各種宣言を行なう >>
探索31日目

基本行動の宣言を確認しました。

「取引行動」の宣言を確認しました。
「生産行動」の宣言を確認しました。
「遺跡外行動」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。
「衣装作製」の宣言を確認しました。
「暗器作製」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

早くも蚊に噛まれたのです><カニカマ!




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【パーティメッセージ】

モモ(503)「お久しぶりですがあいとー!」

コウガ(1879)「がしゃ髑髏からCPゲットですよー」



 メッセージはありません。



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。

みかん(1632)






ぬいぐるみの部屋

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



ケモノっぽい人の集まり

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



追加行動研究部


ラスティ(577)からのメッセージ:
茸「これでてたらチキレ失敗だよー」
ラスティ「……呆れた。二週間もあったのに何やってたのよ」
茸「寝てました」
ラスティ「え?」
茸「え?」

ラスティ「>ひぃちゃんさん・アレナさん
高速魔術は魔力、魔術、軽業の3要素だけで火力と追加行動が
ある程度確保できるのが羨ま……恐ろしいです」

茸「前期の終盤でLV20効果が弱体化したとはいえ、PHPの導入で
ラスティみたいな一発の軽い追加行動型は迂闊に長期戦に持ち込めなくなるね」

茸「>ジャックさん
ラスティ、ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃力が足りないって言われてるぞ。
今こそお前のブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃を見せてやるんだ!」

ラスティ「見せないしやらないわよ!」
ラスティ「>いーた
Wait減少循環といえば属性マナをマスターした人が出てきたわね。
対人戦では反撃の的になる危険があるけどSPを回復しつつwait減少は便利よね」

ラスティ「>山犬さん
投剣はSPD増加以上に非接触に2回攻撃できる上にLV30効果が凄いから
上位CPと訓練枠のかねあいに悩みそうですね」

茸「>レザーさん
レザーどのおぉぉぉぉ!自業自得とはいえ無念ですじゃあぁぁぁぁ!」

ラスティ「ええい、ジメジメと暑苦しい!
暗殺剣って名前の割に正面からバーン!と突撃する感じの技能よね。
LV10技イーリーエッジはWAIT増加&自身WAIT減少でこのコミュ的に使い勝手のよさそうな技だわ」

ひぃちゃん(170)からのメッセージ:
ひぃちゃん「非接触のハーシェアー一回で1T目の2回行動ができなくてしょんぼりです」

ひぃちゃん「>ラスティさん
       徐々に加速するタイプ…なるほどまだまだ頑張れる気がしてきました。ありがとうございます!」

ひぃちゃん「魔石48技のストレンヴルムを覚えればきっと私も・・・っ!(グッと握りこぶし)」

ジャック(471)からのメッセージ:
ジャック「おお、ついにチキレに勝利したんですな、おめでとさんです。
技能補正か・・・格闘だとSPD上がるしそれも悪くないかも!」

剣持ち舞う乙女アレナ(519)からのメッセージ:
剣持ち舞う乙女アレナ「>コミュ主様
行動指定を安定して発生させるのは…MSPよりも計算がきっちり出来ることの方が重要な気がするかなぁ。
SPは、程度問題だけど
「確実にMSP50%を切り、よっぽどのことがない限り発動する」
ようにしておけばいいんだし。」

剣持ち舞う乙女アレナ「………でも、MSP高い人じゃないと上位技はまだ複数回使うのきついよね(苦笑)」

剣持ち舞う乙女アレナ敏捷387・舞術10・加速3の3人組でフィーバー×2・クイック・イニシアティブで行動数が3・3・2・3か…良くも悪くも、加速3の威力が確認できるのは今回かな。

夜翔る妖しの風・シア(626)からのメッセージ:
夜翔る妖しの風・シア「う〜ん、竜驤虎視10の効果量以前に、風印の効果時間が…
数値に梃入れしないとダメね、これは(^^;」

夜翔る妖しの風・シア「>ラスティさん
まぁ、鞭はその分火力無いけどね…
鎮痛とか棘棘相手が大変よ、大真面目に」

いーた(749)からのメッセージ:
いーた「そっか・・・流石に塵も積もらない・・・かな? 行動順の前後をずらすのも、場合によっては反撃のそがいになっちゃったりするからね・・・! 邪魔くさいなら、HP増加して一掃を生き延びちゃうファンシーボムとかが凄いことになるかもしれないねー。他とのコンボもあるし。」

山犬(1368)からのメッセージ:
山犬「>ラスティさん
復活したか…まあ無理はしない事だ。急ぐ余りに足を取られては意味が無い…昨日の俺のようにな。
ロードナイトは丁度確保したところだ、後はどう使うかだが…まあ暫く検討するか」

山犬「敏捷含め能力値等の訓練は優先度を下げて数日間は上位技能の訓練になるが…SPDがどの程度変わるものか。たまに混ざる2回行動が3回に変わると良いがな」

レザー(1687)からのメッセージ:
レザー「オレもそろそろ器用鍛えないとなーと思いつつ、敏捷を訓練できるだけのCPが貯まってると思わず敏捷鍛えちゃう…ビクビクッ」

レザー「PTメンバーがナースキャット呼び出したら物凄い勢いで動き辛くなったアルよ。周りを6匹のナースキャット(味方)に囲まれた時の絶望感は異常…!」

リン(1959)からのメッセージ:
リン「鏡面世界覚えたので、電光石火連打のあとに分身して・・・2倍動くのですっ! (追加行動とは違うというツッコミがきそうなのです(笑))」




やっぱり槍が好き


サーラ(748)からのメッセージ:
サーラ「生産系のCRI補正はでかいよねー。 僕は庖丁師でCRIを稼ごうとしてるけど……熟練たまったら瞬槍取るぞー!」

サーラ「五風十雨は、単純にHIT補正って意味では凄い当たるようになるよね……でも、そんなにHIT普段はいらないんだよなあ」

サーラ「というわけで仮復活!」

槍っ娘月華ちん♪(778)からのメッセージ:
槍っ娘月華ちん♪「あ〜、抜山蓋世かぁ。 確かに5クリ効果だけど対象が相手、しかも対人になるんじゃない?装備防御力だと。」

槍っ娘月華ちん♪「となると、そこまで苦労してとるべきほどでもないかな〜と思ったり、純粋にクリダメ強化なら強いとは思うけどね」

槍っ娘月華ちん♪「しかし、サンドラ…なんて強い娘……やっぱり仲間にペッターがいると無謀だね、バハムーちゃんが子供扱いだったよ・・・・・・」

ミリア(1551)からのメッセージ:
ミリア「CRIアップに関して。魅力ってどの程度影響があるのでしょう? わたし、異変前はペッター兼任してたから魅力上げしていて、CRI×5もそこそこ出ていた気がするのですけれど。……あんまり関係ないのかなぁ;」




高速戦闘コミュ「Speed Eater」


いーた(749)からのメッセージ:
いーた「会社クビになった! PCまたこわれた!PLさん首吊るのはやい! というわけで他人のディスプレイから他人の金でお送りする今回の高速戦闘コミュは高速進行で行わせていただきます! 異論は受け付けるよ!0.3びょうだけ! はいおわり!」
いーた「他人のといってもネットとか会社じゃなくてほんとに他人物だから今の私はしばかれて海に捨てられてもおかしくない身!叩き出される前に高速個別の返信だ! こんかいこれだけ!ひどい!」

いーた「金鵄さん>
常時じゃなければ350くらいで結構出るんじゃないかな!でも毎回したいですよねー。 此処でははじめましてこんばんわ? よろしくね! 普段はデータ調べて持ち上げるんだけど今回無理でした! ゴメゾ!次にでも!」

いーた「加速5は・・・私も備えたいけど大変だなぁ。 なんだか聞くところによると加速3と2回の装備強化ーなんて話が出てる・・・! 4までならなんとでもなりそうなんだけど、ね・・・!」
いーた「マイスさん>
思う存分加速できる構成だなぁ・・・パワーが十分なら、SPに気をつければ相手2匹でも圧倒できる・・・? ディスプレイが直ったら結果期待して見ちゃうかもぜ。」

いーた「ジャックん>
B付加3だとすると、薬品として使用しきっちゃうのはちょっと勿体無い・・・? 付加位置が足りないのは切ないよねー・・・・ 使うならボス限定とかか・・・!」

いーた「がらーどん>
流石に1本な感じだなぁ・・・こっちは浮気が激しいから。 がんばって技を全発射してへろへろするといいかもぜ!」

いーた「アレナさん>きみこそ しんの ゆうしゃだ! でも他に上昇要因があるなら訓練しまくっちゃうのもいいかな? SP計算は面倒だけど、3Tに1度くらいだと循環もいがいとくずれないものだー。」
いーた「ヒビキたん>
正直@20でおわるものかな? ってみんなと話してるけどね! きぼうだけはすてないのこころ!」

いーた「>アリスさん
ぐりんあーいもんすたー♪ お腹すかせてる♪ 装備強度は腕次第だけど、探索は運だから付加は大分仕方のないところがあるよねー・・・・」

いーた「そのガンダムは正しい遊び方!」

いーた「山犬ん>
コレも成長過程で補えるならそれにこしたことはない? 私はジャームズで救われてるなァホント。  ・・・成長は気持ち能力よりで行う心算だけど・・・たのしいんだよね、上位。ホント。 癖になりそうだ。」

いーた「レザーん
猫は数値で揚がるって事もあるから、無付加合成とかで強いのあったらくっつけてみると更に早くなりそう? 付加とは違うつよみがあるよねよこせ! 明日から私もでびぅだけどね! ・・あ、ごびをにゃん♪にしないと!」

いーた「雪菜さん>
上位のSPDは〜ってみんな言ってるけど、元値次第なところもあるしね! 実戦で実験を実践だー♪   今回あたり、感想も出るかな?」

いーた「PC破損により今回ちきれ! もしコレがひょうじされてたらちょっとまっちょ」

サクヤ(221)からのメッセージ:
サクヤ「うちの場合は8枠全てを使い切るのは
後のCP余りを防ぐ意味であまり使ってないなぁ。
まぁ、そうも言っていられない状況も多いけどね」

えたんとさん「SP切れはクレイドルを全段命中させたあとに
AEでSPを30回復させることで解決した(某会社風」

ジャック(471)からのメッセージ:
ジャック「ほとんどダメージを受けてないのは相方の回復のお陰っすねー。
よーやっとレンドで1000ダメージを叩きだせるようになりました、後はもう1回以上追加行動して更に驚異的になりたいものです。」

ガラード(516)からのメッセージ:
ガラード「>いーたさん 
配置に関しては、PTとの要相談事項だな・・・
下がって置物になる訳じゃないから、うまく立ちまわれる形を見出そう。」

ガラード「今使ってる装飾にまだ効果枠あるし、加速付くモノ探してみるか…
そこのゴーレムズよ白砂落としなさいな」

剣持ち舞う乙女アレナ(519)からのメッセージ:
剣持ち舞う乙女アレナ「>コミュ主様
能力を斬り捨てて上位の訓練っていう姿勢自体はあんまり珍しくないっていうか、私が強引に能力分の訓練を確保する程度にこだわってる、っていう方が正解かも(笑)」

剣持ち舞う乙女アレナ「あ、私は練習試合は示し合わせた真剣勝負じゃない限り何らかの実験に使ってるよ。前回はクリーヴの使い勝手の確認。今回はイェリィの実験。」

剣持ち舞う乙女アレナ…それにしても、今回「SPが多すぎて」クイックを1回削るはめになるとはね…前回、めいっぱい加速して喜んでる場合じゃなかった(汗)

緑眼のカフカヒビキ(790)からのメッセージ:
緑眼のカフカヒビキ「いーたん>
8回行動とか何それ怖い(ガクブル」

山犬(1368)からのメッセージ:
山犬「>いーたさん
随分と切羽詰っているようだが…まあ俺に何が出来る訳でもないか。潰れんようにな。
素材集めに回るのは一応予定している…どうせ一人で突破出来る場所ももうあまり無いしな」

山犬「さて、上位技能の訓練をそろそろ本格的に始めたいが…ある程度は敏捷の訓練を混ぜるべきか。投剣で回避は上がらんしな」




NANDEMO許可!

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



レンタル宣言

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



パンダ


ネアリカ(51)からのメッセージ:
ネアリカ「さて、今日はぱんださん記念日になるのかなー。」

イリス(228)からのメッセージ:
イリス「ついにキタ! じゃいあんとぱんださんっ!!
    勝ってーっ! そして捕まえてーっ!!」

B.B.(994)からのメッセージ:

 「……ENo.1441の絵日記のパンダ予想図が良かった、な。」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

ルージュ(2056)からの生産行動を許可しました。
小春(508)からの生産行動を許可しました。

コウガ(1879)に連れてってもらいました!

大地の恵み に技回数を 3 振り分けました!
ダンスホール に技回数を 3 振り分けました!
アッパーカット に技回数を 3 振り分けました!
スパイクナックル に技回数を 3 振り分けました!
パワフルタックル に技回数を 3 振り分けました!
クラッシャー に技回数を 3 振り分けました!
バトルダンス に技回数を 3 振り分けました!
バックアタック に技回数を 4 振り分けました!
グランドマナ に技回数を 3 振り分けました!

コウガ(1879)から ラベンダー を受け取りました。
コウガ「これで平穏をつけますよー」

現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具ふりふりバトン を装備!
防具アーサーコート を装備!
装飾もふもふしっぽ を装備!
自由刺身包丁 を装備!

【第40回更新からの闘技大会参加メンバー】
 モモ(503)
 ハンス(1527)
 コウガ(1879)
3人揃ったので参加準備完了です!

闘 技 大 会 に参加中です!




  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 体格25 上昇しました!(能力CP - 30 )
訓練により 器用25 上昇しました!(能力CP - 30 )
訓練により 瞬槍 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 8 )
訓練により 瞬槍 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 9 )
訓練により 瞬槍 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 10 )
訓練により 瞬槍 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 11 )
訓練により 瞬槍 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 12 )
訓練により 瞬槍 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 13 )

を新たに修得しました!(戦闘CP - 10 )

フルカス を修得しました!

コウガ(1879)から 200 PS 受け取りました。
コウガ「装備のお金ですー」

ハンス(1527)もふもふしっぽ を渡しました。
コウガ(1879)ふりふりバトン を渡しました。

贅沢な保存食 を買いました。(- 300 PS)
贅沢な保存食 を買いました。(- 300 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いたそうな目で見つめていました。
パンくず を買いたそうな目で見つめていました。
パンくず を買いたそうな目で見つめていました。
パンくず を買いたそうな目で見つめていました。
パンくず を買いたそうな目で見つめていました。

コウガ(1879)の所持する 質素な保存食質素な保存食 に合成し、 白い枝 に変化させました!

コウガ(1879)に、 木瓜小さな牙 に合成し、 どうしようもない物体 に変化させてもらいました!
コウガ「材料を作りますよー」

小春(508)に、 黒い玉 から ピピンマンズ・ハンマー という を作製してもらいました。(- 140 PS)

ルージュ(2056)に、 ヘッドルーツ から パンダTシャツ という 防具 を作製してもらいました。(- 200 PS)
ルージュ「服を仕立てさせてもらったよ。 よろしくね。」

ルージュ(2056)に、 ヘッドルーツ から (´・ω・`)Tシャツ という 防具 を作製してもらいました。(- 200 PS)
ルージュ「パンダは私も好きだな。 (´・ω・`)は、うーん…好き…かな?」

ハンス(1527)の所持する 藍鉄鉱 から あぶない水着 という 衣装 を作製しました。

ハンス(1527)の所持する 藍鉄鉱 から アーモンドチョコばくだん という 暗器 を作製しました。

ハンス(1527)に、 贅沢な保存食 を料理してもらい、 わたあめ を受け取りました。

ハンス(1527)に、 贅沢な保存食 を料理してもらい、 千歳飴 を受け取りました。

B1F F-6 魔法陣〔シルフの通り道〕 に移動しました!

G-6 に移動しました!
H-6 に移動しました!
H-5 に移動しました!
H-4 に移動しました!
G-4 :下り階段
B2F に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 ハンス(1527)と一致しました!
 コウガ(1879)と一致しました!
ハンス(1527) コウガ(1879) とパーティを結成!
パーティ名: ももはんこー

【成長】
能力CP49 増加!
戦闘CP47 増加!
生産CP32 増加!
上位CP31 増加!
NP1 増加!




声が聞こえる・・・

ディン(1637)の声が届いた:
ディンさてさて、こちらでも…
ディン「こーんにーちはー!」




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B2F G-4 / 上り階段
通常戦が発生!

ももはんこー
ENo.503
モモ

ENo.1527
Hans

ENo.1879
コウガ=クリソプレーズ

V S
遺跡に棲む者
ビッグエイプ

フレッシュゴーレム

フレッシュゴーレム




Data  (第30回  第32回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.503 モモ
HomePage] 各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所B2F-G4 * 上り階段
HP 4044 / 4273

SP 419 / 432

持久 28 / 28

PHP2610
体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 68 156 122 256 (3262)
PS45 GIFT0
0 前科0
撃退5 連勝8
体格334 魔力163
敏捷360 魅力50
器用334 天恵176
[ 修 得 技 能 ]
1LV30(熟練LV33
2LV1(熟練LV5
3LV15(熟練LV21
4格闘LV10(熟練LV15
5舞踊LV14 
6地霊LV16 
7武器LV24 
8合成LV25 
9暗器作製LV14
10衣装作製LV15
11槍作製LV1
12鞭作製LV1
13地印作製LV1
14瞬槍LV14
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.1527 Hans



ENo.1879 コウガ=クリソプレーズ

Character Profile

愛称モモ
種族半分パンダ
性別女性
年齢14歳
守護幸星メディルサーカス
フルネームは「モモ=アルトフィリア=ベック」。

ファザコンママとパンダパパの娘。
一人称は「モモ」で語尾は「なのです」。

性格は人見知り気味で、趣味はパンダに獣化したパパをもふもふすること。
ちなみにモモが獣化するとピンク色のパンダになる(ぇ


両親は祖国を護るための戦争に参加中。
まだ子どものモモを巻きこまないようにと、遺跡へ旅立たせた。

幼いけれど、半分受け継いだ獣の遺伝子で実力は十二分。
見せたくなかったのは、人が人を手にかけるその光景。

そんな両親の想いを知ってか知らずか、今日も能天気に遺跡内探索。
モモが願うのは一つだけ。

「いつか両親の元へ帰る時、彼らが笑顔で迎えてくれますように。」


>外見
瞳、髪、耳、しっぽが薄めのピンク色。


>なんでピンク色のパンダ?
よくわからない。突然変異?
ちなみにパパは白黒パンダ。


>槍
ママから教えてもらったらしい


>必殺技「パパともこもこ」
パンダに獣化し、超高速スピードで繰り出す技。
モモの残像がまるでパパ(白黒パンダ)のように見え、二人で仲良くもふもふ・もこもこしているように見える。
何故残像が違う色に見えるのかは謎。

ちなみに、パンダに獣化すると、身体能力が飛躍的に上昇し、戦闘力が上がるが、その分疲労も激しくなるため、戦闘中に獣化するのは、この必殺技を使う時に限られるらしい。


>プロフ絵
ウマウマ♪と舞踊の訓練中………と見せかけ、実はバトルダンス(格闘:5 舞踊:7)発動中であることをいーた(749)さんに見破られた><
………という後付け設定。


-------------------------------------------
プロフ絵:自作
アイコン:ラバラさん(前期PTメンバー)に作っていただきました。ありがとうございます(´ω`*)

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] コンソメパンチ
      ( 格闘 / 106 / 集中LV1 / - / - )
[2] わたあめ
      ( 料理 / 503 / 活泉LV3 / - / - )
[3] 山査子
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[4] シルバーピアス
      ( 装飾 / 50 / 魔防LV2 / - / - )
[5] 山査子
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[6] ラベンダー
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[7] パンダTシャツ
      ( 防具 / 178 / 活力LV3 / - / - )
[8] 小さい貝殻
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[9] アーサーコート
      ( 防具 / 157 / 活力LV3 / 治癒LV1 / 防具
[10] ---
[11] 千歳飴
      ( 料理 / 503 / 活泉LV3 / - / - )
[12] 白砂
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[13] ピピンマンズ・ハンマー
      ( 斧 / 127 / 魔防LV1 / - / - )
[14] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[15] (´・ω・`)Tシャツ
      ( 防具 / 178 / 活力LV3 / - / - )
[16] 腐った丸太
      ( 材料 / 10 / - / - / - )
[17] 刺身包丁
      ( 暗器 / 102 / 物攻LV1 / 命中LV1 / 自由
[18] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[19] どうしようもない物体
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[20] 魔法石の欠片
      ( 材料 / 10 / - / - / - )
[21] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[51] ストレートパンチ100 / 9格闘--
[55] スラスト100 / 12-
[57] フラッグ100 / 10-
[70] レックリスチャージ400 / 5---
[72] 振り回し450 / 5---
[85] バトルダンス303 / 4格闘--
[90] バックアタック204 / 4格闘-
[94] クラッシャー403 / 4格闘--
[100] スパイクナックル803 / 3格闘--
[101] パワフルタックル403 / 3格闘--
[210] 撓る枝250 / 6---
[223] 突っ突き150 / 4--
[228] 今がチャンス250 / 4--
[232] ロックスティング250 / 4--
[236] ウィンドミル750 / 4--
[238] ウィークサーチ400 / 3
[239] スピードスティール400 / 3-
[286] リグルウィップ200 / 4--
[291] エンタングル100 / 4-
[295] 跳ね馬700 / 4--
[299] ツインヘッドファング850 / 4-
[301] イレイザー600 / 3--
[302] ヒットスティール400 / 3-
[561] マインドドライブ200 / 3--
[563] ヒートアップ100 / 3--
[624] マッドパペット1400 / 4---
[626] テリブルグリーン200 / 3--
[627] ラストリーフ600 / 3--
[694] アッパーカット503 / 3格闘--
[698] プランジ600 / 6--
[700] クイックビート500 / 4-
[713] カウンター400 / 3---
[715] プライアントフック700 / 3---
[728] ダンスホール1303 / 3格闘--
[737] 大地の恵み703 / 3--
[853] イラスティック500 / 4--
[866] メニストス900 / 3--
[875] ミスティックカローラ1200 / 3--
[879] 梅松桜1300 / 3-
[929] フェスティバル1300 / 3--
[938] ガイア1000 / 3--
[942] トワインストリング1100 / 3--
[1267] グランドマナ03 / 3--
[1341] ワールウィンド1200 / 5--
[1343] ストーアウォーム1300 / 3--
[1496] アンラッキー500 / 3-
[1984] ブリンクリンクス400 / 4--
[2627] アブラプトクラッシュ1800 / 3--
[3871] フルカス601 / 3--

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] シリウス浮ぶ河( B1F / F20 )
[4] 波打ち際( B1F / N23 )
[5] ステンドグラス( B1F / Y21 )
[6] シルフの通り道( B1F / F6 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

[7]

[8]

[9]

[10]

[11]

[12]

[13]

[14]

[15]

[16]

[17]

[18]

Favorite

[1] ENo.1554
調
狸ちゃん

[2] ENo.1632
伏姫みかん
目標の槍使いさん

[3] ENo.1972
イリス・オルタンシア
人魚ちゃん

[4] ENo.609
レシル=レイン
レシルちゃん

[5] ENo.608
レク
お肉………じゃなくてテンの子

[6] ENo.1018
リアラ=S=カーランド
ソロですごい人

[7] ENo.1311
ゴーテ
パンダ仲間!

[8] ENo.99
シリウス=シルバリオ
銀狼の人

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.503
------

[1] No.913
レンタル宣言


[2] No.911
NANDEMO許可!


[3] No.748
やっぱり槍が好き


[4] No.228
ぬいぐるみの部屋


[5] No.749
高速戦闘コミュ「Speed Eater」


[6] No.577
追加行動研究部


[7] No.396
ケモノっぽい人の集まり


[8] No.1025
パンダ


[PL] 師凪



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink