各種宣言を行なう >>
探索15日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「遺跡外行動」の宣言を確認しました。
「キャラクター」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

_____/ 十四日目 ── 離脱 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





 歩く。
彼らは今、疲労を押して歩いていた。

「二人とも、大丈夫か?」

 比較的体力の残っているエアが、リリーとルーに問いかける。
二人は声を出さず、わずかに首を縦に振ることで応えた。
その呼吸は、結構に荒い。
 それもそうだろう。
前回の戦闘から、休みらしい休みはない。
そうしなければ、今日中に魔法陣に着く事が出来なかったのだ。
計算ミスが祟った、というべきだろう。
それでも、彼らはその歩を止めることなく、着実に進んでいった。

(こりゃ、敵に出くわすとちょっとヤバいか……?)

 心中で、現状を分析する。
 全員が前に出て、攻撃を分散させるという作戦。
確かに、この作戦は功を奏していた。
事実として、ここまでこれたのはこの作戦のおかげでもある。
 しかし、かわりにリリーとルーが、よく攻撃を受けるようになった。
これはおそらく、感覚的なものではない。
事実、自分たちの体力、防御力は、さして変わりがないのだ。
ならば、何故彼女たちはこれほどに疲労しているのか?
 敵の攻撃が集中したせいというなら、納得できる。
事実として、エアはその光景を目の当たりにしているのだから。
まるで、今までエアが背負ってきた傷の帳尻を合わせるかのように、敵は二人を狙った。
 作戦である以上、仕方がないのだが……やはり、少し歯痒い。

「……っと、考え事ばっかしてちゃ、駄目だよな」

 ふと、そう呟いて、ナイフを取り出す。
目の前には、二匹の大鴉が羽ばたいている。
今の自分達には、それなりに脅威となりうる相手だ。

「それじゃ……さっさと片付けるぞっ!」

 リリーとルーが放つ魔法の恩恵を背に、敵に向かって疾駆する。

「ほれ、いくぞ!」

 挑発のような声とともに、ダブルエッジを叩き込む。
その有用性は、前回の戦いではっきりと示されていた。
……問題があるとすれば、今は実力不足のせいで、連続で打つのが難しい事か。

(でも!)

 今はこれで、十分だった。
この一撃……いや、二撃だけで、三分の一は持っていける。
力の流動を活かせるようになれば、攻撃はさらに加速する。

 仲間と連携して、次々と攻撃を叩き込んでいく。
確かに、常からすれば、それは楽勝になり得たかもしれない。
しかし、現実は、

(──拙い……っ!)

 体力の限界が、迫っていた。
エアではない……仲間の、だ。
出来るならば、全員で勝ちたいところだった。
 しかし、エアには仲間を回復させる術がない。
必然、敵を早々に叩き潰す事に、その立ち回りが集約される。
が、届かない。
 仲間の体力が削り切られる前に、敵を潰す。
あと一歩、そのあと一歩のところで、どうしても届かなかった。

「ッ、ルーッ!」

 ルーが、倒れる。
駆け寄るよりも先に、残った一匹の大烏を叩き潰す。
それで今回の戦闘は、幕引きだった。



 歩く。
魔法陣を求めて、歩く。
 おそらく、今日はもう敵に出くわす事はないだろう。
魔法陣は目の前だ。
すぐにでも脱出してしまえる。

 危なかった、と、エアは考える。

 もしもう一日、休憩しながら進んでいたらどうなっていただろう?
自分達は、すでに満身創痍だ。
一日中休んだとしても、敵には勝てなかったかも知れない。
 その事実を受けて、エアはため息を吐く。
やはり、この段階に来ると、武装の充溢を図りたい。
このままでは、少し強い敵に出会っただけで、苦境にさらされてしまう。
 そのことで、エアは遺跡外に出てから二人にある提案をした。

「前に負けた方……カウル山岳に向かおうと思う」

 初めて、パーティとしての敗北を味わった場所、カウル山岳。
麓には、無理を押してそのまま進み、強制退去となるほどの大敗を期した、森が茂っている。
 それでも、そこにはいくだけの価値があった。
聞けば、誰がもたらしたのかはわからないが、その先にはそれなりの装備が落ちているという。
これならば、合成にも使えなくはない。
取っておかない手はないだろう。
 問題は……今の自分達が、果たしてどこまで通用するのか。
以前は大敗を期した場所だが、自分たちも成長している。
用心して、敵は少ないところを狙っていくつもりではあるが、不安は残る。
 流石に反対されるかと思っていたが、そんな事はなかった。
リリーに至っては、しっかりと装備の補強も視野に入れていたらしく、エアはひそかに舌を巻いた。
ついでにその時、

「エア様のお知り合いの装飾師の方に、装飾をお願いすることは可能でしょうか〜?」

 と、問われた。
 エアは、思わず目を逸らした。
頬を冷や汗が流れる。
そういえば、言い忘れてたなぁ……などと、半ば思考を飛ばしながら、口を開く。

「……すまん、知り合い、どうやら衣装の腕先に磨いてたらしい」



 結局、とりあえずそちらに行くことで、話はまとまった。
ついでに、リリーから合成を頼まれたので、快く請け負っておく。
本当は自分の武装を合成するつもりだったのだが、それはいつでもできるし、効果は微妙だ。
先送りにしたところで、何ら問題はない。

「うし、今日も鍛錬と行きますか」

 ゆっくりと鍛錬が出来るのは、久しぶりだ。
遺跡の中では、明日に体力を残す必要もある為、あまりがっつりとやることが出来ない。
今回は単純な筋トレと、投擲を用いた器用さの訓練。
最後に、もはや常と化した、合成の特訓。
 筋トレをしながら、エアは物思いにふける。

「皆、色々と考えてるんだなぁ……」

 当然と言えば、当然だった。
何も考えずに生きている者など、無生物くらいだ。
どんな小さな物でも、生きているなら何かを考える。
それがどんなに単純で、どんなにくだらないことでも。
 まして、自分達は人だ。
前に進む為に、何かを考えないはずなどない。

 そうして、自分はどうだろうと、エアは考える。

 自分は、ちゃんと考えていただろうか?

\x87\x80前に進む\x87\x81

 確かに、自分はその言葉を心に抱いてきた。
そうして、進む為にしていることと言えば、自らを鍛えることくらい。
仲間との会話も、確かにしている。
しかし、思考を進めて、その根底にある物を把握する。

\x87\x80宝玉を手に入れる\x87\x81

 これだけだ。
特に、何かを持ち帰りたいというわけでもない。
やはり、エアが一番欲しい物は、\x87\x80自分\x87≠ネのだ。
その事を、自分はちゃんと意識していただろうか、と、思い至る。
 納得の出来る答えなど、出ようはずもない。
しっかり考えるまで、自分はその事を忘れていた。
それは、目的の為に、ちゃんと考えていると言えるのだろうか?

 何故だろう。
どうしようもなく、不安になってくる。
宝玉を手に入れた時、自分は\x87\x80自分\x87≠\xF0知ることが、本当に出来るのだろうか?
\x87\x80自分\x87≠\xF0思い出す事が、本当に可能なのだろうか。

 なんとなく\x87\x80そうだ\x87≠ニ、自分に言い聞かせてここまで来た。
迷いそうになれば、その問いその物を忘れた……いや、封印した。
それでも自分は、ここまでこれた。

 ……いつまで、こんなことを繰り返すのか。

「……答えが、欲しい」

 彼は思う。
強く、想う。
どうか、この願いが偽りではないようにと。
どうか、\x87\x80自分自身\x87≠ェ、偽りではないように、と……。

 着いた眠りは、浅く、浅く。
また、彼に夢を見せつける。
しかし、彼は、その夢を覚えている事が出来ない。
それこそが、彼の存在を教えていると知らず、\x87\x80自分を護る為に\x87*Y却を繰り返す。

 \x87\x80終わり\x87≠ヘ、既に始まっている。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【パーティメッセージ】

エア(1159)「うっし、離脱完了!
    しっかり準備して、今度はカウル山岳にリベンジだ!」



 メッセージはありません。



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。




突撃メッセ委員会

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



追加行動研究部


ラスティ(577)からのメッセージ:
ラスティ「前回は2分オーバーでチキレ敗北でした……脱衣?偽島でエロスはご法度ですよ(棒読み)」
ラスティ「さーて、今回の追加研レポートにいきましょうか。
今回は(SPD増加技込みとはいえ)2回目の追加行動が確認されたわね
小夜嵐のSPD上昇値は不明だけど350くらいから2回目発動?」

ラスティ「(……それにしても複合要素有りとはいえ敏捷50で1ターン目に追加行動か
短剣や格闘等の技能は高レベルになるとSPD上昇とは別にwait減少ボーナスがつくのかしら……?
とても興味深いわ」

ラスティ「>ジャックさん
(緑の髪……素早い……でもプロフィール見る限り人違いね。ユーモア溢れてるし)
追加研にようこそ!歓迎しますわ」

茸「だが●●、テメーはダメだ!
…あのゲームで姫に好きな人の名前入れてトラウマになった人間多いだろうなぁ」

ラスティ「>アレナさん
確かに複数の要素が重なり合ってるのであまり数字を出して語るのはどうかと思わないでもないです。」

ラスティ「追加行動の位置予測は凄く参考になります!
もっとも私の場合はあまり狙われないので
必殺技までのSP調整に活用って感じになりますが」

ラスティ「>アルス
あーら貴女にしては弱気な発言じゃない。
速度が足りないなら頭を使いなさい、手数は増えるものではなく増やすものよ?」

ラスティ「>いーた
まだ不確定要素が大きいけどポリッシェイムは非接触かわりに使えそうね♪
2ターン目以降の使用でも敏捷次第で追加行動するかは要検証だけど」

ラスティ「……ただ今後の対人戦での使用は気をつけた方がいいわね。
反撃零式こわいこわい」

ラスティ「>エアさん
そうねぇ…PSは有限だから拘りがなければ木漏れ日で武器と防具を作成してもらうのと
トイソルジャーさんの付加合成表を参考に今ある装備を補強するのが手っ取り早いかしら?」

ラスティ「あとは同じPTの人に材料やPS、合成用装備を譲ってもらうのも手よ。
今期はアイテム欄も厳しいし、強くなる分にはお仲間さんも文句言わないんじゃないかしら?」

ラスティ「>リンさん
あら可愛らしい妖精さんこんにちは。
ここは敏捷のみに拘ってる訳ではないから気軽に遊びに来て頂戴
(……妖精さんは種族的な意味でwait少なさそうでいいわねぇ)」

ジャック(471)からのメッセージ:
ジャック「追加行動、それは自由に行動できる権利を与えられたも同じっ・・・!
フリーダムにブイブイいわせていきたいものです。」

アレナ(519)からのメッセージ:
アレナ「>いーたさん
1回の命中・回避が勝負を決めてるかのような部分はあったよね…うん、今度は負けないよ?」

少女A(578)の関西弁は何処か胡散臭い:
少女A「コミュ主自らフラグを立てたわけやね。」
少女A「最近考えてみれば追加行動の数が減ってる気がするねん。」

いーた(749)からのメッセージ:
いーた「DA☆」
いーた「TU☆」
いーた「I☆  」
いーた「・・・・さておき、一回に一回ずつ訓練予定とかどの口が言ったんだろう早速妥協しました。 敏捷ばっか上げ続けるのも難しいよね・・・!」

エア(1159)からのメッセージ:
エア「ラスティさん、ドンマイ;;
    というか、寅年衣装でさえ結構あれなのに、脱衣って……
    発禁にならない?」(マテ)

エヴァン(2120)からのメッセージ:
エヴァン「こんにちは!下座に座らせていただきます。よろしくです!」




高速戦闘コミュ「Speed Eater」


いーた(749)からのメッセージ:
いーた「本題に入るまでが長い高速戦闘コミュ今週もはじまるよー! 尚、今回はPL多忙につき縮小運転にて行わせていただきますー。 検証の精度が落ちてるからキヲツケロ! もとからだけどね!」

いーた「さて今回のSPEEEEee D情報ー☆ 敏捷ランカートップ、ENo.1211 諱押 蔓さんがやってくれました三回行動!まだ戦術に取り込めるほど頻繁じゃなさそうだけど、じわりじわりと溜めていって〜って感じかな? SPD修正のある格闘だからちょっち誤差があるけど、毎回追加行動に関しては7位ランカーのフリッツさんがソロで達成! SPD強化をかけてた同数値の召喚さんが1T行動できないのは、補正が大きいのかそれとも2人とかでも既に邪魔臭いってことなのかな?」

いーた「わからないけどこの辺がボーダーっぽい!ゆ○たまご理論で一般人より2倍強くなりたかったら、309〜336あたりを加速1以上つけてかけぬけろーそして結果を教えテ! と他力本願ナコミュ主がいた。汚いなさすが忍者汚い。」

いーた「そして新入りさん続々加入にこの場を借りてうれしがるよ! 」
いーた「高速魔術と流星光底手に入れて、夢は”オールマイティ”な”ヒーロー”か! ヒビキさん、よろしくねー☆  」
いーた「大丈夫! 高速コミュはみんな後で本気出す人ばっかりだよ☆ 」
いーた「そして体格捨てて銃使いは結構くーるな選択だと思う!アリスさんもよろしくね! 」
いーた「銃の過程の弓矢技にもWait減少けっこうあるし、総合性能は魔力敏捷系をより尖らせたみたいになるんじゃないかな! ファイトだ・・・!」

いーた「高速個別の返信だ☆ 曲原価では間違えないッ(キリッ) 」
いーた「>レイリスさん
高級付加調達ファイト・・・! 白砂の需要はコミュ内でも叫ばれてるし、幸先いいね! ・・・私たちも欲しいけど、なんだか今回砂地が少ないような気が・・・する・・・ぐむぅ 」

いーた「>賭博黙示録
嗚呼・・・次はWait現象だアッ―――!(誰にむk(ry」

いーた「>アレナさん
スマン!横綱!! ダメだったわッ(誰) 」

いーた「一応相談できるPLがいるからね――話をしたのは恐らくその人ぽ。 凍らせたり麻痺らせたりで失速させるのはたまに試してるけど、カツカツのSP計算とかしてくる人には確かに結構有効かも。 手数と相性もいいしね・・・!」

いーた「>ラスティさん
@2〜3訓練だと思うけど・・・それがまた長いのよねー。 毎回手に入るCPじゃ足りなくなってくるこのあたりがいちばんもどかしい! 」

いーた「>エアさん
フルーリィは別の効果の方がメインだったかもだけどね・・・道は長そうか―― 技能絞ってる分結構短縮になると思うけど、CP足りない問題が技能習得にも響いてくるんだよねぎゅんぎゅん・・・!」

いーた「まけないデ!」

いーた「>ティレルさん
訓練枠は有効に使わないと育つのが偏る→強い敵を倒せない→いくえ不明・・ってなるからね・・・付加調達&練習試合ふぁいおー☆」

いーた「>レザーん
なんという雄度! 一人で行くのは流石に辛かったか・・・! 突入のためのPTを募ってみるなんてのもアツいかもだ!」

いーた「ほら丁度良くメッセージだってきてr 」
いーた「 」
いーた「 」
いーた「 」

いーた「 」
いーた「・・・・・まけないデ!」

ジャック(471)からのメッセージ:
ジャック「スピードとこのアイコン・・・二つ組み合わせればハイウェイ・スター!
時速60km並の速さで何時か動けるときっと楽しい、超楽しい。」

アレナ(519)からのメッセージ:
アレナ「>コミュ主様
…現状だと、耐久力型が強いよね…お互い、後半戦頑張ろう?」

アレナ「今回、通常戦も闘技も数の暴力だったんだけど…意外と1回目の追加行動が常識的な範囲で出たなぁ?」

ラスティ(577)からのメッセージ:
ラスティ「チラシの裏に書けって言われそうだけど……
私達みたいな敏捷特化の人間がwait減少技を使用する事によって
PTも追加行動できたらいいのに……まぁ私は攻撃技しか持ってないけど」

ラスティ「あら……新しくコミュに入ったアリスさんて銃使いなのね。
(銃を使った高速戦術とか色々勉強させてもらいましょ)」

ヒビキ(790)からのメッセージ:
ヒビキ「コミュ主様>
資格試験を後回しにするほうがどうだろうと正直思いますw」

エア(1159)からのメッセージ:
エア「安心していい。
    アイコンなんて、製作に取り掛かってからこっち、まるで進んでないぜ!
    誰かペンタブとスキャナください……orz

    さて、物攻、か……大して効果ないかと思って捨て置いてたんだけど、ふむ。
    そう言うなら、ちょっと考えてみようかな?
    丁度、火力不足に悩んでた事だし」




NANDEMO許可!

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



レンタル宣言

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



短剣と共に在り


ラッド(1499)からのメッセージ:
ラッド「この度は生産24派生を争う時期か。短剣作製の初修得も表れたようだな。
火力の不足がちな短剣ユーザーのためにも、どうか一級品を作って頂きたい」

ラッド「実は私が一番期待しているのは、妖刀作製なのだが」

>琵姫さん
「なるほど、短剣にとって射程3の攻撃は確かに心強い。
野良殺人蜂のペインスティッチに苦汁を飲まされた方も多かろうな」

>アハトさん
「投剣か……ENo.1234の方がリーチを掛けているようだな。
私達も今のうちにイベント戦でCPを稼いでおきたいものだ」

>寂蓮さん
「体格重視だと確かにSPが不足気味になるな。
活性は現時点では貴重……手っ取り早いのは平石の高級装飾で活性2の確保か」

>ティレルさん
「短剣コミュへようこそ。予告通りに加入して頂き私は嬉しい…ッ。
狙撃性能も勿論、速さも補えるという器用さが短剣の魅力だな」

>山犬さん
「異種共有があれば幅が大きく広がるな。剣ならば、ヒーローで色んな物を強化できる。
補助技能4種ということもあり、CPのやりくりが大変そうではあるが」

>姉御さん
「短剣投擲は投剣を初めとして、実用的な技が多いな。
投擲に限らず、後半の短剣技は非接触&対象指定可能技が妙に多かったが、短剣とはやはり投げるものなのだろうか?」

>ビスさん
「ジョーカーは平穏や活泉剥がしもできる上、全体攻撃としても申し分ないな。
魔刃は修得技の使い勝手は良いが、LV効果が余りにも人を選ぶのが困ったところだ」

琵姫(19)からのメッセージ:
琵姫「短剣12×料理24や短剣15×召喚15の初修得は絶望的か・・・さすがに人気技能の組み合わせは厳しいね。」

琵姫「序盤の短剣技はそろそろマスターしたいな。 フェイントアタックとか噛みつきとか、ね。」

アハト(61)からのメッセージ:
アハト「ようやく体力LV2と平穏LV2のセットを用意できました。これでガッシュゲイルを一回ぐらい使っても他の技を使えなくなるという自体は免れそうです。」

アハト「今回第14隊にソロで挑戦してきます。ファルコンが上手い具合に対象に集中してくれるといいのだけど。」

セナ(867)からのメッセージ:
セナ
 「入るだけ入って挨拶を忘れちょったな、一応短剣使いじゃけぇ…麗剣、怪盗辺りを目指しとう。
  幻術との物魔技が多くて技選びに苦労しとうが…SPの豊富さはいい点じゃろうか、クイックドロウはまだちときついがの。」

エア(1159)からのメッセージ:
>ラッド
エア「いや、まったく……なんか、効率よくCP稼ぐ方法ってないのかねぇ?
    CPさえあれば、今頃取れていた上位が一つ二つ……」orz

フレイド(1193)からのメッセージ:
フレイド「早くも技をマスターしている人がチラホラ出ているみたいッスね。
まずは有用な初取得技能数点、それから基本技ってところッスかね?
散々話に上がってるッスが、短剣技はハッシュが使い易いから早期に極めたいものッス。」

フレイド「欲を言えば他人が使わない技を磨いていきたいものッスね…
え、ホップ何とか?いやあ聞いた事ないなあハハハ。」

山犬(1368)からのメッセージ:
山犬「>ラッドさん
しかもその前は狼だ…その日の勝ちは辛うじて拾ったが瀕死の所にあれが相手では、な」

山犬「しかし前回の戦闘で思ったが、ハッシュ連打等で手数を増やしているとやはり外れが目立つ…命中がもう少し必要か?」

ミュウ(1369)からのメッセージ:
ミュウ「前回からコミュニティに入ったミュウだぜ。よろしく!」

超清純派姉御(1549)からのメッセージ:
超清純派姉御「ルールヒケレポーのいいところは非接触にSP60で熟練度稼ぎをできるところかなあ。棘棘もあって困る局面はまずないわけで。棘棘が重複しないのが残念だな。」

ビス(1647)からのメッセージ:
ビス「・・・はっ、今ここに『短剣番長』がいた気がしましたが・・・気のせいですか。
姉御、初習得おめでとうございます〜」

ビス「>ティレルさん
初めまして、よろしくお願いいたします」

らすぬこ(2222)からのメッセージ:
らすぬこ「はじめまして、短剣から入って上位技能の紅蓮華に憧れてる駆け出し者です。」

らすぬこ「短剣バカですがよろしくお願いします」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

リリー(624)からの生産行動を許可しました。
ルー(741)からの生産行動を許可しました。

噛みつき に技回数を 3 振り分けました!
スローイングダガー に技回数を 4 振り分けました!
切り裂き に技回数を 4 振り分けました!
ダブルエッジ に技回数を 3 振り分けました!
ポリッシェイム に技回数を 4 振り分けました!

ちねり。 を食べました。
エア「ちねり……まさか伝説のこれを、食せる日が来るとは……
    いざっ!」

現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具無銘 を装備!
防具変わった形状の服 を装備!
装飾赤い布 を装備!
自由経典布装・白章 を装備!




  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 敏捷24 上昇しました!(能力CP - 25 )
訓練により 短剣 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 16 )
訓練により 風霊 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 11 )
訓練により 合成 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 18 )

パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
落ちてた薬 を買いました。(- 0 PS)

無銘・弐型無銘 に合成しました!
エア「──ふぅ。
    大分安定してきた、かな?」

リリー(624)の所持する ポーションSP40質素な保存食 に合成し、 青い宝石 に変化させました!
リリー(624)の所持する 質素な保存食質素な保存食 に合成し、 白い枝 に変化させました!

くちばし から 無銘・肆型 という 短剣 を作製しました。(- 60 PS)
エア「こっちも鍛えないとな──」

白石 から 式典布装・白章追節 という 格闘 を作製しました。(- 30 PS)
エア「おまけ作製っと」

リリー(624)に、 パンくず を料理してもらい、 保存食(う○だー・いん・ぜりー) を受け取りました。
リリー「時間がないときの栄養補給に〜」

B1F G-22 魔法陣〔カウル山岳〕 に移動しました!

H-22 に移動しました!
H-21 に移動しました!
I-21 に移動しました!
J-21 に移動しました!
K-21 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 リリー(624)と一致しました!
 ルー(741)と一致しました!
リリー(624) ルー(741) とパーティを結成!
パーティ名: お兄さんと両手の花たち

【成長】
能力CP29 増加!
戦闘CP27 増加!
生産CP18 増加!
上位CP15 増加!
NP1 増加!




声が聞こえる・・・

オセ(515)の声が届いた:
オセ「ヒトリでなんとかなる?ならないか?

ちきん(2245)の声が届いた:
ちきん「コミュニティ・ハードボイルドカフェではハードボイルド入学生願書受付中だ」

ミリィ(1237)の声が届いた:
ミリィ「木材、木材、もっくざい〜♪」

ミルワ(787)の声が届いた:
ミルワ「無料で合成します。伝言でどうぞ」




Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B1F K-21 / 森林LV1
通常戦が発生!

お兄さんと両手の花たち
ENo.624
リリー・カノン

ENo.741
ルーラル=クロフォード

ENo.1159
ネームレス

V S
遺跡に棲む者
大蛞蝓

大蛞蝓




Data  (第14回  第16回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.1159 ネームレス
HomePage] 各種宣言を行なう >>
Character Data
棲家すみか * 喋り場
場所B1F-K21 * 森林LV1
HP 1944 / 1984

SP 189 / 193

持久 19 / 19

PHP899
体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 40 27 20 74 (955)
PS104 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝2
体格150 魔力55
敏捷283 魅力50
器用136 天恵69
[ 修 得 技 能 ]
1短剣LV17(熟練LV18
2投擲LV12 
3風霊LV12 
4格闘LV6(熟練LV8
5---  
6---  
7武器LV6 
8合成LV19 
9強制合成LV10
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.624 リリー・カノン



ENo.741 ルーラル=クロフォード

Character Profile

愛称エア
種族人間?
性別
年齢???
守護隠者マルクスバレッジ
身長:171cm 体重:59kg

 過去の経歴、一切を話そうとしない青年。
    ネームレス        エア
自身を\x87\x80名無し\x87≠ニ称し、呼ぶなら\x87\x80空気\x87≠ニ呼んでくれとのたまう。

 基本的に人当たりのいい好青年であり、過去を話さないという事から連想されるような、ヤバい様子は見られない。が、その戦闘方法は一般人が用いるものではなく、速さを重視し、こと≪殺す事≫に特化した技術の塊である。
 また、それほどの解体技術を持ちながら、同時に安易に殺すという事を許さないという、矛盾した思考を有する。殺す以上、自分がその対象となる覚悟と、自らの信念を貫き通す事を誓っている。

◆覚えていた事、思い出せた事
     ■■■■ ■■■
本名: ■■  ■■
今回と同じく、短剣と格闘を中心に闘っていた(以前は剣も)
神秘に関わる一族からの出身。
クォーター。

 依然として記憶は曖昧。
過去を話さないのも、実はその為。
自分が本当に『記憶の自分』なのか疑っている。

今期中に複線回収できるかは不明。
こんな奴の日記読んでる人がいるかはもっと不明。

※プロフ絵、ICは現在準備中。
載っけてんのはラフ、URLでほぼ全身。
……バランス悪いのには突っ込まないでください全身見ると余計に残念クオリティorz


突撃歓迎ドントコイー(´・ω・)ノシ



所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 無銘
      ( 短剣 / 34 / 集中LV0 / - / 武具
[2] 赤い布
      ( 装飾 / 10 / 回避LV0 / - / 装飾
[3] 無銘・肆型
      ( 短剣 / 35 / - / - / - )
[4] ---
[5]
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[6] 経典布装・白章
      ( 格闘 / 32 / - / - / 自由
[7] 菜の花
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[8] 無銘・参型
      ( 短剣 / 26 / - / - / - )
[9] 変わった形状の服
      ( 防具 / 26 / - / 平穏LV1 / 防具
[10] 経典布装・白玉
      ( 格闘 / 23 / - / - / - )
[11] 式典布装・白章追節
      ( 格闘 / 23 / - / - / - )
[12] 保存食(う○だー・いん・ぜりー)
      ( 料理 / 12 / - / - / - )
[13] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[14] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[15] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[16] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[17] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[18] 落ちてた薬
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[51] ストレートパンチ100 / 8格闘--
[52] ハッシュ100 / 10短剣--
[67] 噛みつき53 / 3---
[82] パィプィス300 / 3--
[93] トルネードパンチ300 / 3格闘--
[118] スローイングダガー204 / 4短剣
[129] 切り裂き304 / 4短剣--
[134] ダブルエッジ503 / 3短剣--
[540] よく分からない物を投げる10 / 3-
[617] バキュームボール750 / 3---
[695] ポリッシェイム404 / 4短剣--
[1338] ガッシュゲイル1300 / 3短剣--

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] シリウス浮ぶ河( B1F / F20 )
[4] カウル山岳( B1F / G22 )
[5] シルフの通り道( B1F / F6 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.624
リリー・カノン
お札が貼り付いてる人(?)回復は任せた。

[2] ENo.741
ルーラル=クロフォード
魔術が得意な女の子。火力羨ましい。

[3] ENo.659
六道 葛
前回世話に。逆行?したらしい。

[4] ENo.543
レイヴン=ラストフィーゲル
上に同じく。変わらず、頼れる雰囲気。

[5] ENo.---
------
---

[6] ENo.---
------
---

[7] ENo.---
------
---

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.1159
------

[1] No.577
追加行動研究部


[2] No.749
高速戦闘コミュ「Speed Eater」


[3] No.69
突撃メッセ委員会


[4] No.913
レンタル宣言


[5] No.911
NANDEMO許可!


[6] No.1499
短剣と共に在り


[7] No.---
------

[8] No.---
------

[PL] シノギ



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink