各種宣言を行なう >>
探索15日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

(28日まで不在/代理継続になります)




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【パーティメッセージ】

レナーテ(733)「雑草など、もはや敵ではないな」

シャリフ(986)「ええい…雑草ばかりむれおって!」


レナーテ(733)からのメッセージ:
レナーテ「100万は居ない…となると、80万から90万といった所か。
複数都市圏の合計とすれば、多くは無いが…それほど少なくも無いな」

レナーテ「やはり近い地域では食文化も似るものなのだな。
国境を跨げば、また違ってくるだろうが…」

レナーテ「ああ、楽しみにしている。
幸い、マリアは味がわかる。きっと喜ぶだろう」



 今日はメッセージを送っていません。




レンタル宣言

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



Scuderia Lupo


シャリフ(986)からのメッセージ:
シャリフ「何かよいものを拾えるとよいのだが……いや有無も言わせず拾うぞ!」

ハルカ(61)からのメッセージ:
ハルカ「突然だけど、一念発起してペッターに目覚める事にしたの」

ハルカ「本当はそれが目的じゃないけれど…。
    せっかくだから、ペットも連れて歩きたいわね」

ハルカ「でも自分じゃ捕まえられないから、誰かのお下がりを貰わなきゃ無理ね」

ビー(736)からのメッセージ:
ビー「新人が立ち往生してしまうとは……」




実戦心理学研究所


あまいい(993)が相変わらずの調子で語りかけてきた。:
あまいい「第二回闘技大会おつかれさま。
      来世君たちは二連覇だね、おめでとう。」

あまいい「でも、僕的にはかみにんぎょう君たちに軍配をあげたいね。
      来世君の『実戦心理学より男の心理あたーっく!!』をかわした一点でね、うん。」

あまいい「今日は第三回大会の抽選会。
      参加する皆の今回大会の抱負とか聞いておきたいね、うん。」

あまいい「闘技大会限定の編成で遊びに来る組も増えそうだね。
      ネタ担当の僕としてはそっちの方が楽しみだよ、うん。」

あまいい「堕島の『次』の話も漏れ聞こえてきてるね。
      忙しくなるから、闘技大会の参加を見合わせる人も増えるかな?」

あまいい「…ま、みんな全部を頑張っちゃいそうだけどね。
      燃え尽きないようにがんばろうね、うん。」

あまいい「ここで言われる全てを実践出来れば一番いいけど、やっぱり難しいよね。
      だから“Do your best” 自分なりの最善を尽くしてみよう。」

あまいい「ただ『がんばる』じゃないよ。
      今の自分を正しく把握し、何が出来るか何が足りないかを考えよう。」

あまいい「出来ることからコツコツと積み上げて、昨日の自分より強くなろうね。
      いきなり最強にはなれないし、なる必要も無いからね、うん。」

あまいい「つまるところ、楽しんだものが勝ちだよね。
      試合に負けても、悔いなく笑えるように頑張ろうね、うん。」

渡辺あゆと(13)からのメッセージ:
渡辺あゆと「ここの所忙しくて顔すら出せなかったけど、私もそろそろ…」

渡辺あゆと「対人用に○霊装飾を幾つか揃えておこうかなと思ってるんだけど…そこら辺の効果って、どうなのかなぁ?」

クァフ(20)からのメッセージ:
クァフ「3回目の闘技大会は上位技能と宝玉を制したものが勝ちやすいって形になりそうだよな」

クァフ「上位技能の特殊効果・・・厄介なものが多すぎるぜ」

キル(23)からのメッセージ:
キル「魔法の場合、自身の耐久を上げる以外に、放置でキナいデコイヲ作り出すトイう手もあるカナ?
火力が低ククテも治癒連装で落しニクク自滅を振りまクモノや貫通もち、放置しヅライ」

キル「ドウシテモ狙い落すノハ3人のウチ1人が限界。「こいつしかいない」トイう選択肢を作らセナイようにスル、もカンジン」

ヤミ(168)からのメッセージ:
ヤミ「宝玉の絶大な効果を考えレば、早期入手を望むのは当然テすかね…… トはいえ、無策で突っ込むノは愚の骨頂。なるタけ、万全の体勢を整えルのは勿論、戦術やルート取りも重要テしょうね。」

マナ(344)からのメッセージ:
マナ「弓対策かぁ。意外なところで幻覚とかおもしろいかも?」

マナ「弓って武器特性のおかげで器用揚げてる人多いし、お手軽で強力なシャープエイムっていう非接触HIT上昇スキルがあるから意外と命中持ってない人も多いのよね」

マナ「もちろん、最低限の体格は必要だし。本格的に避けるなら回避付加に加えて敏捷とか欲しいところだけど・・・相手の回避を下げるついでにってのなら、つける価値あるかもー?」

アクエス(366)からのメッセージ:
アクエス「結局、5勝出来たんで、まずまずかな。前回4勝だったし。次は6勝を目標に頑張りますー」

こおり(369)からのメッセージ:
こおり「なにやら宝玉のことが色々わかったりしてるけど結構ルートが分かれて来た?」

オリフ(619)からのメッセージ:
オリフ「HP少ない後衛が狙うのは対象指定技を持つパーティなら先ずやるでしょうね。前期は最低ダメージが高かったお陰で、対称指定して火力を落とすより全体攻撃を多く回して低HPのペット&召喚物と魔法系を削り倒す戦術が僕らメイン戦術のでした。」

オリフ「非接触時に使う技はそれほど命中率が高くないので、先ずは基礎の回避をあげたり、反射付加技などで牽制をしておくのが良いと思います。もう少したてばプニプニ枝で、プニプニが付加できますので狙われやすいと分かってる分、活力とプニプニで耐久力の底上げをすると良いかと。物理を属性攻撃に転化するエンチャントライトも、光耐性次第で有効な防御策になりますね。」

オリフ「対象指定技で強いものはある程度絞られてくるので、反撃を用意するのは良いと思います。この時考えるのは、相手がどの技を使うかではなく、この技を喰らわなければ生き残れるという技を反撃する事。攻撃側は過度な追撃は火力の減少に繋がる事を知っていますので、執拗に個人を狙う事は稀です。相手の予定してたターンより生き残れば、ターゲットから外れる事もできます。魅惑、召喚などを持っていれば攻撃の対象になり辛くなる訳ですし。」

オリフ「……なんか熱く語っちゃった気が(汗)とはいえ、その駆け引きができる最低限の体格……これは無いとダメですよね、結論。」

ジーク(711)からのメッセージ:
ジーク「まあ…一刻でも長いこと立ってられれば一矢報いたり相手の攻撃を散らせたりできるしな。」

ジーク「にしても優勝二連覇ってのは凄えよなあ!安定した戦術を打ち出せてるってことだろ?」

ジーク「確かに効力が多少落ちても平穏はやっぱり偉大だよなあ。重ねてナンボな気もするけどよ。」

ちょろ(820)からのメッセージ:
フリア「はじめまして、あまいいさんにはいつもお世話になっています。こういうのもアレですが、人斬りを開始させていただきましたので、皆様の意見を対人戦の参考にさせていたきたいと思い参加させていただきます」

フリア「さっそくですがミズさんの言っていた平穏連装はウチのPTメンバーですね。あの試合は明らかに戦闘前はこちらに分があったにも関わらず、作戦ミスで負けてしまいました」

フリア「今だから言いますと、水曜日の闘技はほとんど打ち合わせをする時間がなかったりします……。なので、水曜日の闘技大会の戦術は結構適当だったり……」

来世(832)からのメッセージ:
来世「なんとっ・・・ まさに攻撃の、炎上の一発が勝負を分ける大接戦…!?
かみにんぎょうさん、素晴らしい決勝戦をありがとうございました!」

来世「しかし、あれだけ警戒しながらきっちりとアンシーリーコートを通されました… 勝利できたのはただただ僥倖です」

来世「などと感慨に浸るまもなく、もう第三回ですか… 次はどこまでいけるでしょうか…」

来世「集中攻撃の問題ですが、そろそろ物理キラーのぷにぷにがぼちぼち出回り始めますね、これによってどのくらい情勢が変わるでしょうねぇ」

とうね(997)からのメッセージ:
とうね「前回挙げた体格上げに続いて、対弓PT専用防具も準備することにしました。治癒1/回避2の衣装を予定。更に仮初の活力合わせてだいぶマシになるはず。弓PTと当たらないのが一番楽なんですけどね…。」

とうね「確かに対人はおまけ要素ではあるけど、存在する以上勝つための努力はしてみた方が面白いですよね。次回こそは7勝を目指したいところです。」

ナミサ(1136)からのメッセージ:
ナミサ「私達の2回目の闘技大会は成績は落ちてしまいましたー。まぁ、見事に弱点を突かれた感じでしたので反省点いっぱいです。」

ナミサ「魔法使いをいかに生かせるか…なるほど、装備を回避に特化するのも面白そうです。そこに更に敏捷も思い切り上げると…面白そうです。時間はかなりかかりそうですけど。」

アルク(1162)からのメッセージ:
アルク「まえの闘技大会は、被反撃率8回で、どうどうのトップでした! だんとつです!」

アルク「次は7回くらいにおさまるようにがんばります……」

ミズ(1185)からのメッセージ:
ミズ「さて、前回は暴走していっぱい書いちゃったけど皆にひかれてないことを祈るのー」

ミズ「さて、闘技大会終了なのー 7勝という奇跡的な成績で終われたのー♪最初で最後にしようと思ってたから凄く嬉しいの♪」

ミズ「そういうわけで第三回の闘技大会参加する人は頑張って欲しいのー」

ミズ「ところで、今回ようやく幻術召喚を覚えるのー 残念ながら初習得ではないけどこれで次回から戦略が一気に広がるはずなのー」

ミズ「なんか後衛落としの話をしてたみたいだけど、召喚士は召喚キャラに自分の能力が大きな影響与えるから、体格に降らざるを得ない、という点でちょっと落とされにくいかもなのー かくいう僕も体格はかるく100オーバーでMHPも1500以上あるの〜」

ミズ「そういえば宝玉の話がちまたを騒がしてるらしいけどソロの僕にはちょっときついのー とりあえずビーバー戦で満足しておくのー」

シン(1223)からのメッセージ:
シン「今日から闘技大会3回目やね〜。物魔として目指した形に少しずつやけど近づいてきたし、そろそろ6勝目指したいわぁ。」

レイシー(1258)の言葉にだまされてはいけない:
レイシー「第2回大会を戦って、対象指定の有効性を改めて知らされました。多少無理してでも1人落とせばかなり有利になりますね。今更・・・という話ですが(汗」

レド(1494)からのメッセージ:
レド「いかに反撃を躱し、反撃を決めるか。
闘技大会の楽しみがそこに収束してきている気がするのは気のせいかね?」

かみにんぎょう(1532)からのメッセージ:
かみにんぎょう「来世さん、2冠おめでとうございます♪ リベンジならずでした(苦笑)」

かみにんぎょう「アンシーリーコートは、反撃の読み合いをしのいでうまく通せたんですが……見事に削り負けました(xx; 明らかな耐久力不足ですね。もっとHP伸ばさないと。」

かみにんぎょう「ちなみに……決勝まで全勝で進んだ4パーティーのうち、誰も復活技を持ってないのはうちだけでした(汗)。」

かみにんぎょう「自分で使っていてなんですが、アンシーリーコートはたちの悪い技ですよね。」

かみにんぎょう「チェイスエンチャントや、ディセンダレスも「弱者狙いの毎ターン発動」という意味では同じですけど、これらが術者自身に付加する技なのに比べ、アンシーリーコートは相手に付与する技。術者を倒しても残り続けるのが嫌らしいです。」

かみにんぎょう「「悪霊」の名前にそぐわない効果ではあるんですけれど(@_@;」

ふうこ(1609)からのメッセージ:
ふうこ「2ターン目まで生き残れたのは意外だったわ
    体格訓練と防具2連装が基本にして一番の対抗策なのかもしれないわね」




高速戦闘流派


”壊れかけの”孝司(49)からのメッセージ:
”壊れかけの”孝司「Mr.セリューの発言をうけて自分の取得予定属性技を確認してみた
            ほとんどねーなー。なんか霊の一個でも開花すっかねえ?」

”壊れかけの”孝司「敏捷は上げようと思う前に上がってるんだぜ?
            それがいい事かどうかはおいといて、だがな」

アハト(55)からのメッセージ:
アハト「風霊は速度補正じゃないですかね?まあ効果は微々たるものだろうし、あまり気にするようなことでもないと思いますけど。」

アハト「高速戦闘の最強の道の一つに、モンクと神道を覚えてHPとSPを攻撃時に回復するのが強力な気がします。モンクと神道の効果は追加行動でも発揮するので、敏捷型には都合が良い能力ですね。」

アレナ(581)からのメッセージ:
アレナ「ハメ殺し、か…SP枯渇戦術と連続行動特化の組み合わせは怖そうだね〜(笑)
白砂は便利だよね。うちにはそれなりのレベルの付加士さんがいるから、防具新調するたびに欲しいぐらいかも(笑)」

セリュー(690)からのメッセージ:
セリュー「近いうちに鏡花水月を開花する事だし、手持ちの白砂は回避Lv2に使うことにした。ぷにぷにや物防Lv2で固めても技の追加効果は食らってしまうが、そもそも当たらなければどうと言う事は無いぜ。」

猛禽(1218)からのメッセージ:
猛禽「こんな所があったとはね。お邪魔させてもらうか。」

猛禽「狩りに、 Speed は大事だからな。色々と学ばさせてもらうぜ。」

イル(1452)からのメッセージ:
イル「追風はPT全体なので、人数が少ない方が効果を発揮しそうではあります。付加効果にも”PT全体を対象とする技”のような制限が掛かっているかは判りませんが。」

イル「後は、装備に付加できる追風はまだLv1しか確認されていない、というのもポイントでしょうか?召喚物には追風Lv2が付いている物もありますが、どうしても効果が判り辛くなってしまいます。」

ラナン(1625)からのメッセージ:
ラナン「うまくいけば、加速Lv3装備が完成。数値が見えないから実感しにくいSPD上昇だが、Lv3ともなるとだいぶ違うのかね。楽しみだ。」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

めだか(125)からの生産行動を許可しました。
ヒャッキ(221)からの生産行動を許可しました。

レナーテ(733)に連れてってもらいました!

現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具ジャック・ハンマ を装備!
防具ルーズンルーザァ を装備!
装飾ティンクルティンカア を装備!
自由フィストパリィング を装備!

【第15回更新からの闘技大会参加メンバー】
 スズ(284)
 レナーテ(733)
 シャリフ(986)
3人揃ったので参加準備完了です!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


通常戦開始!

天呑む狼
ENo.284
終日・鈴

ENo.733
レナーテ&マリア

ENo.986
ヴィッサリオーン・シャリフ

V S
遺跡に棲む者
歩行雑草

歩行雑草

歩行雑草





スズ「さーてさてさて。はっじめますかー」
   (フラスクを取り出し呷る)

レナーテ「ふむ、大人しく納税する気は無さそうだな」
シャリフ「さて――はじめるかのう。手加減はせぬぞ?」
オイゲン「突き殺すぞコラ。」
ヴィンツェンツ「貴方が?私に?・・・正気でしょうか?」


歩行雑草A「モッサァァァァァァァッ!!」
歩行雑草B「モッサァァァァァァァッ!!」
歩行雑草C「モッサァァァァァァァッ!!」



オイゲンは少しはやる気だ!(実力発揮78%)
ヴィンツェンツは少しはやる気だ!(実力発揮72%)

ヴィンツェンツの活力LV3
ヴィンツェンツのMHPが462上昇!
ヴィンツェンツのHPが421増加!
ヴィンツェンツの防御LV2
ヴィンツェンツのDFが上昇!
ヴィンツェンツのMDFが上昇!
オイゲンの集中LV1
オイゲンのCRIが上昇!
オイゲンのMCRIが上昇!
オイゲンの活性LV1
オイゲンのMHPが92上昇!
オイゲンのHPが79増加!
オイゲンのMSPが9上昇!
オイゲンのSPが8増加!
シャリフの体力LV1
シャリフのMSPが57上昇!
シャリフのSPが55増加!
シャリフの回避LV0
シャリフのEVAが上昇!
シャリフのMEVAが上昇!
シャリフの祝福LV1
シャリフに祝福を追加!
レナーテの体力LV1
レナーテのMSPが56上昇!
レナーテのSPが55増加!
レナーテの祝福LV1
レナーテに祝福を追加!
レナーテの魔攻LV1
レナーテのMATが上昇!
レナーテの命中LV0
レナーテのHITが上昇!
レナーテのMHITが上昇!
スズの命中LV1
スズのHITが上昇!
スズのMHITが上昇!
スズの物攻LV2
スズのATが上昇!
スズの祝福LV1
スズに祝福を追加!
スズの回避LV2
スズのEVAが上昇!
スズのMEVAが上昇!
スズの集中LV0
スズのCRIが上昇!
スズのMCRIが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]スズ2102 / 2253

213 / 221

[後]レナーテ1527 / 1565

300 / 311

[後]シャリフ1634 / 1671

308 / 323

[前]オイゲン873 / 1013

91 / 103

[前]ヴィンツェンツ1324 / 1502

98 / 111




[前]歩行雑草A504 / 504

57 / 57

[前]歩行雑草B504 / 504

57 / 57

[前]歩行雑草C504 / 504

57 / 57






レナーテは祝福されている!
レナーテの攻撃!
マリア「まずは、一曲…(マンドリンを爪弾く)」
チャーム!!
歩行雑草Bは攻撃を回避!
歩行雑草Bは攻撃を回避!






戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]スズ2102 / 2253

213 / 221

[後]レナーテ1527 / 1565

290 / 311

[後]シャリフ1634 / 1671

308 / 323

[前]オイゲン873 / 1013

91 / 103

[前]ヴィンツェンツ1324 / 1502

98 / 111




[前]歩行雑草A504 / 504

57 / 57

[前]歩行雑草B504 / 504

57 / 57

[前]歩行雑草C504 / 504

57 / 57






スズの平穏LV1
スズのSPが10回復!
スズは祝福されている!
スズ「あら、戦意喪失ですかー?」
スズは歩行雑草Bを魅了した!
歩行雑草B「モッサァァァァァァァッ!!」
スズの攻撃!
スズ「だーいかーいてーん!」
大回転!!
クリティカル!
歩行雑草Cに355のダメージ!
槌攻撃により歩行雑草Cに 混乱 を追加!
歩行雑草Bに309のダメージ!
槌攻撃により歩行雑草Bに 混乱 を追加!
歩行雑草Aは攻撃を回避!
歩行雑草Aに289のダメージ!
クリティカル!
歩行雑草Bに355のダメージ!
スズ「お休みなさいですよー」
歩行雑草Cに290のダメージ!
スズ「お疲れさまでしたー」
槌攻撃により歩行雑草Cに 混乱 を追加!
スズのWAITが増加!
スズに混乱を追加!


シャリフの平穏LV1
シャリフのSPが10回復!
シャリフは祝福されている!
シャリフ「この軟派者めっ」
シャリフは歩行雑草Aを魅了した!
歩行雑草A「モッサァァァァァァァッ!!」
シャリフの攻撃!
カース!!
歩行雑草Aに622のダメージ!
シャリフ「これで動けんじゃろうハッハッハ」
歩行雑草AのDFが低下!


歩行雑草Cは混乱によりSPに6のダメージ!
歩行雑草Cの攻撃!
歩行雑草C「モッサァァァァァァァッ!!」
マジックミサイル!!2
ヴィンツェンツに124のダメージ!


歩行雑草Aは魅了に耐えている!
歩行雑草Aの攻撃!
ヴィンツェンツに75のダメージ!


(歩行雑草Aの魅了の効果が消失)


歩行雑草Bは混乱によりSPに5のダメージ!
歩行雑草Bは魅了に耐えている!
歩行雑草Bの攻撃!
ヴィンツェンツは攻撃を回避!


(歩行雑草Bの混乱の効果が消失)
(歩行雑草Bの魅了の効果が消失)


レナーテの治癒LV1
レナーテのHPが41回復!
レナーテの平穏LV1
レナーテのSPが10回復!
レナーテは祝福されている!
マリア「あら…どうなさいました?」
レナーテは歩行雑草Bを魅了した!
歩行雑草B「モッサァァァァァァァッ!!」
レナーテの攻撃!
レナーテ「受けよ、旧き者どもの怨嗟を!」
カース!!
歩行雑草Aに491のダメージ!
歩行雑草AのDFが低下!


オイゲンの攻撃!
オイゲン「あァン?なんだその目はッ!」
突っ突き!!1
クリティカル!
歩行雑草Aに320のダメージ!
歩行雑草AのDFが低下!


ヴィンツェンツの攻撃!
ヴィンツェンツ「私のコブには勝てません。」
こぶイリュージョン!!1
歩行雑草Cに魅了を追加!
歩行雑草Cに混乱を追加!
歩行雑草Cに睡眠を追加!
歩行雑草Bは魅了に抵抗!
歩行雑草Bに混乱を追加!
歩行雑草Bに睡眠を追加!
歩行雑草Aは魅了に抵抗!
歩行雑草Aに混乱を追加!
歩行雑草Aに睡眠を追加!


歩行雑草C「モッサァァァァァァァッ!!」
歩行雑草Cが倒れた!

歩行雑草B「モッサァァァァァァァッ!!」
歩行雑草Bが倒れた!

歩行雑草A「モッサァァァァァァァッ!!」
歩行雑草Aが倒れた!





スズ「祝い酒は格別ですねー」
レナーテ「まあ、”年貢の納め時”と言う事だ」
シャリフ「ふむ、もうすこし早く終わると思ったが……」
オイゲン「ふん、弱者が。」
ヴィンツェンツ「あなたの弱さに泣けてきます・・・」


戦闘に勝利した!

PSを 50 獲得!
能力CPを 1 獲得!
戦闘CPを 1 獲得!
シャリフ(986)おいしい草 を入手!
スズ(284)おいしい草 を入手!
レナーテ(733)おいしい草 を入手!
歩行雑草Aレナーテ(733)に魅惑されている!
歩行雑草Bレナーテ(733)に魅惑されている!
歩行雑草Cレナーテ(733)に魅惑されている!


エリア内を探索・・・
スズ(284)緑色のドロドロ を見つけました!
レナーテ(733)石版 を見つけました!
シャリフ(986)石版 を見つけました!


スズ(284) の熟練LVが増加!( 1718
レナーテ(733)呪術 の熟練LVが増加!( 1819
レナーテ(733)魅惑 の熟練LVが増加!( 1415
シャリフ(986)呪術 の熟練LVが増加!( 1617



*          *          *




歩行雑草を倒すと、子供はこちらに駆け寄ってきた。

 「助けてくれてありがとう!強いし優しいね♪・・・本が無事で良かったぁ。」

本を大事そうに抱える。

 「あ、この本はねー・・・守護者様の物語のひとつ!英雄が女神様や幸星様に助けられて悪い魔王を倒すんだ!」

本を頭に乗せて嬉しそうに話し始める。

 「幸星様はいつも元気で英雄達を応援してくれるんだ!一番好きな守護者様♪でも隠者は変な奴で小賢しいことばっかり・・・嫌い!魔王はー・・・」

子供の話は続く。

 「・・・物語はいくつもあるけど、守護者様の登場する順番は決まってるんだよ?英雄は絶対最初に出てくるし、熱血野郎や幸星様は物語の途中で出てくるの。それでー・・・」

子供の話はまだ続く。

 「・・・でも聖人さんだけはいつも物語に入ってこないで物語の書き手とか読み手。他の六人をただ見てるだけみたいなー・・・」

子供の話はまだまだ続きそうだ。

 「・・・あっ!ごめんなさい!つい夢中になっちゃって・・・それじゃ帰るね!ありがとー!」

去り際に何かを思い出したらしく、子供が叫ぶ。

 「あ!ここまっすぐ行くと、ショウタイ?っていう偉そうな人達がいるから気をつけてねー!」



  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 天恵22 上昇しました!(能力CP - 21 )
訓練により 器用12 上昇しました!(能力CP - 11 )
訓練により のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 14 )
訓練により 料理 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 19 )

オーバーソウル を修得しました!
持久最大値 が上昇しました!( 1718

ヒャッキ(221)に、 白い枝 から ラングルラビリンス という 防具 を作製してもらいました。(- 120 PS)
ヒャッキ「依頼の品をお届け致します…気に入って頂けたら幸いです。」

パンくず を料理し、 シュガーラスク をつくりました。

レナーテ(733)の所持する おいしい草 を料理し、 蔓紫のおひたし をつくりました。
シャリフ(986)の所持する パンくず を料理し、 よくわからないなにか をつくりました。

めだか(125)に、 白石 を消費して ラングルラビリンス に効果付加し、 祝福LV1 を付加してもらいました。

C-18 に移動しました!
魔法陣 風の流れ が移動可能魔法陣に追加☆
B-18 に移動しました!
B-17 に移動しました!
B-16 に移動しました!
B-15 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 レナーテ(733)と一致しました!
 シャリフ(986)と一致しました!
レナーテ(733) シャリフ(986) とパーティを結成!
パーティ名: 天呑む狼

【成長】
能力CP29 増加!
戦闘CP27 増加!
生産CP18 増加!
上位CP15 増加!
NP1 増加!




声が聞こえる・・・

しるふぃ(668)の声が届いた:
しるふぃ「合成枠、付加枠を譲って下さる方募集しております。並びに料理作らせて下さる方もー。」

アプリ(720)の声が届いた:
アプリ「(HPにて)装飾作製受付中 魔石が欲しいかもー」

(1569)の声が届いた:
凛「(・仝・)無比ョ!」

(1994)の声が届いた:
兄「フヒフヒ、雑木、どうするフヒィ〜?(悩)」

お志の(113)の声が届いた:
お志の「みんな元気そうだねえ」

ヒャッキ(221)の声が届いた:
ヒャッキ「防具作成無料で承ります、お気軽にご伝言下さい。」

ハル(324)の声が届いた:
セキ「合成してくださる方を募集しておりますわ!対価はありませんけれど・・・宜しければお声を掛けてくださると嬉しいですことよ。
よわよわ装飾も作れますから、こちらも必要があればお気軽にですわ

Mr.オニオン(395)の声が届いた:
Mr.オニオン「ペットとか召還とかに負け続けておりますが何か!?」

キルシェ(446)の声が届いた:
キルシェ「老いても尚、衰えなき浅ましくも愛おしきその食欲(何かな歌詞シリーズ第10段♪」




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B1F B-15 / 砂地
通常戦が発生!

天呑む狼
ENo.284
終日・鈴

ENo.733
レナーテ&マリア

ENo.986
ヴィッサリオーン・シャリフ

V S
遺跡に棲む者
レインボーシェル

ジャイアントタラバ

ジャイアントタラバ

ジャイアントタラバ




Data  (第14回  第16回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.284 終日・鈴
各種宣言を行なう >>
Character Data
場所B1F-B15 * 砂地
HP 2253 / 2331

SP 221 / 235

持久 15 / 18

体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 35 42 35 121 (950)
PS216 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝8
体格219 魔力50
敏捷72 魅力72
器用124 天恵236
[ 修 得 技 能 ]
1LV15(熟練LV18
2軽業LV19 
3---  
4---  
5---  
6---  
7料理LV20 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.733 レナーテ&マリア



ENo.986 ヴィッサリオーン・シャリフ

Character Profile

愛称スズ
種族ウワバミ
性別お嬢さんと呼ばれたい
年齢二十歳は越えました
守護隠者マルクスバレッジ
ひねもす・すず。
欠食児童が成長してウワバミになりました。



拳槌ファイター。酔うほど強くなるのはお約束。




-----
なんかいそがしい。


233,450,613

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] ---
[2]
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[3] フィストパリィング
      ( 防具 / 20 / - / 集中LV0 / 自由
[4] 毒針
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[5] ただの石
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[6] 謎肉燻製
      ( 料理 / 15 / 命中LV0 / - / - )
[7] ジャック・ハンマ
      ( 槌 / 69 / 命中LV1 / 物攻LV2 / 武具
[8] ただの枝
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[9] ティンクルティンカア
      ( 装飾 / 52 / 平穏LV1 / - / 装飾
[10] ルーズンルーザァ
      ( 防具 / 42 / 祝福LV1 / 回避LV2 / 防具
[11] 毛皮
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[12] ただの石
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[13] おいしい草
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[14] 緑色のドロドロ
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[15] ラングルラビリンス
      ( 防具 / 85 / 治癒LV1 / 祝福LV1 / - )
[16] 質素な保存食
      ( 食材 / 24 / - / - / - )
[17] ポーションSP40
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[18] 質素な保存食
      ( 食材 / 24 / - / - / - )
[19] 簡単な保存食
      ( 食材 / 48 / - / - / - )
[20] 質素な保存食
      ( 食材 / 24 / - / - / - )
[21] シュガーラスク
      ( 料理 / 12 / - / - / - )
[22] パンくず
      ( 食材 / 8 / - / - / - )
[23] パンくず
      ( 食材 / 8 / - / - / - )
[24] ---
[25] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[58] ブロウ104 / 11--
[320] 大回転303 / 5--
[330] フライパンストライク702 / 4--
[590] ワイヤースライス503 / 3---
[701] ストライク702 / 4--
[963] ステイトアデプト902 / 4--
[1344] オーバーソウル1001 / 3-

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] 透明な姿( B1F / J22 )
[4] 秘密の舞台( B1F / N17 )
[5] 段々畑( B1F / K15 )
[6] 風の流れ( B1F / C18 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.1383
Gianpaolo
呪い人形さん。ときどきコミカルに割れる

[2] ENo.968
死神紳士
骨紳士さん。渋すぎる

[3] ENo.1395
ボクサイダーJ
改造人間さん。パワーアップするのかな?

[4] ENo.287
フォンデュ=ブルギニョンヌ
ロボ紳士さん。もはや名物

[5] ENo.234
下水少女
ミュータントさん。これは新機軸

[6] ENo.63
アンダーテイカー
仮面の道化さん。どす黒い

[7] ENo.544
千 利仇 末永
茶坊主さん。意外に常識人?

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.284
------

[1] No.986
Scuderia Lupo


[2] No.1003
高速戦闘流派


[3] No.993
実戦心理学研究所


[4] No.---
------

[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.271
レンタル宣言


[PL] かんとりーた京都



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink