各種宣言を行なう >> |
探索15日目 基本行動の宣言を確認しました。 「取引行動」の宣言を確認しました。 「生産行動」の宣言を確認しました。 「対集団メッセ」の宣言を確認しました。 「通常戦」の宣言を確認しました。 「闘技大会」の宣言を確認しました。 |
Diary |
|
日記は書かれていません。
|
Message |
|
ユズハ(1689)からのメッセージ: ユズハ「おお、麻奈殿、ぐっじょぶじゃ♪ 背負った巨大栓抜きは伊達じゃないのぉ…」
ユズハ「おっと失礼(汗) …今回は麻奈殿に依頼出来て幸運でした、ご助力大変感謝しますぞ」
今日はメッセージを送っていません。
|
レンタル宣言 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
プリンまつり |
エミリー(183)からのメッセージ: エミリー「もらいもののプリンが美味しいのです…カラメルソースが別になっててそれも美味しいのですー」
エミリー「固まらせてから月へ持っていく>それはナイスアイデアですー!月面プリンまつりができますねー。」
エミリー「ふれあさん>そういえば…エミリーも月ではウサギさんがプリンを日夜作っているという噂を聞いたことがありますぅ」
マナ(344)からのメッセージ:
こおり(369)からのメッセージ:
しぇり(898)からのメッセージ:
しぇり「プリンに醤油? 丸くてとげとげのある。。。あぁ!
ソフィ(906)からのメッセージ:
ふれあ(1519)からのメッセージ:
ふれあ「私は、プリンには紅茶かな…? ミルクティも好きだけど、ストレートだと苦味がプリンの甘さをスッキリさせてくれるから、毎回プリンが新鮮」
(ソーダサイフォンにプリンの元をいれたらどうなるんだろうと思っている)
風の王子様ディン(1937)からのメッセージ:
テサ(1985)からのメッセージ:
テサ「大人になってしまうと・・何ていうんでしょうか
テサ「そう言いつつ、大人になってもプリンを手放す事はできなそうですが。
テサ「あ、ここだけの話・・・看板から美味しそうなプリンが失踪したら
|
ぬいぐるみの部屋 |
イリス(613)からのメッセージ: イリス「ザッハちゃんの語り口調じゃ、ホントに怖い内容でも楽しく聞こえちゃいそうだねーっ」
イリス「『ぬいぐるみ、何体積めるか競争』だったら、ボクも負けないぞーっ!」
アト「いや、70kgは断じて適度な重さじゃ無いからっ!
イリス「よかったねノライヌ。ジュンショクしてもニカイキュウトクシンだって♪」
ノライヌ「くぅん?」
イリス「どういう意味かは良く判らないけど・・・
ノライヌ「わん♪」
ジャスミン(50)からのメッセージ:
自称闇姫ティナちゃん(65)からのメッセージ:
小石ちゃん(84)からのメッセージ:
パノ(159)からのメッセージ:
ブラン(175)からのメッセージ:
マナ(344)からのメッセージ:
platne(490)からのメッセージ:
platne「くまざむらいどののオススメメニューに…したがいます……」
みい(740)からのメッセージ:
ひつじ「毛を伸ばせば体重ちょこっと増えるめぇ、でも、70きろは大変だめぇ」
ひつじ「ひつじにはとても想像がつかないめぇ」
PL「うちのはおいてる子が殆どです……抱っこできるのは数少ない……」
PL「修学旅行に連れて行った亀さんのキーホルダー・・気付いたらわっかの下がなくて・・泣いちゃったなぁ……(1匹足りない」
カノン(837)からのメッセージ:
セスナ(1160)からのメッセージ:
セスナ「でも、ぼろぼろになった人形は、代わりに思い出がたくさーん詰まってるよねー。大事だよー。」
ふれあ(1519)からのメッセージ:
(platneさんのぬいぐるみ遊びを、手に汗握り締めて見つめている)
ゆーじ(1605)からのメッセージ:
くまざむらい(1769)からのメッセージ:
くまざむらい「嗚呼…また右手とお話してるでゴザルよ…」
|
実戦心理学研究所 |
あまいい(993)が相変わらずの調子で語りかけてきた。: あまいい「第二回闘技大会おつかれさま。 来世君たちは二連覇だね、おめでとう。」
あまいい「でも、僕的にはかみにんぎょう君たちに軍配をあげたいね。
あまいい「今日は第三回大会の抽選会。
あまいい「闘技大会限定の編成で遊びに来る組も増えそうだね。
あまいい「堕島の『次』の話も漏れ聞こえてきてるね。
あまいい「…ま、みんな全部を頑張っちゃいそうだけどね。
あまいい「ここで言われる全てを実践出来れば一番いいけど、やっぱり難しいよね。
あまいい「ただ『がんばる』じゃないよ。
あまいい「出来ることからコツコツと積み上げて、昨日の自分より強くなろうね。
あまいい「つまるところ、楽しんだものが勝ちだよね。
渡辺あゆと(13)からのメッセージ:
渡辺あゆと「対人用に○霊装飾を幾つか揃えておこうかなと思ってるんだけど…そこら辺の効果って、どうなのかなぁ?」
クァフ(20)からのメッセージ:
クァフ「上位技能の特殊効果・・・厄介なものが多すぎるぜ」
キル(23)からのメッセージ:
キル「ドウシテモ狙い落すノハ3人のウチ1人が限界。「こいつしかいない」トイう選択肢を作らセナイようにスル、もカンジン」
ヤミ(168)からのメッセージ:
マナ(344)からのメッセージ:
マナ「弓って武器特性のおかげで器用揚げてる人多いし、お手軽で強力なシャープエイムっていう非接触HIT上昇スキルがあるから意外と命中持ってない人も多いのよね」
マナ「もちろん、最低限の体格は必要だし。本格的に避けるなら回避付加に加えて敏捷とか欲しいところだけど・・・相手の回避を下げるついでにってのなら、つける価値あるかもー?」
アクエス(366)からのメッセージ:
こおり(369)からのメッセージ:
オリフ(619)からのメッセージ:
オリフ「非接触時に使う技はそれほど命中率が高くないので、先ずは基礎の回避をあげたり、反射付加技などで牽制をしておくのが良いと思います。もう少したてばプニプニ枝で、プニプニが付加できますので狙われやすいと分かってる分、活力とプニプニで耐久力の底上げをすると良いかと。物理を属性攻撃に転化するエンチャントライトも、光耐性次第で有効な防御策になりますね。」
オリフ「対象指定技で強いものはある程度絞られてくるので、反撃を用意するのは良いと思います。この時考えるのは、相手がどの技を使うかではなく、この技を喰らわなければ生き残れるという技を反撃する事。攻撃側は過度な追撃は火力の減少に繋がる事を知っていますので、執拗に個人を狙う事は稀です。相手の予定してたターンより生き残れば、ターゲットから外れる事もできます。魅惑、召喚などを持っていれば攻撃の対象になり辛くなる訳ですし。」
オリフ「……なんか熱く語っちゃった気が(汗)とはいえ、その駆け引きができる最低限の体格……これは無いとダメですよね、結論。」
ジーク(711)からのメッセージ:
ジーク「にしても優勝二連覇ってのは凄えよなあ!安定した戦術を打ち出せてるってことだろ?」
ジーク「確かに効力が多少落ちても平穏はやっぱり偉大だよなあ。重ねてナンボな気もするけどよ。」
ちょろ(820)からのメッセージ:
フリア「さっそくですがミズさんの言っていた平穏連装はウチのPTメンバーですね。あの試合は明らかに戦闘前はこちらに分があったにも関わらず、作戦ミスで負けてしまいました」
フリア「今だから言いますと、水曜日の闘技はほとんど打ち合わせをする時間がなかったりします……。なので、水曜日の闘技大会の戦術は結構適当だったり……」
来世(832)からのメッセージ:
来世「しかし、あれだけ警戒しながらきっちりとアンシーリーコートを通されました… 勝利できたのはただただ僥倖です」
来世「などと感慨に浸るまもなく、もう第三回ですか… 次はどこまでいけるでしょうか…」
来世「集中攻撃の問題ですが、そろそろ物理キラーのぷにぷにがぼちぼち出回り始めますね、これによってどのくらい情勢が変わるでしょうねぇ」
とうね(997)からのメッセージ:
とうね「確かに対人はおまけ要素ではあるけど、存在する以上勝つための努力はしてみた方が面白いですよね。次回こそは7勝を目指したいところです。」
ナミサ(1136)からのメッセージ:
ナミサ「魔法使いをいかに生かせるか…なるほど、装備を回避に特化するのも面白そうです。そこに更に敏捷も思い切り上げると…面白そうです。時間はかなりかかりそうですけど。」
アルク(1162)からのメッセージ:
アルク「次は7回くらいにおさまるようにがんばります……」
ミズ(1185)からのメッセージ:
ミズ「さて、闘技大会終了なのー 7勝という奇跡的な成績で終われたのー♪最初で最後にしようと思ってたから凄く嬉しいの♪」
ミズ「そういうわけで第三回の闘技大会参加する人は頑張って欲しいのー」
ミズ「ところで、今回ようやく幻術召喚を覚えるのー 残念ながら初習得ではないけどこれで次回から戦略が一気に広がるはずなのー」
ミズ「なんか後衛落としの話をしてたみたいだけど、召喚士は召喚キャラに自分の能力が大きな影響与えるから、体格に降らざるを得ない、という点でちょっと落とされにくいかもなのー かくいう僕も体格はかるく100オーバーでMHPも1500以上あるの〜」
ミズ「そういえば宝玉の話がちまたを騒がしてるらしいけどソロの僕にはちょっときついのー とりあえずビーバー戦で満足しておくのー」
シン(1223)からのメッセージ:
レイシー(1258)の言葉にだまされてはいけない:
レド(1494)からのメッセージ:
かみにんぎょう(1532)からのメッセージ:
かみにんぎょう「アンシーリーコートは、反撃の読み合いをしのいでうまく通せたんですが……見事に削り負けました(xx; 明らかな耐久力不足ですね。もっとHP伸ばさないと。」
かみにんぎょう「ちなみに……決勝まで全勝で進んだ4パーティーのうち、誰も復活技を持ってないのはうちだけでした(汗)。」
かみにんぎょう「自分で使っていてなんですが、アンシーリーコートはたちの悪い技ですよね。」
かみにんぎょう「チェイスエンチャントや、ディセンダレスも「弱者狙いの毎ターン発動」という意味では同じですけど、これらが術者自身に付加する技なのに比べ、アンシーリーコートは相手に付与する技。術者を倒しても残り続けるのが嫌らしいです。」
かみにんぎょう「「悪霊」の名前にそぐわない効果ではあるんですけれど(@_@;」
ふうこ(1609)からのメッセージ:
|
高速戦闘流派 |
”壊れかけの”孝司(49)からのメッセージ: ”壊れかけの”孝司「Mr.セリューの発言をうけて自分の取得予定属性技を確認してみた ほとんどねーなー。なんか霊の一個でも開花すっかねえ?」
”壊れかけの”孝司「敏捷は上げようと思う前に上がってるんだぜ?
アハト(55)からのメッセージ:
アハト「高速戦闘の最強の道の一つに、モンクと神道を覚えてHPとSPを攻撃時に回復するのが強力な気がします。モンクと神道の効果は追加行動でも発揮するので、敏捷型には都合が良い能力ですね。」
アレナ(581)からのメッセージ:
セリュー(690)からのメッセージ:
猛禽(1218)からのメッセージ:
猛禽「狩りに、 Speed は大事だからな。色々と学ばさせてもらうぜ。」
イル(1452)からのメッセージ:
イル「後は、装備に付加できる追風はまだLv1しか確認されていない、というのもポイントでしょうか?召喚物には追風Lv2が付いている物もありますが、どうしても効果が判り辛くなってしまいます。」
ラナン(1625)からのメッセージ:
|
Main |
|
守護者を思い描きながら先へと進む・・・
|
かれん(498)からの生産行動を許可しました。 ミズノ(1153)からの生産行動を許可しました。 かな(1071)からの生産行動を許可しました。
のんびり休憩しました!
槍凶(917)に 牙 を渡しました。
おいしい草 を食べました。
【第15回更新からの闘技大会参加メンバー】
|
|
通常戦開始!
|
マナ「さー、今日もがんばろー!」 槍凶「ハァハァ・・(槍がウズウズしてる様に見える」 ビッグキャメル「お前がぁ?俺にぃ?・・・正気?」 サンドジェリー「(ふわふわ浮いている・・・)」 ビッグキャメルの活力LV3 ビッグキャメルのMHPが687上昇! ビッグキャメルのHPが687増加! ビッグキャメルの防御LV2 ビッグキャメルのDFが上昇! ビッグキャメルのMDFが上昇! マナの物攻LV1 マナのATが上昇! マナの命中LV1 マナのHITが上昇! マナのMHITが上昇! マナの活力LV2 マナのMHPが602上昇! マナのHPが602増加! 槍凶の体力LV1 槍凶のMSPが48上昇! 槍凶のSPが48増加! 槍凶の集中LV1 槍凶のCRIが上昇! 槍凶のMCRIが上昇! 槍凶の物攻LV1 槍凶のATが上昇! 槍凶の命中LV1 槍凶のHITが上昇! 槍凶のMHITが上昇! ジャイアントタラバの物攻LV2 ジャイアントタラバのATが上昇! ジャイアントタラバの集中LV2 ジャイアントタラバのCRIが上昇! ジャイアントタラバのMCRIが上昇! |
非接触フェイズ
|
行動者なし! |
戦闘フェイズ TURN 1
|
槍凶の治癒LV1 槍凶のHPが58回復! 槍凶の平穏LV1 槍凶のSPが10回復! 槍凶の攻撃! スラスト!! クリティカル! クリティカル! ジャイアントタラバに264のダメージ! マナの治癒LV1 マナのHPが72回復! マナの平穏LV1 マナのSPが10回復! マナの攻撃! 大回転!! ジャイアントタラバに108のダメージ!
ジャイアントタラバのMHPが275低下! ジャイアントタラバのHPが238減少! サンドジェリーに118のダメージ!
サンドジェリーは混乱に抵抗! ジャイアントタラバに124のダメージ! ビッグキャメル「無駄に歯向かうなよ。」 ビッグキャメルは攻撃を回避! サンドジェリーに113のダメージ! マナのWAITが増加! マナは混乱に抵抗! サンドジェリーの攻撃! サンドジェリー「(にょろっと触手が伸びるッ!)」 パラライズテンタクル!!1 槍凶に133のダメージ!
槍凶は麻痺に抵抗! ジャイアントタラバの平穏LV2 ジャイアントタラバのSPが14回復! ジャイアントタラバの攻撃! 槍凶に159のダメージ! ビッグキャメルの攻撃! ビッグキャメル「俺のコブには勝てねぇよ。」 こぶイリュージョン!!1 マナは魅了に抵抗! マナに混乱を追加! マナに睡眠を追加! 槍凶は魅了に抵抗! 槍凶は混乱に抵抗! 槍凶に睡眠を追加! |
戦闘フェイズ TURN 2
|
槍凶の治癒LV1 槍凶のHPが58回復! 槍凶の平穏LV1 槍凶のSPが10回復! 槍凶は麻痺している! 槍凶はめっちゃ眠そうだ! 槍凶の攻撃! 必殺技が発動! 恐怖の突撃『螺閃槍覇』!ではなく只の大振 サンドジェリーは攻撃を回避! 槍凶「何ぃ?! にぃ?! ぃ?! ?! !(槍があらぬ方向へと飛んでいった」 ビッグキャメルに85のダメージ! ビッグキャメルのWAITが増加! ジャイアントタラバは攻撃を回避! クリティカル! クリティカル! サンドジェリーに117のダメージ! サンドジェリーのWAITが増加! ビッグキャメルに80のダメージ! ビッグキャメルのWAITが増加! ジャイアントタラバに85のダメージ! ジャイアントタラバのWAITが増加! サンドジェリーは攻撃を回避! ビッグキャメル「無駄に歯向かうなよ。」 ビッグキャメルは攻撃を回避! ジャイアントタラバに84のダメージ! ジャイアントタラバのWAITが増加! (槍凶の麻痺の効果が消失) (槍凶の睡眠の効果が消失) サンドジェリーの攻撃! サンドジェリー「(にょろっと触手が伸びるッ!)」 パラライズテンタクル!!1 槍凶は攻撃を回避! ジャイアントタラバの平穏LV2 ジャイアントタラバのSPが14回復! ジャイアントタラバの攻撃! 槍凶に151のダメージ! ビッグキャメルの攻撃! ビッグキャメル「これチャンスじゃねぇ?」 タックル!!2 マナに130のダメージ! マナの治癒LV1 マナのHPが72回復! マナの平穏LV1 マナのSPが10回復! マナは混乱によりSPに18のダメージ! マナはめっちゃ眠そうだ! マナの攻撃! 大回転!! サンドジェリーに120のダメージ!
サンドジェリーは混乱に抵抗!
サンドジェリーのMHPが177低下! サンドジェリーのHPが130減少!
ビッグキャメルに混乱を追加! ジャイアントタラバに115のダメージ! 槌攻撃によりジャイアントタラバに 混乱 を追加!
ジャイアントタラバに混乱を追加! サンドジェリーに118のダメージ! マナのWAITが増加! マナに混乱を追加! (マナの睡眠の効果が消失) |
戦闘フェイズ TURN 3
|
槍凶の治癒LV1 槍凶のHPが58回復! 槍凶の平穏LV1 槍凶のSPが10回復! 槍凶の攻撃! ぶっ殺す!! クリティカル! クリティカル! ビッグキャメルに181のダメージ! 槍凶のHPが72回復! 槍凶「フ・・フフ・・赤い・・足りない・・もっと・・(槍が興奮して少し狂っている」 クリティカル! ビッグキャメルに168のダメージ! 槍凶のHPが67回復! 槍凶の追加行動! 突撃!! ジャイアントタラバに408のダメージ! 槍凶のWAITが増加! サンドジェリーの攻撃! サンドジェリー「(無数の触手が襲いかかるッ!)」 テンタクルラッシュ!!2 マナは攻撃を回避! マナは攻撃を回避! マナは攻撃を回避! 槍凶は攻撃を回避! サンドジェリーの追加行動! サンドジェリー「(にょろっと触手が伸びるッ!)」 パラライズテンタクル!!1 マナに143のダメージ!
マナのSPが10減少! マナの治癒LV1 マナのHPが72回復! マナの平穏LV1 マナのSPが10回復! マナは混乱によりSPに19のダメージ! マナの攻撃! 必殺技が発動! ストライク!! ジャイアントタラバに782のダメージ! ジャイアントタラバの平穏LV2 ジャイアントタラバのSPが14回復! ジャイアントタラバは混乱によりSPに14のダメージ! ジャイアントタラバの攻撃! 槍凶「見える見える見える見える見え・・(ブツブツ」 槍凶は攻撃を回避! ビッグキャメルは混乱によりSPに13のダメージ! ビッグキャメルの攻撃! マナに107のダメージ! (ビッグキャメルの混乱の効果が消失) |
戦闘フェイズ TURN 4
|
マナの治癒LV1 マナのHPが72回復! マナの平穏LV1 マナのSPが10回復! マナは混乱によりSPに16のダメージ! マナの攻撃! ストライク!! ビッグキャメルに671のダメージ! 槌攻撃によりビッグキャメルに 混乱 を追加! (マナの混乱の効果が消失) サンドジェリーの攻撃! 槍凶は攻撃を回避! 槍凶の治癒LV1 槍凶のHPが58回復! 槍凶の平穏LV1 槍凶のSPが10回復! 槍凶の攻撃! スラスト!! 槍凶「フ・・フフ・・赤い・・足りない・・もっと・・(槍が興奮して少し狂っている」 クリティカル! クリティカル! クリティカル! ビッグキャメルに302のダメージ! ジャイアントタラバの平穏LV2 ジャイアントタラバのSPが14回復! ジャイアントタラバは混乱によりSPに14のダメージ! ジャイアントタラバの攻撃! スラッシュウェイブ!!1 槍凶は攻撃を回避! マナは攻撃を回避! マナに249のダメージ! 槍凶に265のダメージ! ジャイアントタラバの追加行動! 槍凶は攻撃を回避! (ジャイアントタラバの混乱の効果が消失) ビッグキャメルは混乱によりSPに14のダメージ! ビッグキャメルの攻撃! マナに109のダメージ! ビッグキャメルの追加行動! ビッグキャメル「俺のコブには勝てねぇよ。」 こぶイリュージョン!!1 マナは魅了に抵抗! マナに混乱を追加! マナに睡眠を追加! 槍凶に魅了を追加! 槍凶に混乱を追加! 槍凶に睡眠を追加! (ビッグキャメルの混乱の効果が消失) |
戦闘フェイズ TURN 5
|
槍凶の治癒LV1 槍凶のHPが58回復! 槍凶の平穏LV1 槍凶のSPが10回復! 槍凶は混乱によりSPに16のダメージ! 槍凶はめっちゃ眠そうだ! 槍凶は魅了に耐えている! 槍凶の攻撃! スラスト!! クリティカル! クリティカル! ビッグキャメルに219のダメージ! (槍凶の混乱の効果が消失) (槍凶の睡眠の効果が消失) (槍凶の魅了の効果が消失) サンドジェリーの攻撃! サンドジェリー「(にょろっと触手が伸びるッ!)」 パラライズテンタクル!!1 槍凶に132のダメージ! 槍凶に麻痺を追加! マナの治癒LV1 マナのHPが72回復! マナの平穏LV1 マナのSPが10回復! マナは混乱によりSPに16のダメージ! マナはめっちゃ眠そうだ! マナの攻撃! ジャイアントタラバは攻撃を回避! (マナの混乱の効果が消失) (マナの睡眠の効果が消失) ジャイアントタラバの平穏LV2 ジャイアントタラバのSPが14回復! ジャイアントタラバの攻撃! マナは攻撃を回避! ビッグキャメルの攻撃! ビッグキャメル「これチャンスじゃねぇ?」 タックル!!2 マナに121のダメージ! |
戦闘フェイズ TURN 6
|
槍凶の治癒LV1 槍凶のHPが58回復! 槍凶の平穏LV1 槍凶のSPが10回復! 槍凶は麻痺している! 槍凶の攻撃! スラスト!! ジャイアントタラバは攻撃を回避! 槍凶の追加行動! スラスト!! クリティカル! クリティカル! ジャイアントタラバに244のダメージ! (槍凶の麻痺の効果が消失) マナの治癒LV1 マナのHPが72回復! マナの平穏LV1 マナのSPが10回復! マナの攻撃! ジャイアントタラバに189のダメージ! マナの追加行動! ビッグキャメルに193のダメージ! 槌攻撃によりビッグキャメルに 混乱 を追加! サンドジェリーの攻撃! 槍凶は攻撃を回避! サンドジェリーの追加行動! マナは攻撃を回避! ジャイアントタラバの平穏LV2 ジャイアントタラバのSPが14回復! ジャイアントタラバの攻撃! 槍凶に160のダメージ! ビッグキャメルは混乱によりSPに14のダメージ! ビッグキャメルの攻撃! 槍凶に111のダメージ! (ビッグキャメルの混乱の効果が消失) ジャイアントタラバが倒れた! ビッグキャメル「もうくたばっちゃったのぉ?」 |
戦闘フェイズ TURN 7
|
槍凶の治癒LV1 槍凶のHPが58回復! 槍凶の平穏LV1 槍凶のSPが10回復! 槍凶の攻撃! スラスト!! クリティカル! クリティカル! クリティカル! ビッグキャメルに303のダメージ! マナの治癒LV1 マナのHPが72回復! マナの平穏LV1 マナのSPが10回復! マナの攻撃! ビッグキャメルに179のダメージ! 槌攻撃によりビッグキャメルに 混乱 を追加! サンドジェリーの攻撃! サンドジェリー「(にょろっと触手が伸びるッ!)」 パラライズテンタクル!!1 マナに144のダメージ! マナに麻痺を追加! ビッグキャメルは混乱によりSPに13のダメージ! ビッグキャメルの攻撃! マナに109のダメージ! ビッグキャメルの追加行動! ビッグキャメル「これチャンスじゃねぇ?」 タックル!!2 マナに126のダメージ! (ビッグキャメルの混乱の効果が消失) ビッグキャメル「なに本気になってんの?」 ビッグキャメルが倒れた! |
戦闘フェイズ TURN 8
|
槍凶の治癒LV1 槍凶のHPが58回復! 槍凶の平穏LV1 槍凶のSPが10回復! 槍凶の攻撃! スラスト!! クリティカル! クリティカル! クリティカル! クリティカル! サンドジェリーに539のダメージ! 槍凶の追加行動! スラスト!! クリティカル! クリティカル! サンドジェリーに411のダメージ! 槍凶「脆いな・・ふっ・・(槍なのでどうにもキマらない」 サンドジェリーの攻撃! 槍凶に148のダメージ! サンドジェリーの追加行動! マナに99のダメージ! マナの治癒LV1 マナのHPが72回復! マナの平穏LV1 マナのSPが10回復! マナは麻痺している! マナの攻撃! サンドジェリーに275のダメージ!
サンドジェリーに混乱を追加! サンドジェリーは攻撃を回避! (マナの麻痺の効果が消失) サンドジェリーが倒れた! |
マナ「やったやった」 槍凶「がるるる(槍は満足そうだ」 戦闘に勝利した! PSを 142 獲得! 能力CPを 2 獲得! 戦闘CPを 2 獲得! 生産CPを 1 獲得! 上位CPを 1 獲得! エリア内を探索・・・ マナ(344)は 蟹の殻 を見つけました! 槍凶(917)は 巻貝 を見つけました! マナ(344)の 槌 の熟練LVが増加!( 18 → 20 ) 槍凶(917)の 槍 の熟練LVが増加!( 18 → 20 ) |
|
訓練により 体格 が 26 上昇しました!(能力CP - 28 ) 訓練により 器用 が 15 上昇しました!(能力CP - 13 ) 訓練により 軽業 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 14 ) 訓練により 短剣 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 1 ) 訓練により 短剣 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 2 ) 訓練により 短剣 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 3 ) 訓練により 短剣 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 4 ) 訓練により 付加 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 20 )
技 ハッシュ を修得しました!
かな(1071)に、 おもちゃのオマケ を 穴あき水筒 に合成してもらいました!
槍凶(917)の所持する 蟹の殻 を消費して 三代目突撃槍 に効果付加し、 集中LV1 の付加に成功しました。
L-2 に移動しました!
【合言葉&場所チェック】
|
声が聞こえる・・・ |
かれん(498)の声が届いた: かれん「武器作るっスよー。」
ウィル(838)の声が届いた:
マージ(1592)の声が届いた:
七不思議(371)の声が届いた:
|
Next Battle |
|
B1F M-2 / 砂地
通常戦が発生!
|
Data (第14回 第16回) |
|
ENo.344 五代 麻奈 |
[HomePage] 各種宣言を行なう >> |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
ENo.917 エルヴァー |
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
[PL] とと |
|