各種宣言を行なう >>
探索13日目

基本行動の宣言を確認しました。

「取引行動」の宣言を確認しました。
「生産行動」の宣言を確認しました。
「通常戦」の宣言を確認しました。
「闘技大会」の宣言を確認しました。
「装備とセリフ」の宣言を確認しました。


Diary
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


 日記は書かれていません。




Message
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

【パーティメッセージ】

レナーテ(733)「…ふう。思ったよりは苦戦しなかったな」


シャリフ(986)からのメッセージ:
シャリフ「渇ッ他人に期待なんぞするもんじゃない!!



 以下のキャラクターにメッセージを送りました。




レンタル宣言

コミュニティメッセージはコミュニティページで確認できます。



Scuderia Lupo


ハルカ(61)からのメッセージ:
ハルカ「さあ、新たな出発に向けて、いろいろと準備しなくちゃね」

ビー(736)からのメッセージ:
ビー「新人も来て、色々と大変だな……」




実戦心理学研究所


あまいい(993)が相変わらずの調子で語りかけてきた。:
あまいい「闘技大会、後半戦に入ったけどどんな感じかな?
      ウチは序盤いい感じだったけど、そろそろボロが出るころかな?」

あまいい「上位にココで見る名がたくさん残ってて何だか嬉しいね。
      いや、僕の手柄じゃないんだけどね、うん。」

あまいい「今回揮ってない子も、大丈夫。
      勝ちたいと思って今を頑張れば、次に生きる何かが学べるはずだよ、うん。」

あまいい「ジーク君の突っ込みはうれしいね。
      魅惑召喚の遊兵化=ペット・召喚獣に全力を出させない環境の構築、だね。」

あまいい「ペッターや召喚士を集中砲火で潰す、なんてのが該当するね。
      基本戦術だから、もうみんな意識してるんじゃないかな、うん。」

あまいい「当然、ペッター・サモナーもただ的にはならない訳で。
      耐久力上げを工夫したり、対象指定技に反撃かけたりするんだね、うん。」

あまいい「集中砲火といえば、メイちゃんとことの試合はとても楽しかったよ。
      対象指定攻撃が秩序だって飛び交う戦闘はなんだか綺麗だよね、うん。」

クァフ(20)からのメッセージ:
クァフ「確かに闘技大会の話題をチェックしてくれるところがあれば確認しやすいよな」

クァフ「闘技大会のペースが早いもんで一人じゃ他所を確認する時間がとれないぜ」

キル(23)からのメッセージ:
キル「先日はナミサたちに見事に狙われた、ネ?射程の高サニヨル集中狙いは便利。対人にオイテハ脆い部分ハ弱点トナル――耐久、上げナイとナ(む)」

エルク(52)からのメッセージ:
エルク「戦術考えるのは好きだから…こっそりお邪魔するね」

クガツ(120)からのメッセージ:
クガツ「後列の魔法系はどうしても、非接触の攻撃手段が豊富なPT相手だと厳しい現状だね。」

クガツ「そういう場合、どうするべきかな? 体格上げて防具固めるのがいいのかな。」

白龍(358)からのメッセージ:
白龍「後衛集中攻撃……非接触と1Tで見事に沈められてもうたなぁ……さて、あれにはどう対処したものやら…。」

アクエス(366)からのメッセージ:
アクエス「魔法極の俺は、狙われるのを覚悟でやってますので…(笑) 次は二ターンまで持つといいなあ」

こおり(369)からのメッセージ:
こおり「闘技大会はレドさんの所と…弓矢がいっぱい」

フェンネル(600)からのメッセージ:
フェンネル「5回戦にて、追加行動発生により反撃を食らいました。なかなかに悲しい出来事です。」

オリフ(619)からのメッセージ:
オリフ「闘技大会は自分のみりき……違った。実力を見極める場所でもありますが、勝敗に躍起にならずにいい意味でリラックスして戦いたいです。」

オリフ「そろそろ付加変化技などを織り交ぜて戦ってみたい所ですが、普通に力押し出来る技がないと読まれちゃうので上手くいきませんね。」

オリフ「あ、使役獣は歩行雑草ぐらいの役には立ってます。上位CPを相当使うので良いか悪いかは判断し兼ねますが、召喚1回分をSP消費無しで行えると考えればメリットはあると思います。」

オリフ「さて、僕達は結局何処に向かってるんでしょうね……実はよく分かって無いんですが。(苦笑い気味に)」

ジーク(711)からのメッセージ:
ジーク「ああ…最初の階層で宝玉を持ってるって自称する奴がこんなに出るとは思わなかったぜ。」

来世(832)からのメッセージ:
来世「北部が熱い! という状況下、僕たちも北部から離脱です…さて、どのくらいの人が宝玉方面に進路を変更するでしょうねぇ」

来世「闘技大会はせっかくのお祭りですし、楽しみたいですねー。あ、あれはまあ、一発ネタということでご容赦を」

カノン(837)からのメッセージ:
カノン「とりあえず私は『マストカウンターな技を序盤で反撃』派ね。
     序盤のディスアドバンテージが後々まで響くのを防げるし、それに何より相手の動きを読むのg(ry

カノン「勝敗抜きの一発ネタで観客を魅せようとすると、やっぱりある程度の画力は必要になるのかしら……(ぉ
     反撃・被反撃や回避のセリフにネタを仕込んでも、セリフとアイコンだけじゃ限界があるし……orz」

とうね(997)からのメッセージ:
とうね「第4戦は予告通り、弓×3の前に散ってきました。相手が多少こっちを軽く見た設定をしてたっぽいので、もう少し考えれば勝てないまでももう少し善戦できたんじゃないかと微妙に後悔です。」

とうね「続く第5戦は、まさか腐食2枚貫通1枚付けた人が1Tから全体4周はバレバレすぎてないだろうと外したら、いきなり撃ってきて大ピンチに。4T開始時点で相手ほぼ無傷のまま2v3になるという絶望的な事態。」

とうね「完全に負け戦を覚悟しつつ読み進めてたら、終盤に仕掛けておいたブレッシングレイン連打モードでギリギリのところで粘り勝ちしました。凄いやブレッシングレイン。攻撃と回復を同時にこなしつつ祝福まで撒ける、実際消費30とは思えない性能だと思います、これ。」

とうね「こちらのメンバーとですと2回戦で心さんと当たらせていただきましたね。その節はお手合わせありがとうございました。」

とうね「私たちと同じ第5戦終了時点4勝組も結構いる感じなので、他のメンバーの方ともお相手してみたいものです、おもしろそう。」

ナミサ(1136)からのメッセージ:
ナミサ「確かに明らかに装備や戦術が上そうな人。しっかりしている方達と戦うとなると思わず投げ出したくなりますけど。」

ナミサ「ただ、どこまで戦えるのかとか、見極めるチャンスでもありますよね。今日も強い方との対戦ですけど楽しみです。」

シン(1223)からのメッセージ:
シン「闘技大会の成績が前大会より落ちそうや〜。装備が重要やとはわかっとるんやけど・・・PSが足らへんねん。」

レイシー(1258)の言葉にだまされてはいけない:
レイシー「2連敗→3連勝したけど、次の1勝が辛いんだろうなぁ・・・。あと気づいたらここの人とも1戦交えてました。」

カルフォ(1260)からのメッセージ:
カルフォ「うーむ、勝てると思っていたのですが回避停止を初弾でかわされて惜敗。これで闘技は3連敗です。」

カルフォ「まあ、回避停止自体はそういう技なので仕方ないのですが。かわされた場合の読みが甘かったようで。」

カルフォ「反撃は最低1試合1度は成功させているのですが・・・
練習も兼ねて常に反撃設定を入れるようにしているせいか、行動をがらりと変えて外してくる場合も多いのですよね」

フスハ(1365)からのメッセージ:
『闘技大会、初めはよかったのに二連敗。けど、それより集中攻撃の対象に選ばれたのがつらいかも。』

かみにんぎょう(1532)からのメッセージ:
かみにんぎょう「闘技大会……くーがさんのパーティーと対戦してきました。台詞も合わせていただきありがとうございます(ぺこり)ふーこさんを狙い撃って、ごめんなさい

かみにんぎょう「勝率は今のところ順調に来ています。また来世さん達と召喚パーティーで再戦したいな。」

かみにんぎょう「勝率は今のところ順調に来ています。また来世さん達と再戦したいな。」

かみにんぎょう「召喚さんは相手の編成を見てからパーティーの組み替えられるので強いですね。消費SPの関係で反撃も受けにくいですし。」

メイ(1535)からのメッセージ:
メイ「あまいい君、お疲れさん〜。うーん、・・・・あんま変な映像を仲間に見せへんといてあげてな。
   あまいい君の必殺技食らってからこっち、気の所為か、うちのたまの視線がどうも気になるんよ。」

メイ「試合の解説なんて、いる? その、よかったらそれとなく聞き耳立ててな。でも凝視はNG!
   今回のポイントは、光霊Lv13を相手にレイ(光属性魔法)を使ってるところ。
   合理的に考えれば誰から落すべきかは明白。その状況でレイへの反撃はありえへん。
        だからこそのレイ。大切なことは堅実に、必要量に足るダメージを蓄積すること。」

メイ「たぶん難しゅう思うのは必要量の見極めやよな。今回設定したのはMHP1861/0.8≒2400。
   0.8はな、うちらの攻撃は8割当たるから。もし7割しか当たらんのなら0.7で割らなあかんよ?
   せやから予定通りに運べば2ターン目に相討ちやったんやけど、
        凡ミス?計算間違い?マジックボックスを勘違いしてもうてん。えへへへへ。」

メイ「折角やし、そのことも話しとこーか。聖域の統計ではマジックボックスの命中率は90%になって
   るやろ? でも使うてる人なら分かると思うけど、回避停止判定後の5連撃はよー当たるねん。
   たぶんSPダメージの命中率は65%くらいやと思うで?こんなの詐欺やと思わへん?」

メイ「えっと、お粗末さまでした。」

ふうこ(1609)からのメッセージ:
ふうこ「かみにんぎょうさんのPTに完敗だわね
    んもう、悔しいわ」

セシリア(1834)からのメッセージ:
セシリア「今回の戦いは正しく崖っぷち。」

セシリア「でも次の相手の方がもっと崖っぷちな戦いになるのは目に見えているんですわ。」




高速戦闘流派


黒手凶拳ジャス(1003)からのメッセージ:
黒手凶拳ジャス「コミュ主としてただ棒立ちは良くないのでな。今回は返答もすることになった(何」

黒手凶拳ジャス「>アハト氏 SPD上昇と、Wait減少を同時に考慮してこそ最大効果が得られると思うがな…その点、小夜嵐などは優秀であるというのが俺の意見。
>アレナ氏 寧ろコミュ主を代わって欲しいと最近は思う…既に応答も少なくなり、軽業も取っていないのでな…」

黒手凶拳ジャス「>セリュー氏 確かにそれらの装備は敏捷影響されるが…やはり、大きめなのは銃だと思うがな。盾弓は少々微妙感が拭えない。…暗器はクリティカルの発生に器用が補助として必要になるしな。
>シャンカ氏 3T連続は中々すごいな。こちらはまだ50%追加行動が限界ではある…
>イル氏 命中下げの技の問題の一つとして、「当たってから命中を下げる」ではダメという問題がある。そもそも最初から当たる確率が低いのでな。」

黒手凶拳ジャス「>レド氏 全く持って同意である。他に上げる物も多くてな。
>ラナン氏 初期行動のWaitに影響するのは敏捷ではなく器用である。…お前さんの器用が高かったり、相手側の器用が低かったりはしないか?」

”壊れかけの”孝司(49)からのメッセージ:
”壊れかけの”孝司「前期はラピットファイアで三回行動を何度かしてた人がいたな
            ……アレ?」

”壊れかけの”孝司「3ターン連続行動おめっとさん。5ターン連続でできるようになる頃には三回行動ですかね?」

アハト(55)からのメッセージ:
アハト「短剣のSPD補正は結構大きいと思いますね。まあ武器全般の補正は全部高いと思いますよ。」

アハト「今、敏捷を上げすぎると先に進むのが難しくなるので、せめて20日ぐらいまでは器用と同じぐらいを維持するのが良いと薦めてみます。敏捷が生きるのは中盤以降さ。」

マナ(344)からのメッセージ:
マナ「今はWaitは増える技しかないですねぇ・・・」

マナ「もうすぐロケットスタート覚えられるけど・・・あれはロマンですよね!実用性はともかくとして」

アレナ(581)からのメッセージ:
アレナ「命中は…連撃系の技でリスクを下げるのも手かな。0か100かじゃ割ときついしね…情報サイトをあちこち回って命中率のデータを取ってみるといいかも。
WAIT減少攻撃技…私はあまり取れる見込みないんだよね(苦笑)とりあえず、舞術に期待かな…?」

黒木(655)からのメッセージ:
黒木「加速が欲しいです!!」

黒木「追風や回避はハイスピードミサイルや敏捷で上がったり、隠密や軽業でも上がるのかな…短剣は…とても欲しくなるときはあり(笑)」




Main
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

レナーテ(733)に連れてってもらいました!

のんびり休憩しました!
 HPが 735 回復!
 SPが 72 回復!

ItemNo.2 薄汚れたジャケット を捨てました。
ItemNo.14 を捨てました。

揚げ団子 を食べました。
スズ「今度はゴマ団子にしよう。。。」
現在の体調は いい感じ!
大丈夫!いつも通りだね☆

武具ジャック・ハンマ を装備!
防具ルーズンルーザァ を装備!
装飾ティンクルティンカア を装備!
自由フィストパリィング を装備!

【第15回更新からの闘技大会参加メンバー】
 スズ(284)
 レナーテ(733)
 シャリフ(986)
3人揃ったので参加準備完了です!

闘 技 大 会 に参加中です!




DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


通常戦開始!

天呑む狼
ENo.284
終日・鈴

ENo.733
レナーテ&マリア

ENo.986
ヴィッサリオーン・シャリフ

V S
遺跡に棲む者
スケルトン

スケルトン

スケルトン

ゾンビ

ゾンビ





スズ「さーてさてさて。はっじめますかー」
   (フラスクを取り出し呷る)

レナーテ「ふむ、大人しく納税する気は無さそうだな」
シャリフ「さて――はじめるかのう。手加減はせぬぞ?」
オイゲン「突き殺すぞコラ。」


スケルトンA「カルシウム摂ってる?」
スケルトンB「カルシウム摂ってる?」
スケルトンC「カルシウム摂ってる?」
ゾンビA「ヴァアァァアアァァ・・・・・・」
ゾンビB「ヴァアァァアアァァ・・・・・・」



オイゲンは少しはやる気だ!(実力発揮72%)

ゾンビBの活力LV1
ゾンビBのMHPが128上昇!
ゾンビBのHPが128増加!
ゾンビAの活力LV1
ゾンビAのMHPが128上昇!
ゾンビAのHPが128増加!
スケルトンCの物防LV2
スケルトンCのDFが上昇!
スケルトンBの物防LV2
スケルトンBのDFが上昇!
スケルトンAの物防LV2
スケルトンAのDFが上昇!
オイゲンの集中LV1
オイゲンのCRIが上昇!
オイゲンのMCRIが上昇!
オイゲンの活性LV1
オイゲンのMHPが74上昇!
オイゲンのHPが61増加!
オイゲンのMSPが8上昇!
オイゲンのSPが8増加!
シャリフの回避LV0
シャリフのEVAが上昇!
シャリフのMEVAが上昇!
シャリフの攻撃LV0
シャリフのATが上昇!
シャリフのMATが上昇!
シャリフの召喚印LV1
シャリフの召喚するキャラクターは召喚時にAT・MATが強化されるようになった!
シャリフの召喚するキャラクターは召喚時にDF・MDFが強化されるようになった!
レナーテの魔攻LV1
レナーテのMATが上昇!
レナーテの祝福LV1
レナーテに祝福を追加!
レナーテの回避LV0
レナーテのEVAが上昇!
レナーテのMEVAが上昇!
スズの命中LV1
スズのHITが上昇!
スズのMHITが上昇!
スズの物攻LV2
スズのATが上昇!
スズの祝福LV1
スズに祝福を追加!
スズの集中LV0
スズのCRIが上昇!
スズのMCRIが上昇!






非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]スズ2042 / 2042

201 / 201

[後]レナーテ1406 / 1406

234 / 234

[後]シャリフ1600 / 1600

233 / 239

[前]オイゲン670 / 816

89 / 89




[前]スケルトンA838 / 838

92 / 92

[前]スケルトンB838 / 838

92 / 92

[前]スケルトンC838 / 838

92 / 92

[前]ゾンビA908 / 908

79 / 79

[前]ゾンビB908 / 908

79 / 79






レナーテは祝福されている!
レナーテの攻撃!
レナーテ「役に立って見せろよ、オイゲン」
アンデッドスレイヴ!!
オイゲンに 復活LV1 を付加!


レナーテは祝福されている!
レナーテの攻撃!
マリア「では、一曲…(マンドリンを爪弾く)」
チャーム!!
スケルトンBに65のダメージ!
スケルトンBに魅了を追加!
スケルトンBは攻撃を回避!


シャリフの攻撃!
マジックミサイル!!
スケルトンBに428のダメージ!






戦闘フェイズ TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]スズ2042 / 2042

201 / 201

[後]レナーテ1406 / 1406

164 / 234

[後]シャリフ1600 / 1600

223 / 239

[前]オイゲン670 / 816

89 / 89




[前]スケルトンA838 / 838

92 / 92

[前]スケルトンB345 / 838

92 / 92

[前]スケルトンC838 / 838

92 / 92

[前]ゾンビA908 / 908

79 / 79

[前]ゾンビB908 / 908

79 / 79






スズの平穏LV1
スズのSPが10回復!
スズは祝福されている!
スズ「あら、戦意喪失ですかー?」
スズはゾンビBを魅了した!
スズの攻撃!
スズ「どーおーりゃあっ!」
ストライク!!
スケルトンCに1166のダメージ!
スズ「お一人様ごあんないー」


レナーテの治癒LV1
レナーテのHPが38回復!
レナーテの平穏LV1
レナーテのSPが10回復!
レナーテの平穏LV1
レナーテのSPが10回復!
レナーテは祝福されている!
マリア「あら…どうなさいました?」
レナーテはスケルトンAを魅了した!
スケルトンA「いい骨してるわね。」
レナーテの攻撃!
レナーテ「では…受けてみるがいい」
カース!!
スケルトンBに325のダメージ!
スケルトンBのDFが低下!


オイゲン「あァ?」
オイゲンはゾンビBを魅了した!
オイゲンの攻撃!
オイゲン「あァン?なんだその目はッ!」
突っ突き!!1
ゾンビAに162のダメージ!
ゾンビAのDFが低下!


シャリフ「この軟派者めっ」
シャリフはゾンビAを魅了した!
シャリフの攻撃!
カース!!
ゾンビBに400のダメージ!
シャリフの削気LV1
ゾンビBのSPが3減少!
ゾンビBのDFが低下!


スケルトンCの攻撃!
スズは攻撃を回避!


スケルトンBは魅了に耐えている!
スケルトンBの攻撃!
オイゲンに91のダメージ!


(スケルトンBの魅了の効果が消失)


スケルトンAは魅了に耐えている!
スケルトンAの攻撃!
スズは攻撃を回避!


(スケルトンAの魅了の効果が消失)


ゾンビBは魅了に耐えている!
ゾンビBの攻撃!
スズは攻撃を回避!


ゾンビAは魅了に耐えている!
ゾンビAの攻撃!
スズは攻撃を回避!


(ゾンビAの魅了の効果が消失)


スケルトンC「やぁん、折れちゃったわぁん。」
スケルトンCが倒れた!

スケルトンA「骨は拾っておくわ、リサイクル。」
スケルトンB「骨は拾っておくわ、リサイクル。」




戦闘フェイズ TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]スズ2042 / 2042

131 / 201

[後]レナーテ1406 / 1406

174 / 234

[後]シャリフ1600 / 1600

213 / 239

[前]オイゲン579 / 816

74 / 89




[前]スケルトンA838 / 838

92 / 92

[前]スケルトンB20 / 838

92 / 92

[前]ゾンビA746 / 908

79 / 79

[前]ゾンビB508 / 908

76 / 79






スズの平穏LV1
スズのSPが10回復!
スズは祝福されている!
スズの攻撃!
スズ「もいっちょ!」
フライパンストライク!!
スズ「迂闊ですよー」
クリティカル!
スケルトンAに925のダメージ!
スズ「お疲れさまでしたー」
スケルトンAのWAITが増加!
スケルトンAは衰弱に抵抗!


レナーテの治癒LV1
レナーテのHPが38回復!
レナーテの平穏LV1
レナーテのSPが10回復!
レナーテは祝福されている!
レナーテ「控えよ!」
レナーテはスケルトンAを魅了した!
スケルトンA「いい骨してるわね。」
レナーテの攻撃!
レナーテ「私の声を聞け…!」
カリスマ!!
スズの魅力を9奪取!
シャリフの魅力を11奪取!
オイゲンの魅力を8奪取!
ゾンビBに魅了を追加!
ゾンビAに混乱を追加!
ゾンビBに混乱を追加!
ゾンビAに魅了を追加!
スケルトンAに混乱を追加!
ゾンビAは混乱に抵抗!


(レナーテの祝福の効果が消失)


スケルトンBの攻撃!
スケルトンB「貴方のそこが脆いのよッ!」
スラスト!!2
オイゲンに109のダメージ!


オイゲンの攻撃!
オイゲン「あァン?なんだその目はッ!」
突っ突き!!1
ゾンビAに179のダメージ!
ゾンビAのDFが低下!


シャリフ「この軟派者めっ」
シャリフはゾンビAを魅了した!
シャリフの攻撃!
バインディング!!
ゾンビAに697のダメージ!
シャリフ「これで動けんじゃろうハッハッハ」
シャリフの削気LV1
ゾンビAのSPが3減少!
ゾンビAに麻痺を追加!
ゾンビAのSPDが低下!


スケルトンAは混乱によりSPに8のダメージ!
スケルトンAは魅了に耐えている!
スケルトンAの攻撃!
スケルトンA「貴方のそこが脆いのよッ!」
スラスト!!2
スズは攻撃を回避!


(スケルトンAの混乱の効果が消失)
(スケルトンAの魅了の効果が消失)


ゾンビBは混乱によりSPに7のダメージ!
ゾンビBは魅了に耐えている!
ゾンビBの攻撃!
スズ「ふらふら〜」
スズは攻撃を回避!


(ゾンビBの混乱の効果が消失)


ゾンビAは麻痺している!
ゾンビAは混乱によりSPに7のダメージ!
ゾンビAは魅了に耐えている!
ゾンビAの攻撃!
オイゲンは攻撃を回避!


(ゾンビAの混乱の効果が消失)


ゾンビA「ヴァアァァアアァァ・・・・・・」
ゾンビAが倒れた!

スケルトンA「やぁん、折れちゃったわぁん。」
スケルトンAが倒れた!

スケルトンB「骨は拾っておくわ、リサイクル。」




戦闘フェイズ TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]スズ2042 / 2042

71 / 201

[後]レナーテ1406 / 1406

129 / 234

[後]シャリフ1600 / 1600

173 / 239

[前]オイゲン470 / 816

59 / 89




[前]スケルトンB20 / 838

82 / 92

[前]ゾンビB508 / 908

69 / 79






スケルトンBの攻撃!
オイゲンに100のダメージ!


スズの平穏LV1
スズのSPが10回復!
スズは祝福されている!
スズの攻撃!
必殺技が発動!
スズ「」
ナックル・ストライク!
ゾンビBに1971のダメージ!
スズ「お疲れさまでしたー」
槌攻撃によりゾンビBに 混乱 を追加!


レナーテの治癒LV1
レナーテのHPが38回復!
レナーテの平穏LV1
レナーテのSPが10回復!
レナーテの平穏LV1
レナーテのSPが10回復!
マリア「あら…どうなさいました?」
レナーテはスケルトンBを魅了した!
スケルトンB「いい骨してるわね。」
レナーテの攻撃!
レナーテ「…貴様の魂、覗かせて貰う」
エクスプロイト!!
ゾンビBのSPを4奪取!
スケルトンBのSPを4奪取!


ゾンビBは混乱によりSPに6のダメージ!
ゾンビBは魅了に耐えている!
ゾンビBの攻撃!
スズは攻撃を回避!


(ゾンビBの混乱の効果が消失)
(ゾンビBの魅了の効果が消失)


シャリフの攻撃!
ライトニングブラスト!!
スケルトンBに238のダメージ!
シャリフ「これで動けんじゃろうハッハッハ」
シャリフの削気LV1
スケルトンBのSPが4減少!
スケルトンB「そこに肉はもう無いわ。」
スケルトンBは攻撃を回避!
ゾンビBに262のダメージ!


オイゲンの攻撃!
オイゲン「あァン?なんだその目はッ!」
突っ突き!!1
クリティカル!
ゾンビBに207のダメージ!
ゾンビBのDFが低下!


ゾンビB「ヴァアァァアアァァ・・・・・・」
ゾンビBが倒れた!

スケルトンB「やぁん、折れちゃったわぁん。」
スケルトンBが倒れた!





スズ「祝い酒は格別ですねー」
レナーテ「まあ、”年貢の納め時”と言う事だ」
シャリフ「ふむ、もうすこし早く終わると思ったが……」
オイゲン「ふん、弱者が。」


戦闘に勝利した!

PSを 42 獲得!
能力CPを 1 獲得!
戦闘CPを 1 獲得!
生産CPを 1 獲得!
レナーテ(733) を入手!
シャリフ(986) を入手!
スズ(284) を入手!
スケルトンAレナーテ(733)に魅惑されている!
スケルトンBレナーテ(733)に魅惑されている!
スケルトンCレナーテ(733)に魅惑されている!
ゾンビAレナーテ(733)に魅惑されている!
ゾンビBレナーテ(733)に魅惑されている!


エリア内を探索・・・
スズ(284)ただの枝 を見つけました!
レナーテ(733)魔法樹の欠片 を見つけました!
シャリフ(986)魔法石の欠片 を見つけました!


スズ(284)フライパンストライク の最大が1増加!
スズ(284) の熟練LVが増加!( 1617
レナーテ(733)エクスプロイト の最大が1増加!
レナーテ(733)カリスマ の最大が1増加!
レナーテ(733)呪術 の熟練LVが増加!( 1618
レナーテ(733)魅惑 の熟練LVが増加!( 1314
シャリフ(986)魔術 の熟練LVが増加!( 1214
シャリフ(986)呪術 の熟練LVが増加!( 1516



*          *          *


  DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

訓練により 天恵21 上昇しました!(能力CP - 19 )
訓練により 敏捷9 上昇しました!(能力CP - 6 )
訓練により 軽業 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 17 )
訓練により 軽業 のLVが 1 上昇しました!(戦闘CP - 18 )
訓練により 料理 のLVが 1 上昇しました!(生産CP - 17 )

ハルカ(61) を渡しました。
ハルカ(61)木瓜 を渡しました。

のれりん&ナビー(1666)の所持する パンくず を料理し、 コンソメスープ・チーズクルトン添え をつくりました。

遺跡外に戻りました!

【合言葉&場所チェック】
 レナーテ(733)と一致しました!
 シャリフ(986)と一致しました!
レナーテ(733) シャリフ(986) とパーティを結成!
パーティ名: 天呑む狼

【遺跡外でまったりしてます】
 HPが回復しました!
 SPが回復しました!
 持久が回復しました!
 体調が回復しました!
技回数が全て0になりました、技回数を振り直してください。

【成長】
生産行動経験により 料理 のLVが 1 増加!
能力CP27 増加!
戦闘CP25 増加!
生産CP16 増加!
上位CP13 増加!
NP1 増加!




声が聞こえる・・・

 遺跡外では様々な声が飛び交っています!



Next Duel
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink

遺跡外
【パーティのデュエル行動】
 * スズ(284)誰かに練習試合を申し込む
 * レナーテ(733)誰かに練習試合を申し込む
レナーテ(733)の行動が選択されました!

ランダム選別による練習試合が発生!




Data  (第12回  第14回)
DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink


ENo.284 終日・鈴
各種宣言を行なう >>
Character Data
場所遺跡外
HP 2102 / 2102

SP 213 / 213

持久 17 / 17

体調いい感じ!
宝玉○○○○○○○
CP 33 26 18 92 (771)
PS446 GIFT0
0 前科0
撃退0 連勝7
体格199 魔力50
敏捷72 魅力63
器用112 天恵214
[ 修 得 技 能 ]
1LV12(熟練LV17
2軽業LV19 
3---  
4---  
5---  
6---  
7料理LV19 
8---  
9--- 
10--- 
11--- 
12--- 
13--- 
14--- 
15--- 
16--- 
Illustration

Party Member

ENo.733 レナーテ&マリア



ENo.986 ヴィッサリオーン・シャリフ

Character Profile

愛称スズ
種族ウワバミ
性別お嬢さんと呼ばれたい
年齢二十歳は越えました
守護隠者マルクスバレッジ
ひねもす・すず。
欠食児童が成長してウワバミになりました。



拳槌ファイター。酔うほど強くなるのはお約束。




-----
なんかいそがしい。


233,450,613

所持アイテム一覧

[*] アイテム名 ( 種類 / 強さ / 効果A / 効果B / 装備 )
[1] 白石
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[2]
      ( 材料 / 5 / - / - / - )
[3] フィストパリィング
      ( 防具 / 20 / - / 集中LV0 / 自由
[4] 毒針
      ( 材料 / 3 / - / - / - )
[5] ただの石
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[6] おにく20
      ( 食材 / 12 / - / - / - )
[7] ジャック・ハンマ
      ( 槌 / 69 / 命中LV1 / 物攻LV2 / 武具
[8] ただの枝
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[9] ティンクルティンカア
      ( 装飾 / 52 / 平穏LV1 / - / 装飾
[10] ルーズンルーザァ
      ( 防具 / 42 / 祝福LV1 / - / 防具
[11] 毛皮
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[12] ただの石
      ( 材料 / 1 / - / - / - )
[13] 白砂
      ( 材料 / 2 / - / - / - )
[14] ---
[15] ---
[16] ---
[17] ---
[18] ---
[19] ---
[20] ---
[21] ---
[22] ---
[23] ---
[24] ---

修得技一覧

[*] 技名消費残り/最大必須
[58] ブロウ100 / 10--
[320] 大回転300 / 5--
[330] フライパンストライク700 / 4--
[590] ワイヤースライス500 / 3---
[701] ストライク700 / 3--
[963] ステイトアデプト900 / 4--

移動可能魔法陣

[*] 魔法陣名( 階数 / 地点 )
[1] 始まりの右足( B1F / B23 )
[2] 始まりの左足( B1F / D25 )
[3] 透明な姿( B1F / J22 )
[4] 秘密の舞台( B1F / N17 )
[5] 段々畑( B1F / K15 )

追加アイコン
[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

Favorite

[1] ENo.1383
Gianpaolo
呪い人形さん。ときどきコミカルに割れる

[2] ENo.968
死神紳士
骨紳士さん。渋すぎる

[3] ENo.1395
ボクサイダーJ
改造人間さん。パワーアップするのかな?

[4] ENo.287
フォンデュ=ブルギニョンヌ
ロボ紳士さん。もはや名物

[5] ENo.234
下水少女
ミュータントさん。これは新機軸

[6] ENo.63
アンダーテイカー
仮面の道化さん。どす黒い

[7] ENo.544
千 利仇 末永
茶坊主さん。意外に常識人?

[8] ENo.---
------
---

[9] ENo.---
------
---

Community

[0] No.284
------

[1] No.986
Scuderia Lupo


[2] No.1003
高速戦闘流派


[3] No.993
実戦心理学研究所


[4] No.---
------

[5] No.---
------

[6] No.---
------

[7] No.---
------

[8] No.271
レンタル宣言


[PL] かんとりーた京都



DIARYMESSAGEMAIN1DUELBATTLEMAIN2DATA NoticeRuleBookResultLoungeLink