ひーこ(1875)からのメッセージ:
ひーこ「…!!! 動 像 が 召 喚 使 っ た …!!」
ひーこ「よく考えれば色んな技使えるだろうから、可能性はあったんだろうけど、実際に目の当たりにするとなんだか感動するわー。」
ユズハ(1689)からのメッセージ:
ユズハ「うーん、どうやら調整で動像のMSPが増えた気がするし、今まで発動できなかったような技も使い始めてるようだが… 邪魔くさいによる回避低下とかで、さらに生き残りにくくなった気もするような(汗)」
ユズハ「しかし、合成強化などによる所有者の努力と、SPの増加で使いやすくはなってるようだし これで全体補助とか能力に依存しない技を使うタイプが出てくれば、PTでも使いやすくなると思うのだが…」
ユズハ「技の付加に法則性があればと…1つずつ分析してみた気もするが、動像作成例38件中…実験を抜かしても21件あるから すべての検証となるとなかなか一度には難しいのぉ(汗) 中には、合成後に 前列⇒後列に変更になってるようなのもあったし…付加効果で色々変わったりもしないか?(汗)」
ユズハ「むむ?ひーこ殿の観察2号… ずいぶん面白い芸を仕込んだものじゃな(汗) 動像が召喚とは魂消たのぉ… HP減少の固定値部分が大きくて、呼ぶだけで瀕死になるようだが(汗)」
ユズハ「まぁ、召喚生物は動像の能力相応になるとはいえ 召喚するものによっては実用性も期待できそうかの?」
ユズハ「ボロブ殿のアマガエルもずいぶん強化して強くなってるようじゃな?オートヒール(2)にグレイトポイズン(3)とは…蝦蟇の油と毒液みたいで・・なかなか カエルっぽい?(笑)」
ユズハ「この間まで、1Tにイベンションアップ(1)使ってた気がするが…グリームビート(1)になってるのな(謎) 全ての動像を再チェックする必要がありそうな感じだが…さすがに辛いものがあるか(汗)」
まめもやし(1737)が何か伝えようとしている……気がする:
まめもやし「もしゃもしゃ(例の修正で動像が標的になりにくくなり、生存時間も延びたことは前回述べたとおりだ)」
まめもやし「もしゃ!(そのおかげで今まで見たことがなかった2番目3番目の技も見ることが出来たのだ)」
まめもやし「もしゃり(動像の技構成はまだ明らかにされていない……というか既に解析屋達も動像を見限っているわけだが)」
まめもやし「もっしゃー?(もしかしたら物凄い技を持った動像が出てくるやもしれぬ。まだまだ我々に希望はある、か?)」
メル(1916)からのメッセージ:
メル「動像さんを使っていますので今回から参加させていただきました〜、よろしくお願いしますね〜♪(ぺこり)」
メル「そうそう、うちの動像さんのさくらは石壁さんを召喚出来るんですよ〜♪ 今回また新たな動像さんを作ってもらうので、そちらと併用してゆきます〜。」
|