1867)からのメッセージ:
|
コミュニティ参加者 |
参加者 計 32 名
|