各種宣言を行なう >>
探索21日目

基本行動の宣言を確認しました。

「取引行動」の宣言を確認しました。
「生産行動」の宣言を確認しました。
「遺跡外行動」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。
「コミュニティ」の宣言を確認しました。
「薬品付加」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

あー、外でのんびりのはずがのんびりしてる気がしねー
どういうことだ




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




面倒くさい。


オース(367)からのメッセージ:
オース「おつかれモードで戦闘宣言どころか全てが面倒くさいモード。」

オース「(PLの出身は本州最南端です。)」

メーサ(1318)からのメッセージ:
メーサ「いろいろと忙しくて、面倒くさい」

ニケ「忙しい時は仕方ないですぅ…」

ミスター(1645)からのメッセージ:
ミスター「遺跡外でした。メンドクサイです。そして、今回も遺跡外です……メンドクサイです」




具現遊技場


えねり様(992)からのメッセージ:
えねり様「さて今回はどうでますかねぇ?」

えねり様「8回戦長く見積もれば一回戦程度の結果たいした事はないですが塵も積もれば何とやら。」

えねり様「賞金もテスト期間(笑)を終えてぐんとアップ!本気でトップを阻止することも考えますかね・・・!」

えねり様「そんなこんなで次回の予想対象はここだ!」

えねり様「試合A[1d110:37 試合B[1d110:25 試合C[1d110:62

えねり様「さてと・・・えねさんの予想はですね。試合A○−× 試合Bパス 試合C×−○」

凡人(16)からのメッセージ:
 「しまった、これ1回戦負けだ。パスは選択肢に入れないつもり」
  1〜4は○−× 2〜8は×−○ 9なら△ー△ 
  試合A[1d9:2 試合B[1d9:9 試合C[1d9:2

キル(90)からのメッセージ:
今日は電影は来ていないようです。
代わりに――え―っと、猫?みたいなものがコインで遊んでます。

表が出ました。
【A:○−×】のところににくきゅうでハンコを押しました。

表が出ました。
【B:○−×】のところににくきゅうでハンコを押しました。

裏が出ました。
【C:×−○】のところににくきゅうでハンコを押しました。


投げ終わって……。

……。

寝るなよこの子は……食べられちゃうぞ?

パチ。

……あれ、起きた?

と思ったらっ!
何を血迷ったかコミュ主に向かって一直線に飛びかかるっ!!


「にゃ〜」

E-no992.エネリ・ハウ・アイオライトに下剋上を申し込む!×3

璃珀(113)からのメッセージ:
璃珀「勘たいむ勘たいむ! 
試合A 同盟のよしみで右に賭けざるを得ないです。がんばれー ×-○
試合B 被りを押して出ても22%はきつい。 ○-×
試合C んー、射程1*3は厳しく見える。 ○-×」

ガイ(120)からのメッセージ:
ガイ「おっと、そういや今回からスタートか。けどぶっちゃけ、序盤考察して全部当てても下克上で食い落とされたりとあんましいい事なさそうなんだよな。5回戦あたりから本気出す。」

ガイ「ってことで。【A:△-△】【B:△-△】【C:△-△】」

ガイ「これで次回から確実に下克上できるよな?下克上は本気でやるなら5回戦からだから5回戦から下克上でも問題はないが。あ、本気予測は一応いつものように日記に書いてはおく。」

ガイ「あ、それと。こんなところには似つかわしくないかもしれないがクッキー置いとくから予想がてら食ってるといいと思う。(と言いつつ山盛りクッキーを置く)」

ガイ「このコミュなら当然、クッキーの形は星型とノの字のクッキーを作っておいた。組み合わせると。」

ガイ「☆ミ」

エーフェ(216)からのメッセージ:
エーフェ「試合A18 ×-○、試合B110 ×-○、試合C69 ○-×」

エーフェ「今回は、これを発言するだけで力尽きるだろうな…。」

夜一(238)からのメッセージ:
夜一「えーと、もう闘技大会が始まっていたことを完全に忘れていました…というわけで。1〜4なら○-×。5〜8なら×-○。9なら△-△。10ならパスということで 試合A:[1d10:1 試合B:[1d10:7 試合C:[1d10:4

シェイク(350)からのメッセージ:
シェイク「は、終わったと思ってぼーっとしてたらもう次が始まってました!?Σ
また賭け対象になって、今度は勝てるよう頑張りたいと思いますっ…あ、賭けの方も頑張ります勿論っ」

シェイク「そんな事を言いつつ今回の賭け先は…
A:×−○  B:○−×  C:○−×」

シェイク「A試合は後者さんの方が優勢かなー、と思いつつ、非接触までのMHP強化手段が無いのですよね。その辺りが不安に思いつつもでも後者さんに賭けてみました。魔導流術のぱわーは凄いと思います。…たぶん。基礎HPでは勝ってますし」

シェイク「B試合は…召喚師さんの分、まだ後者が有利かなーと思っていたら被っちゃやーよ率が半端じゃありませんでした。第一回闘技では、被っても数の暴力が強かったですけど…武器使いさんとしての力は発揮できないでしょうし、前者さんへ。」

シェイク「C試合は後者さん達の上位技能の数が凄いっ…と、感心しつつも、主に総HP差を理由に前者さん達に賭けてみました。」

ウル(450)からのメッセージ:
ウル「とりあえずフィーリングでいきますかに A:×-○  B:○-×  C:○-×」

ヴェル(533)からのメッセージ:
ヴェル「さてさて、今回は……んー
    A×−○、B×−○、C○−×。こんなカンジでヨロシク。」

サーラ(748)からのメッセージ:
サーラ「A×-○、Bパス、C×-○」

サーラ「Aは単純に付加差、Bは右側チームのかぶり具合に笑ったけど、正直どっちが勝つか分かんない、Cは回避力的にCが避けるかなって思ったかな」

サーラ「今回は忙しいから簡易宣言!」

醒夢(779)からのメッセージ:
醒夢「あわわわわ… 気がついたらもうこっちもゲーム開始…!
よ、よし、今節の目標は、『ルールを間違えない』 だ…!(志が低いとかそういう問題ではない」

醒夢「それでは今回の予想…
試合A:×−○  試合B:×−○  試合C:○−×

醒夢「それでは今期も簡単に。  …相変わらず何の参考にもならないよ!
試合A:いきなり豪華な装備が並ぶね… そしてソフィさんのすっきりした技能欄にちょっと吹く…。 むちまん?
それにしても悩ましいね… 決定打がない…。ここは純粋に総HPで右に。左が一人後列なのも、この場合はネックになる、と思う…」

醒夢「試合B:み、右はすごい被り具合だね…。今期はこれがあるから闘技を外と組みにくいよね… と思ったら、正規PTだった…。
さ、さて、どうしよう。とはいえ、この勝負だと数の暴力が物を言いそう… 右にする…。
試合C:けしからん服の性能にいきなり目がいってみたり… ぷにぷにだなんてけしからん…
そ、それはともかく。右チームは被りがちょっときついのと、総HPがかなり低いね… というわけで、左」

醒夢「ふう、こんな所かなあ… さて、これから八回戦エネリ様集計とか頑張って、ね?」

蒼焔公イディ(822)からのメッセージ:
蒼焔公イディ「A:×-○ B:×-○ C:○-×  割と大雑把な予想だけど、こんなものかしら。ちょっと微妙な組み合わせすぎて確たる想定ができませんでした。」

さえこ(863)からのメッセージ:
さえこ「第18試合 A:○ー×」

さえこ「第110試合 B:×ー○」

さえこ「第69試合 C:○ー×」

さえこ「簡易宣言です」

ベクトール(1099)からのメッセージ:
ベクトール「第2回の始まりか…ついでだから闘技全体の予想でもするか。
 
幻獣ゲーの予感」

ベクトール「さて今回の予想。A○−× B○−× C○−× 結構適当に」

ベクトール「2,3試合目…前回闘技の最終結果と被っちゃやーよだけ見て決めた」

ベクトール「1試合目…装備と被っちゃやーよから見ると→有利に思えるが…
なんか←が勝ちそうな気がする。根拠は特に無い」

ナナカ(1183)からのメッセージ:
ナナカ「A:○−× B:×−○ C:○−× で。正直テキトー。」

ナナカ「初日はまあ展開もおとなしいでしょうしなんとかなるでしょ。」

ディミ(1231)からのメッセージ:
ディミ「これ2回戦から参戦とかありなのかしら。ルール分からないけどー」

ディミ「試合A:×-○ 試合B:○-× 試合C:○-× Cは外れていい。えろさはつよさだってせんせーがいってた」

外道科学者ナガツキ(1387)からのメッセージ:
外道科学者ナガツキ「『A:パス』『B:○−×』『C:パス』」

アルフィナ(1471)からのメッセージ:
アルフィナ「お初ッ。金の匂いがしたから来てみたよ」

アルフィナ「早速賭けるよ……A白の勝ち、B白の勝ち、C白の勝ち。…さてどうなるか」

ディーン(1609)からのメッセージ:
ディーン「さて、今回もやってやるとするかー。
今度はもう少しちゃんとやろう…。」

ディーン「A:○ー×
どっちも強いな…技も似たようなものだし。
とりあえずは、装備差でこっち。」

ディーン「B:○ー×
一見、後者かと思ったけど…よく見たらかなりかぶってるな。
状態異常も通りやすくなるし…召喚レベルもあまり高くないから、前のチームが状態異常に徹すれば星火でなんとかなるんじゃないかなと。」

ディーン「C:○ー×
一人体格低めの前衛が居るので、がんばれば対象指定でいけるかもということで。
問題は棘棘がどう転ぶかだけどな。」

シン(1641)からのメッセージ:
シン「何かマダオが鬼の首みたいに粘着しているが時代は進んでる」

シン「まぁ、それはともかく、A:×−○ B:×−○ C:×−○
組み合わせすら見てませんがいいですよね」

ミスター(1645)からのメッセージ:
ミスター「初めまして。なんか、胡散臭い人に紹介されてきました。よろしく」

ミスター「ていうか、残り3時間しかないので適当にA:×ー○ B:○ー× C:×ー○という感じで」

イリー(1892)からのメッセージ:
イリー「いよいよ第2回大会の開催。最初の予想よ。」

イリー「A(18):[1d2:2、B(110):[1d2:2、C(69):[1d2:2
「1」が出たら○−×、「2」が出たら×−○で。」

イリー「最初なんて当てても外しても変わらないでしょ。今回は遺跡外戦争で忙しかったの、疲れたから予想なんてせずに眠るわ。睡眠不足はお肌の天敵よ。」

ティト(1927)からのメッセージ:
ティト「はうぅ〜ちきれちきれだy」

ティト「A×-○技能被りと装備的な意味で。
B.○-×後者は被りが凄いが二人とも召喚なので大丈夫…にはみえへんな!
C.ひとまずパス」

あかね(1967)からのメッセージ:
あかね「第二回戦、始まりね〜♪
今日も元気にチキンレース考察、行ってみますね。
試合A:×−○ 試合B:○−× 試合C:○−×」

(2109)からのメッセージ:
藤「簡易です。A×−○、B保留、C○−×」

ジャム(2229)からのメッセージ:
ジャム「A:○-× B:○-× C:○-× ・・・理由、勘でいいかな?」

ぺー助(2233)からのメッセージ:
ぺー助「[試合A]○-× [試合B]×-○ [試合C]○-× で賭けます
解らないのは今に始まったことじゃないね
パスする事を許せば全パスが基本になってしまいそうで恐い」




TCG愛好会


光希(1119)が送ってきたカードには、こう書かれている:
光希「そんなこんなで、スターター2010発売直前という絶妙なタイミングでジャンク・デストロイヤー登場。
昨年のロード・ウォリアーみたく1回こっきりの登場に終わらない事を祈るのみです(苦笑)。遊星のフェイバリットカードといえる『ジャンク・シンクロン』を専用チューナーとしている故召喚の機会自体は多そうですけど、競合するシンクロモンスターも多いですからねえ〜。

光希「私としては、WRGP予選が『シングル・エリミネーション』(所謂勝ち抜きトーナメント方式)でない以上、別に1回ぐらいなら遊星達が負けても問題ないと思うのですけどねえ……(ぇ
むしろ全勝で予選突破させるよりも早めに黒星を付けさせた方が、より危機感を煽って効果的だt(ry」

光希「↑私の背後なんかは、『チーム5D's、チームユニコーンに敗北→別のチーム(クロウを転ばした連中が可能性高)がチームユニコーンを1キル3人抜きで圧倒→視聴者と遊星達にさらなる危機感を与える(→そのチームを遊星達が撃破してウマー)』なんて展開を『本気で』予想しているみたいですし……。

光希「遊戯王でお手軽1キルや無限ループが横行している理由……。それには1キル大好きなお子様達にアピール、もしくは1キル出来ないと売れないと開発スタッフが思い込んでいる絶望的な状況でもワンチャンスあれば1キル逆転勝利できることでカタルシスを与えられる』というのが考えられそうですねえ……。
他のTCGだと、一度場が制圧されると逆転はほぼ無理、という状況も少なくありませんからね。尤も、本当に強い決闘者やデッキになると、その『ワンチャンス』すら与えず無慈悲に相手を滅殺するのですけれどもw

光希「あるいは、原作でペガサスがやってた『素人でも全米チャンプに勝てる奥深いゲーム』というのを再現したい、というのもあるのかもしれませんね(爆)。
実際、混沌帝龍現役時代はそんな『歴戦の決闘者達が素人の操るカオスデッキに蹂躙される』という惨状が各地で繰り広げられていたわけですし。
……原作のアレはペガサスのマインドスキャンがあってこそのもの、というツッコミはこの際ナシの方向で(マテ

ラヴィ(1568)からのメッセージ:
ハイゴ「そうですね……
 自分のデッキからカードを墓地に落すだけの効果がメリットとして見られるくらいですしね。
 遊戯王はデッキから特定のカードを取ってくるという点は他カードゲームとくらべてかなり豊富だと思いますが、それ以上に墓地利用の方が強力だからその処分も仕方ないのかな……」

ハイゴ「戦闘を行わないと基本的に効果が使えない。強力な専用サポートカードは罠の比率が高く、対策を行いやすい。ベストロウリィが墓地に落ちればD.D.クロウの餌食になってガイザレスの機会が無くなる。
 それだけ弱点が多いから、剣闘獣相手にしか使えず、ノーマルレアなので手に入りにくいG・B・ハンターを見ることが少ないのも致し方ないのかもしれません。」

ハイゴ「ただ、伝説の柔術家とこれをあわせると本当に対処しづらくなると思います。リリースやコストも必要なく召喚権だけで出せるカードなので、これらにいちいち魔法等を使うと、相手の強力なモンスターが出たとき除去するCがなくなってた。なんて事にも。」




RoC 〜覇〜


外道科学者ナガツキ(1387)からのメッセージ:
外道科学者ナガツキ「……三月に自殺者が増える理由、分かった気がすんなァ……

サーラ(748)からのメッセージ:
サーラ「え、この程度の相手だからこそ焦って倒す必要がある、じゃない?」

サーラ「あと3日以内にね!」

こまちな(1222)からのメッセージ:
こまちな「季節の変わり目だな、生まれてこのかた病気にはかかったことはないがこの時期は風邪や花粉症でみんな大変らしいな」

こまちな「なんにせよ人間体が資本だ、健康に気をつけてくれ」

ミスター(1645)からのメッセージ:
ミスター「あー先見の明は無かったなぁ」

ミスター「そして、遺跡外メンドクサイ」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

ポルト(233)からの生産行動を許可しました。
\x87m(1932)からの生産行動を許可しました。

技回数の振り分けが確認されませんでした、てきとーに振り分けます。
ディム に技回数を 10 振り分けました!
萌えろ に技回数を 10 振り分けました!
ソウルブレン に技回数を 5 振り分けました!

\(^o^)/(1658)から 赤いと体力 を受け取りました。

くず塊 を食べました。
現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆




Special Event!
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

こまちな(1222)に無事 なんか を渡しました♪





武具欠片の魔石 を装備!
防具カッターシャツ(アバクロ製) を装備!
装飾玩具の指輪 を装備!
自由赤いと体力 を装備!

【第30回更新からの闘技大会参加メンバー】
 (722)
 サーラ(748)
 ミスター(1645)
3人揃ったので参加準備完了です!

闘 技 大 会 に参加中です!




  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 幻獣召喚 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 10 )
訓練により 幻獣召喚 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 11 )
訓練により 幻獣召喚 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 12 )
訓練により 幻獣召喚 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 13 )
訓練により 幻獣召喚 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 14 )
訓練により 付加 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 28 )
訓練により 付加 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 29 )
訓練により 魔力24 上昇しました!(能力CP - 25 )

リアライズ・フェンリル を修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 2526

ショウ(248)から 10 PS 受け取りました。
ショウ「ありがとうございましたー!」

ヴェル(533)から 600 PS 受け取りました。

キク(38)20 PS 渡しました。
ロシェ(699)20 PS 渡しました。
プララ(1504)15 PS 渡しました。
\(^o^)/(1658)150 PS 渡しました。

\(^o^)/(1658)から ガラスの十代 を受け取りました。

ポーションSP40 を買いました。(- 20 PS)
簡単な保存食 を買いました。(- 40 PS)
簡単な保存食 を買いました。(- 40 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)

\x87m(1932)に、 ポーションSP40黒い牙 に合成し、 ロードナイト に変化させてもらいました!

\x87m(1932)に、 ガラスの十代蟹の殻3製 に合成してもらいました!

ポルト(233)に、 ロードナイト から 体力装飾 という 装飾 を作製してもらいました。(- 150 PS)
ポルト「合成用かしらねー? がんばってね!」

\(^o^)/(1658)に、 簡単な保存食 を料理してもらい、 緑色になった簡単な保存食 を受け取りました。

\(^o^)/(1658)に、 パンくず を料理してもらい、 獣パン を受け取りました。

\x87m(1932)の所持する 山査子 を消費して 山本リンダラララララ に効果付加し、 物攻LV2 の付加に成功しました。
\x87m(1932)の所持する 青い宝石 を消費して ボロ人形 に効果付加し、 平穏LV1 の付加に成功しました。
ショウ(248)の所持する 煉瓦 を消費して すごい衣装 に効果付加し、 防御LV3 の付加に成功しました。

マール(226)の所持する ポーションSP300 を消費して 雪玉 に効果付加し、 平穏LV3 の付加に成功しました。

B3F H-2 魔法陣〔中間のせせらぎ〕 に移動しました!

H-3 に移動しました!
H-4 :下り階段
B4F に移動しました!
H-3 に移動しました!
H-2 に移動しました!
魔法陣 最後のせせらぎ が移動可能魔法陣に追加☆
遺跡外に戻りました!

【合言葉&場所チェック】
 たろう(1280)と一致しました!
 \(^o^)/(1658)と一致しました!
たろう(1280) \(^o^)/(1658) とパーティを結成!
パーティ名: ミヤマクワガタ採集団

【遺跡外でまったりしてます】
 HP/SP/持久が全回復しました!
 体調が"いい感じ"まで回復しました!
技回数が全て0になりました、技回数を振り直してください。

【成長】
生産行動経験により 付加 のLVが 1 増加!
能力CP37 増加!
戦闘CP35 増加!
生産CP24 増加!
上位CP21 増加!
NP1 増加!




声が聞こえる・・・

 遺跡外では様々な声が飛び交っています!



Next Duel
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

遺跡外
【パーティのデュエル行動】
 * たろう(1280)サーラ(748)のパーティに練習試合を申し込む
たろう(1280)の行動が選択されました!

練習試合が発生!




Data  (第20回  第22回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1645 島 参仁
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所遺跡外
HP 2649 / 2649

SP 400 / 400

持久 26 / 26

PHP1980
体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 248 245 55 24 (1957)
PS536 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝0
体格259 魔力283
敏捷50 魅力50
器用50 天恵150
[ 修 得 技 能 ]
1召喚LV15(熟練LV27
2医学LV16 
3幻術LV15(熟練LV22
4隠密LV5 
5投擲LV1 
6---  
7付加LV31 
8---  
9幻獣召喚LV15
10薬品付加LV20
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.1280 ホーリーカオス



ENo.1658 人生オワタ

Character Profile

愛称ミスター
種族めんどくさがり
性別
年齢23
守護隠者マルクスバレッジ
ただの大学生
23なのに大学生しかも三年生
薬の知識にやたら詳しい。下手な薬剤師より詳しいぐらい。
でも、学部は人間環境学部
勉強するのが嫌いなため薬学部には当然入れなかった。
かなりのめんどくさがり。ちょいちょい授業がめんどくさいので家で寝てる。駄目人間
そろそろ進級が危ない。三留のピンチ
でも、授業に行かずに家で寝てる。本当に駄目人間
そんな人間なのになぜか家に島への招待状が来てた。……気付いてなかったけど。
その後、買い物に行こうとして家を出たらなぜかこんなところに居た。
で、島に来てから変な能力が身についててビックリ
そして、そのまま流れで遺跡探索することになってた。



プロフ絵はENo.1224 楊貴 姫子PLカーナさんに描いていただきました。ありがとうございます。

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] カッターシャツ(アバクロ製)
      ( 防具 / 51 / 物防LV2 / - / 防具
[2] 黒い玉
      ( 材料 / 14 / - / - / - )
[3] 玩具の指輪
      ( 装飾 / 55 / 平穏LV2 / 平穏LV1 / 装飾
[4] 安眠ふわっふわ毛布
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[5] 体力装飾
      ( 装飾 / 87 / 体力LV3 / - / - )
[6] 蟹の殻
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[7] 駄石
      ( 魔石 / 30 / 魔攻LV1 / - / - )
[8] 桜貝
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[9] 赤いと体力
      ( 装飾 / 40 / 体力LV2 / 平穏LV1 / 自由
[10] 泰山木
      ( 材料 / 14 / - / - / - )
[11] 欠片の魔石
      ( 魔石 / 69 / 命中LV2 / 活力LV2 / 武具
[12] ---
[13] ---
[14] 簡単な保存食
      ( 食材 / 54 / - / - / - )
[15] 緑色になった簡単な保存食
      ( 料理 / 99 / 平穏LV2 / - / - )
[16] (仮)石
      ( 魔石 / 21 / 体力LV0 / 命中LV1 / - )
[17]
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[18] 蟹の殻3製
      ( 短剣 / 56 / - / 召喚印LV3 / - )
[19] 獣パン
      ( 獣餌 / 9 / - / - / - )
[20] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[64] ディム100 / 10-
[65] 萌えろ100 / 10--
[470] ソウルブレン100 / 5---
[477] 巨大注射器400 / 5-
[487] オートレスト400 / 4--
[500] サモン・ナースキャット800 / 5--
[510] アナザーライフ400 / 5-
[574] メイクシフトワクチン500 / 3--
[707] フィアフルイメージ500 / 4--
[708] サモン・アニマル700 / 4--
[1113] サモン・一角獣1300 / 3-
[1120] オーバーリミッツ700 / 3-
[1130] イビルガード400 / 3-
[1143] サモン・男前ドクター1500 / 3--
[1153] サモン・プチレイス2000 / 3--
[1316] リアライズ・ヨーウィー2400 / 4---
[1317] リアライズ・シムルグ3000 / 3---
[1318] リアライズ・フェンリル3600 / 2---
[1350] ディプレッション900 / 3---
[1351] サモン・ミニドラゴン1500 / 3--

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] シリウス浮ぶ河( B1F / F20 )
[4] シルフの通り道( B1F / F6 )
[5] 最初のせせらぎ( B2F / G2 )
[6] 上流のおと( B2F / C6 )
[7] 中流のおと( B3F / C6 )
[8] 中間のせせらぎ( B3F / H2 )
[9] 最後のせせらぎ( B4F / H2 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.1645
------

[1] No.1387
RoC 〜覇〜


[2] No.1119
TCG愛好会


[3] No.367
面倒くさい。


[4] No.992
具現遊技場


[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] お隣さん



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink