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探索34日目 基本行動の宣言を確認しました。 「取引行動」の宣言を確認しました。 「生産行動」の宣言を確認しました。 「遺跡外行動」の宣言を確認しました。 「対集団メッセ」の宣言を確認しました。 「デュエル戦」の宣言を確認しました。 「闘技大会」の宣言を確認しました。 「装備とセリフ」の宣言を確認しました。 「キャラクター」の宣言を確認しました。 |
Diary |
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幽霊というのは人の都合なんか考えず、いつだって唐突に現れる。 昔は幽霊といったら夜なんて相場で決まっていたらしいけど、今ではそんなのナンセンス。小豆市場よりも変動の激しい幽霊相場に昔なんて言葉は通じない。テスト勉強してる時だって、仕事に追われてる時だって、あるいは買い物をしていたり、あるいは殺人鬼に襲われていたり、当然その日がバレンタインなんて呼ばれている日にだって、幽霊というのはこっちの事なんか知らぬげに、TPOを無視して現れる。 それがたまたま良い時で幽霊に助けられちゃったり、あるいは最悪のタイミングで身の破滅へと導かれたり、時には特に何の意味も無くただびっくりするだけなんて事もなる。 帰るときだって同様だ。ほんの一瞬で消えてしまうこともあれば、なんだか死ぬまで付き纏ってくる様なのもいる。一緒にいたいと思っているのにいつの間にか消えてしまったり、早く消えろと思ってたらその通りに消えちゃったり、どっちでもいいやと思ってたらなんだかんだで一緒にいたり。 とにかく幽霊って何時かの空模様みたいにきまぐれで移ろっていて、基本的には毒にも薬にもならないものなのだ。 勿論、それは幽霊だけじゃない。お化け、怪物、異形、怪人、神や悪魔に宇宙人、ニュアンスや物が違うけど同じ様に未知で不思議な物は当てはまるし、ちょっと趣向を変えれば会いたくなかった苦手な人だって当てはまる。 とにかく色々といるわけだけど、とにかく今回出てくるのは幽霊で、何が言いたいのかというと、最初に言ったように幽霊は気まぐれで、今回も遭遇者の思い通りにはならなかったという事だ。なんだかそんな事を言ってる様には聞こえなかったかもしれないけど、とにかくそういう事なのだ。 今回の舞台は遺跡の外のテントの中。時は深夜。草木がお母さんに眠りなさいって怒られてる丑三つ時の少し前。今日の日付はバレンタインのイブ、二月十三日、次の日だったら丁度バレンタインだったけど、場合によっては次の日よりも大事な準備の日。 その日、その時、その場所でアイナは怖くもなんともない、とっても微妙な幽霊との遭遇といえるかどうか分からないほどの出会いを果たした。 ☆ ☆ ☆ 「眠れない」 寝袋のファスナーを開けて中に外気を取り入れながら、アイナは呟いた。 既に寝袋の中に入ってから体感時間(アイナの体内時計はほとんど正確)で一時間、寝袋の中に入り込んで目を瞑り、寝相を変えたり、外気を取り入れたり、羊を数えたりしてきたものの、一向に眠くなる気配がない。 こういう時は間違いなく眠れないものだ。布団に入って横になった時に、自然に瞼が落ちなければ、それは頭か体が眠ろうとしていないと考えて間違いない。少なくともアイナの場合はそうだ。 そういう時はどんどん体が火照って終いには布団の中にいられなくなる。普段であれば体が体温を下げるからこそ布団の中で暖をとれるのに、体が眠ろうとせず体温を下げなければ、厚着をしながら暖房にあたる様なものだからしょうがない。 仕方がないのでアイナは外へと出る事にした。このまま寝袋の中で我慢していてもどうせ変わらないと思ったのだ。それなら外にでもでて気晴らしをした方がいい。といっても、二月も半ば、寝間着では肌寒いので、普段着に着替えて外に出た。 外は深夜だというのに意外なほど明るかった。原因は一目で分かる。上では月が大地を照らし、下では雪が光を映し、両方から照らされた夜は辺りを見渡せるほどに明るい。いわゆる雪月夜だ。 なかなか趣のある景色に囲まれて、アイナは外に出た事が正解だったと確信した。不思議なもので普段は何も感じないような景色なのに、こうして幻想的なアイテムが加わると途端に限りなく広い世界だと錯覚できる。錯覚でも、雪と月、それだけ世界が変わる事に驚嘆してしまう。 「いい景色だ」 その場に座ろうとして、下が雪原であることに気づきやめた。 いつもは草なのに。こういう時に座って眺められないのが雪景色の悪い所だ。 濡れない服装に着替え直す事も考えたが、時間がもったいなくて諦めた。テントに戻って着替えるだけ、その程度の大した手間ではない事は分かっている。それに費やす時間は微々たるもので、何より目の前に広がる景色は逃げやしない事も分かっている。それでも、アイナはその場を離れるのが惜しかった。本当にこの景色が逃げてしまう気がした。根拠などなにもないが、目の前の景色はそんな馬鹿げた考えを起こさせる程に幻想的で儚かった。それは溶ければ消えてしまう雪に、幾人もが手を伸ばし触れる事が出来なかった月に、儚さを感じているのかもしれない。もしくは、目の前に広がっている景色があまりにも幻想的だからかもしれない。幻想と儚さは場合によっては同義だから。幻想とは心の中に描き、現実には存在しえないもの。現実にはあり得ない物が目の前にあったなら、それは絶対におかしくて、すぐにでも消えてしまうと思ってしまうのは当然だ。だからこそ目の前に広がるこの景色が次の瞬間には消えてしまうそんな思いを抱いてしまうのかもしれない。ただでさえ失う事を、過去と重ね合わせて恐れているから。 「いけない」 気持が沈みそうになって、頭を振った。 なぜかこの島に来てから自分はやけに感傷的だ。 原因は分かっている。独り身が寂しいからだ。 懐を探って、ポケットから幽霊を象ったキーホルダーを取り出した。この島の友達から貰った大切な人形だ。幽霊が手に持っている鞭を見れば、この人形が誰の為に作られたかは一目瞭然。見ているだけで心が暖かくなってくる。ちなみに、夜、寂しい時にこの人形に話しかけようとしたが、気恥しくなって止めた位この人形を気に入っている。あいにくと付けるに相応しい物品がなかったのでポケットの中に入れて持ち歩くことにしたが、キーホルダーとしての役割は果たさずとも、これは友達と繋がっている証だ。 首に巻いたマフラーを触る。これも島で一番の友達から貰った大切なマフラーだ。自分の為に苦労して(本当のところは分からないし、失礼な考えだけど、なんとなくそんな印象)作ってくれたマフラー。そして、手編みのマフラーはそれだけで価値がある。身につけるだけで、身も心も温かくなる。このマフラーもそれ自体に友達との繋がりという意味を持っている。 両方とも大事な宝物だ。そして、二人とも大事な大事な友達だ。 この島では確かに友達がいて、満たされているはずだ。 それなのに、なぜこの島では寂しさを感じるのだろう。 単純に人数の問題だろうか? あるいは、離れ離れだから? それとも、この島という異邦にやってきているから? いや、恐らく── 「どうしても、サクラの気配が離れないんだよねぇ」 この島に来てから常々感じている大切な人の気配。四六時中とは言わないまでも、いつも感じ続けている無視できない気配。それがアイナの意識に影響を与えている事は明白だ。間違いなく昔を思い出し、それを懐かしんでいる自分がいる。 馬鹿だなあ、と自分でも思う。過去に縛られている事がいかに愚かかもわかっている。でも、それだけは無視する事が出来なかった。それを無視すると、その時の事が全部なくなってしまうみたいな気がして…… 「戻るか」 このまま考えていても仕方ない。体も冷えてきたし、なんだか疲れてきたし、そろそろ眠れそうだ。 当り前の話だけれど、戻ってもそこは出る時となんら変わりがなかった。 簡易的な机の上に置いてあるチョコもそのままだ。 既に日を跨ぎ、今日はバレンタイン。このチョコを渡す日。その事を思い出して、胸の鼓動が速くなった。 チョコを渡す、ただそれだけの行為にアイナはこの上なく緊張していた。 別の事に思いを巡らせていて忘れていたが、元々その緊張が原因で眠れなかったのだ。その緊張を忘れ、火照った体を冷やす為に、気晴らしとして外に出た。結果としてそれは成功して完全に忘れていたというのに、今思い出してしまっては世話がない。 何度も思った事だがもう一度アイナは自問した。何故ここまで緊張しているのか、と。 極論を言うのならただチョコをあげるというだけだ。そこにバレンタインという付属品が付いたところで、そう意味は変わらない。これが恋人にでもあげるのであれば別だが、相手は友達だ。何を緊張する事があるのか自分でも分からない。 意識はそれでも、現実にはただ渡すと考えただけで動悸がする。胸が苦しくなる。これでは実際に渡す時にはどうなってしまうのか? いつも皆でわいわい作って食べあっていたのが仇になったのかもしれない。自分一人で作って、相手に面と向かって渡すという行為をバレンタインに行う。その経験が皆無なのだ。例えそこに恋愛という意味合いがなかったとしても、世間で散々恋人達の(あるいは、恋人を作る)行事と言われている以上、そちらの意味に全く意識がいかないと言えば嘘になる。それだけなら構わない。問題は相手にそういった意味で取られないかという事だ。いや、例え相手がそう捉えなかったとしても、そう捉えるかもしれないとこちらが考えてしまう以上、どうしても気恥しさはついてくる。それを乗り越える為には、あるいはそんな考えが思いつかない為には経験が必要だ。だが、先に述べたとおり今のアイナに経験は全くない。 げに恐ろしきはバレンタインといったところか。日本式のバレンタインは商業戦略の一貫と言われているが、その目標を果たしつてここまで人の心や慣習に影響を与えるとは敬意を表さずにはいられない。 「ああ、ホントどうしよう……ん?」 いまさら引くわけにもいかず、チョコ(実際はチョコクッキー)の前で悩んでいるアイナの耳に、唐突に音が入った。 それは非常に小さな音で、夜の静寂でなければ聞き逃してしまうような小さな声だった。 「……………………」 聞こえる。背後から、確実に聞こえてくる。ただ、何と言っているかまでは聞こえない。 声をはっきりと聞く為に、アイナは耳へ全神経を集中させた。これならば聞こえるはず。案の定、聞き取れなかった声は、途切れ途切れではあるものの、少しは聞き取れるようになった。 「………………アイナさま…………すきな……………………か?」 ん? 何故か今聞き覚えのある単語が聞こえた様な? 「いや……まだ…………かな? アイナは」 「…………ません…………ふさわ…………アイナ様の……」 間違いなく聞こえる。しかもこの声はかつての── 「……まり…………サクラ……?」 これはかつての、故郷にいた皆! アイナはたまらずに振り返った。 「……いない?」 消えていた。後ろにあった気配は消え、後ろから聞こえていた声はもう聞こえない。 幻聴? いや、決して幻聴なんかじゃない。確かに何かがここにいた。確かにここに皆が── そこで思考を無理やり中断させた。過度な期待は絶望を招く。今これ以上、心労を増やしたくはない。 それに、この島にいる限りきっとまた出会える、そんな予感がした。そして、その予感が当たるであろう、確信があった。 だから今は考える事をやめておく。どうせまた会えるなら、今考える必要がないから。 「なんなんだろうね、この島は」 幽霊は唐突に現れる、そしてきまぐれだ。それなら、幽霊は人と変わらない。いや、幽霊は人と何ら変わりはない。もしも幽霊を恐れるのなら、それは幽霊が人よりも遥かに曖昧で儚い存在だというただ一点。永遠に来ないはずの出会いが訪れ、別れが人より確実により早くやってくるというただ一点。
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Message |
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メッセージはありません。
以下のキャラクターにメッセージを送りました。
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大地の民(地霊コミュ) |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
愛らぶエロス |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
Main |
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誇り高き怪奇DG(968)からの生産行動を許可しました。 マリナ(548)からの生産行動を許可しました。
アイアンメイデン に技回数を 1 振り分けました!
現在の体調は いい感じ!
【次に開催される闘技大会参加メンバー】 闘 技 大 会 に参加中です!
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練習試合開始!
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アイナ「今回のお相手だね? よろしく」 宝玉によりアイナのSPD・状態異常特性が高められた! 宝玉により葉子のSPD・状態異常特性が高められた! 宝玉により葉子の防御力・状態異常耐性が高められた! 葉子の魔攻LV3 葉子のMATが上昇! 葉子の防御LV2 葉子のDFが上昇! 葉子のMDFが上昇! 葉子の命中LV1 葉子のHITが上昇! 葉子のMHITが上昇! 葉子の防御LV2 葉子のDFが上昇! 葉子のMDFが上昇! 葉子の活力LV1 葉子のMHPが427上昇! 葉子のHPが427増加! アイナの集中LV1 アイナのCRIが上昇! アイナのMCRIが上昇! アイナの物攻LV2 アイナのATが上昇! アイナの活力LV3 アイナのMHPが1514上昇! アイナのHPが1514増加! アイナの体力LV3 アイナのMSPが181上昇! アイナのSPが181増加! |
非接触フェイズ
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アイナの攻撃! グレイスフルガーデン!! アイナの地特性が上昇! アイナの地耐性が上昇! アイナの 魅了 耐性が上昇! グランドマナ!! アイナのSPが150回復! 葉子の攻撃! マジックミサイル!! クリティカル! アイナに626のダメージ! |
戦闘フェイズ TURN 1
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アイナの治癒LV3 アイナのHPが272回復! アイナの平穏LV1 アイナのSPが10回復! アイナの攻撃! 飴と鞭!! 葉子に381のダメージ! 鞭攻撃により葉子に 麻痺 を追加! 葉子のHPが190回復! アイナの追加行動! 飴と鞭!! 葉子に377のダメージ! 葉子のHPが188回復! 葉子の平穏LV1 葉子のSPが10回復! 葉子の治癒LV1 葉子のHPが94回復! 葉子は麻痺している ! 葉子の攻撃! サンダーボルト!! アイナに1863のダメージ! アイナに麻痺を追加! アイナに256のダメージ! アイナは麻痺に抵抗! アイナに259のダメージ! アイナに麻痺を追加! アイナに260のダメージ! アイナは麻痺に抵抗! アイナに264のダメージ! アイナに麻痺を追加! 葉子の紫電一閃による魔法攻撃! アイナに597のダメージ! (葉子の麻痺の効果が消失) |
戦闘フェイズ TURN 2
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アイナの治癒LV3 アイナのHPが272回復! アイナの平穏LV1 アイナのSPが10回復! アイナは麻痺している !!!! アイナの攻撃! アイナ「まだ……まだ戦える」 アイアンメイデン!! 葉子に107のダメージ! 鞭攻撃により葉子に 麻痺 を追加! 葉子からDFを奪取! クリティカル! 葉子に117のダメージ! 鞭攻撃により葉子に 麻痺 を追加! 葉子からDFを奪取! クリティカル! 葉子に117のダメージ! 葉子からMHITを奪取! クリティカル! 葉子に114のダメージ! 葉子からEVAを奪取! クリティカル! 葉子に120のダメージ! 鞭攻撃により葉子に 麻痺 を追加! 葉子からATを奪取! 葉子に965のダメージ! 鞭攻撃により葉子に 麻痺 を追加! アイナの追加行動! 飛梅!! アイナのHPが7400回復! [効果発動条件失敗]アイナのHPが多すぎる! [効果発動条件失敗]アイナのSPが多すぎる! アイナの 麻痺 の効果が消失! アイナの追加行動! グランドマナ!! アイナのSPが185回復! 葉子の平穏LV1 葉子のSPが10回復! 葉子の治癒LV1 葉子のHPが94回復! 葉子は麻痺している !!!! 葉子の攻撃! ナイチンゲール!! 葉子のHPが929回復! 葉子の 猛毒 耐性が上昇! 葉子の 麻痺 耐性が上昇! 葉子の 混乱 耐性が上昇! 葉子の 衰弱 耐性が上昇! 葉子の 麻痺 を軽減! 葉子の紫電一閃による魔法攻撃! アイナは攻撃を回避! 葉子の追加行動! 必殺技が発動! インディグネイション!! アイナに3524のダメージ!
アイナに834のダメージ! 葉子の紫電一閃による魔法攻撃! アイナは攻撃を回避! (葉子の麻痺の効果が消失) |
戦闘フェイズ TURN 3
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アイナの治癒LV3 アイナのHPが272回復! アイナの平穏LV1 アイナのSPが10回復! アイナの攻撃! 飛梅!! アイナのHPが7800回復! [効果発動条件失敗]アイナのHPが多すぎる! [効果発動条件失敗]アイナのSPが多すぎる! アイナの追加行動! グランドマナ!! アイナのSPが195回復! 葉子の平穏LV1 葉子のSPが10回復! 葉子の治癒LV1 葉子のHPが94回復! 葉子の攻撃! ライトニングブラスト!! アイナは攻撃を回避! アイナは攻撃を回避! クリティカル! クリティカル! アイナに589のダメージ! 葉子の紫電一閃による魔法攻撃! アイナに725のダメージ! 反撃参式により アイナ の グランドマナ が一時的に強化! |
戦闘フェイズ TURN 4
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アイナの治癒LV3 アイナのHPが272回復! アイナの平穏LV1 アイナのSPが10回復! アイナの攻撃! 必殺技が発動! アイナ「これでどうだい?」 ガッシャン 葉子に108のダメージ! 葉子からMEVAを奪取! 葉子に120のダメージ! 鞭攻撃により葉子に 麻痺 を追加! 葉子からEVAを奪取! クリティカル! 葉子に125のダメージ! 鞭攻撃により葉子に 麻痺 を追加! 葉子からMHITを奪取! 葉子に112のダメージ! 葉子からATを奪取! クリティカル! 葉子に133のダメージ! 葉子からMATを奪取! クリティカル! クリティカル! 葉子に1622のダメージ! 鞭攻撃により葉子に 麻痺 を追加! アイナの追加行動! グランドマナ!! 反撃参式によるLV1強化! アイナのSPが225回復! アイナの追加行動! 葉子に246のダメージ! 鞭攻撃により葉子に 麻痺 を追加! 葉子の平穏LV1 葉子のSPが10回復! 葉子の治癒LV1 葉子のHPが94回復! 葉子は麻痺している !!!! 葉子はアイナを魅了した! アイナ「ふむ、面白い精神状態だ」 葉子の攻撃! ライトニングブラスト!! アイナに407のダメージ! アイナに401のダメージ!
アイナに1004のダメージ! 葉子の紫電一閃による魔法攻撃! アイナは攻撃を回避! 反撃参式により アイナ の グランドマナ が一時的に強化! ライトニングブラスト!! アイナに415のダメージ!
クリティカル! アイナに1177のダメージ! アイナは攻撃を回避! 葉子の紫電一閃による魔法攻撃! アイナに738のダメージ! 反撃参式により アイナ の グランドマナ が一時的に強化! |
戦闘フェイズ TURN 5
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アイナ「そろそろ疲れてきたよ」 アイナの治癒LV3 アイナのHPが272回復! アイナの平穏LV1 アイナのSPが10回復! アイナは魅了に耐えている ! アイナの攻撃! 飛梅!! アイナのHPが9400回復! [効果発動条件失敗]アイナのHPが多すぎる! [効果発動条件失敗]アイナのSPが多すぎる! アイナの追加行動! グランドマナ!! 反撃参式によるLV2強化! アイナのSPが282回復! アイナの追加行動! 葉子に252のダメージ! 鞭攻撃により葉子に 麻痺 を追加! (アイナの魅了の効果が消失) 葉子の平穏LV1 葉子のSPが10回復! 葉子の治癒LV1 葉子のHPが94回復! 葉子は麻痺している !!! 葉子の攻撃! ライトニングブラスト!! クリティカル! アイナに500のダメージ! アイナ「甘い」 アイナは攻撃を回避! クリティカル! アイナに508のダメージ! 葉子の紫電一閃による魔法攻撃! クリティカル! アイナに861のダメージ! 反撃参式により アイナ の グランドマナ が一時的に強化! |
戦闘フェイズ TURN 6
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アイナの治癒LV3 アイナのHPが272回復! アイナの平穏LV1 アイナのSPが10回復! アイナの攻撃! 葉子に248のダメージ!
葉子に炎上を追加! 葉子に254のダメージ! 葉子の平穏LV1 葉子のSPが10回復! 葉子の治癒LV1 葉子のHPが94回復! 葉子は炎上により258のダメージ ! 葉子は麻痺している ! 葉子はアイナを魅了した! アイナ「ふむ、面白い精神状態だ」 葉子の攻撃! ライトニングブラスト!! アイナは攻撃を回避! クリティカル! アイナに514のダメージ! クリティカル! アイナに535のダメージ!
アイナは攻撃を回避! アイナに748のダメージ! 反撃参式により アイナ の グランドマナ が一時的に強化! アイナに490のダメージ!
アイナに1035のダメージ! (葉子の炎上の効果が消失) (葉子の麻痺の効果が消失) |
戦闘フェイズ TURN 7
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アイナの治癒LV3 アイナのHPが272回復! アイナの平穏LV1 アイナのSPが10回復! アイナは魅了に耐えている ! アイナの攻撃! 飛梅!! アイナのHPが11000回復! [効果発動条件失敗]アイナのHPが多すぎる! [効果発動条件失敗]アイナのSPが多すぎる! アイナの追加行動! 葉子に247のダメージ! 鞭攻撃により葉子に 麻痺 を追加! アイナの追加行動! 葉子に242のダメージ! アイナ「起き上がらないでくれよ?」 鞭攻撃により葉子に 麻痺 を追加! (アイナの魅了の効果が消失) 葉子の平穏LV1 葉子のSPが10回復! 葉子の治癒LV1 葉子のHPが94回復! 葉子は麻痺している !! 葉子の攻撃! ライトニングブラスト!! アイナに446のダメージ! アイナ「甘い」 アイナは攻撃を回避! アイナに434のダメージ! 葉子の紫電一閃による魔法攻撃! アイナに752のダメージ! 反撃参式により アイナ の グランドマナ が一時的に強化! (葉子の麻痺の効果が消失) 葉子が倒れた!
アイナに789のダメージ! アイナに295のダメージ! アイナ「甘い」 アイナは攻撃を回避! アイナに303のダメージ! アイナに764のダメージ! |
アイナ「ふむ、参考になった。ありがとう」 戦闘に勝利した! |
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訓練により 地霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 31 ) 訓練により 地霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 32 ) 訓練により 合成 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 32 ) 訓練により 体格 が 26 上昇しました!(能力CP - 37 ) 訓練により 植物覚醒 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 5 ) 訓練により 植物覚醒 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 6 ) 訓練により 植物覚醒 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 7 ) 訓練により 植物覚醒 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 8 )
誇り高き怪奇DG(968)に 200 PS 渡しました。
『一番槍』トライ(1959)に 白砂 を渡しました。
『一番槍』トライ(1959)から 緑星石 を受け取りました。
質素な保存食 を買いました。(- 20 PS)
誇り高き怪奇DG(968)の所持する 砂のような想い出 を 癒着すべき苦痛 に合成しました!
マリナ(548)に、 銅の枝 から 黄銅の円盤 という 装飾 を作製してもらいました。(- 355 PS)
誇り高き怪奇DG(968)に、 ピンクローズ から 光の花弁 という 装飾 を作製してもらいました。(- 200 PS)
普通の保存食 を料理し、 合 をつくりました。 簡単な保存食 を料理し、 体 をつくりました。 質素な保存食 を料理し、 クッキー(余り) をつくりました。 B1F J-22 魔法陣〔透明な姿〕 に移動しました!
I-22 に移動しました!
【合言葉&場所チェック】
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声が聞こえる・・・ |
桜華(1562)の声が届いた: 桜華「生産関係はほぼいつでも空いている。武器枠Lv13、暗器Lv1だが、もし必要であれば声をかけてくれ。」
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Next Duel |
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B1F K-20 / 床
【パーティのデュエル行動】* アイナ(38) : 誰かに練習試合を申し込む アイナ(38)の行動が選択されました!
ランダム選別による練習試合が発生!
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Next Battle |
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B1F K-20 / 床
通常戦が発生!
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Data (第33回 第35回) |
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ENo.38 アイナ・テイラー・ブリッジ |
各種宣言を行なう >> |
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* 単独行動中 * |
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[PL] 水中兎行 |
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