各種宣言を行なう >>
探索16日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「対集団メッセ」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「デュエル戦」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。
「コミュニティ」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

この時期になってようやく探索の展開に変化が現れたが
ようするにそれだけ今まで探索を疎かにしてたって事だよな?

15日目で初めてイベントっていくらなんでも遅すぎだろう…。
ま、あたいにとってはデュエルの方が大事だからいいっちゃいいんだが。


それにしても何か狙われてる気がする。
そんな暇人がいるとは思えんが、用心するに越した事はないか。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【つぶやき】

バーニィ「というか同じエリアの相手見てたら本当に冷や汗が出た。当たらなくてホントよかったとしか」

バーニィ「魅惑開花して魅力上げてて揃って遺跡外にいた、という時点で普通は感づくはずだが…チェックしてなきゃどうにもならん」

バーニィ「こっちは元々2回戦ったら遺跡外に戻る予定だったので今回さえ逃げ切ればいいんだが。どうしたものか」

バーニィ「普通に考えれば兵士ルート進むと思うよな、というか思って欲しい。技の配分で見切られてる可能性があるのが怖いが」

バーニィ「B-15は問答無用で却下、C-18も大分危険。素直に魔法陣だけ回収して転進するのが利口か」

バーニィ「B-20あたりが適当だな。ここは遅れて島に来た連中が多いんだが…ま、運がなかったと思ってもらうしかない」

バーニィ「尚、当のえねり様は「厳しいかな」とか言ってたがアレは煙幕なのでムシする」

バーニィ「3人分の強装備集中して、一番技の相性が良い相手を当てられたら苦しいどころじゃない」

バーニィ「逆にこっちから襲う手もあるが、比較的なんとかなりそうな2人がペア組んだら襲う以前の問題だ。これも却下だな…」


イェル(642)からのメッセージ:
イェル「へ?いや、あぁ…そうなの?いや…こっちは全然…むしろ気を遣わせちゃって悪いね…」

イェル「ソレよりも全くの役立たずでほんとに申し訳ない…」

イェル「とりあえず参加できて楽しかったよ、なんか機会あったら…よろしくね」

琴莉(1982)からのメッセージ:
左手のパペット「いえいえ、気持ち程度と言われるかも知れないですが、こちらは収入が基本的にありませんからね。」

左手のパペット「あ、私はリトといいます。琴莉の代役だと思っていただければ。」

リト「勝負事が趣味で、PKもしておられるのですか。私たちの他にも、宝玉目当てでない人がいらっしゃるのですね。何だか少し安心してしまいました。」



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。




PK


病人(8)からのメッセージ:
 
 「今日はソロしか居ないのかよ、気持ちは分かるけども……
  PKでなくともペアは少ない。相手を選べる利点はありそうだ」
 
       「おかげさまで。どうにか無事切り抜けた」

バーニィ(24)からのメッセージ:
バーニィ「結局結果としてチキンプレイになってしまった。まぁそのうち、そのうちな…」

”死影”の(118)からのメッセージ:
零「……。」

【黒い鷹の狙撃者】瑞希(165)からのメッセージ:
零「……流石だな、柏木。」

零「今日はソロでのデュエルばかりだな。……俺たちも、この程度はしっかりと勝っておきたいところだ。」

リガちゃん(1292)からのメッセージ:
リガちゃん「ムフゥ。一難去ってまた一難w」

むちマン(1293)からのメッセージ:
むちマン「むちマンちょーーーーパワーーーーーーーーーーアアアーーーー1!!!11まけねえーーぜ!!!」

エド(1338)からのメッセージ:
エド「三人がバラになってまでやってるとこもあるしな。ソロデュエルは確かに美味いなあ」

上総(1680)からのメッセージ:
上総「 応ッ 実はボクも居るんだぞ 唐澤ッ 」

上総「あえて茨の道を歩む者 その境遇には 多少なり、ね……。」




突撃メッセ委員会

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



ソロでがんばる!


らーら(182)からのメッセージ:
らーら「そういえば遺跡内にも水辺がありますよね、水辺水辺。
島だし、海水なのかなぁ。
その気になれば海水浴は出来そう?」

らーら「でももう8月も終わりなんですよね。むしろ空いてて狙い目と考えるのも一興デスガ。
そして本日、8月の第四土曜日は全国花火競技大会だそうです。花火で競技って何をするんだろう…。」

らーら「勝つか負けるか紙一重な所が厳しいところー、みたいな感じですね。
それでも一人でも脅威のちからを誇る人も…
一人一人見てみると面白いものですねー」

らーら「段々ソロと関係なくなってきてるけど、今回は『今まで見た花火で一番素敵だったのは?』です。」

レスト(2)からのメッセージ:
レスト「私と同じ境遇の者達が集まっていると聞いて参加させてもらった、今後ともよろしく頼む」

バーニィ(24)からのメッセージ:
バーニィ「…そういや特に夏だからって何かした覚えがないな。遺跡の外でもダラけてただけだし」

バーニィ「連勝?ああ、TOPはもう20とか超えてるし高い方って自覚が見事になかったな」

バーニィ「装備はできる範囲できっちり作る、ムチャは控える、とそれだけでもある程度は積み重ねられるもんだと思うぞ」

バーニィ「それ以上は、厄介事に巻き込まれたか自分から襲ったかっていう証だから…平和に行きたいなら狙わないのが一番だろうな」

ザーネ(589)からのメッセージ:
ザーネ「ぬ、なんだか楽しそうな質問を見事に逃しておりまする、なんてこったいっ」

ザーネ「えぇと夏は、そうでするね。衣替えをしてみましたが、あまり変わりがありませんでした……。スーツ好きには難しい季節でするよ夏」

ラス(1065)からのメッセージ:
ラス「あついよう〜うちわであおぐか扇風機持つ係りが欲しいよう」

ラス「あ、ソロな僕だけど、おーえんしてくる人が来たよー」

‘黄昏の白雨’ドロ(1142)からのメッセージ:
‘黄昏の白雨’ドロ「夏っぽいことかァ〜。
・・・・・・・素麺、蕎麦、かき氷・・・・・」

‘黄昏の白雨’ドロ「食い物しか思い浮かばないのは何故なんだorz」

リュフト(1610)からのメッセージ:
リュフト「夏らしいこと・・・んーんー・・・何もやってなかったり・・・・」




レンタル宣言

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



突撃依頼受付中

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



実戦心理学研究所

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



むちにんげんさまをたてまつる!!!!!!


むちマン(1293)からのメッセージ:
むちマン「ばしょがかなりとおいぜ!?1?!!?だが多々疎き羽ぜんりょくだぜ1111!1111」

カー子(883)からのメッセージ:
カー子「まだ本気じゃなかったとは…底が見えません!!!!」

エド(1338)からのメッセージ:
エド「サイレントシェイブ強いなー」

エド「あ、鞭コミュだしこういうこと言ってもいいですよね!」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

のんびり休憩しました!
 HPが 259 回復!
 SPが 23 回復!

オスシ・ピチピチフィッシュ!11 を食べました。
バーニィ「勿体無くはあるが、ナマモノだしはよ食えとも言われたので頂いてしまおう」
  今回の戦闘結果全てにおいて 平穏LV2 が付加されます!
現在の体調は 絶好調♪
何だってできるさ!

武具白蛇皮の鞭 を装備!
防具くたびれたジャケット を装備!
装飾黒耀石の腕輪 を装備!
自由木製手斧 を装備!

【第20回更新からの闘技大会参加メンバー】
 バーニィ(24)
 ゴバンニ(359)
 街灯紳士(770)
3人揃ったので参加準備完了です!

闘 技 大 会 に参加中です!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


デュエル戦開始!

PKとしての通り名を考える
ENo.24
バーニィ・ゴート

V S
第1089パーティ
ENo.1089
Klaus Halk





バーニィ「どうせ雑草戦だけじゃヒマだろ?ちょっと付き合ってもらうぞ
…ってあんた雑草倒したのにまだうろうろしてるのか」




Klausの集中LV0
KlausのCRIが上昇!
KlausのMCRIが上昇!
Klausの体力LV0
KlausのMSPが13上昇!
KlausのSPが12増加!
バーニィの命中LV1
バーニィのHITが上昇!
バーニィのMHITが上昇!
バーニィの物攻LV2
バーニィのATが上昇!
バーニィの物防LV2
バーニィのDFが上昇!
バーニィの回避LV1
バーニィのEVAが上昇!
バーニィのMEVAが上昇!
バーニィの紅護法LV1
バーニィの 炎上 耐性が上昇!
バーニィの 混乱 耐性が上昇!
バーニィの 魅了 耐性が上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]バーニィ2726 / 2878

256 / 256




[前]Klaus1641 / 1754

259 / 265






バーニィの攻撃!
バーニィ「決めれる時はさっさと決めるか」
我武者羅!!
バーニィのATが上昇!
バーニィのDFが低下!
バーニィ「ダラダラ殴りあうとこっちも疲れるんでな」
我武者羅!!
バーニィのATが上昇!
バーニィのDFが低下!


バーニィの攻撃!
バーニィ「準備はいいか?覚悟もいいか?…できてなくても容赦せんがな」
ウォームアップ!!
バーニィのSPDが上昇!
Klausに502のダメージ!






戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]バーニィ2726 / 2878

206 / 256




[前]Klaus1139 / 1754

259 / 265






Klausの攻撃!
バーニィに89のダメージ!


バーニィの治癒LV1
バーニィのHPが68回復!
バーニィの平穏LV2
バーニィのSPが15回復!
バーニィの攻撃!
バーニィ「それなりに身のこなしには自信があるようだが…」
フラッグ!!
クリティカル!
Klausに318のダメージ!
鞭攻撃によりKlausに 麻痺 を追加!
Klausに265のダメージ!


バーニィは反撃行動の機会を逃した・・・





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]バーニィ2705 / 2878

166 / 256




[前]Klaus556 / 1754

259 / 265






Klausは麻痺している!
Klausの攻撃!
バーニィに95のダメージ!
Klausの追加行動!
バーニィに88のダメージ!


(Klausの麻痺の効果が消失)


バーニィの治癒LV1
バーニィのHPが68回復!
バーニィの平穏LV2
バーニィのSPが15回復!
バーニィの攻撃!
必殺技が発動!
バーニィ「できればこれで勝負決めたいんだが」
ツインヘッドファング!!
Klausに790のダメージ!
バーニィ「遺跡の外で頭冷やしたら、次から慎重に動きな」
Klausに774のダメージ!


Klausが倒れた!





バーニィ「これであたいもドラゴンスレイヤー!  なんて名乗れるワケもないか」


戦闘に勝利した!

バーニィ(24)Klaus(1089)からPSを 155 奪った!



*          *          *


DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


通常戦開始!

PKとしての通り名を考える
ENo.24
バーニィ・ゴート

V S
遺跡に棲む者
歩行雑草





バーニィ「この期に及んでお前の顔を見るハメになるとは」


歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」



バーニィの命中LV1
バーニィのHITが上昇!
バーニィのMHITが上昇!
バーニィの物攻LV2
バーニィのATが上昇!
バーニィの物防LV2
バーニィのDFが上昇!
バーニィの回避LV1
バーニィのEVAが上昇!
バーニィのMEVAが上昇!
バーニィの紅護法LV1
バーニィの 炎上 耐性が上昇!
バーニィの 混乱 耐性が上昇!
バーニィの 魅了 耐性が上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]バーニィ2878 / 2878

256 / 256




[前]歩行雑草504 / 504

57 / 57






バーニィの攻撃!
バーニィ「やれやれ、どうしたものか」
我武者羅!!
バーニィのATが上昇!
バーニィのDFが低下!
バーニィ「雑草じゃ弱すぎて相手にもならんし」
我武者羅!!
バーニィのATが上昇!
バーニィのDFが低下!
バーニィ「かと言って瞬殺すると技の練習もできん」
残影!!
バーニィのEVAが上昇!
バーニィ「もうこれはムダ撃ちでもするしかないか」
残影!!
バーニィのEVAが上昇!
バーニィ「ヘンなヤツしか出てこない召喚はもう飽き飽きだ」
スピードフェイバー!!
バーニィのSPDが上昇!
バーニィの召喚するキャラクターは召喚時にSPDが強化されるようになった!






戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]バーニィ2878 / 2878

146 / 256




[前]歩行雑草504 / 504

57 / 57






バーニィの治癒LV1
バーニィのHPが68回復!
バーニィの平穏LV2
バーニィのSPが15回復!
バーニィの攻撃!
バーニィ「すってーはいてー」
ソウルブレン!!
バーニィのSPが36回復!
バーニィのCRIが上昇!
バーニィのMCRIが上昇!


歩行雑草の攻撃!
歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」
マジックミサイル!!2
バーニィに93のダメージ!






戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]バーニィ2785 / 2878

187 / 256




[前]歩行雑草504 / 504

47 / 57






バーニィの治癒LV1
バーニィのHPが68回復!
バーニィの平穏LV2
バーニィのSPが15回復!
バーニィは歩行雑草を魅了した!
歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」
バーニィの攻撃!
バーニィ「まだ我慢…」
ソウルブレン!!
バーニィのSPが36回復!
バーニィのCRIが上昇!
バーニィのMCRIが上昇!


歩行雑草は魅了に耐えている!
歩行雑草の攻撃!
バーニィに66のダメージ!


(歩行雑草の魅了の効果が消失)






戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]バーニィ2787 / 2878

228 / 256




[前]歩行雑草504 / 504

47 / 57






バーニィの治癒LV1
バーニィのHPが68回復!
バーニィの平穏LV2
バーニィのSPが15回復!
バーニィの攻撃!
必殺技が発動!
バーニィ「……飽きた。もう殴ろう」
阿魔神!!
歩行雑草に1071のダメージ!
バーニィ「ああもう暑苦しいな…」
バーニィのHPが252回復!
歩行雑草に1168のダメージ!
歩行雑草からDFを奪取!
クリティカル!
歩行雑草に1390のダメージ!
バーニィのSPが5回復!
バーニィの追加行動!
歩行雑草に649のダメージ!


歩行雑草の攻撃!
バーニィは攻撃を回避!
歩行雑草の追加行動!
バーニィに82のダメージ!


歩行雑草「モッサァァァァァァァッ!!」
歩行雑草が倒れた!





バーニィ「さて、戦利品は?」


戦闘に勝利した!

PSを 50 獲得!
能力CPを 1 獲得!
戦闘CPを 1 獲得!
バーニィ(24)おいしい草 を入手!


エリア内を探索・・・
バーニィ(24)美味しい煉瓦 を見つけました!


バーニィ(24)阿魔神 の最大が1増加!
バーニィ(24) の熟練LVが増加!( 1112
バーニィ(24) の熟練LVが増加!( 1617
バーニィ(24)幻術 の熟練LVが増加!( 56
バーニィ(24)召喚 の熟練LVが増加!( 68



*          *          *




歩行雑草を倒すと、子供はこちらに駆け寄ってきた。

 「助けてくれてありがとう!強いし優しいね♪・・・本が無事で良かったぁ。」

本を大事そうに抱える。

 「あ、この本はねー・・・守護者様の物語のひとつ!英雄が女神様や幸星様に助けられて悪い魔王を倒すんだ!」

本を頭に乗せて嬉しそうに話し始める。

 「幸星様はいつも元気で英雄達を応援してくれるんだ!一番好きな守護者様♪でも隠者は変な奴で小賢しいことばっかり・・・嫌い!魔王はー・・・」

子供の話は続く。

 「・・・物語はいくつもあるけど、守護者様の登場する順番は決まってるんだよ?英雄は絶対最初に出てくるし、熱血野郎や幸星様は物語の途中で出てくるの。それでー・・・」

子供の話はまだ続く。

 「・・・でも聖人さんだけはいつも物語に入ってこないで物語の書き手とか読み手。他の六人をただ見てるだけみたいなー・・・」

子供の話はまだまだ続きそうだ。

 「・・・あっ!ごめんなさい!つい夢中になっちゃって・・・それじゃ帰るね!ありがとー!」

去り際に何かを思い出したらしく、子供が叫ぶ。

 「あ!ここまっすぐ行くと、ショウタイ?っていう偉そうな人達がいるから気をつけてねー!」



  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 毒物 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 13 )
訓練により 幻術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 5 )
訓練により のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 12 )
訓練により 器用17 上昇しました!(能力CP - 13 )
訓練により 天恵14 上昇しました!(能力CP - 12 )
訓練により 付加 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 17 )

オートレスト を修得しました!
春の平穏 を修得しました!
スローター を修得しました!
ポイズンテイル を修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 2022

ポーションSP40質素な保存食 に合成し、 青い宝石 に変化させました!
バーニィ「これも宝石」

セーラ&雪音(934)の所持する おにく50質素な保存食 に合成し、 青い宝石 に変化させました!

白い歯 を消費して くたびれたジャケット に効果付加し、 体力LV2 の付加に成功しました。
バーニィ「…確かにこんな事でミスしたあたいは憎いが。まぁ大事に至らなくて助かった」

青い宝石 を消費して 黒耀石の腕輪 に効果付加し、 平穏LV1 の付加に成功しました。
バーニィ「あたいにとっての平穏って何なんだろうな…」

C-18 に移動しました!
魔法陣 風の流れ が移動可能魔法陣に追加☆
C-19 に移動しました!
B-19 に移動しました!
B-20 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: PKとしての通り名を考える

【成長】
能力CP31 増加!
戦闘CP29 増加!
生産CP19 増加!
上位CP16 増加!
NP1 増加!




声が聞こえる・・・

むらさき(1012)の声が届いた:
むらさき「このままか・・・」

ヒャッキ(221)の声が届いた:
ヒャッキ「防具作成致します、ご希望の方はお気軽に伝言下さい!」




Next Duel
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B1F B-20 / 平原
【パーティのデュエル行動】
 * バーニィ(24)デュエルを仕掛ける
バーニィ(24)の行動が選択されました!

デュエルを仕掛けました!

PKとしての通り名を考える
ENo.24
バーニィ・ゴート

V S
神武景気
ENo.1012
紫♪色即是空




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B1F B-20 / 平原
通常戦が発生!

PKとしての通り名を考える
ENo.24
バーニィ・ゴート

V S
遺跡に棲む者
毒蛾




Data  (第15回  第17回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.24 バーニィ・ゴート
HomePage] 各種宣言を行なう >>
Character Data
場所B1F-B20 * 平原
HP 2878 / 2948

SP 256 / 280

持久 13 / 22

体調絶好調♪
宝玉○○○○○○○
CP 38 33 24 136 (1041)
PS455 GIFT0
5 前科5
撃退0 連勝15
体格336 魔力50
敏捷50 魅力50
器用155 天恵136
[ 修 得 技 能 ]
1LV13(熟練LV17
2毒物LV14 
3LV10(熟練LV12
4軽業LV8 
5召喚LV6(熟練LV8
6幻術LV6(熟練LV6
7合成LV12 
8付加LV18 
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

愛称バーニィ
種族人間
性別女性
年齢24
守護魔王エリエスヴィエラ
遺跡荒らしを自称する変な女性。

黒の瞳と短めの赤い髪が目立つが手入れはあまりしておらず
おしゃれよりも勝負事の方に関心が偏っているようだ。
遺跡に来たのもその為で、お宝自体には興味が無い…と本人は言い張っている。

来る者拒まず去るものは追っかける。

※Favoriteは今のところは単なる戦績メモ…でした。
※襲った人が消えちゃうと悪いことした気分です。実際してるんですが。
※というわけで暫定的にこっちに引越し。

1戦目:ENo.381「アルジャン・ド・モレット」
ステータスの差で殴り勝っただけ。

2戦目:旧ENo.1340「リチャード=マウラス」
短剣+地霊のヒトだったんだが…技を拝む前に倒してしまった。勿体無い。

3戦目:ENo.963「エグゼリオン」
遺跡内で不覚にもぼーっとしてたのでつい渇を入れてしまった。やりすぎた…。

4戦目:ENo.1434「ソウマ」
小さいからさぞ狙いもつけにくい…と思ってたらなんという事はなかった。
逞しく生きて欲しい。

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 白蛇皮の鞭
      ( 鞭 / 82 / 命中LV1 / 物攻LV2 / 武具
[2] おいしい草
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[3] 緑のヘッドバンド
      ( 装飾 / 34 / 祝福LV1 / - / - )
[4] 美味しい煉瓦
      ( 食材 / 27 / - / - / - )
[5] くたびれたジャケット
      ( 防具 / 72 / 治癒LV1 / 体力LV2 / 防具
[6] ---
[7] 木製手斧
      ( 斧 / 42 / 回避LV1 / 紅護法LV1 / 自由
[8] 木瓜
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[9] ---
[10] 黒耀石の腕輪
      ( 装飾 / 81 / 物防LV2 / 平穏LV1 / 装飾
[11] 巻貝
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[12]
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[13] 触手
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[14] 白砂
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[15] ---
[16] ---
[17] ---
[18] ---
[19] どでけーおにぎりどビッグ!!111
      ( 料理 / 80 / 平穏LV2 / - / - )
[20] ---
[21] ---
[22] ---
[23] ---
[24] ---
[25] ---
[26] ---
[27] ---
[28] ---
[29] ---
[30] ---
[31] ---
[32] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[54] エキサイト100 / 9--
[57] フラッグ101 / 9-
[64] ディム100 / 8-
[65] 萌えろ101 / 8--
[177] 我武者羅201 / 5--
[184] シャークトゥース500 / 3--
[185] サモン・首狩り爺600 / 3---
[193] 巣食う牙600 / 5--
[194] 急降下250 / 3-
[202] ブラッドシェド550 / 3-
[203] レイジ401 / 3--
[280] コゥマ451 / 3--
[281] サモン・残虐王女801 / 3--
[289] ヴァイパー450 / 5--
[290] スネイクネスト401 / 3--
[298] アンレスト401 / 3-
[299] ツインヘッドファング851 / 3-
[470] ソウルブレン101 / 3---
[478] メンタルポイズン351 / 3---
[479] 残影151 / 3--
[487] オートレスト401 / 3--
[488] 春の平穏751 / 3--
[501] サモン・スコーピオン600 / 3--
[502] スピードフェイバー401 / 3-
[510] アナザーライフ401 / 3-
[511] サモン・イビルエンジェル1301 / 3--
[581] グレイトポイズン601 / 3--
[582] 毒鱗粉301 / 3---
[588] ウォームアップ101 / 3--
[589] 見切り301 / 3---
[697] レンド601 / 3--
[700] クイックビート500 / 3-
[820] 阿魔神1200 / 4---
[836] スローター1301 / 3--
[932] ポイズンテイル901 / 3--

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] 透明な姿( B1F / J22 )
[4] 白い砂浜( B1F / G16 )
[5] 風の流れ( B1F / C18 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.24
------

[1] No.8
PK


[2] No.182
ソロでがんばる!


[3] No.1293
むちにんげんさまをたてまつる!!!!!!


[4] No.993
実戦心理学研究所


[5] No.---
------

[6] No.426
突撃依頼受付中


[7] No.52
突撃メッセ委員会


[8] No.271
レンタル宣言


[PL] nine



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink