清純派姉御(1488)からのメッセージ:
清純派姉御「一回戦からリアラ嬢と当たるとは思わなかったぜ。いやあ、完敗完敗。面白い必殺技を使ってるな。早速俺様もラーニングしてみたぜ。名前の色やフォントサイズを変えたら作り直さないといけないのが厄介だな。リアラ嬢はマメだねえ( ´ー`)y―┛~~」
清純派姉御「平穏無しでMSP低めだとチャクラは使いどころが難しいなあ。チャクラ1回分で攻撃技二回ぐらい使えるからなあ。現状だと闘技大会より通常戦向けの技かもな( ´ー`)y―┛~~」
清純派姉御「治癒をつけたいなら白い枝で防具を作るのが手っ取り早いな。あるいは魔防1同士を合成しちまうとかな。付加合成は奥が深くて初期装備も計算して合成を重ねれば化けるのが面白いな。闘技大会も皆装備を揃えてきてるからぼやぼやしてると置いていかれるかもな。平穏は1回遺跡外に戻らないと無理だなあ( ´ー`)y―┛~~」
清純派姉御「ラストリーフは復活持ちの相手に止めを刺す時に使う技なのか?発動条件が微妙な上に使いにくい技だな。格闘と直接関係ない技でも遠慮せずにどんどん話題にしてもらえるとありがてえ( ´ー`)y―┛~~」
リアラ(40)からのメッセージ:
リアラ「強制合成をHIT確保のために上げてる人は私を含めそこそこいるみたいですー。とりあえず元の素材の合成強度が強制合成結果に関係ありそうかなと思うんですが、白い枝でも合成強度7の為に保存食系の方が強い素材が作れるという……」
リアラ「この島よりも、どちらかというと某パラレルワールドの方が、保存食がなく色々な合成強度の素材が装備の材料に使われてるんで向いていそうな気がちょっとしました。まぁ、序盤に木瓜とかから装備を作った人なら、その辺潰しておにく20や赤い枝あたりにすることは出来そうかも?」
リアラ「っと、闘技大会の1回戦ではいきなり姉御とのガチ、お疲れ様でしたー。お互い治癒と棘棘の光景を想像するとなんか有刺鉄線デスマッチを彷彿とするというか……」
SV女(403)からのメッセージ:
SV女「必殺の叩き潰すでクリ×3で1000オーバー……いやあ、気分がいい気分がいい。ここまで行ったら大抵4桁になるとか言うな」
SV女「強制合成はPMと共に迷ったけど、結局格闘はあんま上げる気ないけど上位が遠そうなPMに譲ることにしたさー。 命中率上がるのは実感はしないが観察はする予定!」
クレア(1455)からのメッセージ:
クレア「ええ、まあ、一つ挙げるとしたら 短期決戦の時は役に立つかもしれません 接敵前の時間はもったいないですし>ムーンレス」
|