ラスティ(577)からのメッセージ:
茸「今日は叫ぶと願い事が叶うかもしれない特別な日だよー 君は本能の趣くままに『ギャルのパンティーおくれーっ!!!』と叫んでもいいし、『速度!!』とか『スピードリング!!』とか叫んでもいい」
茸「今回はラスティが居ないから茸が個別返信するよー >ひいちゃんさん 呪符術さん……(ぶわっ)それはさておきストレンヴルムは前期でもよく使用されてた技だけに効果が期待できそうですね。……消費SPが多いので現時点ではバリバリという訳にはいかなさそうですが」
茸「>ジャックさん ソウルブレンはSP回復的には不安定ですけどAEのwait減少は便利なので 追加行動制限に引っかかって泣かないように敏捷を訓練するのは悪くないと思います」 茸「>アレナさん 前期の最後の方のデータを見てると追加行動制限は技でSPDも上昇させてると 敏捷が50でも案外制限に引っかからないのかなって思ったり…… wait減少させる技ってかなりの確立でSPD上昇しますしね」
茸「>シアさん とある従者の能力値分布とか見てると300〜450くらいの敏捷に技や技能補正や上位で 毎ターン3回行動を狙う人が多いのかなって感じですね」 茸「>いーたさん いーたさんは水霊あるから効率良くデリュージュをまわせて羨ましいってラスティが言ってたよ。 反撃はともかく棘棘はいーたさんが鎮痛付加すればなんとか?」
茸「>山犬さん おぉ、加速3以上にMSPの上昇する体力3で今後は更に追加行動で有利に戦えそうですね 追加行動主体で戦うとすぐSPが枯渇してしまいますからのうダークホースでも例外無く」 炎の茸「>レザーさん レザーさんはフィーバーやイーリーエッジがあるじゃない!あるじゃない! 技能的にとろうと思えば流星光底もあるじゃない!まだ諦めんなー、炎の茸がついてるぞー」
茸「>リンさん こればっかりは地道な技の使用が必須ですからのう…… ラスティもフレイムマナのマスターが遠いって愚痴ってた」
ひぃちゃん(170)からのメッセージ:
ひぃちゃん「私は打たれ弱いので安心してください>ラスティさん 長期戦になる前に銃で軽く仕留められちゃいます」
ひぃちゃん「ろくろ首、ですか 首が伸びるところは見たことがありませんが可能性はありますね この島から帰れたらお母さんに聞いてみます」
ジャック(471)からのメッセージ:
ジャック「ええ、そうですね。追加行動数増加を狙う上で、SPDが上がる格闘技能を上げて 格闘の性能発揮を更に促したいですが・・・CPと枠が無いのが現状です。 せめてもしもう一つ空いてる付加枠があったら、そこに加速を入れてSPD稼ぎたいがっ・・・!」
剣持ち舞う乙女アレナ(519)からのメッセージ:
剣持ち舞う乙女アレナ「>コミュ主様 非接触の行動順も大事だよね…うちの場合は、シアさんのウィンドバリアがどうなるかが凄く大きくなるよ。」
剣持ち舞う乙女アレナ「クイック………切っても割と動けるなぁ?AEがあるからちょこちょこお世話にはなる予定だけど。」
夜翔る妖しの風・シア(626)からのメッセージ:
夜翔る妖しの風・シア「風柳は私が付けるのですよ(笑 といっても、まだ暫くかかりますが」
いーた(749)からのメッセージ:
いーた「大抵の離脱はターン終了時である事を確認したけどね。死亡と殆ど変わらないあつかいなんだろうか・・・ 自分で検証不可能なのがせつないなー」 いーた「火力が凄くて敏捷が高い人・・・魔力敏捷系に関してはあるかもね! 仲間の全行動<魔力敏捷の追加行動、なら、確かに仲間が居るうちが安全かもしれない。 舞術とかであながち冗談ともいえなくなってきたし・・・!」
山犬(1368)からのメッセージ:
山犬「>ラスティさん まあ、銃は他に有利な点がある…速度だけで勝負出来んと言うなら他の活かし方を考えるのも手だろう。ここの趣旨からは外れるがな…」
山犬「クイック2回とクイックドロウのWAIT減少2回で、3ターン目に4回行動か…案外と早く来たものだ。この1回で少しは楽になるか…?」
レザー(1687)からのメッセージ:
レザー「ブーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ーーン!」
リン(1959)からのメッセージ:
リン「あいあんないと・・・・・前期は2体連れ歩いた記憶が・・・・前期は強かった・なのですっ ペッター弱体化でペットとしては弱くなったけど、敵にするには強いのはかわらないので、あまりあいたくないような・・・なのですっ」
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