各種宣言を行なう >>
探索14日目

基本行動の宣言を確認しました。

「生産行動」の宣言を確認しました。
「遺跡外行動」の宣言を確認しました。
「デュエル戦」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 日記は書かれていません。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【パーティメッセージ】

レナーテ(733)「…ふう。久しぶりの地上だ」



 メッセージはありません。



 今日はメッセージを送っていません。




レンタル宣言

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



Scuderia Lupo


シャリフ(986)からのメッセージ:
シャリフさらに前進するぞっ!

ハルカ(61)からのメッセージ:
ハルカ「この道を往けば、どうなるものか。危ぶむなかれ…なんてね」

ビー(736)からのメッセージ:
ビー「さあ、再出発だな」




実戦心理学研究所


あまいい(993)が相変わらずの調子で語りかけてきた。:
あまいい「てな訳で、第二回闘技大会おつかれさま。
      成績はどうだったかな?」

あまいい「来世君とかみにんぎょう君、再戦おめでとう。
      しかも頂上決戦という状況は燃えるね、うん。」

あまいい「そうそう、メイちゃんが解説してくれたので、こちらも5回戦解説をば。
      『誰狙おうか?』『ん、じゃアカ君で』(5秒)
      …何というか、いろいろごめんねメイちゃん。」

あまいい「耐久力の低い後方火力・魅惑が集中砲火の的になる件。
      良い術者であるほど、狙われて活躍できぬまま脱落するジレンマだね。」

あまいい「実のところ、究極の解法は堕島で明確に出てるんだよね。
 
      …すなわち『耐久力無しで対人戦は勝てない』だね。」

あまいい「 ……。
      
      ま、対人戦がおまけ程度のコッチで、全員体格振りを薦めるのも酷だね。」

あまいい「それ以外でとなれば、付加・技での耐久力強化・回復。
      対象指定を掛けられるのはせいぜい2〜3ターンだろうから、その間を凌ぐために、だね。」

あまいい「資金に余裕があるなら、攻略用装備と対人用装備とを持ってもいいね。
      大会日程次第では、緊急送品による見切りでPMと装備変更するのも可能かな。」

あまいい「あとは、防御的な反撃策かな。
      1T目とかに、相手の対象指定技に絞って反撃を置いてみるとかね。」

あまいい「どっちも根本的な解決にはならないんだけどね。
      相手のもくろみよりも1T長生きして1発でも多く打つ策だね、うん。」

あまいい「さて、効果が判明したことで各宝玉ルートがヒートアップ中。
      対人戦の主戦場もそっちに移ってるね、うん。」

あまいい「ありがたくも僕らも渦中。
      今後が楽しみだよ、うん。」

クァフ(20)からのメッセージ:
クァフ「魔法タイプの人は回避に専念してみてはどうだろうか?白砂などもまだ拾える方だろうし」

クガツ(120)からのメッセージ:
クガツ「闘技大会で何戦もしていると、臨時の集まりと比してPT単位で戦術を練っている所はやはり強いと思うよ。」

クガツ「というわけで今日も楽しみ♪」

マナ(344)からのメッセージ:
マナ「ひっそり参加させていただきますー」

白龍(358)からのメッセージ:
白龍「前より勝率は上がったが単に装備の問題、戦術等はまだまだやわ、反撃ももうちょい、決めれるようになりたいもんやのぅ。」

アクエス(366)からのメッセージ:
アクエス「弓などへの対策は、…今のところ、回避・幻覚・ぷにぷに…あたりを考えてます。
 まあ、体格をある程度上げるのは基本ですね。俺は出来てませんがorz」

オリフ(619)からのメッセージ:
オリフ「技の熟練による追加効果がたのしそうですね。プレザントビートの初習得を逃したのは痛かった。」

オリフ「歌姫は使いやすくていいですけど、第一行動読まれるのが痛いかも。どうしてもHP半分になる仲間が多いので、エンジェルソングまで繋がらないのも少し哀しかったり。」

ジーク(711)からのメッセージ:
ジーク「集中攻撃だの状態異常だの、テクニカルな事をするには確かに見合った技が必要だけどよ…
    自分が得意な得物ってのもあるからよお。趣味と実益を按排しねえとならねえな。」

ジーク「さあて第二回大会も今日で最後だ。一丁、どーんと思いっきし行こうぜ!」

来世(832)からのメッセージ:
来世「さて、第2回闘技大会も最終戦ですね! って、かみにんぎょうさんのところですか! これは…大激戦の予感です… お互い全力で頑張りましょう」

来世「圧倒的な基本性能を誇るミニドラゴンが出てきましたので、召喚は今かなり安定していますね。だからこそそれ以外をどう使いこなすかなのですが… いろいろ考えるのはやはり楽しいですねぇ」

来世「さて、決勝戦ですが… 現状アンシーリーコートは最凶技だと思っています。うまく反撃できているといいんですけどね… 通してしまえば、敗北確定です」

カノン(837)からのメッセージ:
カノン「第2回闘技大会は散々な結果だったわ。
     反撃は全然決まらないし、相手の凶悪な編成&付加効果の前に頭痛は全然治まらないし、(以下略)」

カノン「次こそはと今から装備を整えたい所なんだけど、PSどころか材料集めの時点で既に負けている予感(爆)。
     北方ルートから予定変更してビーバー退治でもしようかな……」

とうね(997)からのメッセージ:
とうね「また火矢×3PKと当たりました。運が悪すぎだと思いますが、相性最悪とはいえ思考放棄は気に食いません。今回は無理だろうけど今後に向けて体格上げることにしました。」

とうね「マジックボックスの初弾は確かによく外すイメージですね。命中率調査とか見てると信用できないイメージがあったのですがメイさんの解説を見て納得。」

ナミサ(1136)からのメッセージ:
ナミサ「こないだキルリアさんにしたことを前回別なところで私もそっくりそのままやられました。新調した防具でもやはり不十分だったみたいですね。」

ナミサ「対処法はやられる前にやるとかSPを削るとかぱっと浮かびますけど、2〜3回動けないとお話にもなりませんからね。どのようなキャラであっても体格は大事です。」

ノクト(1152)からのメッセージ:
ノクト「過去ログとかも参考にしつつ色々考えてはみたものの・・・
    実践するとなると難しいですね」

ノクト「今回の闘技大会は負け越しそうです。
   せめて色々考えた末の負け越しなら納得できるのですけど、なかなか・・・」

ミズ(1185)からのメッセージ:
ミズ「参加させてもらったのー、これからよろしくー。ジークさんと闘技大会参加させてもらってたのー。装備が弱くて足引っ張ると思ってたけど召喚士だから装備はあんまり関係なかったかものー。ジークさんたちに売ってもらった平穏Lv1のおかげで大分変わったのー。それ以外まともな付加もなく、強さも無い装備の割には今で6勝確定っていう驚くべき勝率なのー。」

ミズ「材料といえば、つい敵の数+1にしてぎりぎりの戦い望んじゃうから結構材料が手に入らなかったりするのー。前回の通常戦も砂地で+1にしたらサンドジェリー2体だったのー。前回はぎりぎり勝てたからよかったものの、毎回あんなんじゃ材料手に入らないのも道理なのー。」

ミズ「強さといえば………平穏とか治癒、体力や活力、後は猛毒や混乱も分かりやすいからいいんだけど、初心者な僕には強さ、って概念がどれほどの影響力を持つのかいまいち理解できてないのー。」

ミズ「たとえば付加の攻撃とか防御だと、聖域さんにはLv×10%って書いてるけど数10%の上昇によってどれぐらいの効果が得られるのか全然見当もつかないのー。装備の強さもどれぐらいの影響与えてるのか分からないのー。後は○護法もどれぐらいの効果があるのか検討つかないのー。そんなに変わるものなのかなー?」

ミズ「それは僕がダメージじゃなくて数にたよる召喚士だからかもしれないのー。こっちでは魔法召喚士だし、威力の高い攻撃に慣れてないからかもなのー。具体的に防具の強さ10につきどれぐらいダメージ減少させられるのかだいたいでいいから知ってる人いたら教えて欲しいかもなのー。」

ミズ「そうそう、あらためて思ったんだけどミニドラが強かったのー。敵全体に炎上×3ってそれだけで消費SP60のネイチャーズリボルトと同じ価値があると思うのー。しかも魔力型が使っても本人より強い、強力な壁まで呼べちゃうのー。ファイアイブレス使ううえに炎上Lv1までついてるから火力としてもなかなか使えるのー。これで消費150で減少SPなしってのは召喚として確実に最強だと思ってるのー。」

ミズ「闘技大会で使ってる人見て改めて思ったけど平穏Lv2の回復力は凄いのー。2個もつけてる羨ましい人にエンチャント・ライト5回も使われちゃったの。光付与されてる時は高係数の技は完全に無力化されちゃうの。その人1TURN目でSPなくなってたから戦闘中だけで240は回復した事になるのー。その人の最大SPが250だから戦闘中に全回復するのと同じ量回復した事になるのー。」

ミズ「前回のデュエル戦なんだけど相手の人も召喚士で非接触のサモン・アニマル2回、第一行動の萌えろがかぶってちょっと笑えたの。装備もあったけどやっぱり物理召喚士は強いのー。というか僕は火力ないから治癒もってる人にはすっごく弱いのー。だから今回のデュエル戦もあんまり勝てる気がしないのー。」

ミズ「入ってそうそうこんなにしゃべるとは思ってなかったのー。というかここまで喋ったのが初めてなのー。どうみても喋りすぎだけどひかないで欲しいのー。改めてこれからよろしくなのー。」

レイシー(1258)の言葉にだまされてはいけない:
レイシー「ここ2試合で3回も反撃を食らいました。みんな結構研究してますよね・・・」

レイシー「次の大会では貫通猛毒混乱衰弱を乗せたウィキドリンクを投入する予定なんですが、さすがに反撃されそうです。」

カルフォ(1260)からのメッセージ:
カルフォ「ペッター落としは基本ですね。その点弓は対象指定、非接触が豊富なので反撃もされにくく便利です。」

カルフォ「そういえばうちの魔法使いは体格も上げて、かつ物防祝福付の防具にEVA上昇技、さらにPMが耐魔武器を作るのでかなり固いですね。」

カルフォ「闘技大会ですがカノンさんたちとの試合は反撃承知でごり押しさせてもらいました。
おかげで反撃くらいまくったわけですが・・・
うん、見返してみても酷いな。内容で負けてるのに勝ってるなんて。」

カルフォ「まあおかげでさしあたって負け越しだけは回避できました。次回はもう少し健闘したいものです。」

レド(1494)からのメッセージ:
レド「折角こおりさんの所と当たったのに、メッセージの確認で決定押し忘れたみたいだね…
申し訳なくも残念でもあるね
しかも結果惨敗だね。弓は\xFB\xFC体格+数の暴力だと相当厳しい物があるね」

かみにんぎょう(1532)からのメッセージ:
かみにんぎょう「ようやく、来世さん達と再戦がかないました♪ 決勝戦になるまで会えないとは、思いもよりませんでしたが」

かみにんぎょう偽島最弱のペット、黒兎さん(後列)がお供でよくここまで来れたなぁ……(遠い目)

かみにんぎょう「無限召喚×2 VS 無限召喚×1+ペット2匹。問題は、いかに要の人物を倒せるかですかね。」

かみにんぎょう「きっと、集中攻撃のできるアンシーリーコートの読み合いになっていると思います。裏の裏をかかれたり、初手で倒されたりしてたら見えないかも知れませんが……(' _';」

かみにんぎょう「来世さん達……いざ、よろしくですっ。」

ふうこ(1609)からのメッセージ:
ふうこ「弱いところから集中的に落とすのは基本ですもの、
    謝る事はないと思うわよ?>かみにんぎょうさん」

ふうこ「1ターン目、2ターン目と綺麗に反撃を決められたのは見事と言うしかないわ」

ふうこ「次の闘技大会中には「仕方がないからペットから落とす」ぐらいには鍛えたいわね」

ふうこ「後列魔法使いとして、改めて弓への対策の重要性を感じるわ
    回避上手狙いだけのために衣装作製を取りに行くわけにもいかないし・・・
    体格の訓練と防具や付加の準備をするのが基本にして一番の対策かしらね」

くーが(1940)からのメッセージ:
くーが「あっちゃちゃ。 PKに遭遇しちゃったよ。
     ま、PKと同じマスに止まったこと自体が完全にミスなんだけどね。この場合。」

くーが「かみにんぎょうくんトコとの対戦は完敗っ
     戦力差云々以前に、コッチの手札の少なさを痛感しちゃったカンジかな。
     第三回闘技大会では反省を生かしたいとこだね。」




高速戦闘流派


”壊れかけの”孝司(49)からのメッセージ:
”壊れかけの”孝司「どういう因果かマスターと勝負してきたぜ
            速度面は互角……だったと……思……い……てぇorz」

”壊れかけの”孝司「追風はなんというか実感ないなぁ
            PT単位に効果だから単体の効果量は推して知るべし、なのかもな
            まだ羽根が二つあるんでいろいろ実験してみっか」

”壊れかけの”孝司「そうそう、水の宝玉が回避補正ってことは、水霊も回避補正なのかねぇ
            そうなると……風霊って一体……?」

アハト(55)からのメッセージ:
アハト「SPD上昇する技は種類があるので、SPD上昇とWait減少を同時に考慮するのは、それほど難しくなさそうかな。」

アハト「ロケットスタート、あれは爽快だけど燃費がなぁ〜。」

アレナ(581)からのメッセージ:
アレナ「ごめんなさい、自コミュがすでにあるからコミュ主交換は無理(苦笑)
やっぱり、微妙な誤差の補助技能よりは、戦闘技能の補正の方が大きいね…短剣使いさんには負けちゃう(苦笑)」

セリュー(690)からのメッセージ:
セリュー「ふふ〜ん、俺はこう見えて結構器用だから問題無いぜ。暗器を自分で装備するという前提で訓練してるからな〜(笑)。さらに忍術で電光石火も取る予定なんだが、今の技能構成だと忍術の真骨頂である属性攻撃にろくな技が無いのが玉に瑕だ。」

セリュー「あとは一個しか持ってない白砂の使い道も迷うぜ。機会があれば回避Lv2や加速Lv2を付けたいところなんだが、どちらにせよ現状ではLv14以上の付加枠獲得は難しいかな。」

アイヴォリー(1390)からのメッセージ:
アイヴォリー「ん、ヨロシクな。ソコの仮面に連れられておジャマさせてもらうぜ。今回は回避メインでアンマシダメージニャ貢献デキそうにねェケド、な。」

イル(1452)からのメッセージ:
イル「クリティカルの”発生”は器用ではなく魅力が関わるのですよ?ちなみに能力では魅力でしかCRI・MCRIを上げる事はできないのです・・・と、少々趣旨が違ってきたのでこの辺りにしておきましょう。」

イル「ならば必ず効果を発揮する物、例えばヒットスティールや付加の幻覚は如何でしょう?こちらの命中も補えて一石二鳥です。」

レド(1494)からのメッセージ:
レド「確かに確かに…敏捷は後になればなるほど価値が出てくると信じる心が大事だね!
暗器の為にも敏捷は必要だからどっちにしても上げるんだがね」

エイス(1606)からのメッセージ:
エイス「お、挨拶返すの忘れてたぜ。よろしくな!」

エイス「短剣は軽さもあって、武器の力で助けてもらっているのもあるな。隠密、軽業でも上がるんか?こりゃぁ上げたくなるぜ。」

ラナン(1625)からのメッセージ:
ラナン「な、なんだっt(略)・・・なるほど。初期WAITは器用か・・・非接触の順番だけかと思ってたよ。」

ラナン「夢の島の話だが・・・敏捷約400くらいで毎ターン追加行動出てるな?そこまで行くのが大変だが・・・ハメ殺し戦略と合わせたらエライ面白そうだ。」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

めだか(125)からの生産行動を許可しました。

レナーテ(733)に連れてってもらいました!

ブロウ に技回数を 4 振り分けました!
大回転 に技回数を 4 振り分けました!
ワイヤースライス に技回数を 3 振り分けました!
フライパンストライク に技回数を 2 振り分けました!
ストライク に技回数を 2 振り分けました!
ステイトアデプト に技回数を 2 振り分けました!

現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具ジャック・ハンマ を装備!
防具ルーズンルーザァ を装備!
装飾ティンクルティンカア を装備!
自由フィストパリィング を装備!

【第15回更新からの闘技大会参加メンバー】
 スズ(284)
 レナーテ(733)
 シャリフ(986)
3人揃ったので参加準備完了です!

闘 技 大 会 に参加中です!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


練習試合開始!





スズ「さーてさてさて。はっじめますかー」
   (フラスクを取り出し呷る)

レナーテ「では、御相手しよう」
シャリフ「こんな地底であった縁。楽しませてもらうわい」
オイゲン「突き殺すぞコラ。」
ヴィンツェンツ「貴方が?私に?・・・正気でしょうか?」


食楽「女子供ばかりが… そんでもこん島じゃ侮る存在でねぇな。」
DIE梧「(ギターで素振り) ブオンブオン 「フルァアアアアッツ!!」」
秋ちゃん「こういう腕試しっていうのも悪くはないものだよね。」



オイゲンは少しはやる気だ!(実力発揮75%)
ヴィンツェンツは少しはやる気だ!(実力発揮69%)

秋ちゃんの魔攻LV1
秋ちゃんのMATが上昇!
秋ちゃんの防御LV0
秋ちゃんのDFが上昇!
秋ちゃんのMDFが上昇!
秋ちゃんの命中LV1
秋ちゃんのHITが上昇!
秋ちゃんのMHITが上昇!
DIE梧の物攻LV1
DIE梧のATが上昇!
DIE梧の体力LV0
DIE梧のMSPが14上昇!
DIE梧のSPが14増加!
DIE梧の命中LV1
DIE梧のHITが上昇!
DIE梧のMHITが上昇!
DIE梧の命中LV1
DIE梧のHITが上昇!
DIE梧のMHITが上昇!
食楽の物攻LV1
食楽のATが上昇!
食楽の集中LV0
食楽のCRIが上昇!
食楽のMCRIが上昇!
食楽の攻撃LV0
食楽のATが上昇!
食楽のMATが上昇!
ヴィンツェンツの活力LV3
ヴィンツェンツのMHPが434上昇!
ヴィンツェンツのHPが421増加!
ヴィンツェンツの防御LV2
ヴィンツェンツのDFが上昇!
ヴィンツェンツのMDFが上昇!
オイゲンの集中LV1
オイゲンのCRIが上昇!
オイゲンのMCRIが上昇!
オイゲンの活性LV1
オイゲンのMHPが83上昇!
オイゲンのHPが79増加!
オイゲンのMSPが9上昇!
オイゲンのSPが8増加!
シャリフの回避LV0
シャリフのEVAが上昇!
シャリフのMEVAが上昇!
シャリフの召喚印LV1
シャリフの召喚するキャラクターは召喚時にAT・MATが強化されるようになった!
シャリフの召喚するキャラクターは召喚時にDF・MDFが強化されるようになった!
レナーテの魔攻LV1
レナーテのMATが上昇!
レナーテの祝福LV1
レナーテに祝福を追加!
レナーテの回避LV0
レナーテのEVAが上昇!
レナーテのMEVAが上昇!
スズの命中LV1
スズのHITが上昇!
スズのMHITが上昇!
スズの物攻LV2
スズのATが上昇!
スズの祝福LV1
スズに祝福を追加!
スズの集中LV0
スズのCRIが上昇!
スズのMCRIが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]スズ2102 / 2102

213 / 213

[後]レナーテ1527 / 1527

245 / 245

[後]シャリフ1634 / 1634

253 / 253

[前]オイゲン873 / 912

91 / 96

[前]ヴィンツェンツ1324 / 1381

98 / 102




[前]食楽2007 / 2007

279 / 279

[前]DIE梧2312 / 2312

288 / 288

[後]秋ちゃん1209 / 1209

243 / 243






食楽の攻撃!
食楽「―――― 桜花夢幻。」
フェアリーサークル!!
秋ちゃんのEVAが上昇!
秋ちゃんのMEVAが上昇!


DIE梧の攻撃!
DIE梧「鼓動の高鳴り、 いくよ」
鼓動の高鳴り!!
DIE梧の次の物理攻撃のダメージが強化!
DIE梧のCRIが上昇!
DIE梧のATが上昇!
DIE梧のHITが上昇!
DIE梧「まだまだ〜!べべんべんべん  WWRRRRYYYYYYYY!!!」
鼓動の高鳴り!!
DIE梧のCRIが上昇!
DIE梧のHITが上昇!
DIE梧のATが上昇!
DIE梧のATが上昇!
DIE梧「きっみがくれーた勇気はおっくせんまん ! おっくせんまん!」
エール!!
DIE梧のATが低下!
DIE梧のMATが低下!
DIE梧のHITが低下!
DIE梧のMHITが低下!
食楽のATが上昇!
食楽のMATが上昇!
食楽のHITが上昇!
食楽のMHITが上昇!


秋ちゃんの攻撃!
秋ちゃん「戦闘の前に特性の栄養補給用の食事でもどうかな?中には体調を整えるのに必要な栄養素と即座のエネルギーを補給しさらに一日のバランスを考えた…」
ヘルスフード!!
食楽のMHPが281上昇!
食楽のHPが281増加!
食楽のDFが上昇!
ヘルスフード!!
DIE梧のMHPが305上昇!
DIE梧のHPが305増加!
DIE梧のDFが上昇!


秋ちゃんの攻撃!
マジックミサイル!!
スズは攻撃を回避!


シャリフの攻撃!
呪印!!
秋ちゃんは攻撃を回避!
DIE梧に150のダメージ!
DIE梧に 自滅LV1 を付加!
シャリフ「むうううん」
クリティカル!
食楽に188のダメージ!
食楽に 自滅LV1 を付加!


レナーテは祝福されている!
レナーテの攻撃!
マリア「青き夜明けも 火の落日も 死出の旅路の 一里塚…」
ネイチャーズリボルト!!
食楽は猛毒に抵抗!
DIE梧に猛毒を追加!
秋ちゃんは猛毒に抵抗!
秋ちゃんに猛毒を追加!
食楽は猛毒に抵抗!
DIE梧に猛毒を追加!
食楽は猛毒に抵抗!
秋ちゃんに猛毒を追加!
DIE梧は猛毒に抵抗!






戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]スズ2102 / 2102

213 / 213

[後]レナーテ1527 / 1527

185 / 245

[後]シャリフ1634 / 1634

178 / 253

[前]オイゲン873 / 912

91 / 96

[前]ヴィンツェンツ1324 / 1381

98 / 102




[前]食楽2100 / 2288

249 / 279

[前]DIE梧2467 / 2617

168 / 288

[後]秋ちゃん1209 / 1209

153 / 243






秋ちゃんの平穏LV1
秋ちゃんのSPが10回復!
秋ちゃんは猛毒により99のダメージ!
秋ちゃんの攻撃!
秋ちゃん「魔法もまた理論に基づいた技術。こうして魔力を込めたねじを当てるだけでもね。」
チャーム!!
スズ48のダメージ!
スズは魅了に抵抗!
スズ「っとと」
スズは攻撃を回避!


食楽の平穏LV1
食楽のSPが10回復!
食楽の平穏LV1
食楽のSPが10回復!
食楽の自滅LV1
食楽のHPが43減少!
食楽の攻撃!
食楽「―――― 雨流れ。」
スパイラルエッジ!!
ヴィンツェンツに157のダメージ!
ヴィンツェンツは混乱に抵抗!
クリティカル!
オイゲンに223のダメージ!
オイゲンは混乱に抵抗!
シャリフ134のダメージ!
シャリフに混乱を追加!
レナーテに92のダメージ!
レナーテに混乱を追加!
スズ130のダメージ!
スズに混乱を追加!


DIE梧の自滅LV1
DIE梧のHPが46減少!
DIE梧は猛毒により179のダメージ!
DIE梧の攻撃!
DIE梧「キェエエエエエエエエエエ!(甲高いスピーカーのアレと叫び声」
シャークトゥース!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ヴィンツェンツに351のダメージ!
ヴィンツェンツのSPが11減少!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
スズ207のダメージ!
スズのSPが12減少!


スズの平穏LV1
スズのSPが10回復!
スズは混乱によりSPに15のダメージ!
スズは祝福されている!
スズの攻撃!
DIE梧に222のダメージ!


シャリフの平穏LV1
シャリフのSPが10回復!
シャリフは混乱によりSPに18のダメージ!
シャリフの攻撃!
ウーンズ!!
DIE梧に571のダメージ!


レナーテの治癒LV1
レナーテのHPが41回復!
レナーテの平穏LV1
レナーテのSPが10回復!
レナーテは混乱によりSPに18のダメージ!
レナーテは祝福されている!
レナーテ「控えよ!」
レナーテはDIE梧を魅了した!
レナーテの攻撃!
マリア「有は生、生は無。無は死、死は有…(マンドリンを爪弾く)」
呪われし詞!!
食楽に230のダメージ!
食楽に衰弱を追加!
DIE梧に212のダメージ!
DIE梧に衰弱を追加!
秋ちゃんは攻撃を回避!


オイゲンの攻撃!
食楽は攻撃を回避!


ヴィンツェンツの攻撃!
ヴィンツェンツ「焦らないで下さい、弱き者よ。」
ストライキング!!3
ヴィンツェンツのMHPが59上昇!
ヴィンツェンツのHPが46増加!
ヴィンツェンツのATが上昇!
ヴィンツェンツのDFが上昇!


食楽は反撃行動の機会を逃した・・・

DIE梧は反撃行動の機会を逃した・・・





戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]スズ1717 / 2102

196 / 213

[後]レナーテ1476 / 1527

57 / 245

[後]シャリフ1500 / 1634

110 / 253

[前]オイゲン650 / 912

91 / 96

[前]ヴィンツェンツ862 / 1440

57 / 102




[前]食楽1827 / 2288

149 / 279

[前]DIE梧1237 / 2617

18 / 288

[後]秋ちゃん1110 / 1209

153 / 243






秋ちゃんの平穏LV1
秋ちゃんのSPが10回復!
秋ちゃんは猛毒により94のダメージ!
秋ちゃんの攻撃!
マジックチャージ!!
秋ちゃんの次の魔法攻撃のダメージが強化!


シャリフの平穏LV1
シャリフのSPが10回復!
シャリフは混乱によりSPに17のダメージ!
シャリフの攻撃!
必殺技が発動!
呪印!!
秋ちゃんは攻撃を回避!
DIE梧に172のダメージ!
[重複不能]DIE梧には既に装備以外で 自滅LV1 と同様の効果が付加されている!
食楽に198のダメージ!
シャリフの削気LV1
食楽のSPが11減少!
[重複不能]食楽には既に装備以外で 自滅LV1 と同様の効果が付加されている!


シャリフの混乱の効果が消失)


食楽の平穏LV1
食楽のSPが10回復!
食楽の平穏LV1
食楽のSPが10回復!
食楽は衰弱している!
食楽の攻撃!
食楽「―――― 大雨流れ。」
スパイラルエッジ!!
スズ133のダメージ!
スズに混乱を追加!
レナーテは攻撃を回避!
シャリフ109のダメージ!
シャリフに混乱を追加!
オイゲンに159のダメージ!
オイゲンは混乱に抵抗!
ヴィンツェンツに130のダメージ!
ヴィンツェンツに混乱を追加!


スズの平穏LV1
スズのSPが10回復!
スズは混乱によりSPに16のダメージ!
スズは祝福されている!
スズの攻撃!
スズ「吹き飛べー!」
ストライク!!
DIE梧に869のダメージ!
槌攻撃によりDIE梧に 混乱 を追加!


DIE梧の自滅LV1
DIE梧のHPが46減少!
DIE梧は猛毒により179のダメージ!
DIE梧は混乱によりSPに19のダメージ!
DIE梧は衰弱している!
DIE梧は魅了に耐えている!
DIE梧の攻撃!
スズ「残念でしたー」
スズは攻撃を回避!


(DIE梧の混乱の効果が消失)
(DIE梧の魅了の効果が消失)


レナーテの治癒LV1
レナーテのHPが41回復!
レナーテの平穏LV1
レナーテのSPが10回復!
レナーテは混乱によりSPに18のダメージ!
レナーテは祝福されている!
マリア「あら…どうなさいました?」
レナーテはDIE梧を魅了した!
レナーテの攻撃!
マリア「万象万音、我が敵を討て!」
ビブラート!!
クリティカル!
食楽に126のダメージ!
食楽のSPが10減少!
DIE梧に101のダメージ!
DIE梧のSPが10減少!
秋ちゃん「っと、すまないねそれはすでに予測済みなんだよ。」
秋ちゃんは攻撃を回避!


(レナーテの混乱の効果が消失)


オイゲンの攻撃!
クリティカル!
食楽に138のダメージ!


ヴィンツェンツは混乱によりSPに9のダメージ!
ヴィンツェンツの攻撃!
ヴィンツェンツ「これはチャンスではないでしょうか?」
タックル!!2
DIE梧に147のダメージ!


DIE梧が倒れた!

秋ちゃん「まぁ、練習だからね。大怪我しないうちに休んでおこう。」
食楽「鍛え直す必要があるようやな。今が休んどき。」




戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]スズ1584 / 2102

120 / 213

[後]レナーテ1517 / 1527

34 / 245

[後]シャリフ1391 / 1634

28 / 253

[前]オイゲン491 / 912

91 / 96

[前]ヴィンツェンツ732 / 1440

43 / 102




[前]食楽1365 / 2288

88 / 279

[後]秋ちゃん1016 / 1209

158 / 243






秋ちゃんの平穏LV1
秋ちゃんのSPが10回復!
秋ちゃんは猛毒により80のダメージ!
秋ちゃんの攻撃!
必殺技が発動!
オンステージ!!
スズは攻撃を回避!
レナーテに86のダメージ!
レナーテは魅了に抵抗!
シャリフ81のダメージ!
シャリフに魅了を追加!
オイゲンに129のダメージ!
オイゲンに魅了を追加!
ヴィンツェンツに110のダメージ!
ヴィンツェンツは魅了に抵抗!
スズは攻撃を回避!
レナーテに79のダメージ!
レナーテに魅了を追加!
シャリフ82のダメージ!
シャリフに魅了を追加!
オイゲンは攻撃を回避!
ヴィンツェンツに111のダメージ!
ヴィンツェンツは魅了に抵抗!
スズ92のダメージ!
スズは魅了に抵抗!
レナーテ「マリア、対魔障壁!」
レナーテは攻撃を回避!
シャリフ78のダメージ!
シャリフは魅了に抵抗!
オイゲンに139のダメージ!
オイゲンに魅了を追加!
ヴィンツェンツに113のダメージ!
ヴィンツェンツに魅了を追加!
秋ちゃんのWAITが増加!


食楽の平穏LV1
食楽のSPが10回復!
食楽の平穏LV1
食楽のSPが10回復!
食楽は衰弱している!
食楽の攻撃!
必殺技が発動!
食楽「―――― 散れ。
二、盃幕
ヴィンツェンツに460のダメージ!
食楽「出番が終いや、動かんことやな。」

――― 刀を首元へ突きつける。

ヴィンツェンツのSPが18減少!


(食楽の衰弱の効果が消失)


シャリフの平穏LV1
シャリフのSPが10回復!
シャリフは混乱によりSPに18のダメージ!
シャリフは魅了に耐えている!
シャリフの攻撃!
食楽に182のダメージ!
シャリフの削気LV1
食楽のSPが11減少!


スズの平穏LV1
スズのSPが10回復!
スズは混乱によりSPに17のダメージ!
スズは祝福されている!
スズの攻撃!
食楽に223のダメージ!


レナーテの治癒LV1
レナーテのHPが41回復!
レナーテの平穏LV1
レナーテのSPが10回復!
レナーテの平穏LV1
レナーテのSPが10回復!
レナーテは祝福されている!
レナーテは魅了に耐えている!
レナーテ「跪け!」
レナーテは秋ちゃんを魅了した!
秋ちゃん「ふふふ、君はなかなか…楽しそうだね…。(くすり」
レナーテの攻撃!
マリア「万象万音、我が敵を討て!」
ビブラート!!
秋ちゃんに81のダメージ!
秋ちゃんのSPが12減少!
クリティカル!
食楽に116のダメージ!
食楽のSPが12減少!


(レナーテの祝福の効果が消失)
(レナーテの魅了の効果が消失)


オイゲンは魅了に耐えている!
オイゲンの攻撃!
オイゲン「あァン?なんだその目はッ!」
突っ突き!!1
食楽は攻撃を回避!


ヴィンツェンツは混乱によりSPに8のダメージ!
ヴィンツェンツは魅了に耐えている!
ヴィンツェンツの攻撃!
食楽に106のダメージ!


(ヴィンツェンツの混乱の効果が消失)
(ヴィンツェンツの魅了の効果が消失)


ヴィンツェンツ「何を本気になっているのでしょうか?」
ヴィンツェンツが倒れた!





戦闘フェイズ TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]スズ1492 / 2102

113 / 213

[後]レナーテ1393 / 1527

39 / 245

[後]シャリフ1150 / 1634

20 / 253

[前]オイゲン223 / 912

76 / 96




[前]食楽738 / 2288

50 / 279

[後]秋ちゃん855 / 1209

26 / 243






食楽の平穏LV1
食楽のSPが10回復!
食楽の平穏LV1
食楽のSPが10回復!
食楽の攻撃!
―――― 桜が縦に別たれる。
ソウルシェイブ!!
オイゲンに544のダメージ!
食楽「出番が終いや、動かんことやな。」

――― 刀を首元へ突きつける。

オイゲンのSPが15減少!
食楽の追加行動!
―――― 桜が縦に別たれる。
ソウルシェイブ!!
スズ317のダメージ!
スズのSPが21減少!


シャリフの平穏LV1
シャリフのSPが10回復!
シャリフは混乱によりSPに19のダメージ!
シャリフは魅了に耐えている!
シャリフの攻撃!
カース!!
秋ちゃんに140のダメージ!
秋ちゃんのDFが低下!


シャリフの混乱の効果が消失)
シャリフの魅了の効果が消失)


スズの平穏LV1
スズのSPが10回復!
スズは混乱によりSPに14のダメージ!
スズは祝福されている!
スズの攻撃!
食楽に216のダメージ!


スズの混乱の効果が消失)
スズの祝福の効果が消失)


レナーテの治癒LV1
レナーテのHPが41回復!
レナーテの平穏LV1
レナーテのSPが10回復!
レナーテの平穏LV1
レナーテのSPが10回復!
マリア「あら…どうなさいました?」
レナーテは秋ちゃんを魅了した!
秋ちゃん「ふふふ、君はなかなか…楽しそうだね…。(くすり」
レナーテの攻撃!
必殺技が発動!
レナーテ「Tu fui, ego eris!」
西方呪術・幽世開門
食楽に240のダメージ!
食楽のDFが低下!
食楽に229のダメージ!
食楽のDFが低下!


オイゲンは魅了に耐えている!
オイゲンの攻撃!
オイゲン「鳩ナメんなよォォッ!?」
ウィークポイント!!2
クリティカル!
食楽に140のダメージ!
オイゲン「そのままくたばれ。」


(オイゲンの魅了の効果が消失)


秋ちゃんの平穏LV1
秋ちゃんのSPが10回復!
秋ちゃんは猛毒により86のダメージ!
秋ちゃんは魅了に耐えている!
秋ちゃんの攻撃!
秋ちゃん「それじゃあ…いくよ。」
リトルポーション!!
食楽のHPが154回復!
食楽のSPが10回復!


(秋ちゃんの猛毒の効果が消失)


オイゲン「ケッ・・・畜生・・・」
オイゲンが倒れた!





戦闘フェイズ TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]スズ1175 / 2102

88 / 213

[後]レナーテ1434 / 1527

9 / 245

[後]シャリフ1150 / 1634

1 / 253




[前]食楽67 / 2288

10 / 279

[後]秋ちゃん629 / 1209

21 / 243






秋ちゃんの平穏LV1
秋ちゃんのSPが10回復!
秋ちゃんは魅了に耐えている!
秋ちゃんの攻撃!
秋ちゃん「それじゃあ…いくよ。」
リトルポーション!!
食楽のHPが154回復!
食楽のSPが10回復!
秋ちゃんの追加行動!
秋ちゃん「それじゃあ…いくよ。」
リトルポーション!!
食楽のHPが154回復!
食楽のSPが10回復!


(秋ちゃんの魅了の効果が消失)


シャリフの平穏LV1
シャリフのSPが10回復!
シャリフの攻撃!
カース!!
秋ちゃんに169のダメージ!
秋ちゃんのDFが低下!
シャリフの追加行動!
食楽に233のダメージ!


スズの平穏LV1
スズのSPが10回復!
スズの攻撃!
必殺技が発動!
スズ「打々々々!」
ステイトアデプト!!
スズに祝福を追加!
食楽に211のダメージ!
スズ「お疲れさまでしたー」
食楽は衰弱に抵抗!
クリティカル!
食楽に243のダメージ!
槌攻撃により食楽に 混乱 を追加!
食楽に麻痺を追加!
食楽に215のダメージ!
食楽に混乱を追加!
食楽に206のダメージ!
食楽に衰弱を追加!
スズの追加行動!
食楽は攻撃を回避!


食楽「なるほど、これが厳しいな。」
食楽の平穏LV1
食楽のSPが10回復!
食楽の平穏LV1
食楽のSPが10回復!
食楽は麻痺している!
食楽は混乱によりSPに21のダメージ!
食楽は衰弱している!
食楽の攻撃!
スズ134のダメージ!


(食楽の麻痺の効果が消失)
(食楽の衰弱の効果が消失)


レナーテの治癒LV1
レナーテのHPが41回復!
レナーテの平穏LV1
レナーテのSPが10回復!
レナーテの平穏LV1
レナーテのSPが10回復!
レナーテ「控えよ!」
レナーテは秋ちゃんを魅了した!
秋ちゃん「ふふふ、君はなかなか…楽しそうだね…。(くすり」
レナーテの攻撃!
マリア「万象万音、我が敵を討て!」
ビブラート!!
秋ちゃんに85のダメージ!
秋ちゃんのSPが12減少!
食楽は攻撃を回避!
レナーテの追加行動!
クリティカル!
秋ちゃんに146のダメージ!


食楽「どがいしたもんがね… 訓練の見直しが必要が。」
食楽が倒れた!

秋ちゃん「まぁ、練習だからね。大怪我しないうちに休んでおこう。」




戦闘フェイズ TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]スズ1041 / 2102

8 / 213

[後]レナーテ1475 / 1527

14 / 245

[後]シャリフ1150 / 1634

1 / 253




[前]秋ちゃん229 / 1209

0 / 243






秋ちゃん「ちょっとやばいね。そろそろ限界が近いみたいだよ。」
秋ちゃんの平穏LV1
秋ちゃんのSPが10回復!
秋ちゃんは魅了に耐えている!
秋ちゃんの攻撃!
レナーテに156のダメージ!


(秋ちゃんの魅了の効果が消失)


シャリフの平穏LV1
シャリフのSPが10回復!
シャリフの攻撃!
カース!!
秋ちゃんに166のダメージ!
秋ちゃんのDFが低下!


スズの平穏LV1
スズのSPが10回復!
スズは祝福されている!
スズの攻撃!
秋ちゃん「あたると痛いからね。回避させてもらうよ。」
秋ちゃんは攻撃を回避!


スズの祝福の効果が消失)


レナーテの治癒LV1
レナーテのHPが41回復!
レナーテの平穏LV1
レナーテのSPが10回復!
レナーテの平穏LV1
レナーテのSPが10回復!
レナーテの攻撃!
マリア「…受けなさい、万象の一撃…!」
ビブラート!!
秋ちゃんに100のダメージ!
レナーテ「退場の時間だ、少し寝ていろ」
秋ちゃんのSPが14減少!


秋ちゃん「大怪我しないうちに私は休ませてもらうことにする。」
秋ちゃんが倒れた!





スズ「祝い酒は格別ですねー」
レナーテ「うむ。良い戦いだった」
シャリフ「いや、なかなかの手並み。また戦おうぞ」


戦闘に勝利した!




*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 12 )
訓練により のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 13 )
訓練により 体格20 上昇しました!(能力CP - 19 )
訓練により 魅力9 上昇しました!(能力CP - 6 )

質素な保存食 を買いました。(- 20 PS)
質素な保存食 を買いました。(- 20 PS)
質素な保存食 を買いました。(- 20 PS)
ポーションSP40 を買いました。(- 20 PS)
質素な保存食 を買いました。(- 20 PS)
簡単な保存食 を買いました。(- 40 PS)
質素な保存食 を買いました。(- 20 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)
パンくず を買いました。(- 0 PS)

シャリフ(986)に、 質素な保存食質素な保存食 に合成し、 白い枝 に変化させてもらいました!
シャリフそおおおおぉぉぉぉぉおおおいいいぃぃぃっつ!

のれりん&ナビー(1666)の所持する 質素な保存食 を料理し、 茸の貝柱煮 をつくりました。
レナーテ(733)の所持する おにく20 を料理し、 地鶏のチキンステーキ をつくりました。
おにく20 を料理し、 謎肉燻製 をつくりました。
スズ「……何の肉だっけなあこれ……」

めだか(125)に、 白砂 を消費して ルーズンルーザァ に効果付加し、 回避LV2 を付加してもらいました。
めだか「さらさら〜〜〜」

B1F B-23 魔法陣〔始まりの右足〕 に移動しました!

B-22 に移動しました!
B-21 に移動しました!
B-20 に移動しました!
B-19 に移動しました!
B-18 に移動しました!

【合言葉&場所チェック】
 レナーテ(733)と一致しました!
 シャリフ(986)と一致しました!
レナーテ(733) シャリフ(986) とパーティを結成!
パーティ名: 天呑む狼

【成長】
能力CP28 増加!
戦闘CP26 増加!
生産CP17 増加!
上位CP14 増加!
NP1 増加!




声が聞こえる・・・

ゆーじ(1605)の声が届いた:
ゆーじ「暑すぎるー>_<」

むらさき(1012)の声が届いた:
むらさき「3回目」

ウベベ(662)の声が届いた:
ウベベ「(゚=゚) 皆、ガンバレ。ガンバレ。」

ロウヒ(620)の声が届いた:
ロウヒ「砂地…やっぱこの時期は辛いなー。砂漠の移動は夜が基本だけど、イヤな敵多そうだしなあ…」






歩行雑草
全身緑色の素晴らしい肉体美を誇る雑草。植物繊維が過密なので頭部しか美味しく召し上がれない。

 「うぅ〜・・・こっち来ないでー!」

子供が歩行雑草に追われている。

子供は本を大事そうに抱えて太い木に隠れて震えている。

 「・・・モッサァ?」

歩行雑草がこちらに気付いた。

 「モッサァァァァァァァッ!!」

邪魔者と判断したらしく、こちらに向かって突撃してきた!

(この戦闘に勝利できなかった場合、戦闘終了時にB-21に強制移動)



Next Battle
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

B1F B-18 / 床
イベント戦が発生!

天呑む狼
ENo.284
終日・鈴

ENo.733
レナーテ&マリア

ENo.986
ヴィッサリオーン・シャリフ

V S
遺跡に棲む者
歩行雑草

歩行雑草

歩行雑草




Data  (第13回  第15回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.284 終日・鈴
各種宣言を行なう >>
Character Data
場所B1F-B18 *
HP 2102 / 2253

SP 213 / 221

持久 17 / 17

体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 37 28 36 106 (859)
PS286 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝7
体格219 魔力50
敏捷72 魅力72
器用112 天恵214
[ 修 得 技 能 ]
1LV14(熟練LV17
2軽業LV19 
3---  
4---  
5---  
6---  
7料理LV19 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.733 レナーテ&マリア



ENo.986 ヴィッサリオーン・シャリフ

Character Profile

愛称スズ
種族ウワバミ
性別お嬢さんと呼ばれたい
年齢二十歳は越えました
守護隠者マルクスバレッジ
ひねもす・すず。
欠食児童が成長してウワバミになりました。



拳槌ファイター。酔うほど強くなるのはお約束。




-----
なんかいそがしい。


233,450,613

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 白石
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[2]
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[3] フィストパリィング
      ( 防具 / 20 / - / 集中LV0 / 自由
[4] 毒針
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[5] ただの石
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[6] 謎肉燻製
      ( 料理 / 17 / 命中LV0 / - / - )
[7] ジャック・ハンマ
      ( 槌 / 69 / 命中LV1 / 物攻LV2 / 武具
[8] ただの枝
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[9] ティンクルティンカア
      ( 装飾 / 52 / 平穏LV1 / - / 装飾
[10] ルーズンルーザァ
      ( 防具 / 42 / 祝福LV1 / 回避LV2 / 防具
[11] 毛皮
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[12] ただの石
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[13] ---
[14] ---
[15] 白い枝
      ( 材料 / 12 / - / - / - )
[16] 質素な保存食
      ( 食材 / 27 / - / - / - )
[17] ポーションSP40
      ( 消耗 / 1 / - / - / - )
[18] 質素な保存食
      ( 食材 / 27 / - / - / - )
[19] 簡単な保存食
      ( 食材 / 54 / - / - / - )
[20] 質素な保存食
      ( 食材 / 27 / - / - / - )
[21] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[22] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[23] パンくず
      ( 食材 / 9 / - / - / - )
[24] ---
[25] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[58] ブロウ104 / 10--
[320] 大回転304 / 5--
[330] フライパンストライク702 / 4--
[590] ワイヤースライス503 / 3---
[701] ストライク702 / 3--
[963] ステイトアデプト902 / 4--

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] 透明な姿( B1F / J22 )
[4] 秘密の舞台( B1F / N17 )
[5] 段々畑( B1F / K15 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.1383
Gianpaolo
呪い人形さん。ときどきコミカルに割れる

[2] ENo.968
死神紳士
骨紳士さん。渋すぎる

[3] ENo.1395
ボクサイダーJ
改造人間さん。パワーアップするのかな?

[4] ENo.287
フォンデュ=ブルギニョンヌ
ロボ紳士さん。もはや名物

[5] ENo.234
下水少女
ミュータントさん。これは新機軸

[6] ENo.63
アンダーテイカー
仮面の道化さん。どす黒い

[7] ENo.544
千 利仇 末永
茶坊主さん。意外に常識人?

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.284
------

[1] No.986
Scuderia Lupo


[2] No.1003
高速戦闘流派


[3] No.993
実戦心理学研究所


[4] No.---
------

[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.271
レンタル宣言


[PL] かんとりーた京都



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink