各種宣言を行なう >> |
探索19日目 基本行動の宣言を確認しました。
「生産行動」の宣言を確認しました。 |
Diary |
|
おっと、登録締め切りまであまり時間が無い。 とりあえず戦闘設定関連を見直しておかねば。 日記や各種メッセージは後回しだ。
|
Message |
|
ベルナちゃん(224)が、あなたの目の前に現れて言いました。: ベルナちゃん「や、やっぱりそう思われますよね・・・この身体は、天使さんと共有しているものなんですが、そもそもこの身体自体が特殊なものなので・・・(創造主:細かい設定になるので、興味があるなら突っ込んでもらって構いませんがそうでなければ軽く流してください)」
ベルナちゃん「黒豹なんていう、いかにも肉食でありそうな動物ですら、こちらが倒れたりしたらそれ以上のことはしてきませんから。やはり守護者のような存在と考えて良いように思えますね。」
ベルナちゃん「私はあまり、衣装については詳しくないんですが、どうやら衣装の方が流行しそうだということは知っています。やはり用意するなら衣装の方が良いのでしょうか?」
ベルナちゃん「付加枠は・・・たしかに、そうですね。付加合成で良いものがもう少し作りやすいと変わってくるのかもしれませんけど・・・付加枠の無駄遣いをするわけにもいきませんし、ね。」
今日はメッセージを送っていません。
|
幻影嗜好 |
夜宵(74)からのメッセージ: 夜宵「 小 背後の私用にて、今回は簡易にて失礼致しますの-小-」
夜宵「フスハ様、ようこそいらっしゃいました。幻術のお好きな方は大歓迎に存じますわあ! BR お好きなように思いのたけとか感想とか呟いていってくださいましね、もれなく全力で参考にさせていただきますわ(爽やかに笑顔」
アリシア(236)からのメッセージ:
ルフィミア(253)からのメッセージ:
道化のゼファ(999)が、ぼんやりと目の前に浮かび上がり告げた:
道化のゼファ「(ディストーションフィールド面白いけど微妙だなーと頭ボリボリ)」
ミューズ(1310)からのメッセージ:
ミューズ「生産24技も増えてきましたがこれから取りにいくのは難しそうですね」
|
自分レンタル宣言 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
WANDERER |
幼な妻クロウ(58)からのメッセージ: 幼な妻クロウ「やっぱり、この時期はお花…なのかなぁ? そうそう、みんなの貴族の格好、かっこよかったしかわいかったねー…、つ、次は、必ず…!(ぐっ)」
竜胆(141)からのメッセージ:
竜胆「あ……ティカさん、何となく久し振り。デュィルさんがロホさん達と拳で愛を語ってきたんだってね(違」
ロジュ(211)からのメッセージ:
ロジュ「この島の連中は、祭、好きだなあ。いつも、なにかの祭をやってる。」
ロジュ「えいぷるふーる…ってのは、何だ?どんなことをやるのかぁ?」
クニー(238)からのメッセージ:
クニー「衣替えはこの前もやったが面白いな。民族衣装や制服、いろいろ出来そうだ。ところでティアはへそどころじゃなくなってるようだが…」
クニー「ティカやルカ、まだ言ってない人も何かやりたいことがあったらどんどん言ってくれよ」
クニー「教授は専門は動物か、よく考えたら当たり前だったな。てことはロクローと話が合いそうだな」
クニー「あめの持ってるその機械は噂に聞く“ラヂヲ”とか言うものとは違うのかい?」
クニー「そうそう特殊な汁なのさ。うさきちもボディペイントしてみるか?(みんなでボディペイントというのもアリだな)」
クニー「最初にオレをSだと言い出したのはエッタだろうが。まあ決めつけはよくなかったな。ここらで休戦しようぜ (手を差し出す)」
クニー「人を足蹴にする女が優しいお姉さんとは笑わせる”にゃん”」
クニー「このビッケ!戦闘中に落書きするな!しかもペンキって落書きレベルじゃないだろ!」
ケイハ(252)からのメッセージ:
ケイハ「……アカネ様って、お姫様でありましたの…!! 先日ガニマタで…いえこれは、私の幻覚に違いありませんわ。やめておきましょう」
雨(404)の電波ジャック☆:
うさきち(417)からのメッセージ:
メロウ(561)からのメッセージ:
メアリー(573)からのメッセージ:
メアリー「これからの季節…春眠暁を覚えず…でも、寝すぎには注意…>ビッケ」
エッタ(785)からのメッセージ:
エッタ「素材の持ち味とかはよくわかんねぇけど…ま、喰えりゃいいんだろ?」
モコ(786)からのメッセージ:
モコ「さ、触ります…か?(ドキドキ)」
TiA(1209)からのメッサージュ:
TiA「あ、クロウさん。この前はお話楽しかったです。おしとかやな幼な妻のクロウさん……よし、完璧。ティア、覚えました。」
ビッケ(1358)からのメッセージ:
|
打撃アタック! |
オスロ(167)からのメッセージ: オスロ「打撃に括るなら、ギターよりベースの方が威力が高そうです、重くて長いのですが」
オスロ「最近のアコギはマシンガンやらロケット砲が仕込んであるらしいです、打撃武器じゃあなくなっちゃいますね」
オスロ「槍とかが相手だと、近づけずに終わりそうな……>リーチ 相対的にやってきた時代、次の大乱戦で見えてくるかもしれませんね」
醍(412)からのメッセージ:
TiA(1209)からのメッサージュ:
|
高速戦闘流派 |
スズ(111)からのメッセージ: スズ「昨日の回避率、3/4。……攻撃受けてないなあ。ペットががんばってくれたのか。」
アハト(302)からメールが届きました:
アハト「強力な連続攻撃方法、防御不能の刃と追跡の刃で毎ターン3回攻撃以上。雷雲でも可。」
アハト「さて、今回のルール変更で3連行動爆発か。逆でない事を祈ろう。」
フォウト(312)からのメッセージ:
白にして零ミスティ(545)からのメッセージ:
白にして零ミスティ「最高神前まではチェックしてなかった……
アーヴィン(853)からのメッセージ:
道化のゼファ(999)が、ぼんやりと目の前に浮かび上がり告げた:
道化のゼファ「(期待の眼差し)」
凍れる茨の艶姫レティ(1124)からのメッセージ:
リズ(1320)からのメッセージ:
リズ「……よろしく」
いーた(1453)からのメッセージ:
いーた「今回の調整次第では、相手に血啜り人形を渡して「何か邪魔臭い」とか、連続行動を補佐しやすい状況を作ってみるのもいいかもしれない。 私はPTの都合でペットと召喚に走らざるを得ず、第一線からは退くが――」
いーた「だが毎度の妄想ネタは続けるぞ。 ―――技後に安定して追加が出せるようなら、sp安めの技を枯れ果てるまで連打とかできるかもだ。 消費5の「とにかく隠れる」をsp50以下で設t(ry」
いーた「・・・まぁ冗談はいいとして。 何処ぞに書いてあった簡易な計算式によれば、連続はWait操作が鍵らしいが―――技能によっては非常に少ないのが欠点だな――(涙)」
大河(1463)からのメッセージ:
|
ザ・マンチキン |
こか姉(48)からの毒電波ゆんゆん: こか姉「合成連打での装備強化が……苦しく……うぐぐぐ」
テン(195)からのメッセージ:
うさきち(417)からのメッセージ:
碧瑠(860)からのメッセージ:
ヘキル「きょ、強制合成はー、使わなくなった装備を混ぜてアイテム整理……なんてダメカナ。大抵、どうしようもない物体になっちゃいますケド……はは」
|
騎士修道十字軍 |
アスカ(900)から手紙が届いた。結構達筆だ。: ジョルジュ「いつかボクも偉大な騎士になりたい…詩(うた)に歌われるような偉大な騎士に…」
ジョルジュ「でも……本当のボクを知れば…人はボクを罵るだろう…それが恐ろしくてならない…」
ミカエル(1106)からのメッセージ:
ミカエル「ボク個人としての意見、”志を貫く為に志を挫く”は簡単そうに見えてとても入り組んだ事柄だと思う。1.志と状況による矛盾、2.志と他に抱いている志との矛盾、3.同じ志での矛盾、と3つに分けてみた。」
ミカエル「1番目の矛盾は、ソニアさんに当てはまるね、生死や他の人からの影響を受けている状況の中で生まれてしまった矛盾。2番目はセリューさん、1番目に近いかなと思われるがどちらも遂行せねばならない志、少女の為に無事生還するという志が強かった故だね。3番目は自分の行う志での矛盾、例えば毎日欠かさず走ると決めていたのにこれ以上走ると足が壊れる等の志による志が挫かれる矛盾。」
ミカエル「精神への負担が一番辛いのは1で、逆に軽いのは2かな、志の高さでそれはまた異なると思う。ちなみに喪失感と罪悪感は自分以外の人のために成り立った志を挫いてしまった時の感情、自分の為の場合は喪失感かな。」
ミカエル「簡単に分けてもこれだけの事を事前に覚悟して志を持つ人は滅多にいないわけで(この中にいたらゴメンナサイ)、優先事項の低い志(一般生活等での簡単な志)ならボクもなんとも思わない。個人による優先度の高い志(生死に関わる事や人生に関する)を矛盾で挫いた時は多大な精神の痛手を負うことになると思う。」
ミカエル「結果、精神の負担を減らす為にはある程度の諦めを自分で組んでおくといいかもしれないけどそれだと夢がないよね(笑)。人以外の種族なら精神負担は微塵も無いと思うけども。」
ミカエル「こんな感じで考えてみました。また違う意見とかあれば掘り下げてもいいですし。これ以上無い場合はまた違う事でも考えてみるね。」
ミカエル「あ、攻略関係の事は時間が無いので情報収集できなかったりします。ゴメンナサイ。」
|
ゲーム同好会『ファミコン探偵倶楽部』 |
きゅー(216)からのメッセージ: きゅー「思い出のらすとばとる…っていうと、MOTHER2でしょか。 糸井さん(なのかな)は面白いこと考えるなーと思いました。3も面白かったけど」
きゅー「なんでか、ろまさがしりーずのらすぼすは、強すぎて勝てないことが多かったです… 単に私が鍛えなさすぎだったのかな?」
ベルナちゃん(224)が、あなたの目の前に現れて言いました。:
ベルナちゃん「カダッシュは人気がありますね。地元のゲームセンターにあるエミュレーターのようなアレの中にも入っていますが、結構やっている方がいました。というかああいったゲームの場合、やってるものは大抵決まっていますね。カダッシュじゃなければD&Dであることが多かったように思います。私は、パイプドリームが好きでしたが・・・」
ベルナちゃん「味方ユニットが言う事を聞いてくれないゲームは、本当に生きているように感じられるので好きです。バハムートラグーンのドラゴンとか、はじめたばかりの状態で以前育てたポケモンを送り込んだ時のポケモンの行動とか。命令無視上等的なものが。」
ベルナちゃん「少し前にいわゆるようつべといわれる所で、ファザナドゥのタイムアタックを行っていた動画がありました。30分くらいでしょうか。そこでそのアイテムをそう使うのか、というようなことが多くてとても勉強になりました。まあ、なったからといってそれが実行できるかというとそうでもないんですが・・・
ベルナちゃん「思い出のボスキャラ・敵キャラ・ラストステージ、ですか・・・そうですね、ボスキャラでしたら、ロマサガ2の七英雄でしょうか。7人全員でかかってくると思ってはいましたが、文字どおり全員一丸になっていたのでインパクトがありました。」
ベルナちゃん「敵キャラとして思い出に残っているのは・・・ワイルドアームズのゼット、でしょうか。なんだか印象的でした。何でだか説明しろと言われるとちょっと浮かばないんですが・・・今、ふと最初に思いついたのがゼットでした。」
ベルナちゃん「思い出のラストステージ・・・ファイナルファンタジーの4、5ともに綺麗なステージで、敵が出ないなら歩いてみたいなと思ったことはあります。」
ベルナちゃん「そして最後に、前回なんとなく出してみたクイズ。答えは「ファイナルファンタジー」のコーネリア城の曲でした。更新された頃に次の問題に貼り替えるつもりのようです。よかったらまたどうぞ。」
ロクロー(291)からのメッセージ:
アハト(302)からメールが届きました:
アハト「ミンサガは移動速度遅いのが凄く気になった。マップが広いとストレス溜まりますよ。」
アハト「ベルナさんの曲、聴いたけど分からん。古いゲームかな、この音は。」
カレン(521)からのメッセージ:
カレン「思い出のボスキャラかぁ・・・
カレン「敵キャラで印象に残ってるのはFF6のオルトロス。「またきたよ」は何度見ても笑ってしまいまス。」
カレン「ラストバトルで印象深いのはDQ3のゾーマとサンサーラナーガのカオスドラゴン。両方とも倒した後の展開に涙しました。
カレン(612)からのメッセージ:
カレン「この曲・・・。確かFF\x87Tか\x87Uの町だと思うのだけれど自信がないわね・・・。いろいろリメイクされてるけど私はファミコンの原作しかやったことがないのよね〜。すでに倒した敵を攻撃するとミスするあの仕様は戦略性を高めてくれたわね・・・。」
カレン「みんなも選びそうだけど、やっぱり印象に残っているボスといったらロマサガ3の四魔貴族でしょう。スーファミにしてあの完成度の高い音楽は一度聞いたら忘れられないわ・・・。
カレン「このテーマだとゲームがいっぱい思い浮かぶわ。日本一ソフトシリーズの裏ボスを倒せるようになったときの達成感なんかも印象深いわね・・・。
エゼ(630)からのメッセージ:
エゼ「背後|っと、蒼天ご存知の方が…?こ、ここは凄いところですね。適当なゲームについて語っていただいたりするのも熱そうです…!」
ルリィルラ(681)からのメッセージ:
ルリィルラ「最初はよもやあの人がラスボスだとは。」
ミリス(1111)からのメッセージ:
ミリス「最後の七英雄ではなく、序盤の運河要塞です。
ミリス「トラウマといえば、ロマサガ2の蟻イベント…
友好的なエザホ(1201)からのメッセージ:
友好的なエザホ「苦労したのはFC版ドラクエ2の連中ですね。バズズには何度もメガンテ喰らうしシドーはベホマで回復するし・・・そもそもそこまでにシルバーデビルとブリザードが(涙)」
友好的なエザホ「『羅刹』はPC版でプレイしましたが、確かに時々CPUがお馬鹿なので大変でした・・・
あやか(1334)からのメッセージ:
あやか「PL:こっちはアーケードだけど、ウルフファングとか個人的に好きかな。64種類のタイプから機体を作り、進行具合によって役割+エンディングは異なったりと。」
あやか「PL:それと苦戦したボスといったら…FFTのウィーグラフ(Chap3最後)ね、発売から2日でここまで来て1週間以上足止めされて…(つД`)改めてやったら楽勝でしたけど(笑)」
シオン(1455)からのメッセージ:
中の人「ラスボスを上回る圧倒的な強さの前に、何度玉砕した事やら。
シオン「そんな彼らも、攻略法が確立された今では最早雑魚同然。
シオン「『思い出のラストステージ』は何と言っても『ダライアス外伝』に尽きますね。」
シオン「ステージの中程からBGMがフェードインし、それに伴って徐々に激しくなる敵の攻撃。そして曲が最高に盛り上がったその時に現れる最後のボス……。この一連の演出の美しさは、実際に体験した者でなければ分からないでしょう。」
シオン「そして、ラスボス戦も敵の圧倒的過ぎる攻撃がプレイヤーに強烈な印象を残してくれます。
ミリナ(1526)からのメッセージ:
ミリナ「んー、ベルナールさんのこの曲…
ミリナ「PCエンジンは「メソポタミア」が好きだったなぁ。
ミリナ「実は、工画堂はミリナの好きなメーカーで
ミリナ「あー、「アクエリアンエイジ オルタナティブ」
ミリナ「さて、今回のテーマ『思い出の ボスキャラ・敵キャラ・ラストステージ』
ミリナ「「ラグランジュポイント」の、ラスボスよりも印象強いボス、オレギとか
ミリナ「「LIVE A LIVE」「ワイルドアームズ2nd」の
|
Main |
|
アルメリア(143)からの生産行動を許可しました。
のんびり休憩しました!
現在の体調は 絶好調♪
|
Special Event! |
|
ルシア(290)に無事 キャンディ を渡しました♪
|
武具に ドラゴンキラー を装備! 防具に ゴールデンフリース を装備! 装飾に 財宝の地図 を装備! 自由に オブシダンクロー を装備!
【大乱戦参加メンバー】
|
|
通常戦開始!
|
ルシア「私、参上」 セリュー「どこからでもかかってこいよ!」 アナウンサー「弱ァァァァァいッ説明不要!! サムヮンだ!!!」
闇狐「楽しませていただこう。」
闇狐の幻覚LV2
|
非接触フェイズ
|
セリューは祝福されている! セリューの攻撃! セリュー「森羅万象の「気」を味方につけるんだ。」 オートヒール!! セリューに 治癒LV1 を付加! サムヮンの攻撃! サムヮン「より疾(はや)くッッ より疾(はや)くッッ より疾(はや)くッッ」 ウォークライ!!1 サムヮンの次の物理攻撃のダメージが強化! サムヮンが次に受ける物理攻撃のダメージが増加! セリューは祝福されている! セリューの攻撃! セリュー「気休め程度だが、先手必勝といくぜ!」 ウォームアップ!! セリューのSPDが上昇! 闇狐に264のダメージ! ルシアの攻撃! ルシア「……と、蕩れー」 チャーム!! 闇狐は攻撃を回避! 闇狐は攻撃を回避! |
戦闘フェイズ TURN 1
|
闇狐の平穏LV1 闇狐のSPが14増加! 闇狐はサムヮンを魅了した! サムヮン「D・V・D! D・V・D!」 闇狐の攻撃! 闇狐「今宵の月も美しいのぅ。」 ダークムーン!!1 闇狐のATが上昇! 闇狐のMATが上昇! 闇狐のSPDが上昇! セリューの平穏LV1 セリューのSPが11増加! セリューの治癒LV1 セリューのHPが80増加! セリューは祝福されている! セリューの攻撃! セリュー「俺の動きについてこれるかな?」 ムーンサルト!! 闇狐に462のダメージ! 闇狐は攻撃を回避! ルシアの治癒LV1 ルシアのHPが71増加! ルシアの攻撃! 闇狐は攻撃を回避! サムヮンの平穏LV1 サムヮンのSPが6増加! サムヮンは魅了に耐えている! サムヮンの攻撃! サムヮン「そしてより短時間(スピーディー)に―――――だ」 フィアスファング!!2 闇狐に296のダメージ! (サムヮンの魅了の効果が消失) |
戦闘フェイズ TURN 2
|
闇狐の平穏LV1 闇狐のSPが14増加! 闇狐の攻撃! 闇狐「月が味方しておるわ・・・」 ダークムーン!!3 闇狐のATが上昇! 闇狐のMATが上昇! 闇狐のSPDが上昇! 闇狐の追加行動! 闇狐「いつまで耐えていられるかの。」 呪われし詞!!2 ルシアに357のダメージ! ルシアは衰弱に抵抗! セリューに247のダメージ! セリューは衰弱に抵抗! サムヮンに463のダメージ! サムヮンに衰弱を追加! セリューの平穏LV1 セリューのSPが11増加! セリューの治癒LV1 セリューのHPが80増加! セリューは祝福されている! セリューの攻撃! セリュー「ここに勇者集いて武神の加護を賜らん!」 ブレス!! セリューに祝福を追加! サムヮンに祝福を追加! セリューの追加行動! 必殺技が発動! セリュー「必殺技ってのは「必ず殺せない」のがジンクスなんだよな・・・。」 発剄!! 闇狐は攻撃を回避! ルシアの治癒LV1 ルシアのHPが71増加! ルシアの攻撃! 必殺技が発動! ルシア「私は最初からクライマックスですよ?」 私の必殺技パート2 闇狐に830のダメージ! 闇狐に麻痺を追加! 闇狐に麻痺を追加! 闇狐に麻痺を追加! サムヮンの平穏LV1 サムヮンのSPが6増加! サムヮンは衰弱している! サムヮンは祝福されている! サムヮンの攻撃! 闇狐は攻撃を回避! (サムヮンの祝福の効果が消失) |
戦闘フェイズ TURN 3
|
闇狐の平穏LV1 闇狐のSPが14増加! 闇狐は麻痺している! 闇狐の攻撃! 呪われし詞!!2 ルシアに378のダメージ! ルシアに衰弱を追加! セリューに251のダメージ! セリューは衰弱に抵抗! サムヮンに534のダメージ! サムヮンは衰弱に抵抗! 闇狐の追加行動! サムヮンに460のダメージ! セリューの平穏LV1 セリューのSPが11増加! セリューの治癒LV1 セリューのHPが80増加! セリューは祝福されている! セリューの攻撃! セリュー「まずは守りを固めて様子を見るか。」 ガード!! セリューが次に受ける物理攻撃のダメージが軽減されます! (セリューの祝福の効果が消失) ルシアの治癒LV1 ルシアのHPが71増加! ルシアは衰弱している! ルシアの攻撃! ルシア「……と、蕩れー」 ヒット&アウェイ!! 闇狐に261のダメージ! 闇狐からHITを奪取! ルシアの追加行動! 闇狐は攻撃を回避! 師匠「サムヮンよせェェッッ」 サムヮンの平穏LV1 サムヮンのSPが6増加! サムヮンは衰弱している! サムヮンの攻撃! サムヮン「キャオラッッッ!」 ビーストファング!!3 闇狐は攻撃を回避! (サムヮンの衰弱の効果が消失) アナウンサー「けけけけけ決着ゥ〜〜〜〜〜!!!?」 サムヮンが倒れた! |
戦闘フェイズ TURN 4
|
ルシアの治癒LV1 ルシアのHPが71増加! ルシアは衰弱している! ルシアの攻撃! 闇狐は攻撃を回避! ルシア「強き人よ……なにを恐れる……」 (ルシアの衰弱の効果が消失) セリューの平穏LV1 セリューのSPが11増加! セリューの治癒LV1 セリューのHPが80増加! セリューの攻撃! 闇狐は攻撃を回避! セリューの追加行動! 闇狐に268のダメージ! 闇狐の平穏LV1 闇狐のSPが14増加! 闇狐は麻痺している! 闇狐の攻撃! ルシアに317のダメージ! 闇狐の追加行動! セリューに246のダメージ! (闇狐の麻痺の効果が消失) |
戦闘フェイズ TURN 5
|
闇狐の平穏LV1 闇狐のSPが14増加! 闇狐はセリューを魅了した! 闇狐の攻撃! ルシアに310のダメージ! 闇狐の追加行動! 闇狐「月が味方しておるわ・・・」 ダークムーン!!3 闇狐のATが上昇! 闇狐のMATが上昇! 闇狐のSPDが上昇! セリューの平穏LV1 セリューのSPが11増加! セリューの治癒LV1 セリューのHPが80増加! セリューは魅了に耐えている! セリューの攻撃! 闇狐に222のダメージ! セリュー「おい、喧嘩を売った相手が悪かったな!」 (セリューの魅了の効果が消失) ルシアの治癒LV1 ルシアのHPが71増加! ルシアの攻撃! 闇狐に195のダメージ! ルシアの追加行動! 闇狐は攻撃を回避! 闇狐「やるではないか・・・」 闇狐が倒れた! |
ルシア「……もう来ないでくださいね?」 セリュー「無事に勝利!次もこの調子で行こうぜ!」
戦闘に勝利した!
PSを 100 獲得! エリア内を探索・・・
ルシア(290)の 格闘 の熟練LVが増加!( 18 → 19 ) |
|
訓練により 軽業 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 8 ) 訓練により 軽業 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 9 ) 訓練により 軽業 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 10 ) 訓練により 軽業 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 11 ) 訓練により 軽業 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 12 ) 訓練により 軽業 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 13 ) 舞踊 を新たに修得するにはCPが足りませんでした。
技 マシンガンナックル を修得しました!
アルメリア(143)に、 ユニコーンスーツ を ドラゴンキラー に合成してもらいました!
牙 から 青龍の道着 という 防具 を作製しました。
ただの枝 を消費して 青龍の道着 に効果付加しようとしましたが失敗しました。
遺跡外に戻りました!
【合言葉&場所チェック】
【成長】
|
声が聞こえる・・・ |
遺跡外では様々な声が飛び交っています! |
Next Duel |
|
【パーティのデュエル行動】 * アルメリア(143) : 誰かに練習試合を申し込む * ルシア(290) : 誰かに練習試合を申し込む * セリュー(814) : 誰かに練習試合を申し込む アルメリア(143)の設定が選択されました!
ランダム選別による練習試合が発生!
|
Data (第18回 第20回) |
|
ENo.814 セリュータス |
各種宣言を行なう >> |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
ENo.143 アルメリア・ティアノット ENo.290 ルシア=ハル |
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
[PL] セリュータス |
|