各種宣言を行なう >> |
探索14日目 基本行動の宣言を確認しました。 「取引行動」の宣言を確認しました。 「生産行動」の宣言を確認しました。 「通常戦」の宣言を確認しました。 「闘技大会」の宣言を確認しました。 「装備とセリフ」の宣言を確認しました。 「ペット1」の宣言を確認しました。 「コミュニティ」の宣言を確認しました。 |
Diary |
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[0] 「………。。。 何ともやり難い相手に当たってしまいましたね。。。」 試合会場へと続く通路をゆっくりと歩いていく。 徐々に広がっていく光の濃度。 最後の一歩を踏み出せば、闘うに十分な広さを確保した空間が視界に飛び込んでくる。 暗から明へ。 通路の暗がりから、闘技場からの光に一瞬目を細めながら、 対極の方向、今回の対戦相手が立っているであろう場所に視線を向ける。 目を刺す光にも徐々になれ、その視界の先に見える3つの影。 其れが『見覚えのある影』である事を認識した時、苦笑いと共に言ノ葉が堕ちるのだった。 [1] 第2回闘技大会、試合会場。 同一勝数の者同士での試合を、全8回繰り返し勝星の数を競い合う。 (本当に勝星の数を競い合っているのかどうかは甚だ怪しいものがあるのだが。) 現在、イシルが所属するPTの戦績は、4勝2敗。 - 常時、6勝2敗の勝率を維持する。 - 武闘大会参加に辺って自分に課している課題。 8戦全勝。7勝1敗。勝てるに越した事はないのだが、 最低でこのラインを維持できるのであれば「弱くはない」証明には十分成りうる。 短期の強さはいらない。 求めるは「永続的な強さ」。 (4勝2敗。目標勝数を維持する為にも残りは絶対に落せない事は当然ながら、 絶対に譲れない「勝ち越す事」を考えれば、2戦中先に1勝取っておく事は最重要。) 6戦目の対戦相手を思い出す。 お世辞にも楽な戦いだったとは言い難く、策と読みが最大限に発揮されたからこそ奪い取れた勝星。 この第2回武闘大会は、どうにも私的に相性が悪いと思えるPTとばかりぶつかっている気がしてならない。 「………そもそも、『苦手意識のある相手』が存在する時点が間違っている事なのですが…。。。」 圧倒的物量と手数の前に捌ききれずに膝を折った5回戦。 全体攻撃ができるSpellを多少なりとも扱えるとはいえ、その火力は微々たるもの。 あの試合経験から、「ペッター」、「召還士」と呼ばれるタイプとの戦闘には苦手意識が拭えない。 (島来訪者の総数に対する内訳として、取得者数が多い技能ではないと思っていたのですが…。。。) 「………まぁいいでしょう。 そうそう連続して同じタイプのPTと当たるとも思えませんし…。。。」 第7・8回戦、必勝のプレッシャーに頭を痛めながら試合会場へと歩を進めるのだった。 [2] 「高品質の素材を利用した結果とはいえ… 此れは…。。。」 前日より引き続き、作成依頼を出していた防具がケットシー族のPMより手渡される。 「硬くて処理が大変なのニャー。これで頑丈なのです。」 何処となく疲れが見え隠れするPMに苦笑いを浮かべながらも簡単に礼を述べ 精製された「品」に視線を奪われる。 Mithril Mail それまで好んで使用していた皮製の胸当鎧とは明らかに異なり、体をほぼ完全に覆う事ができる金属鎧。 鋼で同じものを作ろうとすれば相当な重さとなる為、防御力と引き換えに敏捷さを失う事になるのだが、 このMithrilという金属は、同体積の鋼と比べるまでもなく、殆ど重さを感じさせない。 それだけでも十分な価値がある上に、鋼に比べてマナや精霊力との相性も良く、 物理的な強度は鋼よりも優れている上に、対魔防御の性質も持っている。 唯一の欠点は、Mithrilを精製する為に必要な鉱物はかなり希少な為、簡単にまとまった量を得る事は通常不可能。 今回偶々、手持ちにある素材を元に錬金術を施す事で人工的にMithrilを生み出す事ができる事が分かった為 PMの勧めもあって、合成→防具作成と一息に作ってしまう事になったのだが…。。。 「此れだけの防具そのものの強度があるなら十分過ぎです。。。」 3桁手前の防御強度に加え、付加効果「防御Lv2」。 先の懸念事項であった、「物理的な撃たれ弱さ」について、一気に目処がついてきた。 (…こうなると、付加をどうするか…ですね…。。。) 先の予定では、装備の最終状態として、平穏・祝福装飾に、防御・平穏防具を予定していたのだが 祝福付加用素材が入手できなかった事。 今現在、祝福付加による与・被ダメの恩恵よりも、弱点たる打たれ弱さの補完が優先である事。 を考慮するなら、無理に防具に平穏を付加する必要はない。 むしろ手持ちの素材から「治癒」を付加する事を検討する方が効果が高いかもしれない。 「…まぁ、治癒にするのか平穏にするのかは、追々考えるとして… まずは実戦投入による、この防具の性能調査。 武闘大会で確認できるのは幸いです…。。。」 [3] PT内に同様が走る。 「ここであったが運の尽き!!負けないニャよ!?って、みおぼえがぁぁl!!!」 …鬨の声のつもりだったのだろう。 ケットシー族が対戦相手に向かって何やら咆えていたかと思ったら、最後は何処か悲痛なものが混じった音となる。 どうやらそれは、対戦相手側も同じのようで、動揺らしい表情を見せる者も目につく。 PT内決戦。 互いの戦闘能力やスキルの確認の為、練習試合を行う事は確かにある。 が、今回の武闘大会は、練習試合のそれとは本質が異なる真剣勝負の場。 「これは……どうも、やりにくいですね……。」 別働隊PMにして今回の対戦相手の1人、召還士の呟きが耳に届く。 (………本当にやり難いです…。。。) 文字という媒体を介すれば似た記号となる言葉。 だが、その言葉の意味する事も同じなのか、それとも異なっているのかは分からないが…。。。 - 目的を妨げるモノであるのなら、例外なく全て排除する。 - 例えそれが、どのような繋がりのあるモノであったとしても…。。。 そう遠くない将来、今、目の前にある集団と武闘大会などでなく純々たる命を賭した剣戟を交える事があるかもしれない。 いや、今、共にPTを組んでいるこの2人と剣戟を交える事ですら十分にありえる。 少なくとも、「人」という種族の寿命が尽きるまでの期限の間に、 血の繋がりは半分しかない「兄」と呼ぶべきモノとは、その「血の本能」が故に生死を賭した場が設けられるのは確定している。 (…場合によっては…。。。) 横目に視線を投げるとその先に、視線を此方と向かいのPT双方の間で泳がせては、 あたふたと慌てている栗色の少年の姿が映る。 「想いとは脆弱なモノ…。。。」 頭では分かっていても、いざ、その場となった時に動揺するのが心理というもの。 (………目的を遂行するに邪魔な感情を何処まで排する事ができるのかを試す良い機会です…。。。) 静かに、自身の中に眠る破壊の為のマナを活性化させていく。 此方の戦術の傾向を熟知しているモノ達の相手をせねばならない、そのやり難さ。 とはいえ、戦術の基本骨子を変えれる程、今現在多様な手段を持ち合わせている訳ではない。 此れを無理に変えようとするのなら、それだけでPT戦術は瓦解する。 基本骨子は変えず、その傾向と肉付けを変える。 短剣使いの少女を討つ事のメリットとデメリット エルフ族の少女を討つ事のメリットとデメリット 召還士の女性を討つ事のメリットとデメリット 此れまでの傾向。 此れまでの敗因。 絞り込まれる対象。 「科のモノを討つ」 自分の中の理論が、答えを導いたその刹那、 「科のモノは危険」 と、自分の中の何かが警告を発する。 (………直感を信じましょう。。。) 試合開始の合図と共に、双方から緒撃の音が闘技場の空気を振るわせるのだった。 □PL馬犬言舌 絶望的にネタがない(滅 本日(継続締日)14時現在、日記を書こうにも筆が進まない…;; 締め切り時間は確かに22時。 …が、本日は夏祭りに『裏方さんとして』参加する事になっており、18時には全て完了させておく必要がある(滅 …大ピンチですぜ…、、、ダンナ…、、、(吐血 や、日記ネタ… 無い事はないですよ? 無い事は…;; 武闘大会とか、まさに「ネタ」の宝庫だったし…ねぇ…;; けど、武闘大会を日記ネタにしてしまうと、PL(私)はお馬鹿だから戦術の思考ルーチンまで入ってしまう;; …此れって、後々の武闘大会を考えると恐ろしく危険な事じゃないかなぁ…と;; や、此方の日記なんか見てる人は、そうそう居ないはず…なんだけど…うん…;; 見てないよね?;; 先(次回)に続けるようなネタもなく、非常にやり辛い事この上ないです;; 嗚呼… どうしようか…;; 追記:Update 2007.08/04 15:00 武闘大会、日記ネタに組み込まれました(堕
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Message |
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【パーティメッセージ】 ラクシ(547)「さて・・継続しなおしですね・・」
ソルティ(636)「やっと外に出れるのだ・・・今回は使いきりで行くニャよ!?」
ミヅキ(526)からのメッセージ:
アクア「前回のやり取りを覚えていないのなら……記憶力を疑ったほうがよろしいと思いますぞ。 まあアレは、私も多少責任があるかもしれませぬが」
アクア「何だ、やはり逃げ出したのですか。……まあ人には向き不向きがあります。無理せず危険から逃れるのもひとつの才能ですぞ。世の中にはそういうことができないものもいますからな。」
アレナ(581)からのメッセージ:
ロウヒ(620)からのメッセージ:
クレア(1455)からのメッセージ:
クレア「貴方の願い事は永遠の平穏、ですか……
クレア「第一の問題点、この世界の神様は案外、仕事嫌いなので
クレア「そして、第二の問題点は……
以下のキャラクターにメッセージを送りました。
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TRPGが好き |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
ゲーム同好会『ファミコン探偵倶楽部II』 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
長編日記倶楽部 |
コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。 |
Main |
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ミヅキ(526)からの生産行動を許可しました。 ラクシ(547)からの生産行動を許可しました。 アレナ(581)からの生産行動を許可しました。 ソルティ(636)からの生産行動を許可しました。 ほのか(675)からの生産行動を許可しました。
のんびり休憩しました!
現在の体調は まぁまぁ。
【第15回更新からの闘技大会参加メンバー】 闘 技 大 会 に参加中です!
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通常戦開始!
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ラクシ「・・・私も、皆さんの役に立ちたいので頑張りますわ♪」 ソルティ「いざ尋常に宜しくタノモウなのだ!!!!」 歩行毛玉「もふ」 QUOX「グルルルルル・・・・・・」 スケルトンA「カルシウム摂ってる?」 スケルトンB「カルシウム摂ってる?」 スケルトンC「カルシウム摂ってる?」 インプA「庭を荒らすなよっ!」 インプB「庭を荒らすなよっ!」 歩行毛玉は酷くダレている!(実力発揮63%) QUOXは少しはやる気だ!(実力発揮70%) スケルトンAの物防LV2 スケルトンAのDFが上昇! スケルトンBの物防LV2 スケルトンBのDFが上昇! スケルトンCの物防LV2 スケルトンCのDFが上昇! インプAの体力LV0 インプAのMSPが3上昇! インプAのSPが3増加! インプBの体力LV0 インプBのMSPが3上昇! インプBのSPが3増加! ラクシの魔攻LV1 ラクシのMATが上昇! ラクシの命中LV1 ラクシのHITが上昇! ラクシのMHITが上昇! ラクシの集中LV0 ラクシのCRIが上昇! ラクシのMCRIが上昇! ラクシの攻撃LV1 ラクシのATが上昇! ラクシのMATが上昇! ソルティの命中LV1 ソルティのHITが上昇! ソルティのMHITが上昇! ソルティの体力LV1 ソルティのMSPが56上昇! ソルティのSPが56増加! イシルの魔攻LV2 イシルのMATが上昇! イシルの命中LV1 イシルのHITが上昇! イシルのMHITが上昇! イシルの防御LV2 イシルのDFが上昇! イシルのMDFが上昇! イシルの加速LV0 イシルのSPDが上昇! イシルの集中LV1 イシルのCRIが上昇! イシルのMCRIが上昇! 歩行毛玉の命中LV1 歩行毛玉のHITが上昇! 歩行毛玉のMHITが上昇! QUOXの集中LV1 QUOXのCRIが上昇! QUOXのMCRIが上昇! |
非接触フェイズ
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ソルティの攻撃! ソルティ「にゃーんv」 残影!! ソルティのEVAが上昇! ソルティ「にゃーんv」 残影!! ソルティのEVAが上昇! イシルの攻撃! アンデッドスレイヴ!! QUOXに 復活LV1 を付加! 歩行毛玉に 復活LV1 を付加! ソルティの攻撃! ソルティ「影に惑わされるが良いにゃー!!」 ネイチャーズリボルト!! インプBに猛毒を追加! インプAに猛毒を追加! スケルトンCは猛毒に抵抗! スケルトンBに猛毒を追加! スケルトンAに猛毒を追加! スケルトンAに猛毒を追加! スケルトンBに猛毒を追加! スケルトンCに猛毒を追加! インプAは猛毒に抵抗! インプBは猛毒に抵抗! インプBに猛毒を追加! インプAは猛毒に抵抗! スケルトンCは猛毒に抵抗! スケルトンBに猛毒を追加! スケルトンAに猛毒を追加! ラクシの攻撃! マジックミサイル!! スケルトンBに402のダメージ! イシルの攻撃! パワーアブソーブ!! スケルトンAのATが低下! スケルトンAのMATが低下! スケルトンBのATが低下! スケルトンBのMATが低下! スケルトンCのATが低下! スケルトンCのMATが低下! インプAのATが低下! インプAのMATが低下! インプBのATが低下! インプBのMATが低下! |
戦闘フェイズ TURN 1
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ソルティの治癒LV1 ソルティのHPが56回復! ソルティの平穏LV1 ソルティのSPが10回復! ソルティの攻撃! ソルティ「影に惑わされるが良いにゃー!」 魅惑の身体!! ソルティに 魅了LV1 を付加! ラクシの治癒LV1 ラクシのHPが39回復! ラクシの平穏LV1 ラクシのSPが10回復! ラクシの攻撃! ダズルクロス!! インプBに185のダメージ! インプBのHITが低下! インプBのEVAが低下! インプAに193のダメージ! インプAのHITが低下! インプAのEVAが低下! スケルトンCに174のダメージ! スケルトンCのHITが低下! スケルトンCのEVAが低下! スケルトンBに165のダメージ! スケルトンBのHITが低下! スケルトンBのEVAが低下! スケルトンAに180のダメージ! スケルトンAのHITが低下! スケルトンAのEVAが低下! スケルトンAは猛毒により75のダメージ! スケルトンAの攻撃! QUOXに105のダメージ! スケルトンBは猛毒により76のダメージ! スケルトンBの攻撃! ソルティは攻撃を回避! スケルトンCは猛毒により68のダメージ! スケルトンCの攻撃! スケルトンC「貴方のそこが脆いのよッ!」 スラスト!!2 ソルティは攻撃を回避! 歩行毛玉の攻撃! 歩行毛玉「もふ」 ひっかき!!1 スケルトンCに103のダメージ! スケルトンBに97のダメージ! スケルトンAに101のダメージ! インプBは猛毒により32のダメージ! インプBの攻撃! 歩行毛玉は攻撃を回避! インプAは猛毒により34のダメージ! インプAの攻撃! インプA「呪われろぉっ!」 カース!!1 ソルティ「(チリチリ)残念だったニャー!」 ソルティは攻撃を回避! イシルの平穏LV1 イシルのSPが10回復! イシルはスケルトンAを魅了した! スケルトンA「いい骨してるわね。」 イシルの攻撃! ダークムーン!! QUOXのATが上昇! QUOXのMATが上昇! QUOXのSPDが上昇! 歩行毛玉のATが上昇! 歩行毛玉のMATが上昇! 歩行毛玉のSPDが上昇! イシルのATが上昇! イシルのMATが上昇! イシルのSPDが上昇! ソルティのATが上昇! ソルティのMATが上昇! ソルティのSPDが上昇! ラクシのATが上昇! ラクシのMATが上昇! ラクシのSPDが上昇! QUOXの治癒LV1 QUOXのHPが25回復! QUOXの攻撃! スケルトンC「そこに肉はもう無いわ。」 スケルトンCは攻撃を回避! |
戦闘フェイズ TURN 2
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ソルティの治癒LV1 ソルティのHPが56回復! ソルティの平穏LV1 ソルティのSPが10回復! ソルティ「クルな〜んv(ウルウル」 ソルティはスケルトンAを魅了した! スケルトンA「いい骨してるわね。」 ソルティの攻撃! ソルティ「えぐりこむようになのニャ!」 スケイルバリア!! ソルティのDFが上昇! ソルティが次に受ける物理攻撃のダメージが軽減されます! ソルティが次に受ける物理攻撃の回避率が増加! ラクシの治癒LV1 ラクシのHPが39回復! ラクシの平穏LV1 ラクシのSPが10回復! ラクシの治癒LV1 ラクシのHPが39回復! ラクシの攻撃! クリティカル! インプBに390のダメージ! 歩行毛玉の攻撃! スケルトンAに105のダメージ! スケルトンCは猛毒により57のダメージ! スケルトンCの攻撃! スケルトンC「貴方のそこが脆いのよッ!」 スラスト!!2 QUOXに112のダメージ! (スケルトンCの猛毒の効果が消失) スケルトンBは猛毒により66のダメージ! スケルトンBの攻撃! スケルトンB「受けてごらんなさい。」 カースドスティング!!1 QUOXに86のダメージ! QUOXのEVAが低下! 歩行毛玉に94のダメージ! 歩行毛玉のEVAが低下! 歩行毛玉に95のダメージ! 歩行毛玉のEVAが変化した気がした! スケルトンAは猛毒により73のダメージ! スケルトンAは魅了に耐えている! スケルトンAの攻撃! スケルトンA「受けてごらんなさい。」 カースドスティング!!1 歩行毛玉に81のダメージ! 歩行毛玉のEVAが変化した気がした! 歩行毛玉に77のダメージ! 歩行毛玉のEVAが変化した気がした! ソルティに8のダメージ! ソルティのEVAが低下! イシルの平穏LV1 イシルのSPが10回復! イシルはインプBを魅了した! イシルの攻撃! エクスプロイト!! スケルトンAのSPを3奪取! スケルトンBのSPを3奪取! スケルトンCのSPを3奪取! インプAのSPを2奪取! インプBのSPを2奪取! インプBは猛毒により32のダメージ! インプBは魅了に耐えている! インプBの攻撃! インプB「食らえぇぃっ!」 ディム!!2 歩行毛玉は攻撃を回避! (インプBの魅了の効果が消失) インプAは猛毒により32のダメージ! インプAの攻撃! ソルティに62のダメージ! (インプAの猛毒の効果が消失) QUOXの治癒LV1 QUOXのHPが25回復! QUOXの攻撃! QUOX「ガァァッ!!」 ビーストファング!!1 スケルトンAは攻撃を回避! インプBが倒れた! スケルトンC「骨は拾っておくわ、リサイクル。」 スケルトンB「骨は拾っておくわ、リサイクル。」 スケルトンA「骨は拾っておくわ、リサイクル。」 |
戦闘フェイズ TURN 3
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ソルティの治癒LV1 ソルティのHPが56回復! ソルティの平穏LV1 ソルティのSPが10回復! ソルティの攻撃! ソルティ「パンチパーンチ!」 スリックボディ!! ソルティのDFが低下! ソルティのEVAが上昇! ラクシの治癒LV1 ラクシのHPが39回復! ラクシの平穏LV1 ラクシのSPが10回復! ラクシの治癒LV1 ラクシのHPが39回復! ラクシの攻撃! スケルトンAに303のダメージ! スケルトンCの攻撃! スケルトンC「貴方のそこが脆いのよッ!」 スラスト!!2 ソルティ「(チリチリ)残念だったニャア!」 ソルティは攻撃を回避! スケルトンBは猛毒により63のダメージ! スケルトンBの攻撃! スケルトンB「受けてごらんなさい。」 カースドスティング!!1 QUOXに92のダメージ! QUOXのEVAが変化した気がした! ソルティは攻撃を回避! QUOXに90のダメージ! QUOXのEVAが変化した気がした! スケルトンAは猛毒により60のダメージ! スケルトンAは魅了に耐えている! スケルトンAの攻撃! QUOXに92のダメージ! (スケルトンAの魅了の効果が消失) 歩行毛玉「もふ」 歩行毛玉の攻撃! スケルトンCに105のダメージ! インプAの攻撃! ラクシに62のダメージ! イシルの平穏LV1 イシルのSPが10回復! イシルはスケルトンAを魅了した! スケルトンA「いい骨してるわね。」 イシルの攻撃! ネイチャーズリボルト!! インプAに猛毒を追加! スケルトンCに猛毒を追加! スケルトンBは猛毒に抵抗! スケルトンAは猛毒に抵抗! インプAは猛毒に抵抗! スケルトンCに猛毒を追加! スケルトンBは猛毒に抵抗! スケルトンAに猛毒を追加! インプAに猛毒を追加! スケルトンCは猛毒に抵抗! スケルトンBは猛毒に抵抗! スケルトンAは猛毒に抵抗! QUOXの治癒LV1 QUOXのHPが25回復! QUOXの攻撃! スケルトンBに111のダメージ! スケルトンA「やぁん、折れちゃったわぁん。」 スケルトンAが倒れた! スケルトンB「やぁん、折れちゃったわぁん。」 スケルトンBが倒れた! スケルトンC「骨は拾っておくわ、リサイクル。」 |
戦闘フェイズ TURN 4
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ソルティの治癒LV1 ソルティのHPが56回復! ソルティの平穏LV1 ソルティのSPが10回復! ソルティの攻撃! ソルティ「えぐりこむようになのニャ!」 ダークシェル!! ラクシのMEVAが上昇! ラクシの闇耐性が上昇! ソルティのMEVAが上昇! ソルティの闇耐性が上昇! イシルのMEVAが上昇! イシルの闇耐性が上昇! 歩行毛玉のMEVAが上昇! 歩行毛玉の闇耐性が上昇! QUOXのMEVAが上昇! QUOXの闇耐性が上昇! ラクシの治癒LV1 ラクシのHPが39回復! ラクシの平穏LV1 ラクシのSPが10回復! ラクシの攻撃! インプAに365のダメージ! スケルトンCは猛毒により65のダメージ! スケルトンCの攻撃! スケルトンC「貴方のそこが脆いのよッ!」 スラスト!!2 QUOXに115のダメージ! スケルトンCの追加行動! スケルトンC「貴方のそこが脆いのよッ!」 スラスト!!2 QUOXに113のダメージ! インプAは猛毒により33のダメージ! インプAの攻撃! インプA「呪われろぉっ!」 カース!!1 ラクシは攻撃を回避! 歩行毛玉の攻撃! スケルトンCに106のダメージ! イシルの平穏LV1 イシルのSPが10回復! イシルはインプAを魅了した! イシルの攻撃! 必殺技が発動! 邪竜乱焔舞 スケルトンCは攻撃を回避! QUOXの治癒LV1 QUOXのHPが25回復! QUOXの攻撃! スケルトンCに113のダメージ! インプAが倒れた! スケルトンC「骨は拾っておくわ、リサイクル。」 |
戦闘フェイズ TURN 5
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ソルティの治癒LV1 ソルティのHPが56回復! ソルティの平穏LV1 ソルティのSPが10回復! ソルティの攻撃! スケルトンCは攻撃を回避! ソルティ「当たらない!?残念なのニャー…(;;」 ソルティの追加行動! スケルトンCに268のダメージ! ソルティ「参ったかー!!(上に乗ってモフモフモフ・・・)」
スケルトンCのHPが83減少! ラクシの治癒LV1 ラクシのHPが39回復! ラクシの平穏LV1 ラクシのSPが10回復! ラクシの攻撃! スケルトンCに323のダメージ! ラクシの追加行動! スケルトンCに297のダメージ! スケルトンCは猛毒により68のダメージ! スケルトンCの攻撃! スケルトンC「貴方のそこが脆いのよッ!」 スラスト!!2 QUOXに115のダメージ! スケルトンC「軽い骨してるわね。」 歩行毛玉の攻撃! スケルトンCに103のダメージ! イシルの平穏LV1 イシルのSPが10回復! イシルの攻撃! スケルトンCに359のダメージ! QUOXの治癒LV1 QUOXのHPが25回復! QUOXの攻撃! スケルトンCに109のダメージ! QUOXの戦闘離脱前効果! QUOXの復活LV1 QUOXのHPが234回復! QUOXの 復活LV1 が1つ消滅! スケルトンC「やぁん、折れちゃったわぁん。」 スケルトンCが倒れた! |
ラクシ「ほっ・・・無事に・・あ、ソルティさん、ちょっと毛がちぎれてますね。ちょっと切りますか?それと、イシルさんは・・・あ〜ぁ・・其処まで怪我なさって・・(アルコール度数80度の瓶を出し)ちょっと沁みますけど我慢して下さいね・・」 ソルティ「大勝利ニャ!まいったかー!」 歩行毛玉「もふ」 QUOX「ガァァッ!!」 戦闘に勝利した! PSを 40 獲得! 能力CPを 1 獲得! 戦闘CPを 1 獲得! 生産CPを 1 獲得! ソルティ(636)は 骨 を入手! イシル(777)は 骨 を入手! ラクシ(547)は 骨 を入手! スケルトンA はソルティ(636)に魅惑されている! スケルトンB はソルティ(636)に魅惑されている! スケルトンC はソルティ(636)に魅惑されている! インプA はイシル(777)に魅惑されている! インプB はソルティ(636)に魅惑されている! エリア内を探索・・・ ラクシ(547)は マイケルの欠片 を見つけました! ソルティ(636)は 魔法石の欠片 を見つけました! イシル(777)は マイケルの欠片 を見つけました! ラクシ(547)の 魔術 の熟練LVが増加!( 14 → 15 ) ラクシ(547)の 命術 の熟練LVが増加!( 13 → 14 ) ソルティ(636)の スケイルバリア の最大が1増加! ソルティ(636)の 幻術 の熟練LVが増加!( 11 → 13 ) ソルティ(636)の 魅惑 の熟練LVが増加!( 13 → 14 ) イシル(777)の 魔術 の熟練LVが増加!( 14 → 16 ) イシル(777)の 呪術 の熟練LVが増加!( 11 → 13 ) イシル(777)の 魅惑 の熟練LVが増加!( 10 → 12 ) |
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訓練により 魔力 が 21 上昇しました!(能力CP - 21 ) 訓練により 体格 が 10 上昇しました!(能力CP - 7 ) 訓練により 合成 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 12 ) 訓練により 高級装飾 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 1 ) 訓練により 高級装飾 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 2 ) 訓練により 高級装飾 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 3 ) 訓練により 高級装飾 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 4 ) 訓練により 高級装飾 のLVが 1 上昇しました!(上位CP - 5 )
技 ヴァイオレットスフィア を修得しました!
ほのか(675)に Bronz Ring を渡しました。
アレナ(581)の所持する 合成用クリスタル を 海伶剣サイレーン に合成しました! ソルティ(636)の所持する 合成用鋭魔石 を 絶爪 に合成しました!
アレナ(581)に、 気持ち悪い薬品 から Ring + the Fool + という 魔石 を作製してもらいました。(- 10 PS)
ディファ(1863)の所持する 赤い枝 から 月の光環 という 装飾 を作製しました。
QUOX の 体格 が 8 上昇しました。(-14CP)
遺跡外に戻りました!
【合言葉&場所チェック】
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捕獲可能リスト
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声が聞こえる・・・ |
遺跡外では様々な声が飛び交っています! |
Next Duel |
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遺跡外
【パーティのデュエル行動】* ソルティ(636) : 誰かに練習試合を申し込む * イシル(777) : 誰かに練習試合を申し込む イシル(777)の行動が選択されました!
ランダム選別による練習試合が発生!
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Data (第13回 第15回) |
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ENo.777 イシル=マルムスティン |
各種宣言を行なう >> |
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ENo.547 deed ENo.636 ソルティ |
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[PL] Vow |
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