各種宣言を行なう >> |
探索14日目 基本行動の宣言を確認しました。 「取引行動」の宣言を確認しました。 「通常戦」の宣言を確認しました。 「キャラクター」の宣言を確認しました。 |
Diary |
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☆リヴィの回想☆ 夢を…夢を見ていまし(殴打 「3度同じネタはいらないってば!」 ------------------------------------------------------------------------------ 「色仕掛けで、せめてみよう」 できるかーーーっ! アタマの中で先生のアタマにハリセンを振り下ろした ごふゅあ 妙に迫力のある台詞を吹きつつ吹き飛ばされていった元・心の中の先生 ありがとう先生、さようなら先生 今日いまここから、私は一人で歩み始めます 出来ることならば、お星様になっても私を見守り続けてください… 〜完〜 ----------------------------------------------------------------------------- 「えーと、大丈夫?やりすぎちゃったかな?」 女が何やら可哀想なヒトを見る目つきでこちらを見ている はっ、しまった 頭の中の壮大なストーリーは今、エンディングテーマが大絶賛放映中だったりする ちなみに今はキャスティングの紹介が終わって制作スタッフの名前が流れているところ …は、ともかく、色仕掛けなんてまっぴらゴメンだ。 こういうときはもう一度コンタクトを試みるのが一番楽…もとい、一番安全…でもなく、一番ベストな手段だろーしね 「…どうでもいいけど、そのワインは私の大事なものだから、カンベンしてください…」 仕方ないから交渉をしてみる 私の中での接触方法は1に迎撃2に色仕掛け34がなくて5に…って色仕掛けは無い! 大人しく降参っぽい声を出した私に女は苦笑しながら返事を返してきた 「最初からそれが言いたかったの?だったら大人しくそう言えばいいのに…」 … 今考えればそう思う ただ、私だって錯乱することくらいあるんだ それが私のチャームポイントなのだから、てへり 「いや、それはチャームポイントとは言わないんじゃ…」 私の感想に対して律儀に突っ込みを返してきた ノリはいいみたいだ 「で、アンタは誰?名乗ってくれないと何て呼べばいいのかわかんない」 というわけで改めてファーストコンタクト 「あたし?あたしは『瀬名 鈴姫』って言うんだけど」 セナ・スズキ 私は心の中でその名前を反芻した 「『鈴木 セナ』ねぇ…じゃあ、セナって呼べばいいの?」 ドゴン☆ セナがいきなりあたしを棍棒で叩き潰してきた い、いつの間に棍棒を…(ガクリ 「瀬名は苗字で鈴姫が名前!ちょっと、聞いてんの?!」 き、聞こえねぇ…意識が…はぅぁ(ガクリ 私はそのまま気絶してしまった… ----------------------------------------------------------------------------------- 「やー、ごめんごめん、あたし、名前ネタはNGなんだ」 スズキは気を取り戻した私にそう謝ってきた いや、死ぬかとオモイマシタヨ? それで解決するの? 唖然とした表情でスズキを見ると、ちょっとスズキが目を逸らした 流石に罪悪感はあったみたい こほん、と一息ついてから話を逸らすためか、変な質問をしてきた 「…いっこ質問なんだけど、そのお酒が無事ならキミ自身は何しても死なないワケ?」 …そう聞かれて私は思わず考え込んでしまった 確かにこのワインの精霊ではあるけれども、ワインのどの部分から私は生まれたのか解らない 仮にヨリシロが無くなってしまっても、それは家が無くなってしまうことと大差ないのではないのか? 「…わかんない。そんなコト考えたことなかったから」 それは、今までの虚勢でもその場を取り繕う嘘でもない、本心からの一言 私、こんなにも純粋なんだよ? しかし、それまでの経緯がアレだったのか、スズキは私の誠意を無視し、とんでもないコトを言ってのけた 「じゃあ、死なないのかどうか試してみよう♪」 …マジデスカ 私は精一杯の反対をしたが、体格差だけはどうしようもなく、なすがままになってしまった… -------------------------------------------------------------------------------------------- 「と、言うわけでアレ行ってみよっか」 ぽいっ 私はアレと呼ばれた動物の前に放り投げられた そのままぽかーんとした表情で目の前の動物を見上げた …虎? ……虎?! 「無理無理無理勝てるワケねぇーよ!ほら待って虎さん私何もする気無いアルヨ!?ナイナイアルよ?!」 虎から放たれるプレッシャーは間違いなく危険と感じさせる… なんて他人事のように評価してる場合じゃねーよ私?! 「その『ナイナイアル』ってあるのか無いのかよくわかんない表現よねー」 スズキ、完全に他人事 ってゆーか、避難してやがる… あの女、後でやっぱり許さない… 「ウガーッ!」 って、余所見してたら虎が襲い掛かってきた?! 仕方ない、怖いけど、やぁーってやるぜ! --------------------------------------------------------------------------------- 「ペッ」 虎さん、気が済んだのか傷だらけの私に唾を吐き捨て退場 ひ、酷いわ…私みたいな見目麗しい人畜無害なか弱い薄幸の妖精に襲い掛かるだなんて… よよよ、としなを作って泣き崩れる私 「薄幸しか当たってるところ無いと思うんだけど…ま、私の見立て通り生きてるみたいね」 そんな風に気楽に声を掛けつつスズキが木から降りてきた 大丈夫?と聞いてはきているが、明らかに笑いを堪えてるカンジが非常にむかつく… 「し、死ぬかと思った…」 文句も言えないくらい疲弊しきった私にスズキがごめん、って言ってきた 「でも死ななかった。私の思った通りよ。あとはキミのワインさえ無事ならばキミは不死の兵隊になるってことだね」 さらっと怖いことを言ってのけるスズキ 不死の兵隊って…コイツ、私のことをゾ○ビとかデ○アーミーとかと同列って考えてるんじゃ… 「ところで、キミは呪術は使えるの?」 アタマの中でデスアーミーの行進が進んでいた(現実逃避していた)思考がその一言で戻ってくる 「呪術…?うん、まあ呪いだよね。出来るよー 妖精だものー」 その答えにスズキが少しひいた 「妖精は呪いかけれるのがデフォなんだ…ああ… ま、いいか。じゃあさ、ワインを飲まれないような呪いってないの?」 そう言われて、私はちょっと考えてみた 確かあったような… 「え、あったと思うけど…なんで?」 そう聞き返すと、スズキがニヤリと笑った 「形態保存の呪いだっけ、それを自分のワインにかければいいじゃない。それでキミは不死の兵隊だよ」 あっ なるほど でも痛いんだけど… そう反論したが、それくらいは我慢なさい、と却下されてしまった その後は簡単 呪いにより不死になった私はスズキと島の探索をはじめたが、志半ばで…あれ? ------------------------------------------------------------------------------------------------ 「とまあ、こんなことがあった気がするんだけど…」 話し終わった頃には結構時間が経っていたみたい… それまで黙って話を聞いていたアイシアが致命的な一言を言ってきた 「それは判ったけど、どうやって来たのかは結局わからないのね?」 コクリ 私は首を縦に振った あれ? 来た理由の話だったのに、何故か肝心の部分が無い気が… 「時間の無駄だったわ…」 そう呟いたアイシアはちょっと疲れた表情をしていた…。
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Message |
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ミリナ(174)からのメッセージ: ミリナ「あー、設置店が少ないと、たしかに人も集まるよね。 ミリナも、実家の方面だと、結構そういうことあったよ。」
ミリナ「格闘ゲーム全盛期時代、どこいっても混んでるわ、プレイしてもすぐ終わるわ
ミリナ「ビルダーのキースは、コストのわりに
ミリナ「とはいっても、ミリナもまだ少佐止まり程度の実力なんだけどね。
ミリナ「ドルオンは、まだ稼働店も結構あるけど
ミリナ「おおう、お互いお疲れさまー>堕島
今日はメッセージを送っていません。
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三国志大戦愛好会 |
瑞希(165)からのメッセージ: 零「上級戦器が実装されたか。しかしさらなる散財要素が増えるな…まぁ、飽きが来ないというのは歓迎すべきことだが。」
零「7戦で上級戦器争奪戦が3回。流石にこれはどうかと思うのだが… まぁ、メインの上級戦器を持つのは当面先のことだろうな。」
零「ちなみにこちらが持っている上級戦器は董白と雛。…どっちも使わんな。」
零「流星手腕は基本的に攻めるデッキではないと思うぞ。火計・意地or雄飛・手腕…相手の攻めに合わせて柔軟に対応できるのが強みだと思うが。流星があれば攻めずとも勝てるわけだしな」
零「しかし…決死手腕、強い。赤壁の大火があるから対応力が上がるうえ、決死のおかげで防戦に回っていても勝てるからな。攻めもできるデッキで対応力の高さは…、なんというか、だ。」
ヴィルヘルム(94)からのメッセージ:
埋葬者アルネス(109)からのメッセージ:
埋葬者アルネス「計略1位・・・確認してみたら毒の連計、次は一喝だったね。結構毒に頼ってたんだと、実感した(汗」
偽ハリー(535)からのメッセージ:
維緒(1007)からのメッセージ:
クーベル(1174)からのメッセージ:
クーベル「ワタシは最近、変な負け癖をつけてしまいましてサッパリです…。
ローラン(1370)からのメッセージ:
PL「そして大会のPIMAさんに感動。呂布ワラは…まだいける…のか!?」
PL「おおっ!同じくさ迷っている方が!…ここら辺が鬼門ですなぁ…>つづら殿」
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ゲーム同好会『ファミコン探偵倶楽部II』 |
ミリナ(174)からのメッセージ: ミリナ「先日、戦場の絆のカードの使用回数が0になって 初めてカード更新したミリナです。こんばんわーヽ|・∀・|ノ 1枚目は、50000ポイントの中尉で終わりました( ・ω・)w …『近』は結構乗ってたのに、ザク\x87Uがデナーイ( ・ω・)」
ミリナ「うあー。前回のA、ワンダーモモかー!
ミリナ「そういえば、この前、中古ゲームショップにいったら
ミリナ「ビシバシシリーズはミリナも大好きですヽ|・∀・|ノw
ミリナ「DS版のFF3って、やったことないんだけど
ミリナ「パンヤは、シーズン2の頃は結構やってたんだけど
ミリナ「TOのフェアリー、早い段階から、黒竜の大剣、タイタニアメイル装備で
ミリナ「『閉じ込められた時、壁を叩いて崩せそうな場所を探す』…?
ミリナ「地球防衛軍3は、某動画で見た。
ミリナ「というわけで、8月になったことだし、次のテーマは
蒼夜(231)からのメッセージ:
蒼夜「バロックはSS版でやったけど、開始5分で挫折したゲーム。何でも酔ったんだってさ、中の人。
蒼夜「【この曲何の曲?】Cしか判らなかったや。世界樹の迷宮1F〜5Fまでの曲だね。スノードリフト倒すまでが大変だった。また遊ぼうかな」
アリッサ(281)からのメッセージ:
アリッサ「今回の曲は、Bが影の伝説のスタート時ですね。何週ループしてもさらわれる姫…」
アリッサ「Cは世界樹の迷宮の翠緑の樹海の出だしの部分。龍倒すのめんどくさかったです…ほとんどキャラ作り直し…
アリッサ「ミリナさんのみんなでワイワイで思い出しましたが、私はFCのコナミワイワイワールドがかなり好きです。
アリッサ「FC時代のコナミの音源はやっぱりすごかったなぁ、と最近ギャラリーオブラビリンスに手を出して思います。
アリッサ「とまぁ、否定的なこといってますがギャラリーオブラビリンスはかなり面白かったです。
フォン(287)からのメッセージ:
ヴィエ(364)からのメッセージ:
ヴィエ「ドラゴンクォーター、結構どきどきして楽しいですよね。発売日に買ってしまって、値下がりっぷりにしょんぼりでしたけど(…)」
ヴィエ「共同体の蟻さんたちが可愛かったり、電力供給ビル?の曲がやけに好きだったり、何周してもえるよん様辺りからは必ずDダイブするチキンっぷりだったりしました… それでもなんとか1/4にはなれましたよっ」
ともみ(398)からのメッセージ:
ともみ「パンツァードラグーンも懐かしいですね。僕は2をもっていなかったので、マルコンでプレイしたことはないのですが・・・2をはじめてプレイしたとき、いきなりドラゴンが地面を走っていたのにビックリした記憶が」
ともみ「皆さんタクティクスオウガ大好きですね。育てたキャラを転生させまくると、ステータスが999になるだけでなく、ウェイトターンも減り続けて、最終的に1になるんですよね」
ともみ「ウェイトターンと言うのは、大雑把に言うと自分の次の行動までのカウント数でして、これが少ないほど早く、多く行動できるんです。これが1ということは、他のキャラが1回行動する間に、自分は300回行動できるということなんですね<知らない人向け解説」
ともみ「あるゲームの他機種への移植は昔からありましたけど、最近は移植と言うかリメイク盛んですよね。今度はDSでドラクエ4,5,6がでるとか。初の移植になる6がどうなるか特に気になる所です」
偽ハリー(535)からのメッセージ:
偽ハリー「新規作品。「Answer×Answer」で、現在7級、次回昇格チャレ行きます!
偽ハリー「あ、そうだ。俺は「リアルでやってみたいゲーム」は「クロノス系」と「クイズ全般(「ウルトラ」とか「アタック」とか「100人に」とか…)」ですかね。」
カシュー(553)からのメッセージ:
カシュー「この曲何の曲は、ふふふ、わかる、わかるぞー。Aが『ウルティマ 聖者への道』のOPで、Bが『影の伝説』で姫がさらわれる所、Cが『世界樹の迷宮』のフィールド音楽!あ、なんか久しぶりにすっきり。」
カシュー「キャプテン翼は確かに音楽がカッコいいべなぁ。敵チームからボール奪いたくなくなったり。今こそオンラインでフリー対戦とかできたらとても面白い気がする…ウチのカミソリは2枚刃だー。」
カシュー「ああ、ビシバシチャンプのネーミングセンスいいべなぁ。オンラインでランキング1位記録持ってるくらいやりこんでますべ。」
カシュー「…あの声着メロにしたいなぁ。」
小悪魔天使な2人(558)が、あなたの目の前に現れて言いました:
ベルナちゃん「モンスターファームDSは先週発言した理由から、私はあまりお薦めしません・・・ちなみに、DSにはワームもゲルもモノリスもナーガもいません・・・」
ベルナール「オイラは聖剣3だとリースが好きかなー。あーの超無個性って感じの無欠さがさー。あいつ絶対優遇されてるよなー(笑)」
ベルナール「ひたすら壁を叩いて出口を探すのは、ゲームによるかなー。最近のゲームってあんまりそういう仕掛けがない奴のが多い気がするし。大抵一定時間経過するとイベント進んだりとかさ。」
ベルナちゃん「あ、せっかくですので再度音楽クイズの会場のアドレスを貼らせて頂きますね。【http://bel-netgame.hp.infoseek.co.jp/fi/music/】」
セリュー(690)からのメッセージ:
セリュー「だけど消えてしまった物は仕方無い。そもそもゲームで冒険の書が消えたりパスワードが違ってたりなんてのは日常茶飯事だ。いつか気が向いたら、また一からやり直せば良いんだぜ。」
カノン(837)からのメッセージ:
背後「今回の『この曲何の曲』は……
背後「聖剣3といえば、シャルロットのはりせんちょっぷとアンジェラのピンクタイフーン、それとホークアイのバラの舞は最早ネタの領域かも……(苦笑)。」
さんご(1242)からのメッセージ:
さんご「今回の音楽は、う〜ん、難しいの。AとBは絶対に聞いたことあるはずなのにわからないの。Cは『世界樹の迷宮』なの。きれいな音楽なの。」
さんご「・・・・・・最近ゲーセンに行って、『Answer×Answer』と『太鼓の達人10』をよくやるの。Answer×Answerはマジアカと比べてわからない問題でも結構勝てるの。太鼓の達人は下手の横好きなの。難しいをクリアするのがいっぱいいっぱいで、難易度『鬼』とかとても選べないの。
カルフォ(1260)からのメッセージ:
カルフォ「しかしうちの駄洒落使いは本当にレベル高いな!」
カルフォ「それはまたなんともえらく濃いィ縁ですねミトリさん
カルフォ「「閉じ込められた」と聞いて即「GETOUTofJAILFREE」が浮かぶ私は異端なのでしょうか。
カルフォ「東方はようやくネタバレ回避せずに色々見てまわれるように。そしてYES YES YES!で吹いた。」
フィサ(1487)からのメッセージ:
PL「>TO:SFC版が一番性に合うってのは多め、なのでしょうかね。あの中断の仕様で死者の宮殿を潜るのがとてもスリリングで病みつきでした。ぎゃあオリビア死なないでーというか転生しちゃダメー!?
PL「【どこかに閉じ込められた時、ひたすら壁を叩いて崩せそうな場所を探したく】
PL「【視聴覚室】AとBはどっちもFCかGBかなー、くらいしかわかんないです。Cは世界樹の迷宮、第一階層の曲。このコミュの世界樹人口的にサービス問題じゃないかと一瞬思いました(笑)
PL「前回の自分のコピペミスに 二回も言うな。どれだけ好みなんだよ、と突っ込んでみる。いや、大好きですが!(…)」
新手の駄洒落使い(1489)からのメッセージ:
新手の駄洒落使い「今回のベルナさんの曲は…素で降参しよう。 A:メタルマックス、B:不明、C:妖怪道中記 かなりあてずっぽです。」
新手の駄洒落使い「ああ。ミトリさん。 これですね。
アイシア(1496)からのメッセージ:
アイシア「モンスターファームDS…ちょっと心惹かれるものがあるんですよね…とりあえずGジェネレーションDS買ってから考えようかしら…( pq)そろそろDSも面白そうなタイトル増えてきていいカンジですよね☆」
アイシア「聖剣3…懐かしいです。ホーク愛…けふけふ、ホークアイ本命リースアンジェラと攻撃のみ追及するようなメンバーで旅に出てました…(’’」
アイシア「タクティクスオウガもPSなんかだとローディング凄いんですね…スパロボもそうですけど、ローディング速度とか考えるとやはしSFC>SS>PSなんですよね。4次とかFの時代ですけど。まあカートリッジ読み込みがいかに凄かったかを見せ付けられた時代でしたね…。ちなみにリザードマンとかタコさんは相当な愛が無いと厳しいですよね(pq)まさに敵に回すと恐ろしい。味方にすると(以下略」
アイシア「メタルマックス…SFCでしたっけ…全滅するところから…ああ、何か興味が沸いてまいりました…そういえば結構いい作品だとうかがったことが…とりあえず今やってる世界樹は休憩してSFCを起動しなければ…(ぁ」
アイシア「。『どこかに閉じ込められた時、ひたすら壁を叩いて崩せそうな場所を探したくなっちゃう』それは剣でつついて爆弾ですよね…あれ、違った?orz」
アイシア「パンヤさんのIceSpaは未だに稼ぎポイントがわからないですの…いけるかなーって思ってコブラとか撃つと上昇前に氷壁にぶつかるEND…どうやったら-30とか取れるのか…;;」
かみにんぎょう(1532)からのメッセージ:
チキレ敗北者ミトリ(1906)からのメッセージ:
チキレ敗北者ミトリ「どうでもいいのだけど、『ラブandベリー』で使われてる歌は、所々に懐かしいSEGAサウンドを感じる事ができるわ。所々のフレーズが、「あ、こんなのあったなー」って思えるのよ。」
チキレ敗北者ミトリ「落ち着いたら中の人も『ラブandベリー』やるんでしょうね……子供と張り合ってどうするのよ……」
チキレ敗北者ミトリ「前回の『閉じ込められたら叩く人』の元ネタは「スターアーサー伝説(惑星メフィウス)」、『イロイッカイズツ……』は「The Black Onyx」が元ネタよ。
チキレ敗北者ミトリ「……そして、PSUは相変わらず私のキャラが放置されてるわ……頼むから、ビキニ水着のまま放置は止めて……」
リル(1962)からのメッセージ:
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Main |
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のんびり休憩しました! HPが 227 回復! SPが 15 回復!
おいしい草 を食べました。
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通常戦開始!
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黒マント「我が美しさに惹かれたか ならば見よ!!」 アイシア「だめよ〜、人の邪魔をしちゃ〜 ”いや…お前は人じゃねぇし” ディルはうるさいわよ〜」 ミニドラゴン「ギャッ!」 ミニドラゴンの活力LV1 ミニドラゴンのMHPが214上昇! ミニドラゴンのHPが214増加! 黒マントの魔攻LV1 黒マントのMATが上昇! 黒マントの体力LV1 黒マントのMSPが59上昇! 黒マントのSPが59増加! 黒マントの加速LV0 黒マントのSPDが上昇! 黒マントの命中LV0 黒マントのHITが上昇! 黒マントのMHITが上昇! アイシアの命中LV1 アイシアのHITが上昇! アイシアのMHITが上昇! アイシアの防御LV0 アイシアのDFが上昇! アイシアのMDFが上昇! アイシアの活力LV0 アイシアのMHPが126上昇! アイシアのHPが96増加! |
非接触フェイズ
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アイシアの攻撃! アイシア「見えた、水の一滴?」 エール!! アイシアのATが低下! アイシアのMATが低下! アイシアのHITが低下! アイシアのMHITが低下! 黒マントのATが上昇! 黒マントのMATが上昇! 黒マントのHITが上昇! 黒マントのMHITが上昇! 黒マントの攻撃! イーッヒッヒッヒッ!! ミニドラゴンに71のダメージ! ミニドラゴンに凍結を追加! ミニドラゴンは攻撃を回避! ミニドラゴンに69のダメージ! ミニドラゴンは凍結に抵抗! ミニドラゴンは攻撃を回避! ミニドラゴンは攻撃を回避! |
戦闘フェイズ TURN 1
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ミニドラゴンは凍結している! ミニドラゴンの攻撃! アイシアに126のダメージ! (ミニドラゴンの凍結の効果が消失) アイシアの平穏LV1 アイシアのSPが10回復! アイシア「ええと、お色気のポーズ? ”お、俺の身体で…”」 アイシアはミニドラゴンを魅了した! アイシアの攻撃! 必殺技が発動! アイシア「貴方ばっかりそういうのはずるくない?」 ピコハン☆ストライク ミニドラゴンに390のダメージ! ミニドラゴンの次の1回分の攻撃が光属性に変化! 黒マントの攻撃! タフウォードローブ!! ミニドラゴンは攻撃を回避! |
戦闘フェイズ TURN 2
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ミニドラゴンは魅了に耐えている! ミニドラゴンの攻撃! アイシアに73のダメージ! (ミニドラゴンの魅了の効果が消失) アイシアの平穏LV1 アイシアのSPが10回復! アイシアの攻撃! アイシア「まずはこれからいくわよーっ」 ウォーターフォール!! ミニドラゴンに309のダメージ! ミニドラゴンの水耐性が低下! 黒マントの攻撃! ミニドラゴンに245のダメージ! |
戦闘フェイズ TURN 3
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ミニドラゴンの攻撃! ミニドラゴン「ギャアァッ!!」 噛みつき!!1 アイシアに155のダメージ! ミニドラゴンの追加行動! クリティカル! アイシアに132のダメージ!
アイシアに炎上を追加! アイシアの平穏LV1 アイシアのSPが10回復! アイシアは炎上により124のダメージ! アイシアの攻撃! アイシア「まずはこれからいくわよーっ」 ウォーターフォール!! ミニドラゴンは攻撃を回避! (アイシアの炎上の効果が消失) 黒マントはミニドラゴンを魅了した! 黒マントの攻撃! 必殺技が発動! 黒マント「我が美しさに跪くがよい!」 美学オーバーストライク ミニドラゴンに1061のダメージ! ミニドラゴン「ぎゃわぁ〜・・・」 ミニドラゴンが倒れた! |
黒マント「美しき我に屈するがよい!」 アイシア「みんな〜?怪我はない〜? ”ピコピコハンマーでホントに勝っちまうとは…” ディル〜、少しは見直した〜?」 戦闘に勝利した! PSを 55 獲得! 能力CPを 1 獲得! 戦闘CPを 1 獲得! 黒マント(521)は おにく50 を入手! エリア内を探索・・・ 黒マント(521)は ただの石 を見つけました! アイシア(1496)は ただの枝 を見つけました! アイシア(1496)の 斧 の熟練LVが増加!( 18 → 20 ) |
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訓練により 体格 が 24 上昇しました!(能力CP - 25 ) 訓練により 器用 が 20 上昇しました!(能力CP - 17 ) 訓練により 器用 が 21 上昇しました!(能力CP - 19 ) 訓練により 幻術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 1 ) 訓練により 幻術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 2 ) 訓練により 幻術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 3 ) 訓練により 幻術 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 4 ) 訓練により 防具 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 17 )
技 ディム を修得しました!
風夜(427)から 針 を受け取りました。
風夜(427)に 大きな牙 を渡しました。
R-7 に移動しました!
【合言葉&場所チェック】
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Next Battle |
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B2F T-8 / 魔法陣
通常戦が発生!
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Data (第13回 第15回) |
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ENo.1496 水無河 ディル |
各種宣言を行なう >> |
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ENo.521 ザ・グレート・ビューテフル・ハルシフォム |
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[PL] ふぃなーれ |
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