各種宣言を行なう >>
探索32日目

基本行動が未宣言です!(連続未宣言3回目) [5回目でキャラクターが削除されます]


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 日記は書かれていません。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




『SF』の夢を見せる図書館


ミィ&仁義(222)からのメッセージ:
ミィ&仁義「サはサイエンスのサですか。表紙がとり・みきってだけでも買う価値がありますねぃ。探して置きましょう。
…せめてアンドロイドは電気羊の夢を見るか?を読み終えた後で…」

ウーシェ(1514)からのメッセージ:
ウーシェ「『ARIEL』はビジュアル重視のラノベの走りであり、押えるべき基本であって今頃読むのもどうかと思わなくもないが、新装版が出ているのだから機会だろうか?
ソノラマ文庫は『聖刻1092』『ARIEL』『ベルゼルガ物語』が最低限の基礎知識だな。私は『ベルゼルガ』を強くお奨めする」

てふてふ(1732)からのメッセージ:
てふてふ「中の人の人生をある意味で決めた物なので思い入れが結構あるのさね<ARIEL>20冊と言ってもあっと言う間だと思うよ。」




弓矢が好きなんです


リズ(30)からのメッセージ:
≫クガツさん
平原は熟練度稼ぎとかには良いんですけどね…収穫が残念ですわ。

≫イリスさん
修練お疲れ様ですの

≫クロイツさん
それはおめでとうございますわ。こちらが外に出た時は運悪く矢筒作れる人がいませんでした…残念ですわ。

≫ウルさん
それは良かったですわね。おめでとうございますわ。

≫メルトさん
私は乾坤一擲を取るので安定して5回は出せるようにCRIを上げたいですわ。1回でも出ればダメージは結構上がりますしね。

≫ナナカさん
因みに現在の弓矢の最高強度は972。…並みの作製じゃ追いつけませんわね。コレ。

≫リディアさん
強制合成によるHIT/MHIT増加はかなり多いみたいですわね。こちらも隠密を上げ始めないと…

≫スヴェルナさん
狐耳の効果はMDF/MEVA増加・・・確かにここだと使いにくそうですわね。

クガツ(149)からのメッセージ:
クガツ「クロイツさんが忠犬なら、僕は猟犬だね。ワンワン。」

クガツ「…最近、ウィンドレインと風霊弓矢の親和性に注目を……いやいや、予定通り成長しないとね。方針を気分で変えるとロクなことにならないだろうし。」

イリス(228)からのメッセージ:
イリス「今回ようやく怪力乱心げっとーっ!
    命中3装備も配備できたし、ようやっとサマになってくる・・・かな?」

クロイツ(253)からのメッセージ:
クロイツ「無事矢筒を入手、ですがこのままではまだ未完成……とはいえ似たような状況の方が多いようでなかなか合成枠はとれませんな。」

クロイツ「HITをCRIに…隠密と言う事は狙撃手ですな、あれはいい技能ですし、私も早く習得したいものです、まずは水霊ですがね…。」

クロイツ「命中率は命中3の効果もあってかほとんど外さないですな、この調子で行きたいものです。」

ウル(450)からのメッセージ:
ウル「やっとこフォースアウト習得ですぬ! CP足りないけど光彩奪目まで一直線ですぬ!」

メルト(465)からのメッセージ:
メルト「やっと隠密修得&修行コースに乗ることができたのです! さー、狙撃手目指してどんどん上げていくですよーっ!」

メルト「そして、またまた魔弓さんに弓製作を頼むことが出来て嬉しいです! ついに、念願の命中3弓の誕生なのですー! やっと装備が整ってきた、そんな気分なのですっ」

>スヴェルナさん
メルト「中の人が狐大好きだなので狐耳を使いこなせないメルトに八つ当たりするです。困った話です。メルト的には韮耳や光輪がいいのですが、どちらも身に合う能力じゃなくて寂しいのです。世の中、ままならないのです…」

アイザック(514)からのメッセージ:
アイザック「早い所駄岩で弓を作りたいんだけど命中3素材の調達が・・・」

エルデ(784)からのメッセージ:
エルデ「>>イリスさん
怪力乱神、おめでとう。・・・これでイリスも、あたしと同じ、乱神仲間。・・・。・・・・・・どんな仲間、なんだろう?」

エルデ「ナナカのいうとおり、あたしもあとから付加で強い魔弓を目指すことになったよ。・・・どれくらいのものができるかな、いまからたのしみ。」

エルデ「帽子から韮耳がたくさん・・・。・・・・・・???想像、できない・・・かな。(汗)」

スヴェルナ(2082)からのメッセージ:
スヴェルナ「今日うまく行けば、新しい弓の材料が手に入るかな・・・。
どなたか、腕に覚えのある職人さんにご依頼したいものです。」




有毒系の嗜好品 (毒物コミュ


ヒナ(1035)からのメッセージ:
福莉「今回はヒナのやつに説明してもわからんといわれたから、今日は。
呪符術を使うなら自滅なんかの付加に重点を置くのは仕方ねぇと思うんだぜ。高速魔術に押されがちな技能で解析が遅れてるから応援してるんだぜ。>スィさん」

福莉「呪術で思い出したけど、前回闘技大会で状態異常付与に活躍してる上位は定番の霊矢、星火―なんかだね。意外なとこで暗香―なんかも、活躍してるみたいだ。」

福莉「・・・まっ、少し考えれば、意外じゃないかな。地属性生産上位やドルイドで地属性特性さえ上げてやれば、LV10効果のおかげで異常特性があがってくれるから。」

福莉「しまった。ここは呪術コミュニティじゃなかったね。」

福莉「あかねさんにご協力つーか言いだしっぺの法則で、偉いマーシャルさんたちが解析済みの技能なんかをご紹介するよ?以外に美味しい技能が見つかるかもね?」

福莉「オーレルゲイエ:魔術12付加24(睡眠追尾)
スターヴォーテクス:魔術12付加24(ランダム部分に対応する状態異常追尾)
ヒートウェイブ:短剣15火霊21(凍結追尾)。
今んとこはこんな感じ。・・・すくねぇ。・・・書くほうとしては楽で良いけどねー。

福莉「前期の経験からティアドロップ:魔術20水霊28は少なくとも混乱追尾だね。眉に唾でもつけておいたほうがいい情報だけど。
今ではかなり解析の進んでる弱者追尾もなかなか調査が進んでない難しい効果だから、状態異常追尾技ってのも難しいね。ひとつの技をうちまくるしかなさそうか?」

福莉「みんなで同じ技使って、魅了だの混乱だのまけば、愉快なことになりそうだけど、ダブりが怖いよねぇ。>あかねさん」

カノ(1601)からのメッセージ:
カノ「こっそりと参加させてもらおう

イリー(1892)からのメッセージ:
イリー「>スィ
その時はその時で。大丈夫、きっちり返り討ちにすればいいのよ。」

イリー「>ヒナ
幻舞で異常を撒くには回避能力も必要だけど、ヒナは大丈夫みたいね。作製の上位技能は補正も高いし、面白くできそうね。」

イリー「>あかね
まあね。大惨事を起こすわけにいかないから仕方ないけど、触らせてもらえなかった時期は不満たっぷりだったわ。その分、触らせてもらえるようにと躍起になれたから早く上達できたけどね。」

あかね(1967)からのメッセージ:
あかね「>スィさん&イリーさん
フラグ折り、おめでとうございます〜…で、良いのかしら。
…この手のフラグって、本当に消化してしまう事が多いのが怖いのよね。」

あかね「>ヒナさん
幻舞習得、おめでとうございます〜。
人によって使い方が大分違ってくる技能だけれど、Lv効果+習得技は異常絡みなのね。」




TRPGが好き

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



フリーゲーム同好会


セロ(1218)からのメッセージ:
クルト「個人的に、ここ最近で一番の朗報が。“セラフィックブルー”の天ぷら氏、活動再開。
既に新作を一度XPで作った上で、思う所あって完全に作り直してるとか何とか。
相変わらず良くも悪くもクリエイターで何か安心した。若干丸くなった、か?」

クルト「hack9は勝手に鬼畜仕様で萌えの欠片も無いストイックな作品と思い込んでいたが……
え、いや……え?こういう娘とか出てくるゲームだったのか。バタバタ死んでいくんじゃなかろうな」

クルト「虚人たち読了で空いたノベルゲー枠に“ひとかた”を入れてみる。紹介して貰った通り、音楽良し。
名作と聞いているので楽しみだ。当初は18禁だったとか。エグい描写には耐性があるつもりだが……」

コージ(376)からのメッセージ:
コージ「ブルバレやってゼロクエやってラストピュリファイ読んで……時間がたりねー!
    ブルバレはランキング登録してきたが理論値が半ば割れてる以上、更なる発展は難しそうだな
    一周目の真の銀は死ねるのに同意せざるをえない
    二周目以降は理論と吸血の奥義まわせば余裕(キリッ」

コージ「と。どっかの竜騎士さんがゲームと言えるかどうか悩めるノベルゲームを出して以来、そういう作品を時々ラノベがわりに読むことが増えてたり
    あやかしよりまし読んでたら徹夜しちまった……(バタリ」

リン(1959)からのメッセージ:
リン「「魔法のトリコ」をプレイしはじめたのです。なんだか良い感じなのです。 戦闘とかもう少し爽快感や、サクサク感が欲しいところですが、ストーリーや仕掛け、戦闘のシステムなど、全体的にはよい感じです。 優良可不可とかで言えば、良になるか、甘く採点すればぎりぎり優になるかってあたりでしょうか、個人的な感想。 (とかくと、あまりよくない感じですが・・・実際、このレベルになってるフリーゲームってそんなに多くないと思うので、ほめてるつもりだったりします)」

イニャス(2020)からのメッセージ:
イニャス「私も楽しみにしてましたが、hacker9は延期のそうで、ただそれも一週間後。近いですね。
>ゼロクエ いつかと思いつつ放置してたタイトルですが、最近話題のプチレア作品と聞いて全部取り合えず落として来ましたがやっぱりまだ詰み状態。」

メイ(2111)からのメッセージ:
背後霊(PL)「セスタニアの迷宮は面白かったですよね。
PT編成の自由度は高いですし、ダンジョン探索も歯ごたえありますし。ストーリーも意外と…。」




短剣と共に在り


ラッド(1499)からのメッセージ:
>琵姫さん
「厳密に検証はしていないが、HP減少量は落ちているのだろうか。
減少量が累積していく点は変わらないようだな」

「スペックは凄いが、トライアンフ以上の自爆技ゆえに使うタイミングが難しい。>華麗なる退場
WAIT減少技や味方の回復技を回し、行動数を稼いだ上で必殺化すれば思わぬ決め手になるかもしれんな」

>アハトさん
「無理矢理後衛狙撃は命中率が大きく落ちるのも難点だ。
敢えて前衛キラーと割り切るのも選択肢の一つ」

「翼と引き換えならば仕方ない。
妖刀に限らず武具欄限定の上位装備は異種共有と相性が悪いな」

>ティファさん
「特化作製師自体、今期は少ないように思える。
ティファさんは物質転送を所持されているのも大きな要因だな」

「怪盗は2割弱でも強いというのは同意だ。そもそもこれまでが異常過ぎたのでな」

>寂蓮さん
「外選択を忘れてしまったり、外選択を計算に入れてなかったせいで魔法陣まで辿り着けなかったり……
そういううっかりは良くある事だ。1更新の重みが圧し掛かるな」

>だむーさん
「怪盗は『誰が使っても強い技能』から『それなりに強いが使い手を選ぶ技能』になってしまったな。
麗剣はそれ以上に使い手を選ぶ、と個人的には思う」

>ルアさん
「妖刀か、遺跡外にて都合が合った際には是非依頼をさせて頂きたい。
対前衛用の妖刀に、弓矢と共有するための通常短剣と、使い分けたいところだ」

>山犬さん
「回避できるならそれに越したことはないが、それだけに頼るのも危険だ。
魔法型も大抵は後衛なので、それらに対抗するならば、隊列無視技が欲しい所だな」

「隠密系の上位の中に30まで上げたいものがあるならば、投剣は10または20止め。
そうでなければ、何度も同じ事を言ってしまい恐縮だが、30まで上げてしまうことを勧める」

>姉御さん
「影灯籠の攻撃回数は……変化しているのだろうか?
前期も火闇火闇の全体4週だった覚えがあるが」

「ふむ、短剣特性に敏捷約150、そして加速3による差を埋める程の効果か。
追加行動限界を引き上げるためにも敏捷を訓練したほうが良かろう」

>ビスさん
「ハッシュマスターの同志は日々募集しているぞ。
たとえ属性マナや猫耳が手に入っても、ハッシュは基本にして奥義だッ!」

>スヴェルナさん
「そうだな、一度目指したのならば突き抜けるべきだ。
そもそも悲観する程の修正でもあるまいしな」

「狐耳の効果についてはまだ存じていないのだが、少なくとも火力増強に通じるものでは無さそうな気がするな」

>らすぬこさん
「吸収3は勝敗を大きく左右する付加なので、大枚叩いても手に入れる価値はあるな。
これさえあれば私も通常戦を落とすことは無かったッ……!」

「装備計画には付加やら合成やらの知識が試されるところだな。
そこをじっくり考えるのもまた面白いのであるが」

琵姫(19)からのメッセージ:
琵姫「ようやく短剣使いらしくなってきたが、まだまだ怪盗の技に頼りっぱなしだな。」

琵姫「性能発揮の為に、そろそろ短剣LV30も目指さないとな。」

ステラ(22)からのメッセージ:
ステラ「あら、こんにちはティファさん。先日は素晴らしい短剣をありがとう。
   今日はその短剣を持って、8隊に挑んでくるわ…。」

ステラ「投剣30にした途端に狙撃ダメージが跳ね上がったわ、3割減と3割増の差はやっぱり大きいわね。」

アハト(61)からのメッセージ:
アハト「できれば魅了3を4に上げてから使いたかったのですが、流石に武器強化28は厳しいか。」

アハト「今回、15隊にソロで突撃してきます。ギルとの投剣勝負を制し、この手に勝利を勝ち取ってきます。」

ティファ(110)からのメッセージ:
ティファ「ここを見てると麗剣も人気がある技能みたいだね。んー、ボクも一つくらいは戦闘重視の技能とろうかなって思えてきちゃうよ」

ルア(813)からの幻影通話:
ルア「とある地方には、魔術師専用の短剣もあると聞く。そのような物も一度は手にしてみたいものだが、中々難しそうである。」

ルア「光印の確保はいずれする予定であるが、今の段階では確保した所で荷物袋の肥やしであるからして、もうしばらく先の話となろう。
魔石1つを外す事になるのだから、可能ならば魔攻LV5などつけたい所だが……さて。」

フレイド(1193)からのメッセージ:
フレイド「わーいポリッシェイム初マスターしたよー!」
フレイド「…何このデジャヴ。
いやまぁ今回は私の他にももう一人いるみたいなんスけど。何この…何?」

フレイド「やはり怪盗は依然として有用ッスよね。元々がブッ飛んでたと言うべきか…
私も一応短剣作成持ちッスけど、どっちもLvが低めだから
もう暫くは他の高位作製師のお世話になりそうッス。自給自足への道は遠いッスね。」

フレイド「設定的に、というか同類的に取らざるを得ない>怪盗
適当に数字を出してはみたけどやっぱ浪漫だよねー的な∈(・ω・)∋
魅力なんて飾りッス、イケメンにはソレが分からんのでスよ!」

トーマス(1217)からのメッセージ:
トーマス「ラッド氏> まんまと網に掛かっていたようだな。まあこれだけ大所帯のコミュなら致し方あるまいが」

トーマス「俺も初めから大人しく投剣狙うべきだったかね…小槌乱舞とかも面白そうだしな」

山犬(1368)からのメッセージ:
山犬「>ラッドさん
仲間でも作っていれば少しは同条件での実験もし易いのだろうが…まあ単独行動で無い物強請りをしても仕方ない。速度差は以前計ったが、そう言えば最近はやっていないな…
やはり投剣は30推奨か…何とか訓練枠を確保してみるとしよう。次の上位の習得時期を調整するのも手か…」

山犬「…最近、小技の連発で戦っているせいで熟練が上がらんな…時間さえ許せば直系上位も欲しくはあるが、意外と遠い、か…?」

グレイシア(1475)からのメッセージ:
グレイシア「ラッドさん合成どうもありがとうございました、とここでお礼を
       おかげさまで魅了4吹矢が完成していると思います」

超清純派姉御(1549)からのメッセージ:
超清純派姉御「昨日の時点で剣作製73人、弓矢作製60人、格闘作製42人、吹矢作製41人、斧作製38人、短剣作製38人、槍作成37人、鞭作製32人、槌作製28人、杖作製15人か( ´ー`)y―┛~~」

超清純派姉御「マナ剣やマナ弓を覚える剣と弓が多いのは納得だが、マナ武器を覚えない格闘と吹矢がそれに続くのは不思議だなあ。吹矢は弓と一緒に銃の為に覚えてるのかも( ´ー`)y―┛~~」

超清純派姉御「短剣作製所持者は多くもなく少なすぎずという感じかねえ( ´ー`)y―┛~~」

ビス(1647)からのメッセージ:
ビス「なんと、影灯籠の効果が低下していたとは・・・それでも、ええ、なお頼もしい技(恐ろしい技)であることには変わりないのでしょうね。
琴姫さん、調査おつかれさまです。」

ビス「投剣Lv30効果は、投剣のLvを上げれば上げるだけ効果があるというのがいいですよね。
もちろん、CPや訓練枠との兼ね合いにもよるのでしょうけれど。どちらかというとCPでしょうか、問題は。」

スヴェルナ(2082)からのメッセージ:
スヴェルナ「お陰様で、サンドラさんは突破できました。・・・問題は、この後どこに向かうかでしょうか。
こちらの方々のように調子よく・・・とは行けないでしょうから、道を踏み外さないように進まないと。」

。o0(狐耳は、木漏れ日さんに出したときに詳細を添えているのですが、簡単に書くと
【通常の装飾に加えMDF/MEVAが増加、通常攻撃がたまに「狐火」の技に変化、これらは自由でも発揮】ですね。
・・・って、効果に期待って発言の意味を取り違えていたらごめんなさい。)

らすぬこ(2222)からのメッセージ:
らすぬこ「確かに今から新たに上位を狙う・・っというのは流石に難しいですね。
私は結局素直に今ある火霊と短剣を伸ばしてって安定型になりそうです。
あれもーこれもーってなると色々と足りませんしね。

最初から荘厳華麗を目指していた構成にしていれば・・ですね。
辛うじて習得できても訓練する余裕がなさそうですから。
とは言え、やはり経験者の方からのご意見は参考になります。ありがとうですの。」

らすぬこ「ビスさん、ありがとうございます。これでスコーピオンが楽しくなってきました。
ハッシュはほんとにそろそろかな?遺跡外に出るまでにはマスターしてそうです。
そうなってくれれば安定火力ですね。」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

技回数の振り分けが確認されませんでした、てきとーに振り分けます。
ハッシュ に技回数を 8 振り分けました!
スナイプショット に技回数を 12 振り分けました!
レジスト に技回数を 3 振り分けました!
ダガーヘイル に技回数を 2 振り分けました!

現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具白茨絡む石の黒弓 を装備!
防具シャドウバックラー を装備!
装飾ホワイトブリム を装備!
自由雪茨の革外套 を装備!

【第40回更新からの闘技大会参加メンバー】
 FJ(1084)
 ユニカ(1395)
 ラム(1966)
3人揃ったので参加準備完了です!

闘 技 大 会 に参加中です!




  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【合言葉&場所チェック】
 梗佳(194)と一致しましたが同じエリアにいません!
 FJ(1084)と一致しましたが同じエリアにいません!
 ラム(1966)と一致しましたが同じエリアにいません!
 同エリアでの合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: 第1084パーティ

【遺跡外でまったりしてます】
 HP/SP/持久が全回復しました!
 体調が"いい感じ"まで回復しました!
技回数が全て0になりました、技回数を振り直してください。

【成長】
能力CP50 増加!
戦闘CP48 増加!
生産CP31 増加!
上位CP32 増加!




声が聞こえる・・・

 遺跡外では様々な声が飛び交っています!



Data  (第31回  第33回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1395 ユニカ・テルニーズ
HomePage] 各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所遺跡外
HP 3777 / 3777

SP 308 / 308

持久 25 / 25

PHP1614
体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 304 306 191 208 (3312)
PS517 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝1
体格337 魔力50
敏捷273 魅力65
器用336 天恵104
[ 修 得 技 能 ]
1弓矢LV22(熟練LV29
2毒物LV22 
3気象LV8 
4医学LV20 
5短剣LV5(熟練LV5
6---  
7付加LV26 
8料理LV26 
9薬品付加LV27
10薬品作製LV1
11封殺料理LV1
12毒矢LV1
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

愛称ユニカ
種族混血ダークエルフ
性別
年齢17
守護幸星メディルサーカス
 褐色の肌、よく研いだ鋼色の髪と瞳をしたハーフエルフ。成長期の途上であり、骨格はどことなく華奢。骨ばった感じがする。
 しなやかな体つきに、少女めいた柔らかさのある顔立ちをした少年。本人は自分の顔をあまり好んではいない。
 

 人間の娼婦を母に、名も知らぬダークエルフを父に持つ。優れた弓使いの素質を持つダークエルフの混血児として、暗殺者として育つが、暗殺者仲間の死を機に足抜けする。その後、裏社会を転々としたのち、冒険者としての生き方を手に入れた。



素敵なプロフィールイメージおよびアイコンは、ルキフゲ・ロフォカレ(268)PLさまに描いて頂きました!

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 山査子
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[2] ---
[3] ホワイトブリム
      ( 装飾 / 42 / 平穏LV1 / 祝福LV1 / 装飾
[4] ポーションHP2000
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[5] 生ハム
      ( 料理 / 8 / - / - / - )
[6] 木彫りの怪しい人形
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[7] 山査子
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[8] シャドウバックラー
      ( 防具 / 100 / 闇LV2 / - / 防具
[9] 黒茨のロングマフラー
      ( 装飾 / 69 / 加速LV1 / 魔防LV1 / - )
[10]
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[11] 雪茨の革外套
      ( 防具 / 60 / 治癒LV1 / 命中LV1 / 自由
[12] おにく20
      ( 食材 / 1 / - / - / - )
[13] 石版
      ( 材料 / 20 / - / - / - )
[14] 腐肉
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[15] 白茨絡む石の黒弓
      ( 弓矢 / 161 / 耐炎上LV1 / 活力LV3 / 武具
[16] 腐った枝
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[17] ---
[18] 白茨の紋章を刻んだナイフ
      ( 短剣 / 115 / 物攻LV1 / - / - )
[19] ---
[20] ---
[21] マイケルの欠片
      ( 材料 / 1 / - / - / - )

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[52] ハッシュ100 / 8短剣--
[59] スナイプショット100 / 12弓矢
[110] レジスト200 / 3-
[119] ダガーヘイル500 / 3短剣--
[123] スローイングメス250 / 3短剣-
[124] 毒牙200 / 3短剣--
[343] アローレイン400 / 4弓矢-
[347] 応急手当100 / 4--
[348] ポイズンアロー200 / 5弓矢
[357] ペレル900 / 4弓矢-
[359] Cook You750 / 4弓矢-
[546] ハードウィンド400 / 3--
[548] Dry In The Sun750 / 3---
[574] メイクシフトワクチン500 / 3--
[576] ヘルスフード400 / 3-
[581] グレイトポイズン600 / 4--
[583] クィアセットミール700 / 3---
[702] ブロードスプラッシュ700 / 5弓矢-
[990] エレメンタルガード800 / 3--
[991] インバレスショット800 / 3弓矢
[1000] フヘディーメルゲン1200 / 3弓矢-
[1002] スロートショット1200 / 3弓矢
[1224] ポイゾナスガス1100 / 3--
[1345] アブソリュート1000 / 4弓矢-
[1988] フォースアウト1300 / 3弓矢-

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] カウル山岳( B1F / G22 )
[4] 波打ち際( B1F / N23 )
[5] 落書きの壁( B1F / R15 )
[6] シャンデリア( B1F / Y12 )
[7] 崖っぷち( B1F / M10 )
[8] 深い闇の森( B1F / K9 )
[9] 終わりの石( B2F / I5 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.1395
------

[1] No.601
TRPGが好き


[2] No.199
突撃依頼大歓迎


[3] No.1499
短剣と共に在り


[4] No.30
弓矢が好きなんです


[5] No.1218
フリーゲーム同好会


[6] No.506
有毒系の嗜好品 (毒物コミュ


[7] No.23
『SF』の夢を見せる図書館


[8] No.---
------

[PL] hugin



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink