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探索20日目

基本行動が未宣言です!(連続未宣言4回目) [5回目でキャラクターが削除されます]


Diary
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 日記は書かれていません。




Message
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 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




戦闘技能を一つにできない人のための


シェオル(108)からのメッセージ:
シェオル「まぁ、強制合成は第1段階ですから、熟練度稼ぎに腐心しなければならないレベルではないので特に気にすることはないかとー」

シェオル「それこそ、必須装備の要らない他との複合技だけでも簡単にあげられます」

やつは(285)からのメッセージ:
To:あかね
「うん、全くだね。激しく同意。命術開花したおかげで久々に枠全部埋まったのが本当にありがたいんだけど、今回。」

「その代わり装飾が上げられませんけどね。世知辛い世の中です。」

「そしてそろそろ減衰10%の時代に突入、これから暫くは無茶出来ないんだよねぇ……」

ジャック(471)からのメッセージ:
ジャック「>シェオルさん
もろにそんな計画でござる、でも細けぇことは良いんだよ!(天恵英雄)
そもそも魔王にしてもSPカツカツなのよね・・・斧技の消費SPはでかいのが多いから。」

ジャック「(気の長くなるほど習得まで遠いという意味で)簡単じゃないけど、だがそれが良い!(キリッ)」

ヘレッタ(596)からのメッセージ:
ヘレッタ「CPもですけど…熟練も大変なんですよね…戦闘技能って…>やつはさん」

ヘレッタ「闘技も無事に出る事が出来ました…戦闘技能が多くても…被らない時は被らないですね…」

ディーン(1609)からのメッセージ:
ディーン「…ん、なんだかはじめましての人たちからの反応が。
ヘレッタさん、5つになったのは成り行きだから…目的さえ達成すれば…どうなることやら。」

ディーン「ティレルさん、完成すれば凄いんだ…どこまで完成させられるかは日数の流れを読んで決めなきゃならねーんだけど。」
ディーン「あかねさん、技は多いから闘技では手札が多くていいけど、遺跡の中にとなると…悩むんだよな、どれを持っていくかで。」

ディーン「ムゲンさん、そうそう火霊を消せば…って。
…少し、泣きながら何かを焼きたくなる気分になったぜ。」

ディーン「ライさん、闘技は…ありがとう、色々危なかったけど何とか。
狙っている物は…死灰とか活火とかはもちろん…禁術とか冥杖とかも欲しいけど…そんなに上位を持てないから何を斬るかを選ばなきゃならねーのが悲しいところだぜ。」

あかね(1967)からのメッセージ:
あかね「>シェオルさん
他人の完成系の予想、面白そうね〜。
シェオルさんだと、…怪力乱心や、風霊関係の火力が上がる上位を確保した物魔弓。
神の如き火力と、紙の如き耐久を両立していく。…といった感じかしら?」

あかね「>ムゲンさん
あら、吹矢+気象仲間ね〜。
見た所、星火燎原Lv10持ちの方の火力は攻撃対象の異常の深度によって変わっているようだから
とりあえず一安心、といってもいいかもしれないわ。」

ライ(2189)からのメッセージ:
「そう言うシェオルは怪力乱神を狙ってるのかな? あと3訓練54CPならすぐだね。その後は風霊を伸ばすか直系で行くか、ってとこかな。シェオルは取ってる技能に無駄がなくて綺麗だね。…見習わないと」

「格闘の熟練度は今回上がるように戦術を組んだよ。ちょうどイベント戦なのが辛いトコ……負けたらPMに申し訳ないや。あ、ヘレッタ、あかね、ツッコミさんきゅー。覚えた強制合成が必要なときに遺跡外とかでばったり会ったら引き受けるから声掛けて?」

>ジャック
「そうそう。大体いつも4〜6日くらい遺跡に潜るから、先のことまで考えないと駄目なんだよな。それこそ、熟練度伸ばすにはどうしたってそれ絡みの技を使わないとだし」

>ムゲン
「星火燎原なら気象を7→21か。吹矢の熟練度は足りてるから難しくはなさそうだけど、訓練は14回、CPは189必要……気長にやらないと厳しいね」




偽島格闘同好会


(463)からのメッセージ:
聖「技能所持者435人、武器所持者348人! 微妙に技能だけ増えたそんな格闘のコミュです!
  今日でモンクが出たりするはずなので楽しみです、威力発揮は先だけど!」

聖「というか禁術出たりとか韮玉出たりとか韮袋からうさみみとか世間様にはついていけません。
  それはともかく」

聖「>ザンさん
  タッグ格闘と申したか。まあ弓と投剣と合法セクハラが恐れられそうな気がするけど、注目せねば。
  この時期はアッパーやHBSが通用するしむしろラクな感も……20以降はそれこそ技能次第だけど。

>闇天のダークさん
連打は出来ないしね、基本的に。命術持ちの人ならもう安定回復も出来てる時期みたいだけど。
忍術の特性増加に気をつけて、闇属性を貫いてくれたまへ。

>レドさん
あーこっちも実験台にして悪かったって。ひっそりやるべきだったと反省中です、はい。
格闘は合成にいく人が多いし、体格>器用になりがちだから選択肢としての武器の順位は低いのかもねぃ」

聖「>悪漣太さん
  それ言い出したら私なんて投擲全然鍛えてないし! というか少数精鋭で上げてるなら大丈夫!
  まあ手広くやってると1つを30まで上げるのが精いっぱいな感じになると思うけど!!

>アリスちゃん
それなら安心した、というかまあ基本そうだよねぃ。格闘で戦うのに後衛なのは物魔か回復オンリーだけだわ。
アニキはそれがアイデンティティって奴だけど、実際私らみたいのがポージングばっかしてたら殴られるよね。

>ノルンさん
天翔十字鳳が混じってるかと思ったがそんな事は無かったぜ

聖「>エーフェさん
  なるほど、しぶとく嫌がられるスタイルを追求なのね。いや実際ド根性の印象は酷いらしいしね。
  火力に関しては豪斧で補うのはどう……って時間や訓練枠的に厳しいもんはあるか。

>コヨミさん
あたりはずれ江戸っ子破魔矢マンとか言ってる矢先にツノネタに反応とはいい流れだ。
即失格だってウポポ族の人が言ってた。プロレスなら凶器ありだけど。

>ナナちゃん(とある意味レドさん)
無茶言うな<格闘の復権とか
レドさんの好みかー。鍛え上げた身体を持つ、とかはこの島じゃデフォだし。ザンさんみたいなタイプでもイケるみたいだし、意外ってのもまた失礼だけど、難しいぞ!?」

聖「>クレハちゃん(とレゥちゃん)
  ほーぅそれじゃこの島の邪魔は一体誰がやるっていうんだい……って割と多いか、邪魔者。
  しっかし引きがいいのう。それも相まって死亡フラグに見えrナンデモナイデスヨ。

>めー子さん
確かにあらあらうふふと殴り倒してたわね。想像すると怖いね。棘棘したワンピース着てるし。
行き先は確かに一人だとちっと難しい場所? ピアス拾いに行くとかぐらいしか浮かばんわ……

>ソルティさん
はーとぶれいくにくきゅうとにくきゅうじごくと申したか!?
そういや案の定叫喚の効果変わってたね、連撃よりも威力重視になったっぽい? 格闘的には歓迎の変更だよねぃ」

聖「>セロさん
  物防2装備の相手とは言えちっとどころでなく物足りないわね、オーバーベア。
  傍目からはやっぱ回避率減少の方に期待する技なんでしょうね、って感じ。

>テオさん
真下にいるでよ真下に。

>姐さん
なんて少年誌な言葉なんだ〜〜〜!!!……原人、やっつける?
そして詳しいデータもありがとう。こういうのが参考になるわよね、ホント。
私の方は熟練25、正確には26から暫く上がらなかったわね、使える技皆無で。いや記憶喪失だけど」

聖「>雪菜ちゃん
  15隊もタネが割れてるし、初戦で突破されちゃうのも出てるし、装備と技がしっかりしてれば狩りラッシュですか。
  モンクは今日出るはずだわねー。立ってる時にも倒れる時にも嫌がられる素敵な存在です。

>ルゥくん
そんな幻想はぶち壊すってツンツン頭の人が言ってた。
技解説、したはいいけど明日か明後日辺りに20技の奴もしないと時代に乗れてないんだよねぃ。怖いとかいうレベルじゃないわ。

さてそんな感じ。
ホントもうみんな格闘20になってるし、明日か明後日にまた長ったらしい感じになるかと思います。
覚悟しておいてくださいねーっと。ほんじゃ、闘技もあるし頑張る人は頑張れーぃ」

ザン(44)からのメッセージ:
ザン「ガッツを確保するためにソウルブレン覚えてしまったぜ。へへ、これなら脱がす3回使えるな! っと、練習試合の相手を探さないと……(物色している)」
ザン「お、技の性能ってやつか。こりゃご苦労だな、格闘杖がショボすぎて辛ぇところだがよ。それにしても、相変わらず重い技多いな…」
ザン「あ、あとよ、闘技はまた別のメンバーになったな。格闘コミュチームじゃねえから、注目とかいらねえな。」

闇天ダーク(57)からのメッセージ:
闇天ダーク「確かに格闘といえば攻めの印象薄いな、覚える上位は〜〜すれば増加、防御力アップとかが多いしな」

レド(92)からのメッセージ:
レド「スーサイドボムは当然コーナーやラダーの上からのスワントーンだね……外したらマジ自分が死亡だね」

悪漣太(125)からのメッセージ:
悪漣太「ほほ、投剣はあくまで投げ技のための布石じゃ。
効率や単なる強さを求めるようなら、端から投げ技なぞ考えぬえ。」

アリス(182)からのメッセージ:
アリス「現在の技能で考えてみたんだけど…(魔道流術+徒手空拳+自然淘汰)を習得して(召喚)の特徴の(追加SP消費)でSPカッツカツにしつつ、SP溜まるまで通常攻撃。SP溜まった所で大技とか面白そうじゃないかしら?もっともー…必要CPとか訓練期間とか長期戦になる、とかは度外視してるけど。今のところヘカトンケイル撃ってみたいのよね。」

ぽんす「いきあたりばったりだァー!?」

アリス「そういえばサムライ取るとか言ってた気もするけど、もう昔の話ね。」

アリス「・・・脱がないわよ?(拳を構えつつ)>ザンさん」

アリス「とりあえず前回の続きで命中LV1を2個つけたから、ガトリングの命中が体感的に多少変わるか試してみるわ。・・・これって重複OKよね?」

「とりあえず先に平穏装備とか作りなさいよ!?」

エーフェ(216)からのメッセージ:
エーフェ「【格闘15技解説】非常にありがたい。シャイニングウィザードを修得しているのだけれど、今日使うべきかいなか。使った結果を見たかったのだけれど、どうも見つからない…。非常に悩む。」

コヨミ(231)からのメッセージ:
コヨミ「格闘上位か…熟練だけで言うならモンクを取りにいけるんですが、CPがまだまだ足りないですね」

コヨミ「治癒1で3桁回復したら仲間から羨ましがられました…でも壁だったらそんなもんですよね?」

コヨミ「アルミ缶も良いものですが、耐久性重視の設計には、亀の甲羅や頭蓋骨が欲しいですねぇ」

レゥ(537)からのメッセージ:
クレハ「あ、そうじゃなくて。 さっき聖さんが言ってた事が何か死語っぽいなーって思っただけ。 レゥもそう思ったでしょ?」


 ・・・。 (ふるふる)

クレハ「え、何? 『さすがひじりさんじゅうななさい』? ……レゥったら、ずいぶんギリギリな事を言うわね」


 ・・・。 (ふるふるふるふるっ!)

クレハ「それはともかく、この勢いで次のボスも倒したいわね。 そんでもって徒手空拳よ。 目指すは一番乗り!」

めー子さん(645)からのメッセージ:
めー子さん「ありがとうございます、聖さん
次はサンドゴーレムをぶん殴りに行って来ますわ
砂を殴る時に拳を痛めないように気をつけないといけませんわね」

めー子さん「技解説お疲れ様ですわ
一日も早く徒手空拳まで鍛え上げたくなりますわ」

セピア&かえで(727)からのメッセージ:
セピア「上位かぁ…モンクの初修得にあと1更新たりなかったなぁ…(トオイメ」

楓「食事代は、私もギリギリやなぁ…いつになったら裕福になるんかなぁ…」

セピア「そういやファイティングスピリットの説明があったが、SPD上昇量が意外にも多いようだぞ?敏捷の低い楓が追加行動するくらいだからなぁ…」

リゼ(879)からのメッセージ:
聖>
リゼ「平穏は欲しいな。
ラベンダー畑があると噂を聞いて行ってみたら韮畑だった。」

ナジャ(1056)からのメッセージ:
真紅「確かに、シャイニングウィザードは格闘幻術の技の中でも、1・2を争う使い勝手の良さだったな」

真紅「対象指定は出来ないけど、マスターしたら『誰に当たってもいいや』レベルで連発出来るし」

真紅「……マスターした場合、必殺技指定だけは注意な。
奪取し過ぎで、SP計算思いきし狂うから(苦笑)」

ルフィナ(1127)からのメッセージ:
ルフィナ「あはは・・・・・負けちゃった〜・・・・・いやぁ〜やっぱ対人考えてる人は強いよね〜・・・・・」
ルフィナ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ルフィナ「うわーん!!でもやっぱり悔しい〜〜〜〜〜〜〜〜!!あたしもゴングで腕振り上げたかったよ、ちっくしょー!!!

テオ(1254)からのメッセージ:
テオ「ああ、よろしくな。このマメさと考察の深さは姉御といい勝負だな!(笑)」

テオ「お、姉御いるじゃんかよ!久しぶりだな!」

テオ「ねぇよ>酔拳 初めて習得したのが薬品作成ってまっ>聖」

テオ「覚えたとしても将来的に忘れるつもりだけどな。気功術と筋骨隆々、ソロ主体だしモンク→フォルトゥナも欲しい。まず前者二つだぁな。」

超清純派姉御(1549)からのメッセージ:
超清純派姉御「では今日は前期俺が覚えたものを中心に格闘15派生の技の雑感でも。
ハートブレイクショットは意外に当たらんのでアッパーカットを三回撃った方がダメージは安定するかも。SPに余裕がないとなかなか使えないかな。
リゲインは杖熟練度をあげるために一回しか使ってないな。性能は推して知るべし!」

超清純派姉御「ファイティングスピリットを覚えるなら付加に活性をつけるよりも体力をつけたほうがいいかな?DFとSPDの上昇量は気休め程度だから付加に物防や加速をつけて問題ない。むしろ付けれ。
ラヴ・コロシアムはSPコストが重すぎるから即忘却してGIFTにしたかな。熟練度が欲しければハートブレイクショットとプリムローズウェイを別々に使ったほうがいいな。」

超清純派姉御「背負い投げは覚えたのがもう格闘熟練度が30超えてたころだから結局使わなかったな。投げにこだわりがあれば使ってもいいんでないの?」

超清純派姉御「格闘15派生の技でイチオシなのはシャイニングウィザードだな。マスターすると化けるので初修得してなくてもマスターを狙ってもいいかもしれない。
次点がソニックタックルかな。SP50%以下の設定で連打したいコストパフォーマンスがいい技だよな( ´ー`)y―┛~~」

超清純派姉御「オーバーベアも覚えてたっけなあ。うむ。覚えてたことも忘れてしまうぐらい地味な技だ。」

超清純派姉御「叫喚地獄の技にも触れておくか。
ドラジックスペクタクルの使い道は大きく分けて二通り。一つ目は相手の反射を剥がしたい時。もう一つは衰弱を追加してジャガーノートにつなげたい時。
ダムネイションはPHPの導入で地位向上かな。綺麗に決めるとスカッとするぜ!
ジャガーノートは闇霊格闘の主力技になるな。が、これだけだと対人戦は手の内を読まれてしまうのでもう一枚か二枚切り札が欲しいところだ。」

封真(2230)からのメッセージ:
封真「いや。リーダーの登山もなかなかに参考になるぜ。」

封真「何せメンドくせぇ事に子供が二人いるから危ねぇとこは踏み込み辛くてよ」

封真「しかし。戦闘上位にB2Fな。誰がそこまでいってるのかわからんが目標とするところだ。」

封真「参考にさせてもらおう。」




ソロ相互協力組合 GalaSy(仮)

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



Main
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技回数の振り分けが確認されませんでした、てきとーに振り分けます。
ストレートパンチ に技回数を 10 振り分けました!
エキサイト に技回数を 9 振り分けました!
グリームビート に技回数を 6 振り分けました!

現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具レバーブロー を装備!
防具ピーカーブー を装備!
装飾麦わら帽子 を装備!
自由左フック を装備!




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【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: 田舎娘の一人歩き

【遺跡外でまったりしてます】
 HP/SP/持久が全回復しました!
 体調が"いい感じ"まで回復しました!
技回数が全て0になりました、技回数を振り直してください。

【成長】
能力CP35 増加!
戦闘CP33 増加!
生産CP23 増加!
上位CP20 増加!




声が聞こえる・・・

 遺跡外では様々な声が飛び交っています!



Data  (第19回  第21回)
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ENo.1059 牧原 いさな
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Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所遺跡外
HP 2760 / 2760

SP 239 / 239

持久 25 / 25

PHP1463
体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 174 165 118 106 (1510)
PS880 GIFT6
0 前科0
撃退0 連勝15
体格285 魔力50
敏捷122 魅力75
器用148 天恵122
[ 修 得 技 能 ]
1格闘LV15(熟練LV19
2軽業LV8 
3LV10(熟練LV14
4命術LV15(熟練LV17
5LV7(熟練LV10
6---  
7合成LV22 
8---  
9強制合成LV15
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

愛称いさな
種族人間
性別
年齢18
守護聖人サンセットジーン
両親を早いうちに亡くして、残された牧場を一人で切り盛りする田舎娘
牛などの家畜の世話をする一方で、畑を耕していたりする。なんという牧○物語

こう見えてもかなりの怪力の持ち主で、牛一頭を軽々と持ち上げたりする。
熊と相撲を取って圧倒できる女版金太郎のような少女である。

偽島テストプレイで参加していたキャラのリファイン。
設定にほとんど変化は無く、名前が変わったくらいだけど

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 鋭い牙
      ( 材料 / 6 / - / - / - )
[2] 気持ち悪い薬品
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[3]
      ( 材料 / 4 / - / - / - )
[4] 麦わら帽子
      ( 装飾 / 37 / 平穏LV1 / - / 装飾
[5] マイケルの欠片
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[6] 青い宝石
      ( 材料 / 8 / - / - / - )
[7] ピーカーブー
      ( 防具 / 71 / 治癒LV1 / 棘棘LV1 / 防具
[8] 白石
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[9] 小さい貝殻
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[10] 左フック
      ( 格闘 / 30 / 混乱LV1 / - / 自由
[11] ロードナイト
      ( 材料 / 15 / - / - / - )
[12] 毛皮
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[13] おにく50
      ( 食材 / 28 / - / - / - )
[14] 桜貝
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[15] レバーブロー
      ( 格闘 / 80 / 物攻LV1 / - / 武具
[16] 紺色の紐
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[17] 宝石の欠片
      ( 材料 / 8 / - / - / - )
[18]
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[19] 魔法石の欠片
      ( 材料 / 10 / - / - / - )
[20]
      ( 材料 / 5 / - / - / - )

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[51] ストレートパンチ100 / 10格闘--
[54] エキサイト100 / 9--
[56] グリームビート100 / 8--
[62] ボロウライフ100 / 10---
[69] ストライキング300 / 5--
[71] 死角攻撃300 / 3--
[77] 吸血500 / 6--
[89] ヒット&アウェイ200 / 4格闘-
[176] ツインコンフリクト700 / 3---
[182] アパタイト500 / 5---
[247] エナジードレイン350 / 3---
[430] ダブルスティール400 / 4--
[439] 血啜り人形850 / 3---
[589] 見切り300 / 3---
[694] アッパーカット500 / 4格闘--
[705] ブラッドサッカー700 / 4---
[712] モータルバイト1200 / 3---
[720] チャクラ800 / 4--
[825] ウィルフルアゲート900 / 4---
[1337] ハートブレイクショット1400 / 3格闘--
[1348] トリプルエイド900 / 3---
[1363] ファイティングスピリット1200 / 3--

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] シリウス浮ぶ河( B1F / F20 )
[4] 波打ち際( B1F / N23 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
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[2] ENo.---
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[3] ENo.---
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[4] ENo.---
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[5] ENo.---
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[6] ENo.---
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[7] ENo.---
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[8] ENo.---
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[9] ENo.---
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Community

[0] No.1059
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[1] No.463
偽島格闘同好会


[2] No.982
ソロ相互協力組合 GalaSy(仮)


[3] No.108
戦闘技能を一つにできない人のための


[4] No.---
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[5] No.---
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[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] じぇむ



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