各種宣言を行なう >>
探索14日目

基本行動が未宣言です!(連続未宣言1回目) [5回目でキャラクターが削除されます]


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 日記は書かれていません。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




突撃メッセ委員会

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



ボーダーブレイク〜偽島戦線〜


まつり(147)からのメッセージ:
まつり「さて、新MAP「第3採掘島〜塔上の攻防〜」実装されましたね、皆さんお財布ブレイクしてますか?(酷」

まつり「私ですか?それはもう財布の中身が大変なことに…」

まつり「しかしこのMAP、楽しいんですけどポイントが取れない気がするのは私だけでしょうか…?」

ぬるぽ(1123)からのメッセージ:
ぬるぽ「便乗でアセン晒しナリ http://bbb.xandbox.jp/blast_runner/assemble_done 41式がないのにコア凸しかやることがなくて困りちう……」

ぬるぽ「そして渓谷でコア凸だけしてたらB4試験に2度落ちたとさ……」

もちもちぼうろ(2205)からのメッセージ:
もちもちぼうろ「前回B3に上がって3日後にB4に返り咲きましたうふふあはは。
渓谷は蛇しか乗れない自分にはつらいです…(つд⊂)」

もちもちぼうろ「リアルが忙しすぎて採掘島Cにはいまだ参戦できず。予定では偽島更新の最中に初出撃の予定。」

もちもちぼうろ「更新がぽしゃるか、出撃がぽしゃるかしてなければ、B4蛇がよちよち薔薇担いで採掘島を歩いているはずです(`・ω・´)」




ぬいぐるみの部屋

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



ゲームセンター愛好会


やつは(285)からのメッセージ:
「ポップンせんごくプレイしてきましたよ。今回はエキストラステージの入り方がこれまでと若干違うみたいで……ちょっと戸惑ったのは内緒の話。」

「とは言え、この時期は30前半には適正レベル帯の譜面が泣くて微妙にもの哀しいんですよね。EXで幻想水滸伝EXチャレンジしましたけど案の定落としましたし。世知辛いものです。」

「ゲーセンに限らず、行きつけのお店が閉店するのはちょっと寂しくなりますね。
閉店告知がされてるだけまだいいもので、世間には何の告知もなくいきなり閉店してたっていうパターンもありますから。その日までがっつり満喫出来るだけでもいいことだと思います。」

「さて巷ではMJ4EVOのロケテストの真っ盛り。果たして正式稼動はいつになりますやら、楽しみですね。」

むがみ(36)からのメッセージ:
むがみ「おにはーそと!ふくはーうち! 節分なのでセツブン叩いてきましたよっと、へへり。」
むがみ「夜にわざわざゲーセン行くかどうかってのは微妙だなー、確かに。 さまの場合は実家暮らしで夜出歩けないんでまず行かねーなぁ……元気はそこそこ余ってんだけど。」

ミィ(222)からのメッセージ:
ミィ「そんなわけで・・・36年間お疲れさまでした。地元ゲーセン。
最後にキッチリガレッガクリアしてきましたよぅ。低ランクプレイですけどねぃ。」




TRPGが好き

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



NANDEMO許可!

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



ゲーム同好会『新・ファミコン探偵倶楽部』


キリム(1800)からのメッセージ:
キリム「ゴッドイーターが思いの他好評のようで、狩ゲーも流行りであるな。此処でもモンハンの話題はまだまだ盛んであるし!
世界樹シリーズはデフォルトのキャラが可愛かったが、エルミナージュ2はフェイスロードと、個性の打ち出し方も色々のようで
狩ゲーもダンジョン探索ゲーも、携帯機と相性が良いのがミソであろうか。この時間泥棒め!と言いつつ盗まれたいにくい奴である!

キリム「そんな話を聞いているとPSPも欲しくなってくるが、さしあたってDSを動かしておく次第である。DSiもあるしな
ドラクエ6と、あとクイズマジックアカデミーの新作が気になるところである。QMAも前作はバグなどゴタゴタしたが…
ドラクエ6は、テリーが強くなったけどドランゴは更に強くなったとか身も蓋も無い話を聞いたが、どんなものであろうか!」

キリム「オンラインのバグは怖いものであるな。時間や労力はもちろん、他人が絡むことで不具合があると迷惑が全体に波及する故に
他人が絡む故に広がる楽しさもあるが、悪意のある人間が混じるのもやむを得ぬ話であるので、MMOに限らず難しい問題であるな
であるからこそ運営側がきちんとしてくれないと困る訳だが! なるほどPSUバグの話も興味深く聞かせて貰ったのである!」

キリム「縛り系のやり込みも奥深いものであるな。コミュ主は逆にTO弓禁止プレイをした事はあるが、まあベタである!
時間は掛かるが、普段使わない武器やスキルの意外な効能に気付いたり、よりゲームの理解が深まる事もある
ちなみに前コミュ主はスパロボ外伝2軍ユニット&パイロット(ジムカスタム+キース等)などやっていたな
撤退ボスまできっちり始末していた辺り、奥深いものだと昔感心したものである!25話くらいで止まっているが!

キリム「サガ2クリアの祝辞感謝である! 非常階段の辺りで本編放置して魂の暗域とか寄り道で時間が掛かっていたのであるが!
という意味でラスダン放置で寄り道の気持ちは良く分かる。DQ9もラスダン放置で練金に明け暮れていた故に。進歩が無い!」

キリム「勧めてみたらみたでラスボスに3回ほど負けた訳だが!以外と一筋縄で行かなくなっている故、諦めずチャレンジして欲しい物である!
以前『フルケアのせいでメカ4は楽に』という話を聞いてもまだピンと来なかったのだが、自分で手に入れ使って納得である!
確かに魔力関係なしにHP全快異常回復は素晴らしい。メカなら繰り返し使えるし、便利な世の中になったものである!
知らない人間の為に例えるなら、ドラクエで戦士がベホマズンを使えるようになって戦士*4でも安心みたいなものであろうか!
ちなみに結局モンスター*4で二週目にトライしたのだが、これが想像以上に楽しいな。あと変異モンスターの強さを再認識した。」

メルク(3)からのメッセージ:
メルク「ゲームする時間が取れない昨今、これから春にかけてのラインナップが私をどうにかしそうだ!
クラシックダンジョン、100万トンのバラバラ、プリニー2、勇者のくせになまいきだ3D、そして締めが世界樹の迷宮。
前二つは公式見に行ったら気になっちゃったんだよね。特に100万〜の歌が頭の中から離れない。」

メルク「結局やれても一作くらいだろうけど!」

リヒトとナハト(281)からのメッセージ:
ナハト「本日のグレイセス実況です。クリアしました!…相方が。EDは予想通り半分、予想外半分ってところですね。ラスボスも物凄く強い!…っていうところまでは行かなかったかな。クリアレベルは60代後半でした。今はクリア後データでイベント回収と隠しダンジョン攻略やってます(今まさに横で)隠しダンジョンは…すごい展開でしたね…。ノリがすごかったです。トライエース系の隠しダンジョンは『世界観壊しますけどいいですか?』ていう注意書きがありますけど…これにこそつけるべきだった気もします(笑」

ナハト「皆さん結構やり込まれてますね。グレイセスのモンスター図鑑は敵と遭遇するとステータスはおろか落とすアイテムも盗めるアイテムも全部記載されるのでラクですよ。まだ全部は埋まってませんが(笑)でも、落魂珠という敵が1回しか落とさないレアアイテムを落とすとマークがついていくんです。そのマークを全部つけるとなると結構大変だと思います…全然ついてませんし。エターニアはチャットの加入が結構後半なので、序盤の敵から盗むのが大変ですよね…すぐに倒してしまって。」

ナハト「SO2のボイコレは大変でしたね…終盤バブルローションが流行ってたんでボイスの事すっかり忘れてましたよ。おかげでミカエルとか、戦闘開始と倒れた時以外のボイスほとんどなかったです(苦笑)ヴァルキリープロファイルでは喋るボス戦が時間かかりましたね。全部の魔法使わせてからじゃないと倒せなくて…一番時間かかったのはレイスでした。JDウォスルも、かな。ポイズンブロウしかしてこないんですよね…。スルトはセラフィックゲートで5%位の確率で出現するやつで取りました…出現自体が面倒でした…。」

ミルカ(437)からのメッセージ:
ミルカ「エルミ2は実際にフェイスロードしてみたら、ジャパニメーション?な人たちが
 洋ゲーの世界に迷い込んじゃったよ!的な雰囲気になったけど、NPCもはじけ気味だし、
 そういうところもカオスに楽しむゲームだよね、うん(?)」

ミルカ「あと偶然耳にしてしまった、アルトネリコ3の
 ♪けんかはやめてー あらそわないでー
 の戦闘曲?が脳内で回り続けてる、ので、アルトネリコ3もだんだん気になってきてしまったり」

ミルカ「アルトネリコシリーズって、なんというかこう、ネタネタしい世界だなって認識だったけど、
 男性陣がなんでか必殺技時にパンツorふんどし一丁になってるのを見て、それが更に強まった…
 …えーと、コンシューマゲーにもまだまだ未知の領域があったんですね みたいな?」

アルゥ(449)からのメッセージ:
アルゥ「猶予はある。だがそれも無限ではない。
やるべき事があってもゲームに時間を持ってかれるのはゲーマーの宿命でございますね」

エル「『みんなのおすすめセレクション 朧村正』発売……マジですカ。
欲しいゲームがお求めやすくなってしまっタ!! なんていう誘惑……」

アメジスト(476)からのメッセージ:
アメジスト「ヴァルキリープロファイルのボイスコンプリートは、たしかリセリアのボイスを100%にすると他のまで全部埋まっちゃうのよね〜。」
アメジスト「ドラクエ2の刺されるエンディングって、ボツになったシナリオとしてそんなのがあるっていうのは聞いた事あったわ〜。」
アメジスト「昔のゲームを欲しがるのはある意味子供なんじゃないかしら〜。見た目は大人、頭脳は子供! な〜んて。」
アメジスト「ちまちま進めてる聖戦の系譜、なんとか4章が終わったわ〜。2章で400ターン近くかけたから、割とサクサク進みはするんだけど〜。」
アメジスト「この間寄り道したGE○で、中古のシャドウゲイトを見つけて思わず買っちゃったの〜。やってみたけど、ホントによく死ぬゲームね〜。でもいちいち死に様が素敵なのよね〜。ゲームオーバーになっても楽しいゲームってあんまりないんじゃないかしら〜。」

クリス(485)からのメッセージ:
クリス「積んだきりのゲームに取り掛かる気力が湧きません。どうしたものでしょうか」

ルカ(580)からのメッセージ:
ルカ「あのポリゴンは移植して直して欲しいけど、カオスシードは画面が狭いとやりにくそう。」

醒夢(779)からのメッセージ:
醒夢「エルミ2をやりつつ世界樹3までのつなぎのソフトを探していたら、DSの『コロぱた』というソフトが目に入ってきました。
ステージ内に上手くアイテムを配置していき、画面内の人を誘導して目的を達成すればクリア、という、要するに『ピタゴラスイッチ』をやるゲームらしいのですが… ちょっと面白そうなので手を出してみようかな? どなたか経験者の人っていらっしゃいますでしょうか」

醒夢「エルミプレイヤーがまたひとりっ…! おいでませフィーナス・ラーデへ。
こ、この調子でユーザーが増えて、3が出ると良いなあ…(本音
最初のキャラ作製はひたすら時間かかりますよね… 私も、迷宮に潜ったのは、ゲーム開始から2日後でした。 …いや、ついアイコン作成に夢中に…」

醒夢「陰陽鉄TRPGって、東方とFFどっちに寄った作りになるんでしょうね…
出身がどちらか決定して… FF側の設定だけで大変そうですw ところでリューミスの進展はまだですか?」

シャリカ(889)からのメッセージ:
シャリカ「新生エストポリスに新たなPVやらムービー紹介やらが……新たな情報が出る度に生きてて良かったな、という思いを感じる毎日でございます」

シャリカ「モンハンの話題がちょこちょこ出る度にMHP2Gをやろうとは思うのですが、毎回その時にはPSPの電池が切れていてやれないんですよね……あと、仮にやれたとしてもブランクが厳しい気が致します」

シャリカ「だんじょん商店会は丁度1年ぐらい前に、ブックオフオンラインで3000円程度で入手することが出来ました……。たまにレアソフトが安く手にいれることが出来ると嬉しいですね」

ミトリ(1187)からのメッセージ:
ミトリ「最近PSU熱が再燃してるみたい。とはいえ、大イベントの後のご褒美期間だからと言うのもあるのだけど……
「亜空間へのパスポート」のAランクが太刀打ちできないって嘆いてるわよ。そんな事よりも、私のレベルを少しでも上げるという気概は無いのかしらね?」

ミトリ「本家PSUにもPSPo2の要素が入ってくれると嬉しいのだけど……称号なんかいらないから、ミラージュブラストや緊急回避を突っ込んで欲しいわね。
そうすれば、ヒューマンもニューマンももっと活躍の機会が増えると思うのだけど……」

ふにゃー(1248)からのメッセージ:
ふにゃー「>クリスさん
都市伝説たくさんあるの。あげるときりがないの。ドラクエ5のしびれくらげが合体してしびれキングになると聞いたときには、一生懸命海で戦ったの。当然ダメだったの。」

ふにゃー「某ウソテクで、巨大コッペリアとか。これは都市伝説じゃないかもなの。」

ふにゃー「+小+スーパーゼビウスでは、バキュラはザッパー(スーパーザッパー)で破壊できるの。+小+」

ぱぎゅん(1365)からのメッセージ:
ぱぎゅん「ゴッドイーターを予約しましたわー!周りの人の評判が良い物で(おぃ …さて、壊れた神器を大量に集めないと…(作業状態!)」

ぱぎゅん「潰れた会社といえば、データイーストをプッシュしないと。メタルマックスは最高でした…が、どうしてあんなにも異色作が駄目なのか。サーガ?私のログには有りませんわね(遠い目」

ディル(1797)からのメッセージ:
ディル「DSドラクエ6…バランス微調整…?とりあえずジャミラス正拳突き修正は…いらないでしょ…  
関係ないけどやっぱりハッサン&アモスを使い続けていますダメだこんな渋いキャラにクラッときちゃう(」

ディル「MHP2セッションですか、素敵ですね… 
私のガンランスが味方を誤射しますよっ(まちなさい   グラビ亜種にガンス凄いですね…あの子相手だとどうしても片手になっちゃいます  そして時間切れ(」

ディル「DQ2といえばSFCのバグ技だったかな…ベリアルやシドーにザラキ使うと200オーバーのダメージが入るという… あれは驚きました(」

ディル「SOのボイスコレクションは断念しましたね…そしてVPでは誰だったかの大魔法がコレクションに載らないバグがあったような…?」

ディル「>ふにゃーさん
おお、制限でもいいのですね^^でもやはり制限かけるよりもコンプ目的で収集する方が楽しいと思いましたね… 縛りは壁に当たると諦めたくなるこの精神的なうわやめろなにを(」




嫌われ者ですが。


るぅ(2051)からのメッセージ:
るぅ「アリスさん> やや。新入りさんかな?ようこそうぇるかむ。『私がどんなに嫌われていたとしてもあいつよりは嫌われてないよ』、という安心感を貴方に与える素敵なコミュニティにようこそ!
抜けたら幸せになったって思ってって・・・あはは。うん、 このコミュでゆっくりしていっていいんですよ? ・・・・・このコミュでゆっくりしていっていいんですよ!?(大事なことなので2回言いました)」

るぅ「まーごさん> ああ、アウトローになることを夢見ていたのですか?まあ、ぶっちゃけて言えば最短でアウトローになるには納税の義務を無視すれば行けるはずです。基本的人権も無くなりますがそもそも初めからあるかどうかは知らないしなぁ・・・」

るぅ「まーごさん> ブサイクさん達が僕のような美形さんに負けてしまうのは無理からぬことです。世界の物理法則で言うと、攻撃の破壊力の産出式は、『体重×速さ×握力×美形補正』で算出されますからね。美形補正がゼロだと、他の数値がいくつあってもゼロ扱い。いやはや、世界って残酷ですよねー?」

るぅ「スヴェルナさん> まったまって!術で吹き飛ばすのはいいけど、あらかじめ1か所に集めておかないと建造物ごと吹き飛ばす流れになっちゃいますよ!そんな爆発力の高い殺虫魔法は明らかに主旨を間違ってますから!部屋をきちんと片づけて清潔にして、生ごみとかをこまめに処理してあの黒いヤツらが潜む場所を無くしていけばおのずと発生率が減る・・・はずですから!そういう修行をしてみるのもいいかと思いますよ? そんなわけで、整理整頓の練習台が欲しいなら僕の部屋とかでどうでしょう?」

G子(920)からのメッセージ:
 
 
G子「か、かんがえないよーにしてたのに…!>出さなくて良いや判断」

G子「いやー、だって、ねー。すきになってくれるかもしれないじゃーん?」
G子「とつげきして、ぎょくさいするくらいのかくごじゃないとー」
G子「ぎょくさいとゆーか、ぺちゃんことゆーかだけどねー」

クロエ(2028)からのメッセージ:
クロエ「人はいとも簡単に蟲を殺すけれど、蟲だって命ある生き物なのよ。
もしかしたら彼らはこう考えているかもしれないわ。平和に人と共存していきたいと。」

クロエ「……それはともかく商品に害を為す蟲の類は躊躇なく殺すけれど。」

スヴェルナ(2082)からのメッセージ:
スヴェルナ「素直になれない人ってよく考えなくても嫌われやすいし勘違いされやすいですよね・・・。
その人の、違う側面なんて普通はすぐに分かりませんし。」

スヴェルナ「・・・そういえば、ここって髪の毛が逆立ってる人とか、鎧に棘棘がついてる人とか、汚物を消毒しそうな人はいませんよね。
嫌われ者でも、あのような格好の方は意外と少ないのかな・・・。」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

技回数の振り分けが確認されませんでした、てきとーに振り分けます。
マジックミサイル に技回数を 9 振り分けました!
ペインソング に技回数を 4 振り分けました!
ファイアブラスト に技回数を 2 振り分けました!

現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具崩れた緑の小判 を装備!
装飾本型のロケット を装備!




  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【合言葉&場所チェック】
 合言葉一致者なし!
単独行動!
パーティ名: 第372パーティ

【遺跡外でまったりしてます】
 HP/SP/持久が全回復しました!
 体調が"いい感じ"まで回復しました!
技回数が全て0になりました、技回数を振り直してください。

【成長】
能力CP29 増加!
戦闘CP27 増加!
生産CP18 増加!
上位CP15 増加!




声が聞こえる・・・

 遺跡外では様々な声が飛び交っています!



Data  (第14回  第16回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.372 偽ハリー
各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所遺跡外
HP 1857 / 1857

SP 290 / 290

持久 15 / 15

PHP1359
体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 58 108 71 118 (937)
PS200 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝0
体格112 魔力164
敏捷100 魅力100
器用165 天恵100
[ 修 得 技 能 ]
1魔術LV15(熟練LV13
2音楽LV11 
3火霊LV10 
4---  
5---  
6---  
7料理LV11 
8魔石LV10 
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

* 単独行動中 *



Character Profile

愛称偽ハリー
種族犬人の夢人
性別男性
年齢永遠の11歳(現実年齢は普通に経過)
守護熱血ガリバーヴォルク
現実世界から召還され、さまざまな夢に触れた夢人。
他の地にも多くの仲間達が存在している。
犬の特徴として耳と尻尾、性格がやや反映されている。
ちなみにそれ以外は全て実際の人間の形をなしている。
大抵はボケ倒すが、戦闘のことになると真剣になる。

外見としては茶系の色合いで落ち着いている。
厳密に言うと丁子(クローブ)色を主としている。
耳と尻尾も同様で、やや秋田犬に近い。
だが、一部条件を除いて犬になることが出来ない。

「ま、マイペースで頑張りますか。」

-フェイ-
偽ハリーが連れてきたオスの竜。
最初に訪れた夢がこの竜がいた地であるため、第2のホームタウンのようになっている。
基本的にはやや好戦的でボケに対しては確実にツッコむ。

外見はやや小型の竜で、体色は茶色(厳密には黄櫨染(こうろぜん))。
ちなみに鱗竜。

実は主従関係があるのだが、偽ハリー曰く「主従無しにフラットな関係でいいんじゃね?」というのがあって対等な関係にある。
…重要な場面とかでは再発するのだが。

「ボケも程々にしとけよ。でないと…分かってるよな?」

-プラム-
偽ハリーが連れてきたメスの竜。
フェイの後に生まれた竜で、結構おっとりとしている。
ちなみに本人が自覚する程度の天然。
そして本人は気がついてないが、毒を吐くことも。

外見はフェイに似ているが、体色がピンク(厳密には薄紅梅)である。
フェイと同じく鱗竜。

プラムは偽ハリー・フェイ・実際のマスターの3人とそれぞれ契約をしている。
偽ハリーとは「仮の主従関係(マスターが蒸発などした際、及びマスターからの了承を得ての一時的な関係を認められる)」、フェイとは「血縁関係(同一種族のため)」、実際のマスターとは当然のごとく「主従関係」が結ばれている。
そのため、少々敬語を話すことも。
偽ハリー曰く「そんなに堅苦しくならなくてもイインダヨ!」と言ってるものの、どうしても癖なのかそういった喋りになってしまう。

「あのっ、一生懸命頑張りますっ!」


…はい、ほぼ前回からのコピペでございます。


所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 崩れた緑の小判
      ( 魔石 / 10 / 防御LV0 / - / 武具
[2] 本型のロケット
      ( 装飾 / 10 / 命中LV0 / - / 装飾
[3] ---
[4] おいしい草
      ( 食材 / 1 / - / - / - )
[5] パンくず
      ( 食材 / 1 / - / - / - )
[6] おいしい草
      ( 食材 / 1 / - / - / - )
[7] パンくず
      ( 食材 / 1 / - / - / - )
[8] マイケルの欠片
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[9] 腐肉
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[10] マイケルの欠片
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[11] 毒針
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[12]
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[13] ---
[14] ---
[15] ---
[16] ---
[17] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[61] マジックミサイル100 / 9魔石
[399] ペインソング400 / 4--
[406] ファイアブラスト300 / 3魔石--
[704] ウーンズ600 / 3魔石--

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] カウル山岳( B1F / G22 )
[4] 波打ち際( B1F / N23 )
[5] シリウス浮ぶ河( B1F / F20 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

[7]

[8]

[9]

[10]

[11]

[-]

Favorite

[1] ENo.---
------
---

[2] ENo.---
------
---

[3] ENo.---
------
---

[4] ENo.---
------
---

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.372
------

[1] No.911
NANDEMO許可!


[2] No.2051
嫌われ者ですが。


[3] No.1800
ゲーム同好会『新・ファミコン探偵倶楽部』


[4] No.228
ぬいぐるみの部屋


[5] No.601
TRPGが好き


[6] No.147
ボーダーブレイク〜偽島戦線〜


[7] No.285
ゲームセンター愛好会


[8] No.69
突撃メッセ委員会


[PL] 偽ハリー



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink