場所 | 遺跡外
|
HP |
859 / 859
![](../p/season2/firesult1/h.jpg)
|
SP |
96 / 96
![](../p/season2/firesult1/s.jpg)
|
持久 |
12 / 12
![](../p/season2/firesult1/s.jpg)
|
体調 | いい感じ!
|
宝玉 | ○○○○○○○
|
CP |
25 15 10 0 (50)
|
GIFT | 0
|
PS | 0 |
NP | 0
|
業 | 0 |
前科 | 0
|
撃退 | 0 |
連勝 | 0
|
体格 | 80 |
魔力 | 50
|
敏捷 | 75 |
魅力 | 50
|
器用 | 70 |
天恵 | 50
|
[ 修 得 技 能 ] |
1 | 弓矢 | LV5 | (熟練LV5)
|
2 | 軽業 | LV3 |
|
3 | --- | |
|
4 | --- | |
|
5 | --- | |
|
6 | --- | |
|
7 | 防具 | LV1 |
|
8 | --- | |
|
9 | --- | |
|
10 | --- | |
|
11 | --- | |
|
12 | --- | |
|
13 | --- | |
|
14 | --- | |
|
15 | --- | |
|
16 | --- | |
|
|
![](../p/season2/firesult1/np.gif)
* 単独行動中 *
![](../p/season2/firesult1/ni.gif)
|
![](../p/season2/firesult1/hs.gif)
愛称 | メイ
|
種族 | 怪奇現象
|
性別 | 不定
|
年齢 | 不明
|
守護 | 隠者マルクスバレッジ
|
容姿:幼子/中性的/無表情/ベリーショート/灰髪/金瞳/白肌 服装:紅いパーカー、ショートパンツ、裸足
・情に脆い ・朴訥 ・正直 ・内気Lv2
格闘Lv13 ランニングLv16 賭博Lv13 忍びLv12 追跡Lv12 鍵開Lv12
形成概念:四辻は此岸と彼岸を結ぶ
きっかけは1人の子供が通り魔に殺されたという事件。 それは忌わしいことであるが、多くの者にとってはありふれた、日々に風化していく出来事である。 しかし事件は続く。 通り魔は彼が罪を犯した場所で、犠牲となった子供の父親に殺される。それはある意味当然の成り行き。 そこは通り魔のテリトリーであり、父親が毎日我が子を参る場所。 そして三度目。いや、これも先の事件に含むべきであろうか。 父親は子を亡くしたその場所で自殺を遂げた。 様々な憶測が飛び交うが、言葉は何も遺されていない。 事件が起きたのはいずれも沈む夕日が街を赤く染め上げる、 古来より逢魔と呼ばれる時刻。 ならば最後の結末も当然なのであろう。 残った人々は密やかに、しかし嬉々と噂する。 そこは死者が生者を誘う逢魔ヶ辻。 亡くなった子供が父親を呼んだのだと。
だから、ソイツは人々の願いを叶えるために生まれた。
もし貴方が黄昏の交差点を西へ進んでいるのなら、 決して振り返ってはいけない。 後ろには誰も居ない。誰も貴方を呼ばない。 あるのは深く濃い夜の闇だけなのだから・・・・ 道に落ちる影に、何かの息遣いを聞いたとしても、 それは気の所為なのだから・・・・ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 以下の情報を閲覧するには許可が必要です。
xxxxxxxxx xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx xxxxx xxxxxxxxxxxxxx
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
|
|