へきる(1161)からのメッセージ:
へきる「それだけ必死に行動数稼ぐ手筈整えたトコに混乱入れられたら……うう、泣くに泣けない」
リアラ(40)からのメッセージ:
リアラ「やっぱり安定するのは壱式っぽいですね。SP50%を確実に切りたい、とかそういう場合だと零式ですが……」
リアラ「個人的にはダークマナ連打によってSPを回復するのがベースになりそうだったので参式は仕様を聞いた時点ではかなり怖かったのですが、SP0技に参式を合わせてもLv1強化までしかいかないようで一安心っ」
リアラ「……ただまぁ、後の方のターンで強化された零式に狙い打たれるのは脅威ですけど。丁度闘技大会で使った戦法ではありますが、MHPの低い人が同じ技を毎ターン連打するスタイルの場合、対象指定できない高威力技での零式強化で狙い撃ち、とか」
リアラ「でもまぁ参式での強化キャップの仕様を考えると、技Bの消費SPが低ければ零式での増加率も低いのかな?ぱっと見た印象では反撃するのが1ターン遅いごとに0.1倍増えていってそうな予感もしましたが」
アイラさん(1141)からのメッセージ:
アイラさん「零式、壱式等、名称がすごく…邪気眼です…」
アルク(1162)からのメッセージ:
アルク「参式は、あとひといきの速攻火力が欲しいときのためのもの、でしょうか……2000くらいならけずれるんですけれど、2500、2800くらいになってくると、きびしくなってくる。そこを埋めるための、ひといき。」
アルク「……でもわたしは、いま研究をすすめてメリットになるのは、対人でのつよさよりも、 LV2〜3の装備合成、だと、おもって……ます。だんだんわかってきてますし! 防御LV3や、体力LV3も、わりとらくにてにはいるようになって、大合成時代とうらいのよかんが、ひしひしと……してます。」
アルク「……闘技大会のメリットがもっとおおきくなったら、べつですけれども!」
清純派姉御(1488)からのメッセージ:
清純派姉御「反撃参式は高係数の技を強化すると結構いいな。つか最終戦はそれで痛い目にあったぜ( ´ー`)y―┛~~」
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